09/26のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン。 頭に靄がかかったかのようにぼーっとする・・・
09-26 08:28

09/25のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ネクターサワー。 ・・・徹夜は回避した。 が、明日の、いや今日の報告しだいは更なる地獄に。。。。
09-25 02:12

新東名下り、 静岡SAなう、と
09-25 08:34

09/24のツイートまとめ

Reee_tw

また 徹夜
09-24 22:17

09/23のツイートまとめ

Reee_tw

起きた
09-23 09:58

買っておいた適当コンビニ弁当食べつつ、じょしらくの第12話をみる
09-23 14:07

ぼわーと空の軌跡3rd ってた。 10分前から AGE待機!
09-23 16:50

とりあえず全裸になるべきか・・・
09-23 16:52

@yukino_mib なんか寒くね?
09-23 16:53

最終回・・・ なんだろう、今までのガンダムシリーズで 一番どきどきしている・・・ いや勿論悪い意味で
09-23 16:59

はじまってしまったぞキオーーーー!!
09-23 17:00

リゼルマイン様が死に掛けてる・・・ そしてラスボスのはずなのに名前が思い出せないリゼルマイン様のクローン
09-23 17:01

カブキマンいつの間にか最高司令官になってるけど、 実際こいつ誰だっけ?
09-23 17:06

キオ「何が起こってるの・・・」 視聴者「ほんとに何が起こってるの・・・」
09-23 17:07

続きを読む

09/22のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりにゴルフ行ってくる。 
09-22 06:31

帰宅た。 にらやまカントリークラブという所に行ってきましたよと。 前半55、後半47の合計102。 グリーン周りのアプローチだけで10打ぐらいミスった;;;;
09-22 17:11

まあでもハーフで50切れたからまあ良しとするかー。 課題だったパターも、前回の45→35パットに改善したし。 歩幅で計測してから打つデジタルパットってやつ、優秀だた。 これでパターの苦手意識も改善されそう
09-22 17:14

問題はパット数が10打減った分、アプローチがダメってことなんよな。 でもまあドライバーもアイアンも別段悪くなかったし、残すはアプローチだけ。 練習しよー
09-22 17:15

そいや帰りにブックオフに寄って、ゲームのサントラを30枚ほど売り払ってみた。 スクウェア系とZUNTATAを一部。 したら買取18000円とかで吃驚。 ゲームサントラって高く売れるのね・・・ 前はJPOPを40枚近く売って1000円ちょいとかだったのにw
09-22 17:25

内訳を一部。 FF9と11のサントラが1000~1500円ほど。 ロマサガ3が1400円。 聖剣1のオーケストラアレンジが1100円。 ZUNTATAのラブノーマルが1200円。 そんでレイクライシスが1700円でトップ。
09-22 17:28

レイクライシスのサントラが一番高額ってのはなんか嬉しい。 あれは良いものだ
09-22 17:29

アクセルワールドの第23話を見ながら洗濯物をたたむ
09-22 18:00

コンビニで買っておいた軽食を食べつつ、氷菓の最終回を見る。 おにぎり1個、豚しゃぶサラダ、生ハム、味噌汁。 500kcal以下。 
09-22 18:38

んん? えらい声優陣が豪華がじゃないかコレ?
09-22 18:46

続きを読む

09/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー、食パンー。 まあ普通に出勤ですよっと・・
09-17 06:43

会社自席ログイン
09-17 08:01

帰宅→ぐでん→シャワー後。 コーラショック。
09-17 22:38

09/16のツイートまとめ

Reee_tw

ぼわーと酒飲みながら、ジャンプやら岳(単行本)やら読んでた。 最近お酒への依存度が凄い。 まずいな
09-16 01:46

@suga4 ウィキペディア先生でぐぐったら、思った以上にグロい写真が出てきて・・・ うう
09-16 01:52

ひぃ、もうコーラショックしか残ってない。 ストロンゼロ、ストロングゼロをよこせ
09-16 01:53

コーラショック飲み干した
09-16 02:26

寝よう
09-16 02:36

起床ったー。 食パンー
09-16 10:22

体重74.8kg。 遅くまで飲みすぎたか、 体重変わってないや;
09-16 11:45

洗濯物第2弾待ち。 空の軌跡SC る。
09-16 11:56

どう考えてもコレ、ラストダンジョンだよな。 中枢塔。 ・・・・塔好きよね、ファルコム
09-16 12:14

レンまで倒した。 買っておいたコンビニ飯食べつつ、ソードアートオンラインの第7話を見る。
09-16 14:57

続きを読む

09/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのよ。 5日分の洗濯物祭りじゃよー。 週末晴れてよかった
09-15 09:42

@TakasiroM あい、おはよーございます
09-15 09:51

自宅っていいなぁ。 まあ来週もほとんど出張なんで特に。 週末はのんびりするす
09-15 09:52

洗濯物第1弾干し終了。 
09-15 10:49

洗濯物第2陣干し完了。 空の軌跡SC る。 最終章ー
09-15 12:05

買っておいた適当コンビニ弁当を食べつつ、じょしらくの第11話をみる
09-15 14:35

寝てたふぃ
09-15 16:40

大量の洗濯物をたたみつつ、ソードアートオンラインの第5話をみる
09-15 16:48

なんか無気力過ぎる。 気分転換に打ちっぱなし行ってこよう。 少し身体を動かしたほうがいい
09-15 17:57

打ちっぱなし場とーちゃく。 なんぞ伊豆縦貫がえらい渋滞しておった
09-15 18:43

続きを読む

09/14のツイートまとめ

Reee_tw

新東名、上り、静岡SAログイン。 ここ一風堂があるのよね
09-14 18:29

会社自席ログイン
09-14 19:56

帰宅→即シャワー後。 2日間空けただけなのに、なんだか凄く久しぶりの自宅って気がする。
09-14 22:07

かーるぴーすさわー
09-14 22:07

09/12のツイートまとめ

Reee_tw

今から愛知に出張、と。 呼び出された
09-12 18:50

行きがけにラーメン食う。 さすがに今から移動はストレスがマッハ
09-12 19:18

豊田市とーちゃく。 こゆときヴィッツからマークXに買い換えて良かったと実感する。 さすがに疲労感が違うわ。
09-12 22:19

んでビジネスホテルでぐでり中。 お茶飲んだらさっさとシャワー浴びて今日は早めに寝よう
09-12 22:20

09/11のツイートまとめ

Reee_tw

ログイン会社自席
09-11 08:11

帰宅→ぐでん→シャワー。 コーラショック。
09-11 23:35

09/10のツイートまとめ

Reee_tw

起床ったー。 食ぱんー。 今日はちと早めに出勤する
09-10 05:41

会社自席ログイン
09-10 07:11

バス乗り込み。 静岡県に戻る
09-10 18:11

裾野市とーちゃく。 バスん中でジャンプ読み終えた瞬間に着いた
09-10 21:09

会社PC立ち上げたらログ取られちゃうので、さっくり帰る
09-10 21:32

帰宅→ぐでん→シャワー後。 コーラショック。 なぜか唐突にVガンダムの最終回を見てた。 持ってて良かったDVDボックス
09-10 23:14

出張移動はやっぱりちとバテるのう。 バスの中は寝てるだけなんだから、むしろ回復しそうなもんなんだが
09-10 23:18

09/09のツイートまとめ

Reee_tw

moraで初めて曲をダウンロードしてみた。 org形式をまともに扱おうとしたら、やっぱりものっそいめんどくさいのね・・・。 Xアプリ使う前提ってだりい、だりいのう
09-09 00:08

手持ちのmp3プレイヤーがソニー製だからまだマシなのかのう。 いままでエクスプローラーで直接ぶっこんでたから、今度からはプレイリスト作らなきゃいかんとか。 めどい
09-09 00:09

プレイリストは階層構造に出来ないから不便なのよな。 フォルダー構成にできればいいのに
09-09 00:12

あ、ナビ用のBeatjamで作ってあったプレイリストがそのままウォークマンに転送できるじゃないですか、やったー
09-09 00:32

起床ったー
09-09 08:52

よーし、74.4kg。 前日より-0.6kg。 さすがにあそこまで徹底的に食事制限して運動もすればな
09-09 10:01

洗濯物第1弾干し完了。 少し寝ようかな、まだ眠いや
09-09 10:20

洗濯物第2弾干し終了
09-09 11:22

空の奇跡SC ってた。 8章終了ー
09-09 12:15

適当コンビニ弁当を食べる。 焼肉ご飯、冷奴、味噌汁、ゆで卵。 合計650kcal程度。
09-09 12:51

続きを読む

09/08のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 カルピスサワー
09-08 00:08

酒を飲みつつ ベイビーステップを読み返してたら3時という、この驚愕の事実。 ストレスェ・・・
09-08 02:56

起きたー、食ぱーん・・・ ってもう昼か。 最近いくらでも眠り続けられるな・・
09-08 12:15

朝っぱらからじょしらくの第10話を見る
09-08 12:19

開幕から飛ばしてるなぁ;;; ディズニーネタはやばい
09-08 12:24

作画は京都方面なら出来るけど、武蔵境的にはきついつっちゃった;;;
09-08 12:29

ガイガーカウンターネタは危険過ぎるだろ;;; 大丈夫かコレ
09-08 12:46

9月だってのにまだまだすごい日差しだのう。 洗濯物がすぐ乾くからありがたいつったらありがたいんだが。 布団干しの殺菌ぷりに興奮する
09-08 13:34

今更ながらに「俺妹」の原作1巻を読み終えた。 2期始まるらしいので。 アニメ版ってかなり原作に忠実だったのね
09-08 14:14

空の奇跡SC る。 8章の途中からー
09-08 14:15

続きを読む

09/07のツイートまとめ

Reee_tw

出張バスに乗り込み。 朝っぱらから移動。愛知→静岡。
09-07 08:37

09/06のツイートまとめ

Reee_tw

今日明日と愛知に泊まり出張。 なんだか久しぶりだな
09-06 09:05

出張先の工場ログアウト。 タクシー待ち
09-06 19:12

ビジネスホテルにログイン。 そして「岳」の最終巻を読み終える。 おお・・・おお・・・
09-06 20:34

大浴場があるビジネスホテルは・・・いい・・・
09-06 21:26

09/05のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン
09-05 08:15

仕事早上がりして、無理やり打ちっぱなし場に。 いやもう帰るが。
09-05 20:15

帰宅→ぐでん→シャワー後。 こらしょく
09-05 22:36

09/04のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅即シャワー後。 コーラショック。 辛口あたりめ
09-04 21:53

修羅場が終わったかと思ったら、まだ続いていた。 以前のように強烈な締切りは無いけれど、完全に資料が完成するまで製作続行指示。 うう
09-04 21:56

通常の開発業務から8割近く引き剥がされて、延々教育教育教育・・・。脳みそがとろけそう。 やってた業務分、周りの負担が上がっているので罪悪感もプラス。 うう
09-04 21:59

@suga4 ^^;
09-04 22:01

あたりめをもっきゅもっきゅ
09-04 22:02

寝よう
09-04 23:25

09/03のツイートまとめ

Reee_tw

起床ったら食ぱん
09-03 06:43

会社自席ログイン
09-03 08:07

会社ログアウト。 初日からそんな頑張らない
09-03 19:35

退社→コンビニ→帰宅→ジャンプ読み→シャワー後。 カルピスサワー
09-03 21:34

寝るかいな
09-03 23:17

09/02のツイートまとめ

Reee_tw

7章が終わった。 ストロングゼロ2缶目で ぐわんぐわん
09-02 00:24

起きたー 食ぱーん
09-02 09:01

75.0kg。 ・・・昨日から急に1kgも減ってるが、どうしたんだ。 確かに食事量は少なめにしたが
09-02 09:37

軽やかにコンビニいってきたり。 お茶がない
09-02 10:48

さて、空の奇跡SC る。 8章からー
09-02 10:49

むお、ディスク1に戻せだと?
09-02 12:37

アクセルワールドの第21話を見つつ、コンビニダイエットメニュー。 焼きビーフン、冷奴、ゆで卵、味噌汁。 500kcalもないはず
09-02 14:39

そろそろAGE待機か
09-02 16:53

AGEはじまた
09-02 17:00

Q.セカンドムーンの接近に気付かなかったのは何故ですか? A.探知されにくい方法で移動してきたので。  ゴ リ 押 し 設 定 に も 程 が あ る だ ろ
09-02 17:03

続きを読む

09/01のツイートまとめ

Reee_tw

起床ったー。 食ぱん
09-01 09:08

今日はウチでのんびりするです
09-01 10:21

空の奇跡SCの6章終了。 ボリュームあるなー、このゲーム。
09-01 13:49

コンビニで買っておいた適当お弁当食べつつ、じょしらくの第4話をみる
09-01 14:15

シャワーあがりー、 ネクターサワー
09-01 21:50

ちょっと見ない間に体重が4kgも増えてた。 76kg。 恐ろしいぜストレスェ・・・。 つわけでしばらく油物は控える。 まずは2週間前の72kgに戻す
09-01 21:52

じゃんらく 【カンクロウ×じょしらくED】 (1:33) #sm18671016 http://t.co/SYSzpnUZ こんなゴリ押し久しぶりに見た;;;
09-01 21:56

ストロングゼロー ブドウダブルー
09-01 22:48

空の奇跡SC る。 7章の途中。 どうも最終パーティはエステル・ヨシュア・クローゼ・ケビンになりそう。 ・・・ケビンがまだ悩み中。 結局クローゼのアーツ攻撃が主力になるから、回復役であれば誰でもいいのよね。 エステルはクロップアップ係。
09-01 22:50

シェラ姐さんの再行動スキルも捨てがたいけど・・・再行動スキル使った後の待ち時間が気になるのよね
09-01 22:52

08/31のツイートまとめ

Reee_tw

こーゆー時、山登りの趣味があるといいんだろうな、と岳を読みながら思ったり。 いや思いつきでは絶対に行かないけど
08-31 00:07

おお、駒ヶ岳ロープウェイって2500mオーバーまで上がるのか。 気楽そうでいいなコレ
08-31 00:18

ストロングゼロー ダブルレモンー。 を飲みつつ じょしらくの第3話を見る
08-31 00:31

なぜ 脱ぐ
08-31 00:35

酒を片手に机に突っ伏す大人になってはいけない。 いけない・・・
08-31 00:57

起きたー、食ぱーん
08-31 05:33

よし、出かけよう
08-31 06:27

なんとなく車で長野県まで来てみました。諏訪湖SAー http://t.co/qNBVUBlR
08-31 09:01

諏訪姫という気合いの入ったご当地萌えキャラが売り出されておる・・・が、腫れ物に触れるかのように隅に隔離されていて泣ける。キャラデザはとても良いのに
08-31 09:11

というわけで一体、いや一人救出してきた。かわいい http://t.co/xHXfQyks
08-31 09:17

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking