10/30のツイートまとめ

Reee_tw

朝っぱらから中二病の第二話を見る
10-30 07:01

会社行くかー
10-30 07:37

帰宅即シャワー後。 ちょっとだけ仕事落ち着いた。 ・・落ち着いている間ぐらい定時すぐで帰る。どうせすぐに帰れなくn
10-30 20:25

シャワー上がり。コーラショック。 洗濯物たたみつつ中二病の第3話。
10-30 20:26

立花ちゃんかわいい。 頭なで続けたい
10-30 20:38

なんという作画の無駄使い・・・・
10-30 20:44

10/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きたんよ
10-29 06:42

朝っぱらからソードアートオンライン第17話をみる
10-29 06:48

妖精王オベイロン(笑)
10-29 06:59

しかしこの子安さんノリノリである
10-29 07:00

会社自席ログイン。 朝っぱらから会社屋上でウォッシャー液を補充したり
10-29 08:22

帰宅→気絶→シャワー後。 カルピスサワー。 ジャンプ。
10-29 21:42

だらっとジャンプ読んでます。 久々に読み切り面白かった
10-29 22:24

そしてニセコイのこのチョロさ・・・
10-29 22:29

寝るる
10-29 23:28

10/28のツイートまとめ

Reee_tw

おっさんの固有スキル、「缶チューハイを握り締めたまま寝る」を華麗に発動していた。 歯ぁ磨いて寝よう・・
10-28 00:12

起きたのよー
10-28 08:07

今日は「何もしない」をしよう。そうしよう。 さすがに身体がギシって重い。 いや物理的に重いじゃなく。
10-28 08:11

発注かけていたユーティリティ2本が届いた。 金曜の夕方発注で日曜昼前か。 早い。
10-28 11:55

・・・今日は打ちっぱなしに行かないつもりだったが。 だったが流石に新武器が投入されると試したく。 うう
10-28 11:56

まあさっきからずっとイース7やっているわけです。 でかい鳥たおした
10-28 12:23

ちとコンビニとオートバックス行ってくる。 ウォッシャー液がないんよ
10-28 15:36

帰宅た。 コンビニで買ってきた適当昼飯兼晩飯を。 炭水化物はなし
10-28 16:59

お、なんか女子プロゴルフやってる
10-28 16:59

食後軽やかに寝てた。起きてシャワー後。 ほろよい白いサワー
10-28 18:58

続きを読む

10/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
10-27 06:03

東濃カントリー倶楽部というゴルフ場に来てみました。岐阜県。
10-27 08:36

最近土曜日はほぼ確実にゴルフだのう。誘われるものは全て受けているからだが。まあありがたいこってす。
10-27 08:38

尚、来週もなんだがなw
10-27 08:38

前半54の後半45で合計99。 3回連続の100切りだぜい
10-27 16:11

コンペは15人中5位でした。ダブルペリア方式。まあそんなもんかの
10-27 16:40

そんで今から裾野市まで戻ります。4時間ぐらい。 ちょっとした小旅行だねえ
10-27 16:41

新東名上り静岡SAログイン。 一風堂のラーメン食べたい
10-27 18:51

SAでちゃんとしたラーメンが食べられるなんて、良い時代になったものよのう http://t.co/EHRBre2t
10-27 19:01

@yukino_mib せやろ。けっこーサマになってきたで
10-27 19:05

続きを読む

10/26のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ 即気絶→ 覚醒→ 慌ててシャワー後。 コーラショック。
10-26 01:15

今日の会議で、2ヶ月近くずっとトラブってた仕事がとりあえずは収束した。 今まで10年近くやってきた仕事の中で一番きつかったや。 ・・・なんか気が抜けた
10-26 01:17

@suga4 金曜を有給休暇にしたからなw
10-26 01:18

@suga4 ちょっと何を言っているのかわかりませんね^^
10-26 01:23

起きた。 食ぱん る
10-26 09:03

ゴルフ5に使わなくなったクラブを売り払った。ドライバー(インプレス)、4番アイアン(R11)、ウェッジ(ロフト60)。 3本合計で7000円。 まあそんなもんか
10-26 12:22

沼津港の「松福」というラーメン屋に来てみました
10-26 12:41

天下一品っぽい味。たまに食べたくなる。うまかた http://t.co/Tqd55ZnV
10-26 13:06

例によって打ちっぱなし場に来てみました
10-26 13:44

帰宅た。 軽くシャワー後。 この後まさかの豊田市へ移動とか
10-26 15:49

続きを読む

10/25のツイートまとめ

Reee_tw

会自ロ
10-25 08:09

出張移動開始
10-25 10:56

出張終了、自社へ移動開始。久しぶりに高速バス。
10-25 18:25

10/24のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 コーラショック。
10-24 21:10

10/23のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 朝から結構な量の雨が降っておる。朝から雨って物凄く久しぶりな感。
10-23 06:33

会社自席ログイン
10-23 08:08

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ちょっとの期間だけだろうが、仕事が落ち着いたので早帰り。 ・・・帰れるときに帰って総残業時間減らしておかんとね
10-23 20:02

コーラショックー。 げふり
10-23 20:07

イース7 る
10-23 21:05

寝るかいのう
10-23 22:59

10/22のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン
10-22 08:09

富士市のまさご食堂というラーメン屋・・・といいながら定食がウリの店に来てみました。とんてき定食がめっさ美味い
10-22 13:29

あ、会社は午後半休です。有給消化。
10-22 13:30

げふり。美味しかった。
10-22 13:58

軽く100球ほど打ちっぱなし る
10-22 14:56

左腕主体で打つと打球音が物凄く綺麗。なんか極まってきた感
10-22 15:47

帰宅→ジャンプ読み→シャワー後。 この時間から晩酌 る。 セブンイレブンの豚トロ塩焼き美味い
10-22 18:06

ロケットボールズレスキュー6番の使い勝手が物凄くいい。飛距離と成功率から考えると、現所持の旧レスキュー4番が霞んでしまう。 ・・・残りの3・4・5番も欲しくなってきた。が、さすがに1本16000円×3はツライ;;
10-22 18:13

ホライゾンIIの第11話を見る
10-22 18:26

金!髪!巨乳!!www やばい声を出して大笑いしてしまったwwwww
10-22 18:33

続きを読む

10/21のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 13時間半も眠り続けてたとか。ちとびっくり
10-21 07:52

拙者、新しいゲームを始めるでござる。 「イース7」に取り掛かるでござる
10-21 09:57

アクションRPGなら耐えられるはず。 出来るはず。 コマンド戦闘はもう・・
10-21 09:57

む、難易度どうしよう・・・ いきなりでナイトメアはさすがにないか
10-21 10:15

ネタでナイトメアで始めてみる。 まあダメそうならハードに引き下げよう
10-21 10:48

ナイトメアで最初のボス戦闘がまあ無理でござる^^
10-21 11:39

空の軌跡と違ってアクションだから、回避行動を徹底すればなんとかなりそうではあるんだが・・
10-21 11:39

なるほど、フラッシュガード→カウンターを多様すればいいわけか。 HP3/4ぐらいまでは削れる。 ちょっとレベル上げすればいけそうかも。 さすがにレベル2は低いっぽいw
10-21 12:32

レベル4まで上げて再挑戦。 さっくり倒せた。 どうということはないな
10-21 13:24

さて、打ちっぱなし行って来るとするかのう
10-21 13:52

続きを読む

10/20のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 日が変わっておるとか、ぬおう。
10-20 00:08

コーラショックー、カラムーチョ小袋ー。 しかし今週もよく働いたのだわ・・・
10-20 00:08

気付いたら空き缶握り締めて寝てた。 さっさと寝よう、明日はゴルフだ
10-20 00:58

ホライゾン2期の第9話、原作知らなくてもめっさ面白かった。 テンゾー出撃からずっと盛り上がりっぱなし
10-20 04:05

さて、ゴルフいてくるです。 今日は中伊豆グリーンクラブってとこ
10-20 04:37

今日って10月の何日だっけ・・・と思ったら20日とかでびっくりした。 まだ10月入ったばっかの感覚だた;;;;
10-20 04:39

ゴルフ場とーちゃく。 中伊豆グリーン倶楽部
10-20 06:32

前半9ホール終わって45。 来てる、来てるわ
10-20 10:49

後半ドライバーをちょいミスって50。 合計95。 2回連続の100切り、且つベストスコアタイ! 来てるェ・・・
10-20 14:40

帰宅後。 洗濯物たたんだり。 コンビニで買ってきた麻婆豆腐食べたり。 カルピスサワーったりー
10-20 17:06

続きを読む

10/19のツイートまとめ

Reee_tw

コーラショック3缶目で 目の前が 白く
10-19 00:01

いかん、気絶してた。 寝よう
10-19 00:33

@suga4 総集編だっけ?日曜ならいけるぜー
10-19 00:35

@suga4 お前はいま泣いていい
10-19 00:40

会社自席ログイン
10-19 08:19

知立駅。 出張帰り中。 しかし自分の会社に居ないな俺は・・・
10-19 19:38

しかし週に2回は新幹線で出張とか、我ながらなんか凄いな。立ち食い蕎麦がデフォルトとか、完全なサラリーマン行動だ
10-19 21:02

三島駅
10-19 21:50

10/18のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 カルピスサワー。 うがごご
10-18 23:03

また明日も出張か・・・。 うう、酒や、酒を飲むんや
10-18 23:11

土曜になれば・・・土曜になればゴルフに行ける。行けるのだ。
10-18 23:17

10/17のツイートまとめ

Reee_tw

寝るか
10-17 00:39

会社自席ログイン
10-17 08:09

10/16のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン
10-16 08:13

また出張、また三島駅。
10-16 11:04

豊橋。新幹線待ち。ふう
10-16 20:24

帰宅→即シャワー後。 今日ってもう25分しか残ってないのか。。。
10-16 23:33

10/15のツイートまとめ

Reee_tw

会社行くか
10-15 07:36

会社自席ログイン。 今日本当は有給休暇の予定だったんだが。
10-15 08:16

昼過ぎに会社脱出ったった。 半日有給にしたったった。 ・・・そんで今まで寝てた。 シャワー後。
10-15 17:51

年度毎に取らなきゃいけない有休の数が決まっておってのう。 まったくもって足りてないのよな。 半日ずつでも取っていかねば到底達成できん。 つても仕事量が減るわけじゃないから、会社PC落として15時ぐらいまで打ち合わせ・・・・
10-15 17:53

でも平日この時間帯に家にいる、この落ち着かなさ。 カルピスサワー開けるーw
10-15 17:54

気がついたら寝てた。 最近隙あらば眠れる。 もう寝ちゃおうかな
10-15 19:38

10/14のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 起き抜けにソードアートオンラインの第14話をみる
10-14 09:13

違う、15話か
10-14 09:14

いくらなんでもこの義妹あざとい、あざとすぎる
10-14 09:44

週末はひたすら洗濯物を干す日になってしまう。 さすがに5日分全てを土曜日だけでは処理しきれん
10-14 10:32

バッドカンパニー2 る
10-14 10:57

洗濯物第2陣干し完了。 溜まってた分はこれで全て処理完了なのだわ
10-14 11:32

バッドカンパニー2 難易度ノーマルでひとまずクリアー
10-14 11:38

あら、まさかと思ってやってみたら、難易度ハードで実績解除されるのラストミッションだけだわ。 通してクリアしなくていいのね・・・
10-14 12:08

というわけで実績全て解除したのでバッドカンパニー2終了。 FPSは楽しくていいわ。 単純でなんか昔のゲームっぽい
10-14 12:13

さて、ラーメンでも食べに行くかのう。
10-14 12:32

続きを読む

10/13のツイートまとめ

Reee_tw

一瞬で寝落ちってた、 ので目覚め後慌ててシャワー。 コーラショック。
10-13 01:57

起きた。 拙者、洗濯物を干さねばならぬのである。 5日分なのである。
10-13 08:27

洗濯物第2陣待ち。 バッドカンパニー2 る
10-13 09:59

第2陣干し完了。 第3陣と宅配便待ち。 今月のアマゾン先生配給。
10-13 10:47

お、宅配便届いた
10-13 11:00

アマゾン先生からの配給物1。ロケットボールズレスキューの6番。ロフト28°、シャフトフレックスS。 現在所有している4番レスキューが物凄い安定していることを踏まえると、いまいち安定しない5番アイアンの変わりに出来ないかな、と  http://t.co/oeFYvYqK
10-13 11:27

アマゾン先生からの配給物2。こっちはいつも通り。 http://t.co/eyXR0Qtw
10-13 11:28

@suga4 1巻ずつの方が重みがあって好きなんよ
10-13 12:06

お腹空いてきたけど眠いので部屋から出たくないこの現象に名前が必要
10-13 12:07

ココイチ行ってくるか。 炎のキーマカレーとやらを食べにゃ
10-13 12:40

続きを読む

10/12のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン。 今日もまた出張。 怒られに行くだけの出張・・・
10-12 08:09

他部署の室長さんと二人三脚で業務対応するという、わりと珍しい経験をした。 普段から真面目に仕事しておくと、こゆ展開もあるのね。 ほんと良かったわ・・・
10-12 20:26

というわけでまた新幹線に。豊橋。 三島まで戻るー
10-12 20:31

三島駅とーちゃく。今から会社戻る・・・まあ車を取りに行くだけだが
10-12 21:52

会社立ち寄り→即脱出→コンビニ→帰宅。 今週もよく働いたのだわ・・
10-12 23:35

10/10のツイートまとめ

Reee_tw

あんまりにも行き詰ったので逆に定時帰りしてみた。 帰宅ぐでん即シャワー後。 チューハイ一缶だけ飲んで、今日はもうさっさと寝よう。
10-10 20:56

あ、しまった無意識に2缶目あけてる
10-10 21:54

寝よう。 休めるときに少しでも脳を休ませる
10-10 22:41

10/09のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン。 今日は出張
10-09 08:08

バス乗った。 3時間寝る。 新東名なら渋滞していないらしいが・・・
10-09 09:11

土橋駅で電車待ち。 知立、豊橋経由で新幹線使って三島まで戻ります
10-09 19:21

知立→豊橋行き急行乗り換えミッションの難易度は異常。 超ダッシュ。
10-09 19:43

豊橋。 新幹線30分待ち
10-09 20:38

三島駅とーちゃく。贅沢にタクシー使って自宅に。 ちと疲れた
10-09 22:22

帰宅→ぐでん→シャワー後。 コラショック
10-09 23:47

10/08のツイートまとめ

Reee_tw

寝るかのう
10-08 00:06

会社自席ログイン。 ・・・祝日って何だ
10-08 08:09

帰宅→ぐでん→シャワー後。 へとへと気味。 いつになったら落ち着けるのかのう・・・
10-08 22:06

@chincou ただー。 コーラショックー。 かんぱーい
10-08 22:08

明日も出張。 今日はさっさと寝よう
10-08 22:09

10/07のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのよ。 13時間も眠り続けたのよ
10-07 08:06

だらだらとバトルフィールド バッドパンパニー2 ってた。 FPSは気楽でいい・・・。 空の軌跡3rd? 正直コマンド戦闘のRPGには疲れた・・・
10-07 16:22

お茶がなくなったのでコンビニに。 ついでにガススタで自動洗車。 この前の台風でえらい車が汚く
10-07 17:40

あと珍しくキイロビンでガラスの油膜取りやってみた。 高速道路を往復するのが多いせいか、白く濁って危ない
10-07 17:41

シャワーあびる
10-07 18:10

シャワー上がり。 カルピスサワー
10-07 18:45

バッドカンパニー2の 続き る
10-07 19:08

10/06のツイートまとめ

Reee_tw

朝のはよからゴルフ行ってくる。気分転換。 週末ちゃんと休めるんだからまだまだ平気
10-06 04:50

今日は天城にっかつゴルフ倶楽部という所に来ています。 9ホール終わって49。 まあまあ。
10-06 10:31

帰宅た。 今日のゴルフ、前半49、後半45の合計95打。 4ヶ月ぶりに100切り! 結構、というかかなり嬉しい。 わーい
10-06 16:45

むぐう眠い。 まあ3時半起きで一日中ゴルフってたわけだし、今日はさっくり寝るとするかのう
10-06 18:26

10/05のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン
10-05 08:10

打ちっぱなし場に来てみました。 明日はゴルフー。 感覚だけでも思いださなきゃ
10-05 19:27

帰宅→ 即シャワー後。 コーラショック、カラムーチョ小袋
10-05 21:31

10/04のツイートまとめ

Reee_tw

久々に更新。 トラブった仕事がキツ過ぎてガチにガチ過ぎた。 直上司らが総出で対応してくれて、なんとか小鎮火中。 うう
10-04 22:42

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking