11/26のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン。10時間ぐらい寝たわ。流石に疲れてのね
11-26 08:25

あら、地味に喉がやられてる。声がガラガラだわ
11-26 08:34

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ちと風邪っぽいので早く寝ることとする
11-26 21:15

の前にさくさくitunesで12年度3期の主題歌とか。まどか映画版の主題歌とか。桜流しとかを購入。 ラクチンでいいねぇコレ
11-26 21:16

んで現在mp3プレイヤーとナビに転送中。 itunesってソニー曲も取り扱うようになったんだ。もうmoraを使うこともないのう
11-26 21:18

11/25のツイートまとめ

Reee_tw

ビジネスホテルログイン。シャワー後。いかん。飲みすぎた。意識が。
11-25 01:08

ぐわんぐわん。やっべ意識飛ぶ
11-25 01:11

ビジネスホテルログアウト
11-25 07:49

んで今からまどかマギカ劇場版を見たり。前編後編の連続視聴とかかなりの全力投球
11-25 08:38

朝の9時からまどかマギカ前編・後編を連続で見たり。まあ総集編だが面白いものは何度見てもいい
11-25 14:31

昼飯に焼肉った。うーし、ほじゃ裾野市に帰るかの。与野駅→京浜東北で東京→新幹線で三島。
11-25 15:33

エヴァQはもっかい見たいなぁ。ブルーレイ出たら速攻で買おう。さすがに一回の視聴では理解が追いついてない;
11-25 15:37

東京駅。新幹線待ち。こだま
11-25 16:36

やっと新幹線来た。さ、寒かった・・・
11-25 16:55

三島駅とーちゃく。容赦なくタクシーで帰る
11-25 17:59

続きを読む

11/24のツイートまとめ

Reee_tw

さてそろそろ寝るかいの。明日はゴルフだー
11-24 00:01

起きたのよ。今日はゴルフなのよ
11-24 05:50

さてそろそろ行くかの。今日は比較的近場。現地まで車で40分かからんぐらい
11-24 06:41

ゴルフ終わって自宅前。129超えとか信じられぬ結果に・・・。冬の雨はダメ・・・ほんとダメ
11-24 16:37

なんかね~、身体回らないわヘッドアップする癖つくわでぼろぼろ。8番アイアンすらマトモに打てないならゴルフにならん
11-24 16:39

んで気を取り直して早速次の予定。タクシーで三島駅に移動中。エヴァQ観に行くですよ。三島→東京→さいたま新都心ー。
11-24 16:42

@suga4 飲み屋ちょっと調べた。ろばた焼きとがちと興味ある。
11-24 16:44

1720新幹線でさいたま新都心1911着予定。ぎりっぎりだな・・・
11-24 16:45

しかし129とかゴルフ始めてコース4回目ぐらいのスコアだぞ・・・ちょっとね、おっちゃんリアルに凹み中・・・。100切れるようになったっても、まだスイングが身体に定着しきってないんだなぁ・・・
11-24 16:49

@suga4 おお、いつもさんきゅーな。
11-24 16:53

続きを読む

11/23のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのよ。今日は有休ー。 いや世間は祝日なんだけどさ
11-23 09:16

だらっと二度寝後。まあ今日はのんびりするです
11-23 10:39

どでもいい話。 最近「部屋から全てのものを無くしたい」っていう、よくわからない衝動に駆られる。終わったゲームソフトとか見なくなったDVDとか完結した漫画とか。 いや見終わってるやり終わってるなら売ればいいだけなんだけどさ
11-23 10:42

しかし「見終わったDVD」って括りで縛ったらほぼ全てのDVDを売ることになるのよね。 ガンダムZZのDVDボックスとか当時手に入れるの苦労したんだが。まどかのブルーレイも早速ってなっちゃう。
11-23 10:44

まあゲームはいいか。さすがにクリアしたゲームもっかい、ってなら別のゲームやるしな。 漫画も・・・まあ見直すつったら見直すけど同じ理屈か。
11-23 10:46

@suga4 うん、初回版。 アニメイトのボックス付き。
11-23 11:04

・・・この大量のガンダムFIXはどうしたものだろうか。さすがに箱無し欠品しまくりは捨てるしかないか。 
11-23 11:05

なんとなくトータルイクリプスの第1話を見てる
11-23 11:36

ほなラーメン食べに行ってブックオフ寄って打ちっぱなし るとするかね
11-23 12:09

沼津の松福というラーメン屋に来てみました。最近ここお気に入り。今日はとんこつ。半炒飯。
11-23 13:06

続きを読む

11/22のツイートまとめ

Reee_tw

あ、孤独のグルメやってるのか
11-22 00:12

にゃー
11-22 00:14

日本酒と一緒に食べたいなコレ。特に赤貝の。その後の味噌汁とかたまらんだろうなぁ
11-22 00:25

いま口が半開きになってる人、多数のはず
11-22 00:26

味噌汁じゃなかったw
11-22 00:27

寝るとするかのう。・・・金曜は有休にしよう。したい。
11-22 01:11

会社自席ログイン
11-22 08:21

帰宅→ぐでん→シャワー後。 明日は有給休暇にしてやったぞラー
11-22 23:11

氷結 りんご。 ぐび
11-22 23:12

11/21のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン。今日は出張デス
11-21 08:18

最近怒られ過ぎてきて、なんか感情が麻痺ってきた。今日も怒られに行く。うう
11-21 12:44

出張終了。直通バスには乗れなかったので、今から電車で豊橋駅に向かう。新幹線ー
11-21 19:24

うが、新幹線乗り遅れた。30分待ちか
11-21 20:36

三島駅
11-21 22:18

めんどくせ。タクシーで家まで帰ろ。 2500円ぐらい構わん
11-21 22:21

帰宅→即シャワー後。 おおい今日はもう後10分かよう
11-21 23:51

11/19のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン
11-19 08:17

帰宅→ぐでん→シャワー後。
11-19 23:30

11/18のツイートまとめ

Reee_tw

溶岩地帯クリアー。 3缶目ストロングゼロ。 ふらっふら
11-18 00:01

お酒ふらふらになった後に飲むしじみ汁の美味しさは異常。 はふう
11-18 00:21

さて、そろそろ寝るかいな。明日はゴルフで早いんよ
11-18 00:48

起きたんよ。今日はショートコースに行ってくるのよ
11-18 05:09

職場のゴルフ仲間と一緒にショートコースに行って来ました。鳴沢林間ゴルフ場ってところ。 17ホールもある綺麗ないいところでした。
11-18 19:17

朝8時に現地入りして夕方の16時まで延々。17ホール2周の合計34ホール。さ、さすがに遊び尽くした。ゴルフ三昧。
11-18 19:19

19時に帰宅→即シャワー後。 ペペロンチーノ食べながらカルピスサワー。 そして睡魔が臨界に近い、と;;; 
11-18 19:20

ちと早いが限界に近いので寝るる
11-18 20:29

11/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 14時間近く寝るとか。ま、ストレスで眠れなくなるよりはよほど良いか
11-17 14:24

「さくら荘」6話みたが。これが例のサムゲか。確かに唐突感。
11-17 14:41

わりと楽しげに見てるんだが、それゆえに嫌だのう・・・。 ましろかわいいよましろ
11-17 14:44

@suga4 25日(日)ならそっち行けるぜー。 さ、3本立て?^^;
11-17 14:56

@suga4 増えとるがなw
11-17 15:21

@suga4 土曜日は朝から会社の人とゴルフる約束があってのう。 最速移動で18時ぐらいには東京に着けるだろうが・・・。そっからQ るか?ww
11-17 15:25

@suga4 あいよ。しかし相変わらず泣ける業務負荷っぷりじゃのう・・・
11-17 15:34

外は結構な雨が降っておる。 こゆとき乾燥機付きの洗濯機にしといてよかったとつくづく思うよ
11-17 15:35

うが、寝てた。 あんだけ寝たのにか
11-17 16:45

コンビニ行くついでに打ちっぱなし行くついでにラーメン食べてくるか
11-17 16:54

続きを読む

11/16のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン。でも昼前からまた出張。日帰りだがね
11-16 08:22

バスのた
11-16 10:59

出張終了。バス帰り。いあー、怒られたわ・・・
11-16 16:29

帰宅→気絶→シャワー後。 チューハイ果実の瞬間。 今日はげっそり疲れたわ
11-16 22:46

ん、エヴァ破やってたのか。 気付かなかった
11-16 22:55

11/15のツイートまとめ

Reee_tw

まかさ・・・孤独のグルメをやっている時間帯にTVをつけてしまったのか俺は。 いかん、いかんぞ
11-15 00:00

四川料理って・・・ また美味そうなものを
11-15 00:02

あれ、ケーキ食べ始めた?
11-15 00:05

@yukino_mib ケーキ食べたい。ケーキ
11-15 00:07

麻婆豆腐が実は好物。 ご飯にかけて食べるとかもはや。
11-15 00:08

そうか、個人輸入雑貨やってたんだっけか
11-15 00:13

カフェラテと・・・ そうだな、モンブランがいいな、モンブラン。食べたい。
11-15 00:15

四川料理とか全力過ぎるだろ死人が出るぞ
11-15 00:15

麻婆豆腐を選んでくれよぉ!!
11-15 00:19

そいや俺、今日昼はマクドで、夜はコンビニのおにぎりとフライドチキンだけだった。 ・・・ちゃんとしたものが食べたい
11-15 00:22

続きを読む

11/14のツイートまとめ

Reee_tw

今日は久しぶりに出張デス。日帰り。
11-14 08:22

出張終了。 バス待ちー
11-14 17:25

出張先から帰社→報告→退社→まっすぐ帰宅→ぐでん→シャワー後。 あと15分で日が変わるじゃないですかヤダー
11-14 23:47

カクテルパートナー ピーチアンドオレンジ。 カラムーチョ小袋。
11-14 23:57

お、衆院解散するんだ。 するする詐欺はやめたのか
11-14 23:59

11/13のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン。今日はえらい寒いのう・・・
11-13 08:25

11/12のツイートまとめ

Reee_tw

起きた
11-12 06:42

会社自席ログイン
11-12 08:14

帰宅→ぐでん→シャワー後。 月曜からわりと働いた感
11-12 21:07

氷結リンゴ。 辛口ビーフジャーキー。 ローソン製。
11-12 21:37

11/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
11-11 07:45

朝っぱらからガールズ&パンツァーの第5話を見る
11-11 07:51

いもげのせいで西住隊長が狂気キャラにみえてしまう;;
11-11 08:00

西住「通信が傍受されているなら、それを利用して敵を殲滅しましょう(ニコッ)」 ※フラッグ戦です
11-11 08:21

ちと会社行ってくる。 レク行事の応援ー。
11-11 08:45

帰宅た。 ふへふ寒かったや。 コタツコタツ・・・
11-11 11:13

イース フェルガナ る。
11-11 11:15

最初の坑道クリア。 ナイトメアでもまあなんとかなるもんやな
11-11 12:39

おなかすいてきた。 お昼どしよかな
11-11 12:50

沼津のばんからラーメンに来てみました。 固い細麺が食べたくなっての
11-11 13:37

続きを読む

11/10のツイートまとめ

Reee_tw

どうでもいい話。 最近車のナビでZUNTATAを聴くのが好きになってきた。 定期的に起こるなこの発作・・・。 現時点でのお気に入りはGダライアスの「未来完了 from7」。
11-10 00:17

でも原点に戻って初代ダライアスの「Boss7」はやっぱりいい・・・。耳が幸せ。
11-10 00:18

酒を片手に音楽聴きながらだらだらネット見てたら2時半
11-10 02:24

あ、いかん寝よう
11-10 02:41

起きたのよ。 週末は洗濯物を干さねばならぬなのよ。 ずっと寝ていてはいかんのよ
11-10 09:09

食パン食べつつ、ガールズ&パンツァーの第4話を見る
11-10 09:09

市街戦面白かった。頭脳戦闘はいいね。 しかしニシズミ隊長に性能のいい戦車与えたら、一人で敵全滅出来るんじゃw
11-10 09:37

西住殿、早速いもげでキチキャラになっておられるのかww やはりというかなんというか
11-10 09:43

洗濯物第一陣干し完了
11-10 10:35

イース7 る。 たぶん最終戦。
11-10 10:57

続きを読む

11/09のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン
11-09 08:15

打ちっぱなし場なう、と。 一心不乱に打ち続けると、なんかこう、色々と抜けていくんよ
11-09 20:12

11/08のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 コーラショック。 カラムーチョ小袋。
11-08 21:31

11/07のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 なんか妙に眠いぞい・・・?
11-07 21:44

洗濯物たたみつつ、ガールズ&パンツァーの第1話を見る
11-07 22:01

美少女と戦車か・・・ もはやなんでもアリじゃのう
11-07 22:04

「主人公は女子高生」 うん。 「戦車道は乙女が嗜む」 ・・・うん?
11-07 22:13

すごい、ここまで脳がついてこないアニメも久しぶりだ。 
11-07 22:23

コラショック る
11-07 22:45

コーラショックがメーカー生産中止・・? なん・・・だと・・・!
11-07 22:51

道理でアマゾン先生で出てこないはずだ・・・ もう24缶セットも全箱開けてしまったぞ。 おのれヴェイガン
11-07 22:51

寝るかいのう
11-07 23:14

11/05のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 朝っぱらから中二病の第5話を見る
11-05 06:43

朝からいいものを見た。 最後の笑顔が素晴らし過ぎる
11-05 07:11

さて、会社行くか
11-05 07:33

会社自席ログイン
11-05 08:20

帰宅→ぐでん→シャワー後。 カルピスサワー。 ジャンプ読む。
11-05 20:46

寝るかのう
11-05 23:05

11/04のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 14時間眠り続けた。 我ながら、よくもまあそんだけ眠れるもんだ
11-04 08:46

朝っぱらからソードアートオンラインの第18話をみる
11-04 08:56

このシグルドさんとかいう人の時代劇口調、VRかぶってベッドで寝転がりながら喋っているかと思うとなんて痛々しい
11-04 08:58

子安さん一人だけ演技力が飛びぬけてはるww
11-04 09:09

イース7 る
11-04 10:09

近所のディーラー行ってくる。車の定期点検。
11-04 12:46

三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。時間ずらしてきたのにめっさ並んでおる・・・
11-04 14:10

ひま
11-04 14:24

やっと座れた。ふう
11-04 14:35

ココの辛つけ麺好き。 美味しい http://t.co/by8Vej30
11-04 14:51

続きを読む

11/03のツイートまとめ

Reee_tw

うーし寝るかいな。明日はゴルフだ。 3週連続^^;
11-03 00:18

起きたー。 
11-03 04:24

朝っぱらからさくら荘の第4話を見てる。 なんかトラどらっぽい
11-03 04:39

中伊豆グリーンクラブというゴルフ場に来てみました。 実はココ2週間前にも来てたり。
11-03 06:52

前半終わって53。 うーん、9ホール目でOBしてしまった。めずらし。
11-03 11:08

帰宅た。 前半53、後半も53で合計106。 うーん、いまいち。
11-03 17:06

なんか突然アイアンとユーティリティがシャンクしはじめてのう。 右方向にすぽーん→OB、が3回もあった。 終盤に修正できたけど、スコアはもう・・・うう。
11-03 17:08

んで適当コンビニ弁当食べつつ、ジョジョ第4話を見る
11-03 17:08

メメタァ
11-03 17:16

あかん眠いや。 まだ19時前だけど、もう寝よう
11-03 18:45

11/02のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→シャワー後。 カルピスサワー。 明日もまた有休にしてやったぜフハーハー。 休めるうちに 休む!
11-02 00:54

どうせ・・・11月末になったら出張しまくりの日々に戻るんだろうしな・・・・ うう・・・・
11-02 00:54

起きたのよ。 今日は会社休みー
11-02 09:44

今日はおうちでのんびりするです。 思ったより脳が損傷している感覚なのです
11-02 09:55

さて、部屋の掃除も兼ねて炬燵出すかー。 ちと早いだろうけどどうせすぐに寒くなるしな
11-02 10:34

部屋の模様替え完了。というより大半が漫画棚の整理だったが。  http://t.co/LRsvKEPE
11-02 15:13

そしてコタツを出した。 コタツはマジ人類の生み出しだ文化の極み。   http://t.co/PPooDnjT
11-02 15:17

「さくら荘のペットな彼女」の第2話を見つつ、洗濯物をたたむ
11-02 15:41

ドラッグストア行って日用品補給したり、 台所周りを掃除したり、ポット洗浄したり、電子レンジ綺麗にしたり。
11-02 17:15

仮眠った後、久しぶりにランニングってきた。 6km。
11-02 19:26

続きを読む

10/31のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
10-31 06:42

朝っぱらから中二病の第4話をですね
10-31 06:52

予定ないですって涙目になる立花ちゃん かわいい
10-31 07:02

会社自席ログイン
10-31 08:13

帰宅→即シャワー後。 久々に直上司と打ちっぱなし行ってた。楽しかった
10-31 22:33

ほろよい白いサワー。 焼ほたて貝ひも。
10-31 22:35

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking