12/30のツイートまとめ

Reee_tw

寝るかのう
12-30 00:43

起きたー
12-30 09:15

ありゃ、今日は雨か。1日おきに雨降ってるな。って夕方の降水量13mm/h・・・だと?
12-30 09:18

雨が小ぶりな午前中のうちに打ちっぱなし行ってこようかと思ったら、既に土砂降りになっているでござる。今日は一日中自宅警備員だな
12-30 10:27

マリオギャラクシー2 る
12-30 10:52

マスターオブギャラクシー激ムズ問題。中間地点の無いのがキツい
12-30 13:28

いかん、一旦ご飯食べよう。集中力が無くなってきた。 ラストの鍋ー。
12-30 14:09

マリオギャラクシー2 ってる。ラストステージが難しい。1ミスアウトはツライ
12-30 16:19

よーしクリアした!! 狭い足場でのブーメランブロス×3ノーミス要求とか。マリオなのに恐ろしいぜ
12-30 16:32

242枚全てのスターを集めきった。いや楽しかった。久々に延々やり続けたわ。実によく出来たゲームだった。
12-30 16:36

続きを読む

12/29のツイートまとめ

Reee_tw

一日中Wiiやってたら右腕が筋肉痛;;; そろそろ寝るかいな
12-29 00:46

起きたー。
12-29 08:32

洗濯物を干すです
12-29 09:30

洗濯物第2陣干し完了。マリオ る
12-29 10:49

鍋作るす。3日分ある。
12-29 12:02

げふり。量が多過ぎた
12-29 13:19

ゴルフ5行ってくる。新しいパター買ってみたい。
12-29 14:59

新しいパター買うたった。オデッセイ、メタルXの2ボールパター。ライ角71→73ちょいに調整して19000円。 ちとね、一昨日のコースでショートパット外すのが多くて。今のオデッセイ9番だとちょい軌道が巻き込んでる模様。
12-29 17:19

んで打ちっぱなし場に来てみました。ドライバーの引っ掛け癖が出てたので修正しておきたい
12-29 17:20

いつの間にかドライバーの飛距離が妙に少なくなってる・・・キャリーで190ちょっとしか飛んでない。前は210ぐらいあったはずだが;
12-29 17:50

続きを読む

12/28のツイートまとめ

Reee_tw

ほえrr・・ ストロングゼロ2缶。限界。しじみ味噌汁飲む。おええは
12-28 02:01

起きたー。連休2日目はのんびりします
12-28 10:26

ドラッグストアで日用品と酒を補給。車にガソリン入れ。スーパーで昼ご飯の材料調達。鍋作るよ!とんこつ味噌味ー
12-28 13:58

ご飯炊けるまでの間にしれっとマリオギャラクシー2 クリアった。ストレス皆無で遊べる良い出来だたわ
12-28 14:26

一人鍋はちょっと空しいが、異状に美味しいこの事実。とんこつ味噌味。 http://t.co/VuNeZ98w
12-28 14:54

おじやは人類の生み出した究極の料理。 http://t.co/otk1uwfC
12-28 15:14

想定してたより美味しい。おっちゃんおじや好き過ぎだろ
12-28 15:20

眠っておった
12-28 16:13

マリオギャラクシー2 る。エンディング後のスペシャルステージがあるらしい
12-28 16:36

ん?スター120個集めたけどまだなんかあるのか
12-28 18:56

続きを読む

12/27のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即気絶→覚醒→シャワー後。ほろよい白いサワー。はふー。今年は本当に忙しかったのだわ・・・ゆっくり休むのだわ
12-27 00:10

朝食後。今日はゴルフですー。三島カントリークラブって所に行きます
12-27 05:16

ゴルフ場とーちゃく。流石に寒いや
12-27 06:44

三島カントリークラブというゴルフ場に行ってきました。職場のゴルフ仲間内コンペ。前半51、後半46の合計97。久しぶりに100切れたので内容は満足。コンペは13人中3位でした。V2ならず。ちくしょう!
12-27 16:27

スコア生値は97で一番良かったんだが、新ぺリア形式でのハンディキャップ計算はどう転ぶかわからんのよね。ハンデ20.4しかつかず、3位止まりでした。
12-27 16:29

パッティングが悪いなー。パット数42は多過ぎだ。よくこのパット数で100切れたな逆に。打ちっぱなし場の修練の成果もあって、ドライバー・アイアン・ユーティリティはかなり良かったんだが。
12-27 16:34

さくっと眠り続けてた。流石に寒さでバテたのね
12-27 22:42

まど神様神々しい・・・しかしでかい;;
12-27 22:51

ストロングゼロレモン りながら、 マリオギャラクシー2 る。
12-27 23:21

12/26のツイートまとめ

Reee_tw

起きて食パン中。今年最後の出勤は早朝新幹線での出張;;;
12-26 05:49

三島駅とーちゃく。新幹線待ち。あと20分。
12-26 07:08

知立
12-26 09:31

出張対応終わり。今から会社戻る。着くの16時ぐらいか
12-26 12:49

知立。しっかし今日は恐ろしく寒いな
12-26 13:24

出張精算とメールチェックだけのはずが、まだ会社。予定調和。
12-26 19:56

退社る!今年の仕事はコレでオシマイ!休むときは休む!
12-26 22:13

12/25のツイートまとめ

Reee_tw

21時半退社→帰宅→気絶→シャワー後。日が変わっておる・・・。クリスマスイヴェ・・・
12-25 00:14

はい・・・カルピスサワー空けます・・・
12-25 00:16

起きた。今日は無理やり有休にしてやったのです。年内にあと2回取らなきゃいけないノルマがありましてな
12-25 11:14

シャワー後。 今日はほとんど寝てたや。合間合間にマリオって。
12-25 21:49

コンビニで買ったと思ってたほろよい白いサワーが無くなってた。不思議! というわけで開幕からストロングゼロー。 つつつマリオギャラクシー2 る。
12-25 21:56

3Dマリオはいいなぁ。純粋に動かすのが楽しい
12-25 22:16

12/24のツイートまとめ

Reee_tw

出勤するですよ。
12-24 08:14

12/23のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
12-23 09:27

松福というラーメン屋に来てみました。いつもの本店とは違うとこ。支店があった。こっちの方が行きやすい
12-23 13:08

例によって打ちっぱなし場に来てみました。しかしどんだけ練習しても上達せんな俺は。いやまあだから面白いし練習するんだが。
12-23 14:17

打ちっぱなし場での会社の先輩遭遇率は異常
12-23 14:55

帰宅→即シャワー後。 ちょっとフェード気味だが、7番アイアンがなかなかの快音で飛ぶようになった。これで27日の社内ゴルフコンペはV2確実やでw
12-23 17:25

実際ガチで狙っているがなV2。ダブルペリア方式だからどう転ぶかわからんけーど
12-23 17:25

ガールズ&パンツァーの第10話を視ながら大量の洗濯物をたたむ
12-23 17:58

そうか、ウチの地元の東富士は戦車道の聖地だったのか。そりゃそうか
12-23 18:17

戦車は詳しくないが、IV号とか38とかでティーガーとかヤークトパンターを相手取るには無茶が過ぎるってことぐらいはわかる
12-23 18:23

麻婆豆腐、ローストビーフのサラダ、ゆで卵。のみ。
12-23 18:44

続きを読む

12/22のツイートまとめ

Reee_tw

22時退社→帰宅→即気絶→覚醒→シャワー後。今年ももう終わろうとしているのに仕事が片付くどころか増えていく一方。その上来年からは研修三昧とか。勿論通常業務は減らない。へっへっへ笑っとけ笑っとけ
12-22 01:14

週末だー、遊ぶぞー。まずは部屋の片付けするのだー。本棚を全部美化センターで廃却してくれるわ
12-22 01:16

起床、食パンった
12-22 09:28

朝から動き回ってた。美化センターで分解した本棚×5を廃却。ドラッグストアで日用品補給。コンビニで年賀ハガキ購入。三島駅で正月帰省用の新幹線指定席券購入、と。
12-22 12:52

んで三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。つけ麺ー
12-22 12:53

げふり。美味しかったけど、ミニ丼物は余計だった。もう歳だねぇ、量が食べられない
12-22 13:18

例によって打ちっぱなし場に来てみました
12-22 13:58

やっとちゃんとした音で飛ぶようになってきた。フェース面のキープが疎かだった模様
12-22 15:00

打ちっぱなし場で「俺は新たなステージに進んだ」と思うのは、これでたぶん200回目ぐらい(笑)。 本コースだと途端に機能しなくなるんよなぁ
12-22 15:36

帰宅→ちょい部屋の片付け→シャワー後。本棚が無くなって部屋が広々。新鮮。
12-22 18:12

続きを読む

12/20のツイートまとめ

Reee_tw

駅で電車待ち。15分後。寒い
12-20 11:55

帰宅ぐでんシャワー後。ふへふ
12-20 22:57

12/19のツイートまとめ

Reee_tw

今日もビジネスホテル暮らし。大浴場上がりー
12-19 20:55

だらだらと俺妹の原作を読みふけってます。10巻読み終えた
12-19 21:10

12/18のツイートまとめ

Reee_tw

今から豊田市に出張。久しぶりの二泊三日。
12-18 17:48

バス乗った。3時間寝る
12-18 17:58

ホテルに荷物置いた。丸源でラーメン食べる。赤とんこつ。
12-18 21:18

ビジネスホテルに戻り。ああ、この何もない部屋落ち着くなぁ
12-18 21:44

12/17のツイートまとめ

Reee_tw

あれ、0時までじゃない?0時半までか
12-17 00:02

@chincou ういむ、ウチの職場の人もほぼ全員同じ意見だわ。代案無いのに反対してるとこには入れない、って。
12-17 00:04

@chincou ですよねぇ、この工場ラインはどこの電力で動いてんだ、このPCはどの電力なんだってね
12-17 00:08

民主党元選挙管理委員の人、金融政策反対するのはいいけど代案は何なんだろう。需要upって言うけどさ。
12-17 00:10

久米宏の特番CM・・・・いや、言わないよ、中身がどうせとか
12-17 00:10

@suga4 おお、麻生さんがやってたヤツか。なるほどなー
12-17 00:13

管さんが落ちた。。。まあ流石に比例で残ってくるんだろうけど・・
12-17 00:16

池上さん「なるほどー、薔薇付けをすると逆にさびしくなるからですねー」 なるほどーじゃねえww 死体蹴り過ぎるだろwww
12-17 00:17

@suga4 日本の内需がupすると困る層でもいるのかねぇ。いるんだろうねぇ
12-17 00:18

あ、やっと番組終わった。なんだろう、物凄く疲れた。何故かは分からない。分かるけど分からない
12-17 00:23

続きを読む

12/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
12-16 09:02

日本政治.com -有権者のための投票支援サイト- http://t.co/4IcFpf5h #nihonseiji ここの投票マッチング、わかりやすくていいな
12-16 09:13

さくっと選挙いってきた。さて本棚分解すっか
12-16 10:45

【悪党ランキング】Reee_twは10位。ショッカー http://t.co/TnadrxeZ ほお、なかなかじゃないか
12-16 10:49

本棚3つ分解。最後の4つ目が分解できぬ。ぐぬぬ
12-16 12:36

まあお腹空いてきたし、とりあえずラーメン食べに行って打ちっぱなししてこよう
12-16 12:37

三島の鈴福というラーメン屋に来てみました。ここの辛口味噌は至高。
12-16 13:24

打ちっぱなし場とーちゃく。下半身主導をですね
12-16 14:09

しかし今日暖かいな
12-16 14:10

んー、前はもっといい音で当たってた気が。なんか1ヶ月ほど前から変だわ
12-16 14:56

続きを読む

12/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。今日は雨かー
12-15 09:48

まるで引越しをするかのごとく、部屋中の漫画をダンボールに詰めてた。6箱分。
12-15 13:37

ブックオフに再び宅配買取要望。佐川のおっちゃんすまない・・・。さて、本棚分解するか
12-15 13:42

佐川のお兄さんにダンボール7箱搬出。すっきりした
12-15 14:11

@suga4 それなんて鉄道模型。しかしスーツケース2個分に収めるが一つの理想系ではある
12-15 14:19

コンビニ行くついでに軽く打ちっぱなしってくるとするかのう。本棚の分解はまた明日
12-15 14:24

打ちっぱなし場とーちゃく。なんだかんだで2週間ぶりぐらい?
12-15 15:42

いかん、楽しい。久しぶりだからか。
12-15 16:16

帰宅→即シャワー後。軽くといいながら200球ぐらい打ってたわ。色々とスイングのフローチャートを試行錯誤中だが、結局のところ右膝と頭の固定だけが全ての気がする。
12-15 18:52

セブンイレブンで買ってきた「牛肉豆腐」と「ほうれん草と目玉焼き」を食べつつ、ジョジョ第10話を見る。ほろよい白サワー含む。 晩御飯は炭水化物抜きー
12-15 19:18

続きを読む

12/14のツイートまとめ

Reee_tw

今日は出張デス。珍しく名古屋駅に。昼から17時過ぎまでずっと会議
12-14 08:54

んでタクシーで三島駅に移動中。日帰りだから自分の車で駅周りの駐車場に行ってもいいんだが、満車で立ち往生が怖い。結構な確率でなるし。
12-14 08:59

三島駅ー。まあ30分ほど待ち。
12-14 09:13

新幹線乗った。1時間ほど寝る
12-14 09:49

ミッドランドスクウェア潜入。流石にもっそい高いのう
12-14 12:54

会議終わった。流石に4時間半はバテるわい
12-14 17:30

折角名古屋駅まで来たということで、味噌カツを食べてかえろうかと。というわけで矢場とんに来てみました。わらじ。
12-14 17:32

ぐえっぷ。新幹線待ち。
12-14 18:15

新幹線乗った。なんか物凄く眠い
12-14 18:35

窓際の指定席を取っててな、通路側に座ってた人に前を通してもらおうと「すいません」って言ったらな、その人あわわわわってなって中身入り缶ビールを落としてな。床にだばぁってな。今すごく気まずい。そしてビール臭い。
12-14 18:42

続きを読む

12/13のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅たのよ。即シャワー後なのよ
12-13 23:09

ほが、口半開きになって固まってたた。コタツはあれねぇダメねぇ。
12-13 23:35

12/12のツイートまとめ

Reee_tw

今日は会社の送別会があるのでバス出社 る
12-12 08:01

今朝の体重は71.7kgでした
12-12 08:05

12/11のツイートまとめ

Reee_tw

ちょっとだけ、とイースフェルガナ ったら 2戦目でガルバラン倒せた。あれ?
12-11 00:02

フェルガナクリアー。しばらく続いた一人ファルコム祭りもこれで一段落じゃのう。
12-11 00:16

さて、寝るかいのう
12-11 00:37

帰宅即シャワー後。 師走だわ仕事忙しいのだわ
12-11 23:35

12/10のツイートまとめ

Reee_tw

出勤。フロントガラスの氷融解待ち
12-10 07:57

外は0℃か。そりゃ寒いわ
12-10 08:26

帰宅たのよ。シャワー後なのよ
12-10 22:46

お、年明けからグレンラガンBS11で再放送するのか。まだ見てなかったからありがたいわ
12-10 23:15

12/09のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
12-09 08:54

食パン食べつつガルパン8話
12-09 08:57

Q.プラウダ高校急に歌い出した?
12-09 09:10

@suga4 ありがとうw
12-09 09:15

話がえらく重くなったな・・・。
12-09 09:19

今日も恐ろしく風が強いのね。家で大人しくしとくかなぁ
12-09 09:45

洗濯物第1陣干し終了。風が強過ぎて体感温度がえらいことになってる。さっむ
12-09 10:03

洗濯物第2陣干し完了。 宅配便待ち
12-09 11:17

打ちっぱなしに行きたいというか身体動かしたいが、強風過ぎるのでやめ。こんだけ荒れてると、曲がってもスライス打ちになってるのか風のせいなのかわからんしのう
12-09 12:04

というわけでイースフェルガナ る
12-09 12:04

続きを読む

12/08のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのよ。今日は久しぶりに休日出勤するのよ
12-08 09:10

さて、会社いてくる
12-08 10:08

会社自席ログイン。まあ当然誰もいない。4~5時間だけ資料作ったら帰っちゃうがね
12-08 11:02

ちと早いがキリがいいので退社る。大量のメール読みと資料整理で大半過ごした
12-08 16:07

ブックオフに立ち寄り。週に2箱ずつの漫画を売却していく
12-08 16:41

ジョジョ全巻とはじめの一歩全巻、合わせて200冊売却。16000円に。・・・この前は100冊で2500円だったんだが・・・基準がよくわからんなぁ。ジョジョがアニメ効果で高額買取りなんだろうが
12-08 17:05

帰宅→ぐでん→シャワー後。 いつもの打ちっぱなし場に行ってみたが、クローズってた。たぶん強風のため。
12-08 19:13

本当は今日ゴルフコース行く予定だったんだが、仕事が溜まり過ぎて。行きたかったなー
12-08 19:15

ほろよい白いサワー。晩酌として麻婆豆腐。鳥のから揚げ。晩御飯はこんだけ。
12-08 19:16

イース フェルガナ る
12-08 19:45

12/07のツイートまとめ

Reee_tw

退社た。もうフロントガラスが凍る時期か。暖気中。
12-07 21:28

帰宅気絶シャワー後カルピスサワー
12-07 23:36

12/05のツイートまとめ

Reee_tw

朝の7時から東名3時間走って10時には出張先。指摘ちゅーかクレーム対応。うう
12-05 14:32

とりあえず帰社中。つらい
12-05 19:51

帰宅シャワー後。ぐでん
12-05 23:41

12/04のツイートまとめ

Reee_tw

かじろ
12-04 08:28

12/03のツイートまとめ

Reee_tw

起きたが今日えらい寒いな
12-03 06:44

会社自席ログイン。さっむ
12-03 08:25

帰宅→ぐでん→シャワー後
12-03 22:20

12/01のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー、はいいが、開幕からPCモニタが調子悪くてげんなり。 今はTVに繋いでる。 設定しておいてよかったHDMI接続設定。
12-01 09:55

さくっと新しいモニタをアマゾン先生で注文してみた。 ナナオのFS2333。
12-01 10:17

いちおケーブルやらなんやら疑ってみたけど、ディスプレイ内部のコンデンサっぽい。 随分前からちらつきがひどくなってたし、6年ぐらい使ったし、まあ寿命かのう
12-01 10:19

洗濯物第1陣干しー。そんで部屋の掃除だ
12-01 11:04

部屋掃除完了ー。んで洗濯機稼動終了待ち。
12-01 11:32

さて、このモニタ処分が厄介じゃのう。確かPCデポで廃棄処分やってくれてたはずだが。 後で持っていってみるか
12-01 11:32

あれ?雨降ってる;;
12-01 11:58

ほんじゃ昼飯→PCデポ→ブックオフ→打ちっぱなし、というコンボに行ってみるかいの。 例によって見なくなったDVDを売りさばく。ガンダム系。
12-01 12:03

今日から12月だったのか・・・もう今年終わるの?驚愕。
12-01 12:33

沼津の「福亭」という台湾料理屋に来てみました。会社の先輩にオススメ。定食が美味くて凄いボリュームらしい
12-01 13:03

続きを読む

11/30のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン。 なんか眠い・・・7時間は寝たんだが。今週はいくら寝ても寝たりない感
11-30 08:28

帰宅→即シャワー後。 今週もよく働いたのだわ
11-30 21:16

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking