01/26のツイートまとめ

Reee_tw

さて、寝るかのう
01-26 00:09

タクシーで三島駅に移動中。浜松で会社同僚の結婚式に出席です。
01-26 07:47

そして先ほど不思議なことが・・・タクシーをアパートの下に呼んだのですよ。5分後に到着です、部屋で荷物確認してたら3分後にピンポン、タクシーでーす。・・・部屋番号は教えていないし表札も出ていないんだが。
01-26 07:50

タクシー会社で近所の住民情報抑えているのかなぁ?出張の度に家に呼ぶから、常連ちゅったら常連だが・・・
01-26 07:51

三島駅で蕎麦を食べる。食べた。
01-26 08:14

新幹線乗る。乗った。
01-26 08:21

浜松駅。ドトールでコーヒーずづづ。受付10時からなのよね
01-26 09:35

結婚式、出席中 http://t.co/H8PL1Ziv
01-26 11:06

お肉ー http://t.co/P9YiAdg0
01-26 13:02

披露宴終了。新幹線乗車。酒も入ってるし、寄り道せずさくさく帰る。
01-26 14:49

続きを読む

01/25のツイートまとめ

Reee_tw

もう出社済みな悲しみ。こっから出張。バス。
01-25 07:33

出張先から新幹線と電車で帰社中。あと1時間ほどで到着だが、そっから残業するか否か、それが問題だ
01-25 16:46

帰宅→即シャワー後。 結局小一時間ほど業務報告しただけで、残業せずに帰ってきた。まー出張先の報告会議もうまくいったし、たまにはいいかな、と。
01-25 19:42

適当コンビニ飯後。 明日は会社同僚の結婚式に呼ばれておるので、ご祝儀やら用意。
01-25 21:06

なんやらかんやら準備完了。 ストロングゼロ飲みながらゼノブレイド る
01-25 22:21

01/24のツイートまとめ

Reee_tw

22時半退社→コンビニ→帰宅→気絶→シャワー後。 うう、日が変わっておるじゃないか;;;
01-24 00:27

会社自席ログイン
01-24 08:17

22時半退社→ まっすぐ帰宅→ 即シャワー。後。 ふー
01-24 23:16

カルピスサワー
01-24 23:18

01/22のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 自由時間は35分か・・・うう、ちょっとゲームやろうかな
01-22 23:34

あ、ジャンプ読もうジャンプ。
01-22 23:34

鉄人28号のリメイク、か。すげえポップ。白昼の残月の後にコレは。。。
01-22 23:49

01/21のツイートまとめ

Reee_tw

22時過ぎ退社→コンビニ→帰宅→即シャワー後。 ジャンプはまた明日読もう;;;
01-21 23:31

01/20のツイートまとめ

Reee_tw

気がついたら1時半だった。寝よう
01-20 01:27

起きたー
01-20 08:39

食パン食べて、洗濯物干して、久しぶりに布団干して、部屋に掃除機かけて。
01-20 09:54

ゼノブレイド る
01-20 10:13

ふが、寝てた
01-20 13:26

打ちっぱなしに行こうかと思ったが、なんかだるいので家でぐだぐだすることにした
01-20 13:40

清清しいまでに家でだらだらしてる。ちとコンビニ行ってくるや。晩に食べるものが何も無い
01-20 15:46

ドラッグストア→ コンビニ→ 帰宅→ ランニング6km→ シャワー後。 夕方とはいえ、やっぱ日のあるうちに走る方が気分いいねぇ
01-20 17:44

晩御飯は鳥のから揚げ、豆腐、味噌汁。のみ。 肉だタンパク質だ。炭水化物はいらんのだ
01-20 18:37

冬アニメ第1弾投入。「たまこまーけっと」の第1話を見た。 なんだろうこの安心感。NHKで夕方あたりにやってそうだわ
01-20 18:42

続きを読む

01/19のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
01-19 09:10

洗濯物干して。部屋の掃除して。宅配便待ち。
01-19 10:13

@yukino_mib いよう2週間遅れ。なんか色々と圧し掛かる感が凄いぞい・・
01-19 10:14

体重が71.3kg。なかなか71.0の壁が切れんのう。今日は走るかー
01-19 10:15

ずっとゼノブレイドってた。打ちっぱなしでも行ってくるかのう
01-19 14:20

なんか打球が安定してきた感。しばらく使ってなかった5番アイアンも、いつの間にかちゃんと打てるようになってた
01-19 15:44

150球ほど打ちっぱなし→16時半脱出→帰宅コタツ→しまった1時間ほど寝ておった→6kmランニング→シャワー後。 コンビニで買ってきた牛肉豆腐煮込み。 ジョジョ第14話。
01-19 19:54

楽しげだわ、シーザーとジョセフの掛け合い。テンポ良い。
01-19 20:08

ゼノブレイド る
01-19 20:41

エルト海到達。クエストこなしてからだとストーリーボスが弱過ぎるな・・・
01-19 21:19

続きを読む

01/18のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→コタツでぐでん+コンビニ簡易飯。 出張対応が珍しく早めに終わったので定時退社った。幸せ。
01-18 19:40

コタツで動けなくなっていたが、意を決してシャワー。後。
01-18 21:44

01/17のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→即シャワー後。正月明けからずっと業務パンパン。ふへふ
01-17 00:19

また工場から呼び出されたでござる^^;
01-17 18:44

帰宅即シャワー後。明日も出張、ぐえー
01-17 23:32

01/14のツイートまとめ

Reee_tw

さて。会社行くか
01-14 07:39

会社自席ログイン。祝日だからだろうが、えらい道が空いてた
01-14 08:12

帰宅→シャワー後。さすがに今日は寒い。帰り雪止んでて良かったわ
01-14 21:59

なんか異状にお腹空いてるが、晩飯普通に食べたし、明日健康診断なので断固我慢する。朝食も抜き。血抜き。
01-14 22:00

体重はシャワー上がりで72kg。明日の朝なら71.5kgぐらいまで減ってるか、のう 去年のこの時点で78kgだったから、それなりの達成感。
01-14 22:02

01/13のツイートまとめ

Reee_tw

起床→朝食後。今日はのんびりします
01-13 09:28

洗濯物第1陣干し完了。2陣までゼノブレイド る
01-13 10:18

ちと出かける。裾直し頼んでたスラックス取りに行かなきゃ
01-13 11:21

昼は適当にスマル亭の蕎麦でいいや。昨日ちと飲み過ぎた
01-13 12:04

ドラッグストアで日用品補給→モールでスラックス受領→ホームセンターで枕カバーとか更新。んで打ちっぱなし場に到着。昨日の今日なんで、軽く100球ほどだけね
01-13 13:40

帰宅→ランニング→シャワー後。 年初休暇も終わったし、ランニングを再開してみた。6km。久しぶりに走ると命絶え絶えになったわ^^;
01-13 17:31

グレンラガンの第2話を見つつ洗濯物をたたむ。なんだかんだで未視聴だったので再放送はマジありがたい
01-13 18:16

ゼノブレイド る
01-13 19:09

ふが、そろそろ寝るか。
01-13 23:37

01/12のツイートまとめ

Reee_tw

起床→朝食後。新年一発目のゴルフコース行ってくるですよ。・・・新年から仕事怒られっぱなしなので気分転換してくるですよ;;
01-12 06:22

南富士カントリー倶楽部というゴルフ場に来てみました。ほぼ零度? どんだけゴルフ好きなんだって話ですよ
01-12 07:27

今日は前半49、後半54の103。ぐえー、100超えたー。午後は2ndショットのOBやら池に入れるやらバンカー祭やら。ぐぎぎ。
01-12 15:40

そして上司?の家で酒盛りとか。贅沢!
01-12 15:43

帰宅→即シャワー後。土曜の休日に朝っぱらからゴルフ→上司の家で昼の3時から酒盛り→タクシーで帰宅、とか。我ながら贅沢な休日。
01-12 20:48

01/11のツイートまとめ

Reee_tw

日帰り出張。バスで3時間眠れるのは有り難いが、それ以外の仕事が丸一日止まるってのがね・・・
01-11 09:13

01/10のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。年初から仕事フルスロットル過ぎだわ、ふがごご。
01-10 23:53

1月4日から一切の酒を断ってみた。意外と我慢できるもんだな。体重にがりがり減ってきたし、このまま禁酒出来たらいいなぁ
01-10 23:59

01/08のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン。胃が痛い。身体が素直だ
01-08 08:18

帰宅→即シャワー後。久しぶりに頭痛が凄い。今日は早く寝よう
01-08 21:42

01/07のツイートまとめ

Reee_tw

起きて朝食後。会社は仕事始めだが有休にしてやった。この機会に免許の更新行ってこなきゃ。
01-07 08:33

よし免許更新行ってくる。ゴールド復活だーぜー
01-07 09:28

沼津の免許センター。目の検査待ち
01-07 10:04

免許更新終わった。髪は美容院行ったから変とは思わないけど、眉毛うっす。。。あと少し目が死んでる。黒い。
01-07 10:51

しかし閑散としてたなぁ。箱物行政って印象。冊子とか相当コストかかってるぞコレ。説明しないのに。
01-07 10:54

さてこっからどうすっかな。軽くなんか食べて打ちっぱなし行くか
01-07 10:55

またかつやに来てみた。・・・軽く?w
01-07 11:21

打ちっぱなし場とーちゃく。
01-07 12:22

ドライバーが左に引っ掛からなくなったら、アイアンの精度が極端に落ちた。ままならないのう
01-07 13:21

打ちっぱなし場の一階はおいちゃん一人・・・。なんか老後みたいだ;
01-07 14:02

続きを読む

01/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーよ。正月連休最後の日・・・と見せかけて明日有休にしてあるので2日前^^;
01-06 09:07

洗濯物第1陣干し完了。今日は家でのんびりします。てかゼノブレたんまりやりたい
01-06 10:24

72.6kgか。昨日より0.4kg減ってるが、まあ誤差・いや減ったということにしよう。打ちっぱなし分、うんそう。
01-06 10:54

ゼノブレイドーる
01-06 10:55

洗濯物第2陣干し完了
01-06 11:36

コンビニで買っておいた昼ごはん+緑のたぬき食べる以外は、全てゼノブレイドやってた。シャワー後。ダンバン仲間になったよー。いやコレ面白いわ
01-06 22:16

で、続き る
01-06 22:16

堀川りょうさんの声を聴いて、ベジータと思うか、ウラキ少尉と思うか。当然おっさんはウラキ少尉と思ってしまう。ガノタの呪いは恐ろしい・・・。 いやダンパンさんが堀川さんなのよね
01-06 22:24

@suga4 のっぴょっぴょーん
01-06 22:26

01/05のツイートまとめ

Reee_tw

さすがに寝るかのう
01-05 00:27

起きたー。なんか天気悪いな
01-05 09:19

室温10℃は流石に寒いでござる
01-05 09:31

体重73kg。あれ、昨日あんだけ摂生したのに体重変化してない;
01-05 10:31

さくっと美容院いってくる
01-05 10:49

横がぼわっとなってたのを切ってもらった。はふう
01-05 12:40

昼飯にかつやに来てみました。かつやって初めて入った気がするけど、大盛況なんね。・・・ん?ダイエット?昼は普通に食べるよ。大盛りとかにはしないけど
01-05 12:42

ま、ラーメンに半炒飯よりは全然いいだろうて。今月は70kg切るまでラーメン禁止
01-05 12:43

げふり。とん汁との組み合わせは少し重いやな
01-05 12:55

今年初の打ちっぱなしに来てみました。血液が日本酒じゃないかっていうこの体調。身体動かしたい
01-05 13:32

続きを読む

01/04のツイートまとめ

Reee_tw

地元の友達と飲み明かした。ていうか付き合わしてしまった。気を失う限界ギリギリでだべりまくりは、その、なんだ、ありがとう
01-04 00:16

ふええ、電車がなかなか来ない
01-04 00:20

我ながら感心するほどの気を失う一歩手前の酔いっぷり。家まで頑張れ
01-04 00:22

いやだー、三島に戻ったら現実しか 待ってない。いやだーーー
01-04 00:24

きたくったー。シャワーる
01-04 00:40

父上に車で送ってもらって地下鉄なかもず駅に。新大阪0940発の新幹線で三島に戻るす
01-04 08:14

新大阪ー。30分前には到着しときたいよね
01-04 09:14

おお、京都駅過ぎたら積雪しとるや
01-04 10:05

浜松ー
01-04 11:12

三島とーちゃく。タクシーでさくさく自宅に移動中
01-04 12:05

続きを読む

01/03のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
01-03 11:25

起きぬけに、大量の餅が。げふり。きっとこれ体重えらいことになってるな・・・裾野に戻ったら打って変わって絶食に近い状態にせんと
01-03 12:04

夜に飲み会の予定。故に難波へお出かけ る
01-03 14:00

三国ヶ丘ー
01-03 14:08

天下一品に潜入。大阪に帰ってきたらココに行かないとなー
01-03 16:12

アビオーン
01-03 16:34

リーがセガ難波アビオンでウェルカムマネー2013Gを獲得しました #VF5FS
01-03 17:35

01/02のツイートまとめ

Reee_tw

21時就寝、11時起床。今年入って起きている時間より寝ている時間の方が長い;
01-02 11:02

じいちゃん家。寿司とか。ぼわーん
01-02 14:51

お好み焼きとビール。ああ、正月だわいな。完全に猫扱い
01-02 16:47

うえっへっへ、実家だと無限に日本酒とツマミが出てくるw。もう何合目だコレwwww
01-02 21:34

卵焼き出て来た。うえっへっへっへwwww
01-02 21:45

焼豚と角煮もwwww
01-02 21:53

とんねるず見ながら日本酒6合とか。すげえ俺実家でだらけすぎだろう、もう寝るw
01-02 23:24

01/01のツイートまとめ

Reee_tw

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
01-01 00:10

実家で日本酒を半升ほど空けた。年越蕎麦も食べてちょう眠いので、さくさく寝ることにします
01-01 00:14

昼まで11時間近く寝て、お節食べながら日本酒飲んで、また4時間ほど寝てた。清々しいほどの寝正月。
01-01 16:55

寝て起きて、シャワー浴びて、ご飯食べながら日本酒を飲むだけの簡単なお正月です。元旦の晩はカレーと日本酒でした。5合。まあもうふらっふら
01-01 21:10

12/31のツイートまとめ

Reee_tw

一心不乱にゼノブレイドやってた。いかんコレめっさ面白いわ。細かいクエストやってるだけで延々時間が過ぎる。クエスト管理とファストトラベルはオブリビオン風なのね。んで戦闘システムはFF11というかMMO、キャラ造詣は通常JRPG風。良い所取りにもしても全力過ぎる
12-31 02:53

さすがにそろそろ寝よう。明日、というか今日の夜には大阪に戻るー。正月は実家でだらけ る
12-31 03:07

起きたー、食ぱーん
12-31 09:55

出立準備完了。 昼間でだらりとしてる
12-31 11:52

さて、そろそろ三島駅に向かうか
12-31 12:36

三島駅の魚がしという寿司屋にログイン。蕎麦は実家に戻れば夜に出てくるからのう。新幹線は1348発。
12-31 13:14

三島駅から新幹線乗った。新大阪到着は16時過ぎ。
12-31 13:50

寝起き。まだ浜松か
12-31 14:32

二度寝起き。名古屋。
12-31 15:09

新大阪到着
12-31 16:00

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking