02/27のツイートまとめ

Reee_tw

ビジネスホテルにログイン、大浴場後。ふはー、今日も全力だたぜ
02-27 21:48

02/26のツイートまとめ

Reee_tw

ジャンプだけ読んで眠るおっさんがここに。おやすみ。
02-26 00:08

二泊三日の出張中。ようやく晩御飯。ラーメン。さすがに疲れたわ
02-26 21:01

02/25のツイートまとめ

Reee_tw

仕事終わってないが21時に退社する勇気。ガススタで補給ブラス機械洗車中ー。ボディに付いてる花粉がすげえ
02-25 21:37

帰宅→ 即シャワー後。ほろよい白いサワー。 ルンバさんが一生懸命掃除してくれた模様。カーペット全部に這いずり回った痕跡が。埃も結構取れてた・・・ って昨日掃除したはずよな;;; 空気清浄機もあるのに、一日で結構汚れるものよなぁ。
02-25 22:42

お、ハンターハンターのキメラアント編アニメでやるんだ。ちょっと見たいかも
02-25 22:54

02/24のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー、食ぱーん
02-24 09:39

目が痒い。鼻水とクシャミが出始めた。いかん、花粉症だコレ・・・・。もうそんな季節か
02-24 09:41

撮り鉄が子供どかして母親に土下座なんちゃら、という動画を見てみた。最終的な真偽のほどがわからんけど、想定してた以上に胸糞が悪くなって。寝起きに見るもんじゃないな;;;
02-24 10:13

今日は家でのんびりするです。てか寒いです
02-24 10:33

ノリでルンバを購入してみた。アマゾン先生より配給が来ましてね。さーセッティングしてみよー
02-24 11:58

ルンバ。会社同僚の家でも見せてもらった、おもちゃ的で面白いなぁコレ。今めっさ一生懸命台所ウロウロしてはる。x
02-24 12:52

コタツ布団は嫌いのようだ、すぐに離れて玄関のフローリングに拘り始めるw
02-24 12:52

携帯の充電器はものともしない、会社出るときに床から引き上げておく必要があるな。 玄関の段差程度じゃ落ちないのね
02-24 12:56

@suga4 海外の人はワーオってなるんだっけかコタツ。 コタツ布団に接触した瞬間、すごい勢いで反転して遠くまで行くよ。どんだけ嫌がってるんだw
02-24 12:58

結構賢いなこの子。もっとピンボール的な動きをするかと思ったが、壁面の前で円弧弱変更+前後動作を繰り返すのね。
02-24 13:02

続きを読む

02/23のツイートまとめ

Reee_tw

こたつで淡々を酒を飲んでる
02-23 02:46

ノリでファイアフォックスからクロームに変えてみた。確かに早いねえ
02-23 12:31

食料調達前にちゃらっと打ちっぱなし行ってくる
02-23 12:53

打ちっぱなし場とーちゃく。
02-23 13:51

4年近くかかったが、ようやく自分の中でスイングの理論体系が固まってきた感。左右のばらつきはまだ少しあるけど、とりあえず毎回ちゃんと飛ばせるようになってきた。
02-23 14:30

クロームの拡張機能をちょこちょこと試してみた。元々firefoxでも使ってたアドオンってマウスジェスチャーとtabmix、テキストリンクぐらいだったから別にいいんだけど・・・ひとつだけ。ブックマークツールバーから左クリック選択で新しいタブに開かない。解決する拡張機能も無い模様。
02-23 16:33

これがまだ慣れない・・・これさえ解決してくれればクロームでいいんだが。ctrl押しながらクリックはめんどくさいよう
02-23 16:37

ジョジョの第19話を見つつ洗濯物をたたむ
02-23 16:44

やめてシュトロハイムの声優さんが過呼吸で死んじゃう;;
02-23 16:47

原作本でも思ってたけど、崖に落ちながらのカーズ戦闘は時間軸がおかし過ぎるw 5秒で崖下到達じゃないのかよww
02-23 16:57

続きを読む

02/22のツイートまとめ

Reee_tw

退社る。今週もよー働いた
02-22 22:14

02/21のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。うごけぬ
02-21 22:43

02/20のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン。眠い
02-20 08:33

02/19のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ ハッ→ シャワー後。 まったく仕事片付いてないのに、21時で退社する勇気。
02-19 22:36

02/18のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン。あーいやだいやだ
02-18 08:20

02/17のツイートまとめ

Reee_tw

ゴルフ5に来ております。またパター買うたったw しかも今使ってる奴と同じ型の奴ww
02-17 12:12

今使ってるのがオデッセイの#9。やっぱL字型よりマレット型の方が簡単かなぁ→ オデッセイ#5を試打しに→ うーん、微妙→ おやオデッセイ#9の最新型あるじゃん、ヘッドが白黒で構えやすいてか→ めっちゃ入るふがごごw(今ココ)
02-17 12:16

つわけでオデッセイ#9のヴァーサとかいう新モデルに買いなおし。ライ角を70→73に調整してもらってるとこ
02-17 12:17

打ちっぱなし場に来てみました。昨日の今日だし軽く50球ほどだけね
02-17 12:53

うむ、いいかんじだ
02-17 13:35

ゼノブレイド る
02-17 18:39

02/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。今日は同僚とゴルフ行ってくるです
02-16 06:26

帰宅シャワー後。ベルビュー長尾というゴルフコースに行ってきました。前半49、後半46の合計95。久しぶりの100切り+ベストスコアタイー。良かった良かった。
02-16 17:51

ホントは函南ゴルフ倶楽部って所に行ったんだが、雪でクローズになりまして・・・。ノーマルタイヤで坂道スタックは本当に怖かった。この時期に伊豆側で雪降るのね。考えが甘かったわ・・・。来年はちゃんとスタッドレス買おう
02-16 17:52

02/15のツイートまとめ

Reee_tw

今日は有休にしてやったのです。起きたら昼過ぎという深い悲しみ付きでしたが。 しかしよくもまあそんだけ眠れるな。脳が損傷してるのだろうか
02-15 15:04

打ちっぱなし場に来ております。身体を動かしたい
02-15 17:09

02/11のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅シャワー後。今日は早く帰ってみた。帰れるときに帰る。
02-11 20:18

02/10のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。今日はのんびりするす
02-10 09:04

ゴルフ5と打ちっぱなしいてくる
02-10 11:35

帰宅→ 残った材料で鍋→ 洗濯物たたむ→ ぐでん→ シャワー後。
02-10 19:14

ゴルフ5にピン型のパターを買いに行ってみたが、結局やめた。1mぐらいのショートパットは以前に使っていたオデッセイ#9がベストっぽい。打ち比べてみて一番成功率たかかったわ。L字型マレットが合ってるのかなー
02-10 19:15

そして2ボールとかスパイダーとか、でかいマレット型パターはやっぱり合わないわ・・・。ロングパットの距離感は合うけど、ショートパットの成功率が落ちる。小さな振り幅だとヘッド重さで逆にブレる
02-10 19:17

ゼノブレイド る。 ほろよい白いサワー
02-10 19:30

ほろよい2缶だけでふらふらになってきた。どうも最近加速度的にお酒弱くなってきている気が・・・
02-10 22:15

ゼノブレイド、アグニラータ到着。ほんと面白わーコレ
02-10 22:16

02/09のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。しょくぱーん。 さすがにコースレイアウトぐらい見ておこう
02-09 06:11

大富士ゴルフ場というところに来てみました。もうすぐスタート。
02-09 09:03

ゴルフ終了。前半53、後半52の105。うーん、ちと悪い。これで2回連続100超えてしもうた。パターがなー。
02-09 16:33

帰宅た。自宅で待機中。この後会社の同僚の家で鍋を食べる約束ー。お迎え付きという幸せ設定。
02-09 17:49

なーべー! http://t.co/ozkRJC8v
02-09 19:15

02/08のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→ゼノブレイド→シャワー後。 明日はゴルフなのでさくさく寝るとします
02-08 23:07

02/07のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅シャワー後。酒は飲まぬよお茶だお茶ー。あとちょいで70kgを切れる
02-07 23:43

02/06のツイートまとめ

Reee_tw

ほろよい、白いサワー。 平日のこの時間帯に家にいるってのが幸せ
02-06 20:34

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking