03/30のツイートまとめ

Reee_tw

21時過ぎ退社→スーパー→帰宅→気絶→シャワー後。 今週もおつかーれた
03-30 00:51

ようやく起きた。 14時間とか、我ながらよくもまあそんだけ眠れるもんだわ
03-30 14:19

はがないネクストの最終話を見た。ふくえんさんの演技がとても素晴らしゅうございました。このありそうでなかった「聞こえないフリ」設定、ネッサ好きよ
03-30 15:34

起きてから何もしてない
03-30 16:17

7kmランニング→シャワー→野菜鍋。 ビビッドレッドの第11話見つつ。
03-30 21:45

ギアーズオブウォー3 る
03-30 22:14

ギアーズ3、ノーマルでクリアした。ああ、次はインセインだ・・・
03-30 23:12

この手のFPSものは、ノーマル難易度で拾う系や武器使用系の実績を全て解除した後、一番高難易度モードでひたすら生き残るのみに集中してる時が、一番楽しい
03-30 23:25

03/28のツイートまとめ

Reee_tw

出張終了。帰社。退社。コンビニ。帰宅。シャワー後。 ふー・・
03-28 23:00

03/25のツイートまとめ

Reee_tw

会社 行く。行った
03-25 08:14

03/24のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
03-24 08:26

7kmほど走ってきた。祝70kg切り。実に5年ぶりなのだわ。 まあご飯食べた後だとちょい超えちゃうんだが
03-24 15:04

鈴福というラーメン屋に来てみました。腹が減り過ぎて気を失いそう
03-24 15:40

性懲りもなく、打ちっぱなし場に来てみました
03-24 16:59

帰宅→即シャワー後。 なぜか7番アイアンがまったく打てなくなっており。。。 修正するまで150球ほど、って結局いつも通り2時間打ち込んでしまった
03-24 20:02

ギアーズオブウォー3 る。
03-24 20:15

ACT4から。 難易度はノーマル。初回プレーだしね
03-24 20:16

03/23のツイートまとめ

Reee_tw

起床。食パン。 いつもマーガリンのみだが、たまにはバターのみにしてみる。みた。
03-23 10:16

はがないネクストの11話を見た。難聴が強引過ぎて吹いた;;
03-23 10:41

7kmランニング後にラーメンを食べるという、矛盾した行動に出る。出た。沼津の松福に来てみました
03-23 15:26

ラーメンを食べに来ているのか、半炒飯を食べに来ているのかと問われれば、実は半炒飯だたり。うめい
03-23 15:42

打ちっぱなし場に来てみました。身体がみしってるので、ちょとだけだが
03-23 16:58

まだ打ってたり。なんか新しいコツが掴めてきた。5番アイアンがばしっと行ける
03-23 18:59

帰宅→即シャワー後。 なんだかんだで150球ちょと打ち込んでたわ
03-23 20:03

ギアーズオブウォー3 る
03-23 20:27

ギアーズ3、このCOG連中はいつでもどこでも楽しそうw 「ああ、ピンピンしてるぜベイビー」
03-23 22:14

いつものデルタ部隊メンバーになると安心するなぁ
03-23 22:52

続きを読む

03/22のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即ランニング→シャワー後。 なんか仕事でむしゃくしゃした。 思い切って無心で走りこんで来た。。。
03-22 21:28

とても無気力にお酒飲んでる。 今日はもう寝よう
03-22 23:43

03/21のツイートまとめ

Reee_tw

酒を握りしめる
03-21 22:42

なんか唐突に焼肉が食べたい。 焼肉が。
03-21 22:42

03/19のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅ぐでんシャワー後。アマゾン先生からドリフターズ3巻が届いてた。めっさ面白い。読みふけったや
03-19 22:29

03/18のツイートまとめ

Reee_tw

会社に来てしまった
03-18 08:27

帰宅ぐでんシャワー後。 何事かってぐらい風が吹き荒れておる
03-18 23:31

御殿場が風速14m/sとか。ほげ
03-18 23:36

03/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 就寝19時、起床8時。 13時間眠り続けるとか。
03-17 08:25

ぼわーっとしてた。今日はのんびり家でゲームしてるす。 ブラックオプス、難易度ベテランー
03-17 12:23

6.5kmほどランニングってきた。 外はもう随分と暖かいのう。 春といわず初夏だわ
03-17 15:53

03/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。今日はゴルフ
03-16 05:20

前半終わって48。1ホール目の+5が痛い
03-16 11:56

後半57、とか久しぶりに大叩き・・・合計105とか。うがー
03-16 16:37

いや原因ははっきりしてるがの。昼から風が物凄くて。アドレスが揺れ動くレベルで。 機械的なスイングを身体に刻み込んでるから、不確定なパラメータが入力されると、バグるw
03-16 16:39

帰宅た。 なんかぐったり。軽食ってほろよい飲んだらもう寝ちゃおうとか企んでる
03-16 17:06

うん・・・うん?
03-16 17:08

03/15のツイートまとめ

Reee_tw

ストロングゼーロ。桃ダボ
03-15 22:30

はがないネクストの10話を見た。これが噂の気付かないフリ、か。もっそい面白かったw
03-15 22:45

03/14のツイートまとめ

Reee_tw

出張先より帰宅。ビジホ暮らしも悪くないが、やっぱ自宅はいいのう
03-14 22:16

03/12のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅。即シャワー後。ほろよい白いサワー。うう、平日は仕事しかしてないのう・・
03-12 22:34

03/10のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。さすがに2日連続ランニングすると、全身がギシギシするな
03-10 09:17

裾野・三島が昼には風速9m/sとか。 恐ろしい花粉巻上げっぷりになるのう・・・。部屋から出ないようにしようかなw
03-10 09:25

@yukino_mib PM2.5と混ざることにより、スーッと効いて・・・これは
03-10 09:43

アマゾン先生からよつばと12巻が届いた。すげー面白い。 面白い・・・が、なんだろう、泣きたくなる
03-10 11:41

まだ14時半だってのに空が薄暗い。黄砂と花粉のダブルディスパッチか。すごいな。
03-10 14:27

はじまったか・・・(空を見上げつつ)
03-10 14:31

ご飯食べる前にランニング行こうかと思ってたが、さすがにやめよう。地味ーに2~3日体調崩しそうだ
03-10 14:38

おや、外が晴れてきた
03-10 15:23

ブラックオプス、難易度ノーマルでクリアー。なんだかんだで楽しめた。 シャワー浴びて実績解除祭りと、難易度ベテラン ってみるかいのう
03-10 20:09

いつものノリが違うのは、やっぱり製作会社が違うから?メイソンのみの視点で話が進んでいくのが、なんかこうヒーロー物っぽかた。モダンウォーフェアの操作キャラが、シナリオ上で容赦なく死ぬの、新鮮で楽しかったんだがなぁ
03-10 20:11

続きを読む

03/09のツイートまとめ

Reee_tw

さて寝るかのう
03-09 00:02

起きたー。日に日に花粉症がひどくなる
03-09 09:22

打ちっぱなしに行こうと外に出てみたが・・・外気温20度って。いくらなんでも急に春過ぎないか
03-09 11:25

打ちっぱなし場とーちゃく。道がえらい混んでたわ。3連休ってわけでもないのにねぇ
03-09 12:28

うむ、素人修業の範囲内なら、ちょっと極まってきた感
03-09 13:26

そげな重度の花粉症ではないので、まだ市販の鼻炎薬でなんとかなってる。にしても目が痒い。あと喉がめっさ渇く
03-09 13:30

お腹すいた。9時に食パン一枚食べただけ。空腹時に運動を強要するダイエット、と捉えよう。
03-09 13:49

いつの間にかロブショット打てるようになってるじゃないか。驚いた
03-09 13:50

打ちっぱなし100球→ 帰宅→ 即ランニング6km→ シャワー→ 鍋作成→ 食→ 後。 空腹状態でかなりのところまで身体動かしてみた。これで70kg切れるといいが・・・。 いま すごく ねむい
03-09 17:31

ゼノブレイドが終わったので次のゲームに取り掛かる。例によって発売日順。ゼノブレイドが10年06月10日。 ネクスト、10年12月16日。「コール オブ デューティ ブラックオプス」をば。 ネッサFPS好きよ
03-09 19:05

続きを読む

03/08のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。食パンもぐもぐ
03-08 10:25

なんかここ数日、急に暖かくなってきた感。
03-08 10:26

物凄い風が吹き荒れておる・・・ 打ちっぱなしに行こうと思ってたんだが。家でおとなしくしてるかのう
03-08 11:06

6kmちょと走ってきた。今日はずっと寝ておったゆえ;;
03-08 20:08

洗濯物をたたみつつ。さくら荘の・・・何話だったっけか。最新話ー
03-08 20:40

21話か
03-08 20:42

せんたくものについていた かふんで くしゃみが とまらぬ
03-08 20:45

何度目だこのやり取り。主役がふなふなな精神し続けてるのは、ちとキツいぞ
03-08 21:03

ゼノブレイド、雪檻のアバーシを倒した。これで一通り遊び尽くしたのかな。楽しかったー!
03-08 22:48

03/07のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 明日は深い意味もなく有給休暇にしてやったぜフハーハー。 ・・・いや年間取得数が決まっておってな。あと一日取らないと結構怒られるんだ。上司が。
03-07 23:23

酒や、酒を飲むんや。(スっと取り出すカルピスサワー)
03-07 23:25

03/04のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン。うう
03-04 08:28

03/03のツイートまとめ

Reee_tw

なんとか自宅にたどり着いた。即シャワー後。 気がついたら三島駅に着いていた。不思議。
03-03 00:44

家に戻った途端、空気清浄機が物凄い勢いのターボ設定で稼動し続けておる。何がそんなに気に入らないのか。シャワー浴びたあとだぞ?
03-03 00:54

外れていただけデスネ、そうですね http://t.co/w9DmYPytjK
03-03 01:00

起きたー。緑のたぬき食べるー。・・・食パンの買い置きが無かった
03-03 10:01

コンビニいてくる
03-03 12:14

帰宅た。今日は家でぐだぐだするす。てかゼノブレイドするす
03-03 12:45

03/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
03-02 06:34

さて、そろそろ出るか。三島からさいたま新都心に向かいます。ネオサイタマ。
03-02 07:26

タクシー
03-02 07:32

三島駅の新幹線ホームで愛する立ち食い蕎麦食べようとしたら、開店8時からとか。おのれヴェイガン!
03-02 07:54

新幹線乗った。東京駅まで寝るる
03-02 08:09

加速度的に花粉症が自己主張し始めた。鼻と目と。
03-02 08:12

トーキョー
03-02 09:05

さいたま新都心ー。 ガンダムUC6話・・・の前に「とある魔術」の映画観るです。若干強行軍デス
03-02 10:07

映画館ログイン。「とある魔術の禁書目録」の映画を観るです
03-02 10:55

大宮のつけ麺102という所に来ております。映画ははちゃめちゃで面白かった!色んな意味でw
03-02 13:23

続きを読む

03/01のツイートまとめ

Reee_tw

20時前退社→ 帰宅→ 即シャワー後。今週もよく働いた。頭がぼーっとする・・・
03-01 20:41

光の速さでコタツで寝てた。ふがぐぐ
03-01 22:19

ちょろっとだけゼノブレイドってた。そろそろ寝るとするかのう。明日はガンダムUC見てくる
03-01 23:57

02/28のツイートまとめ

Reee_tw

二泊三日の出張から自宅に戻った。即シャワー後。 ふー落ち着く
02-28 21:36

部屋中にルンバの駆けずり回った痕跡。なんか癒される・・・とか思ったけど、病的だわコレ。
02-28 21:37

ほろよい白いサワー。 なんだかんだで最近コレが一番好き。カルピスサワーよりなんか飲みやすい
02-28 21:53

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking