04/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。父上と、父上の同僚とゴルフに行ってきます。・・・変な緊張感w
04-29 07:09

父上と、父上の同僚さんと、兵庫県のチェリーゴルフときわ台というゴルフコースに行ってきました。 前半51、後半44の合計95。 パー70の短いコースなので実質97~8ってところだろうけど、とりあえずこれで2回連続100切れたので、とても嬉しい
04-29 18:10

ティーショットが一度もOBしなかったのは大きいなぁ。前半51と叩いたのは、2ndOBを3回やったから。しかも同じホールで。あれは辛かった;;;
04-29 18:17

逆に言えばソレだけだったので、それさえなけりゃ、90ジャストぐらいはいけたはず。惜しかったわ
04-29 18:20

物凄い量のヒレカツを、ストロングゼロで流し込んだ。贅沢。げふーり
04-29 20:21

04/28のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー、食ぱーん
04-28 09:05

さて、流石にコタツを片付けるかのう。
04-28 10:37

久しぶりに三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。食べたら大阪に移動します
04-28 11:57

結構並んでおるのう
04-28 11:58

三島駅で新幹線待ち中。1348。
04-28 13:13

新幹線乗った。 そしてハイリキのレモン片手にゴルフダイジェストを読み出す35歳。・・・これは・・・まさに。
04-28 13:50

かー、うめえ
04-28 13:56

2缶目。氷結。相手は死ぬ
04-28 14:18

@suga4 げっふ。焼き鳥食いてえ
04-28 14:19

ツマミがチップスターうす塩で満足できない身体になってしまったの。・・・塩っ辛くて温かいもの食べたい。たい。
04-28 14:21

続きを読む

04/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー、食ぱーん。 今日は家でのんびりします
04-27 07:09

部屋の細かい片付けをばやり倒してた。 台所周りを清掃したり、トイレ掃除したり、粗大ごみ整理したりとか。
04-27 09:26

新しいゲームを始めるですよ。 PS3で「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」を。 シリーズ3作目。このシリーズはストレス無く楽しめて好きなのよね。
04-27 09:28

美容院いてくる
04-27 12:39

帰宅た。 ソフトモヒカンですっきり化ー。 つてもいつも一番短くしてもらうだけなんだがな
04-27 15:49

ドラッグストアやらで日用品買い漁って。 遅い昼ご飯中。コンビニ弁当ですが。 んでガンダムUCの第5話を見る。 6話じゃなくて5話。
04-27 15:50

ブルーレイ届いてからまだ一度も見てなかったんよね。劇場では見たけど。
04-27 15:50

2010年の表記・・・。Ep5ってもう3年も前なのか;;
04-27 15:52

Ep5見入った。 やっぱり受け止めなさいバナージ→ユニコーン来た時の笑顔と、俺を一人にするな、が涙腺に直撃する。 そんでお前もガンダムか、でぼこぼこにされるデルタプラスが腹筋に悪いw
04-27 16:58

アンチャーテッド3 る
04-27 17:24

続きを読む

04/26のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー、食ぱーん
04-26 04:11

会社部内有志のゴルフコンペに参加してきました。スコア94(ハンディ74.8)で16人中2位でした。うーん、惜しい。 写真は準優勝、ニアピン賞、グロス(素のスコア)一番良かったで賞のボール×2+商品券。 http://t.co/3vzS6d9imw
04-26 16:21

前半47、後半47の合計94という機械っぷりを発揮しました。スコア94は自己ベスト更新です(今までは95が最高)。 ここのところ100超えが3連続だったので、うん、いま、すごく嬉しい。
04-26 16:27

フェアウェイで3番ウッド(スプーン)が使えるようになってきたのが大きいわ。ドライバーがちょとミスって160ヤード→残り200ヤードでもグリーン近くまで持っていける。8番で転がして3オン、2パットでボギー、っての。
04-26 16:29

物凄く眠い・・・。ねてしまおう 
04-26 17:00

この時間に 起きる。起きた。
04-26 23:47

04/25のツイートまとめ

Reee_tw

19時半退社→打ちっぱなし→帰宅→ぐでん→シャワー後。 明日は有給休暇。そしてGW突入なのよ、やったなのよー。前後に有休引っ付けて、11連休!
04-25 23:25

GWはゴルフ三昧なのです。早速明日コンペに行くのです
04-25 23:27

04/24のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅たシャワーった
04-24 23:13

むう、ほろよい握り締めて寝てた。歯ぁ磨いて寝よう
04-24 23:55

04/22のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン
04-22 08:18

04/21のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
04-21 09:54

父親とゴルフするためだけに大阪に帰ることにした。元気なうちに少しでも、ね
04-21 11:18

いつも新幹線で帰ってたから、たまには自分のクルマでと思ってみたが、かかる金額そのものはそんなに変わらないのね。実家のそばに止めっぱなし400円/24hがあるから車のほうが安いかと思ったが。ガソリン代がのう
04-21 11:20

だとしたらやっぱ電車だなー。車は気楽でいいが、如何せん大阪→静岡東部の往復は疲労がひでえ
04-21 11:20

@yukino_mib よこに ながい!
04-21 11:40

新幹線の予約するついでに打ちっぱなし行ってくるとするかのう。 あとアレだ、焼き蕎麦牛丼食べたい
04-21 11:42

空ペットボトル・空き缶・ダンボール・雑誌を、近所のリサイクルボックスに廃棄する。した
04-21 12:48

んで三島駅で新幹線指定席をば購入。なんかアナログだなぁ。新幹線だけはネット予約がよーわからん。なんで東海はクレジットカード作成を要求してくるんだ?
04-21 12:49

TSキュービックなら持ってるが、それなら連動出来るんかいのう。帰ったら調べてみるか
04-21 12:50

焼きそば牛丼を食べに来てみた。大盛りな。おしんこセットで。
04-21 13:12

続きを読む

04/20のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。食ぱーん。 今日はゴルフ行ってくるけん
04-20 04:19

中伊豆グリーン倶楽部というゴルフ場に行ってきました。前半50、後半55の合計105。 三回連続100超えてしまったや、ぐえー
04-20 14:44

ちゃ、ちゃうねん。めっさ寒かった上に、後半は雨の中やってん。そもそもトータル6400ヤード、コースレート70の難しいとこやってん。やってん・・・
04-20 14:46

帰宅た。酒だー、酒飲むー
04-20 17:06

ギアーズオブウォー3、難易度インセインでクリアった。 ラスボスだけで3時間ぐらいやってた;;
04-20 21:36

さて、ちと早いが寝るかのう。 さすがに朝から動きまわってバテた
04-20 22:12

04/19のツイートまとめ

Reee_tw

出張先から直帰→気絶→シャワー後。 ほふう
04-19 01:30

今日は有給休暇なのです。 今週はずっと22時退社だったので、とても身体にありがたいのです。 2時から14時まで眠り続けてた。
04-19 14:19

食パン食べてだらりとしておる。 ギアーズ3 るか
04-19 15:38

04/17のツイートまとめ

Reee_tw

退社る
04-17 22:06

04/16のツイートまとめ

Reee_tw

帰る
04-16 21:59

04/15のツイートまとめ

Reee_tw

仕事が終わってないのに帰る勇気
04-15 21:21

04/14のツイートまとめ

Reee_tw

起きた
04-14 09:40

もう企画書はいい。飽きた。打ちっぱなし場行く。行った。着いた
04-14 15:59

打ちっぱなし場だと、ちゃんと打てるんだがなぁ。それでもなかなかコンスタントに100は切れない、と
04-14 17:53

帰宅→ ちょいぐでん→ 7.5kmランニング →シャワー後。 軽くコンビニ野菜と牛肉煮込み。
04-14 20:44

グレンラガンの14話ー
04-14 20:44

寝るかのう
04-14 22:54

04/13のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→シャワー後。 ・・・おかしい、22時過ぎには帰ってきたはずなのに、1時前までの記憶がない。酒も飲んでないのに
04-13 01:23

マスターズを全部予約録画してみたが、まあ全部は見ない・・・わなw
04-13 02:28

しかし子供の頃はゴルフ中継なぞ退屈の極みだったものだがなぁ。 今はもう食い入るように見てしまうわ
04-13 02:28

起きたー。 おかしいな、4時間ほどしか寝てない。ずっと酒を飲んでたからかな
04-13 09:39

とりあえず 食パン る
04-13 09:39

@suga4 GW入ってからなら行けるで
04-13 09:50

「はたらく魔王さま」の第1話を見た。 なんだかとても面白かった
04-13 09:51

@suga4 持って帰ってきた仕事を片付けんとな・・・うう
04-13 09:56

さて、企画書作るか・・・。やっても手書きでの下書きまでだが。
04-13 11:25

うむ、土曜の昼下がりに自宅で仕事なんぞ、はかどるわけねえ;;
04-13 15:11

続きを読む

04/09のツイートまとめ

Reee_tw

会社に来てしまった
04-09 08:16

帰宅→ぐでん→シャワー後。カルピスサワー
04-09 22:40

そろそろコタツ片付けるかなぁ。でもまだ朝がちょっと寒いんだよな
04-09 22:41

未だにXP使ってるが、さすがに7とか8とかに換えた方がええのかのう・・・?げふげふ
04-09 22:42

04/08のツイートまとめ

Reee_tw

会社に来てしまった。
04-08 08:23

帰る。働かない勇気。・・・いや、今年は残業規制が厳しくてね・・・
04-08 20:05

帰宅→気絶→ジャンプちょっと読む→シャワー後。 ほろよい、白いサワー。
04-08 22:11

@chincou やることリストに貼ってあるポストイットが、もはやサンバカーニバル。 わしゃわしゃ。 1枚減らしたら3枚増えるとか何この呪い。
04-08 22:13

すき屋、焼き蕎麦牛丼・・・だと? いや炭水化物に炭水化物て、となるかもしれないが、この企画を提案し、通した過程が知りたいなぁ。 ちょwwおまwww いやでもコレ話題にはwww 的な雰囲気になったんだろうか
04-08 22:17

04/06のツイートまとめ

Reee_tw

大富士ゴルフ場という本コースに来ております。8時前スタート。天気持ってくれー
04-06 07:01

帰宅た。なんとか雨が降る前にホールアウト出来た・・・が、スコアがぼっろぼろ。前半51、後半56で合計107。 ドライバーとアイアンは何の問題も無かったが、アプローチとバンカー、パッドが・・・。久しぶりにバンカーで5打叩いたわ
04-06 15:27

04/05のツイートまとめ

Reee_tw

あ、いかん。口半開きでマウス握り締めてた。寝よう・・
04-05 00:21

04/04のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ロキソニンはいい子だ。あの子のおかげでなんとか仕事ひとつ進んだ
04-04 23:16

03/31のツイートまとめ

Reee_tw

んん?急にxboxliveに接続出来なくなったぞ・・?
03-31 00:15

打ちっぱなし ってる。1時間半で100球。
03-31 14:24

撤収 る
03-31 15:17

給油→洗車→帰宅→ぐでん→7kmランニング→シャワー後。 野菜鍋つくるー
03-31 18:25

ギアーズオブウォー3 る。本体でXboxliveにログイン出来ない件は、プロフィールを削除→マイクロソフトからプロフィールを再ダウンロード、で解決した。 なんだったんだ。。。
03-31 19:34

だらだらアニメ見てる。 たまこ11話、ジョジョ24話
03-31 22:16

さて、ちょと早いが寝るとするかのう。なんだか身体が重い
03-31 23:01

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking