05/30のツイートまとめ

Reee_tw

平日に打ちっぱなし行くと、さすがに翌日が眠いのう
05-30 08:22

帰宅→ぐでん→シャワー後。 残業禁止令は3日しか守れんかった
05-30 22:14

05/29のツイートまとめ

Reee_tw

会社の後輩とラーメン食べに来た。 この後、打ちっぱなしに行く
05-29 18:51

打ちっぱなし場行く
05-29 19:37

帰宅→ マガジンだらだら読む→ シャワー後。 70球ほど打った。やっぱドライバーは力入れて打つと曲がるなー
05-29 22:49

05/28のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン
05-28 08:14

残業禁止二日目。 18時半脱出→ コンビミ→ 帰宅→ 禁書目録7を読み終える→ シャワー後。 まだ21時にすらなっていないだと;;;
05-28 20:45

お酒片手に ゼルダる
05-28 21:27

あ、寝よう
05-28 23:52

05/27のツイートまとめ

Reee_tw

会社に来てしまった
05-27 08:08

定時過ぎに脱出→ コンビニ→ 帰宅→ ジャンプ読む→ ぐでん→ シャワー後。 ちょっと仕事が落ち着き始めたところ、直上司から「Gr.で一人だけ残業多い、今月は残業禁止な」の指示が。 ありがたい話だが、戸惑う。
05-27 21:01

何が戸惑うって、帰宅して漫画読んでぐでっとしてシャワー浴びても、まだ21時。なにこれ、すごい。
05-27 21:02

ほろよい、ラムネサワー
05-27 21:25

だらだらと酒を片手に
05-27 21:50

今週のナルトが面白すぎる。色々あったが火影になる、が腹筋に悪過ぎる
05-27 21:52

23時までゼルダ る。 森の神殿ー
05-27 22:25

何コレ ギラヒム戦めっさ楽しい ※必死にリモコンを上下左右に振り回しつつ
05-27 23:30

よし寝るか
05-27 23:37

05/26のツイートまとめ

Reee_tw

えっ、このリモコンを天に掲げる動作、頻繁に要求されるの;;;
05-26 00:03

ストロングゼロ2缶目。手が震えてきた。ねぎまたべたい
05-26 00:13

おお、この鳥で飛び回るのは純粋に楽しいな
05-26 00:49

ストロングゼロ3缶目。全力。
05-26 01:19

もしもこの世に至高の食べ物があるとすれば、アルコールが全開まで極まり意識が失う寸前で食べる塩辛い麺類に勝るものは無いと確信する。 平たく言えばストロングゼロ3缶の後の緑のたぬきは超絶うめえ
05-26 02:32

はたらく魔王さまの第8話を見る
05-26 02:33

相変わらずいい意味でぐだぐだだなぁこのアニメ
05-26 02:44

ぐえっぷ
05-26 02:58

うどんさん かわいい
05-26 03:20

起きた。珍しく二日酔いがひでえ。あたまいたい
05-26 08:13

続きを読む

05/25のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのよー。11時間ほど眠ったのよ。 ・・・腰が痛い
05-25 07:38

さくっと所用片付け。ディーラーで車検証受け取り。ドラッグストアで日用品の補給。コンビニで昼飯調達。
05-25 10:23

ひきこもりの かまえ! いや、打ちっぱなしには行きたいけど、この暑さだと夜の方がいい。弾道と着弾点も見やすいし。
05-25 10:35

買ってきておいたコンビニ飯食べつつ、ガルガンティアの第5話を見る
05-25 12:21

ガルガンティア、すごく作りが丁寧で安心して観られる。 観られるが・・・これロボアニメじゃないよなw
05-25 12:45

ご飯食べたら軽く昼寝、と布団に入ったら、 がっつり2時間ちょい寝てた。 我ながらなんという怠惰な土曜の昼下がり。
05-25 16:12

洗濯物をたたみつつ、ガルガンティアの第6話を観る。
05-25 16:14

室温26℃か。めっきり暑くなったのう
05-25 17:00

ちゃくっと打ちっぱなしに行ってくるとするかのう。昨日の反省会w
05-25 17:50

打ちっぱなし場とーちゃく。・・・半袖だとまだ肌寒いな
05-25 18:18

続きを読む

05/24のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日は会社をサボってゴルフに行きます(笑
05-24 04:34

コースレイアウトぐらい、ちゃんと見るか
05-24 04:37

真メガテン4ってもう出てたのか。ちょっと興味ある
05-24 04:56

さて行くかのう
05-24 05:37

沼津国際カントリーというゴルフコースに来ています。前半9ホール(富士)終わって56。OB祭りェ・・・。
05-24 10:10

スクウェアグリップからストロンググリップに変えたんだけど、不安的中、左に引っ掛かりまくって、ドライバーがOB4回。練習場だといい感じだったんだがなぁ
05-24 10:34

でもスライスもフェードも無くなったから、午後ももう少し続けてみる。背中開くのさえ我慢すれば、真っ直ぐ行くって体感し始めたしの。
05-24 10:36

帰宅た。前半56、後半53の合計109と、最近ではトップクラスにひどいスコアだった。 新しいことにチャレンジしようとしたらコレか。どんだけ普段プログラミングされてるんだ
05-24 19:00

買ってきたケンタッキーのフライドチキン食べながら、スコアをしめじめと見る。 肉が 食いたくなって。
05-24 19:02

ゴルフダイジェストオンラインのスコア管理システムで分析ってみた。 フェアウェイキープ率が過去10回平均53%に対し今回21%。 OB率が過去10回平均6%に対し今回16%。 完全にドライバーだなぁ・・
05-24 19:17

続きを読む

05/23のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ほろよい白いサワー。 明日は有休にしてやったぞ
05-23 23:29

05/21のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイ
05-21 08:20

05/20のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン
05-20 08:20

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ほろよい。
05-20 22:51

05/19のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー、食ぱーん
05-19 09:20

さすがに200球近く打ち込んだら、身体が重いな・・
05-19 09:21

モダンウォーフェア3 る。 ラストミッション。
05-19 10:33

モダンウォーフェア3、 ソロプレイ用のミッションを全てクリアったー。2の時よりはまだ楽だったわ。 ジャガーノート祭りが無くて。
05-19 11:53

かつ屋に来た。たまにはラーメンじゃなく、米と肉をがっつり食べたくて。
05-19 12:52

近所の美味いとんかつ屋(高い)は、1人で入るのに抵抗が。あそこテーブル席しかないのよね。日曜日の昼、家族連れの中はちょっと;
05-19 12:55

うむ、カツ丼はハズレなく美味いな
05-19 13:10

打ちっぱなし場とーちゃく。 たまには違うとこに
05-19 13:46

ふむ、スクウェアグリップからストロンググリップに変えてみたが、こっちの方が安定するや。油断すると左に引っ掛かるけど、スライス出ない嬉しさの方が上。
05-19 14:37

帰宅→ぐでん→7kmランニング→シャワー後。 ペペロンチーノ食べつつヤマト7話を見る
05-19 19:00

続きを読む

05/18のツイートまとめ

Reee_tw

さっきからずっと酒を飲み続けてる。 ツマミが無くなった
05-18 03:00

起きたー。今日は車検ー
05-18 08:23

ディーラーに車を預けてきた。今日は家でのんびりゲームしてる。 モダンウォーフェア3の続きー。
05-18 10:09

コンビニで買っておいた弁当食べつつ、超電磁砲Sの第5話を見る
05-18 12:47

おおー、とても丁寧で面白かった。スタッフ気合入ってるなぁ
05-18 13:11

まるでラストが劇場版。JCSTAFFは大丈夫なのだろうか(残業的な意味で
05-18 13:13

盛大に眠っておった。お昼寝したのは久しぶりだわ
05-18 16:33

車を受け取りに。
05-18 17:42

三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。なんかお腹空いた。・・・マラソン終わってから食べる量が増えているような;
05-18 18:30

打ちっぱなし場とーちゃく。基本に戻って7番アイアンとドライバーの精度を追求したい。
05-18 19:11

続きを読む

05/17のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン
05-17 08:19

05/16のツイートまとめ

Reee_tw

撮り貯めていたヤマトを見ている。ようやく6話目。何コレ面白い
05-16 22:46

日常2クール 荒ぶるちゃんみお【前編】 (8:50) #sm15482860 http://t.co/5dOnfCyDxx おっさん「日常」が結構好きです。正確にはちゃんみおが好き
05-16 23:51

許してヒヤシンス、の件は何度見ても気分が晴れる。ブルーレイ買おうかなぁ
05-16 23:55

05/15のツイートまとめ

Reee_tw

かいしゃの なかに いる!
05-15 08:30

【フルカラー】機動戦士クロスボーンガンダム OP風動画【手描き】 (5:53) #sm20827676 http://t.co/ka0iu5rl9y 空いた口が塞がらない、という現象を久々にリアル体験した。凄い。
05-15 23:44

05/13のツイートまとめ

Reee_tw

筋肉痛
05-13 08:11

05/12のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ
05-12 06:35

10kmマラソン走りきったー。59分59秒で99位という奇跡っぷりを発揮したぜ
05-12 12:38

今から皆でお昼ご飯。10人vs10人で、合計タイムの多いチームが全額持ちという・・・
05-12 12:43

45秒差で勝ったー!!一人頭5秒ぐらい頑張った差とか、なかなか神懸かってる。良かったー、トラック入ってから腕めっさ振って全力っといて。
05-12 13:01

牛たん定食ー http://t.co/EsWfRrpvmA
05-12 13:19

帰宅た。 今日はもう何も出来ぬ;
05-12 15:02

去年は10kmで61分8秒だったのか。 まあ1分だけ縮めたのでヨシとするかのう
05-12 15:05

シャワーあがりー。日焼け後がまっか。痛い。
05-12 19:11

モダンウォーフェア3の 続き る
05-12 19:42

05/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよー
05-11 08:39

沼津の西側にある松福の別店に来てみました。
05-11 14:04

久しぶりに漫画喫茶に来てみた。マッサージチェア目的。
05-11 14:51

ダイヤのAを読む る。11巻からー
05-11 15:02

帰宅た。25巻ぐらいまで読んだ。面白かったわ
05-11 20:19

モダンウォーフェア3のスペシャルオプスミッションをやり倒してみたが・・・コレ辛いなぁ。難易度ベテラン10分近く続けた後、通路かち合わせで一瞬死→最初から。 いやクリアリングを徹底していなかったといえばそうなんだけど
05-11 23:16

今日はさっさと寝るですよ。 明日は10kmのクォーターマラソンに出るのです。がんばります
05-11 23:19

05/07のツイートまとめ

Reee_tw

会社に来てしまった
05-07 08:20

05/05のツイートまとめ

Reee_tw

GWはゴルフ三昧の第3弾として、会社の人達とバンディというゴルフコースに行ってきました。前半53、後半50の合計103。 2回連続100切れたから一皮剥けたかと思ったが、そんなことはなかったぜ
05-05 17:38

なんだろなー、3番ウッド買ってソレに合わせたスイングに改良したら、ドライバーとユーティリティの精度が落ちた。練習場だと問題なかったのに、やっぱ本番は違うねぇ。 ユーティリティでダフって、ボールが真上に3m上がって元の位置に落ちてくるなんて初めて見たわ
05-05 17:41

んー、スコア管理ソフトで分析出してみたら、フェアウェイキープ率は64%で変わらないのね。パーオン率が14→5%に減ってる。ボギーオン率は50%で変わらない。パット数が39でいつもよりプラス3。 セカンドがグリーンにまったく乗らなくてプラス3ぐらい、パターでプラス3、で103か。
05-05 18:00

確かにユーティリティやら7番アイアンでグリーン乗ることがまったくなかったなぁ。セカンドかー、それなら打ちっぱなし場で練習出来るからいいや
05-05 18:01

05/04のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのよー。 0時に寝て8時に起きる。我ながらなんて正確な体内時計と感心した。
05-04 08:28

05/03のツイートまとめ

Reee_tw

アンチャーテッド3、難易度プロでクリアった。ギアーズ3みたいに、凶悪な難易度ではなかったのう。
05-03 10:21

息もつかせぬ間で次のゲームに取り掛かる。「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」。FPS→TPS→TPSと来て、またFPSだ;
05-03 10:22

http://t.co/lLaAuEWbF8 ベストスコア更新記念に新しいフェアウェイウッド買うたった。3番ウッドと5番ウッド。早速打ちっぱなしいてくる。
05-03 11:12

打ちっぱなし場とーちゃく。伊豆縦貫道の出口がそこそこ渋滞しておった。箱根か修善寺に行く観光客かのう
05-03 12:03

うむ、想定通り5番ウッドでキャリー180、3番ウッドで190ってとこか。これで唯一の穴だった180~190ヤード直接グリーン狙いが可能になる
05-03 12:48

撤収する。さあ次はランニングだ
05-03 14:17

7.5kmランニングってきた。 流石に朝の食パン1枚と飴玉3個だけで、運動し続けるのは負担大きいのう。脂肪燃えてくれるといいんだが。
05-03 17:20

豚肉野菜鍋作るー。 豆腐入り。
05-03 17:43

モダンウォーフェア3 る。
05-03 20:47

おお・・・やっぱりこのシリーズのキャンペーンは凄いな。臨場感があるというか。操作キャラが毒ガス吸い込んで死んだぞ・・・
05-03 23:15

05/02のツイートまとめ

Reee_tw

アンチャーテッド3 難易度中級でクリア。今回も隙無く面白かったわ。海外物は作りが大味なんて、もう完全に過去の話よの
05-02 00:35

起きたー、食ぱーん
05-02 08:41

コタツ布団の洗濯と部屋の片付けをば一生懸命。 年に一回コインランドリーを使う日。大きいからね。
05-02 10:49

2日連続走ったら身体を休める。今日は家でのんびりします。
05-02 10:50

05/01のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ
05-01 08:22

洗濯物第1弾干し完了。 アンチャーテッド3 る。
05-01 09:25

ゴルフ5いてくる
05-01 12:07

ゴルフ5に新しいフェアウェイウッドを買いに行ったら、シャフト硬Sのしか置いておらず。つくづくココとは縁が薄いのう・・・。またネットで買うか
05-01 13:14

沼津の松福というラーメン屋に来てみました。半炒飯が食べたくて。
05-01 13:59

打ちっぱなし場とーちゃく。
05-01 15:07

帰宅→即7kmランニング→シャワー後。 今日は禁酒。
05-01 19:41

軽い晩御飯を食べつつ、ガンダムUCのエピソード6を見る。 一度劇場で見てるけどね
05-01 20:14

異状なまでのカッコよさを誇るシナンジュ無双
05-01 20:21

そして後は会話劇、とw
05-01 20:21

続きを読む

04/30のツイートまとめ

Reee_tw

実家で起きて朝食後。今日は昼前の新幹線で静岡に戻るのみー
04-30 09:07

上野芝駅ー
04-30 09:45

新大阪。新幹線発車まで1時間待ち、か。暇だわ
04-30 10:42

なんとなく小腹が空いたな、店先展示のカルボナーラに惹かれて喫茶店に入ったら、この時間帯はモーニングのみですとか言われて、ふて腐れた顔でカフェラテ飲んでる。おのれヴェイガン
04-30 10:51

新幹線乗った。やっぱり空いているなぁ
04-30 11:40

チップスターバターしょうゆー
04-30 11:41

名古屋。今更ながら化物語の下巻読んでる
04-30 12:37

帰宅た。3日ぶりとは自宅は落ち着く
04-30 15:55

帰ってきて早々だが7kmほど走ってきた。 なんか新幹線移動しただけなのに汗っぽい→ シャワー浴びたい→ じゃあその前にもう一汗流すか、という分かるような分からないような理屈
04-30 18:07

アンチャーテッド3 る
04-30 19:30

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking