06/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 11時間近く眠ってたや
06-29 10:31

アマゾン先生から配給物が届いた。 攻殻機動隊ー
06-29 11:30

RT @hiranokohta: ラストオブアスの山ちゃんを、おはスタの山ちゃんと入れ替えると、エリーたんに初対面で「おはー!ジョエルだよ!さー、元気を出して今日も廃墟を探索しよう!」、おはスタはいきなり背後から鉄拳をギュウギュウ首絞めながら、ハライチに無言で火炎瓶を投げつけ、…
06-29 11:34

今月の配給物。攻殻機動隊、化物語セカンドシーズン、はがない、スカイリム完全版、他。化物語シリーズは読んでいてとても楽しい。文字系を読む習慣がなかったので、ちょっと新鮮。 http://t.co/EfZzYnHWBp
06-29 12:34

つても読んだラノベって禁書目録とはがない、まおゆう、俺妹ぐらいなんだけどのう。 ・・・禁書目録は読むのに対して何故にあれほどパワーを要求されるのだろう。なんか身構える。
06-29 12:36

天気もいいし、ラーメン食べて打ちっぱなし行ってくるかー
06-29 13:36

沼津の小太郎というラーメン屋に来てみました。とんこつ。美味いけど、ちょっと値段が高いな・・・。 http://t.co/GszeNbq2YL
06-29 15:03

打ちっぱなし場とーちゃく。えらく渋滞してたや
06-29 16:07

帰宅→ ランニング7km→ シャワー後。 なんか頭がボーっとしてるときは、無理やりにでも身体を動かすと・・・うん、いま凄く眠い
06-29 20:49

ハルオは爆ぜろぜひ爆ぜろ今すぐ爆ぜろ(ハイスコアガールズ4巻をちょっと読んだだけで
06-29 22:11

続きを読む

06/28のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。 定時退社ったった。 今日は頭痛がひどい・・
06-28 18:42

06/27のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 遅残業は断固禁止との指令。
06-27 21:26

06/26のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログインった。 珍しく寝過ごしたゆえ、ちと焦ったや
06-26 08:26

今日は会社のゴルフ仲間で飲み会でした。 こゆ単一趣味での多人数飲み会は久しぶり。 ひたすらゴルフ話だべり続けられてもっそい楽しかったわー
06-26 22:00

06/25のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。
06-25 22:19

06/24のツイートまとめ

Reee_tw

スットロングゼロ ダブルグレプフルツ
06-24 00:50

ぐえーっぷ
06-24 00:59

明日というか今日か。 月曜は有休にしてあるので、深酒中。 あ・・・あ・・・・
06-24 01:19

起きたのよ。今日は有給休暇にしてやったのよ。月に一度は取らないとあかんのよ
06-24 09:58

次のゲームに取り掛かるす。「コール オブ デューティ ブラックオプス2」。 ずーっと発売された順番で遊んでたけど、遂に2012年代という最新作レベルまで来ました。感慨。・・・感慨か?;
06-24 11:32

まあホントはスカイリムの方が前なんだけどね、今週にAllパックが出るから、そっちでやろうってのう
06-24 11:33

うわ、チャレンジって何。各ミッション毎に実績とは別の細かい達成目標あんのか。 まあやることがいっぱいあるのは良い事だが。・・・良い事か?
06-24 12:46

ミッション毎に10個もののチャレンジ項目があるにも関わらず、チェックポイントからのリスタートがなく、達成フラグがミッションクリア。しかも途中の非レンタリングムービーは飛ばせない、だと・・・! めんどくさいにも程があるぞ
06-24 13:07

ラスト鍋る
06-24 14:40

昨日のヤマト食べつつ 鍋食べる。 美味い。
06-24 14:52

続きを読む

06/23のツイートまとめ

Reee_tw

会社の先輩から借りた、「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」を観始める。 STAND ALONE COMPLEXもまだ観たことないんだが・・・面白かったらブルーレイ買おうかな
06-23 00:03

んん、9月にブルーレイボックスが出るのか。微妙に先だな;;
06-23 00:07

しいらの切り身を塩焼きにしてみた。酒のツマミとしては最大級に美味い。以前にタイ釣ってきた時も思ったが、魚はやはり煮るより焼くに限るな。 http://t.co/xU0yDuDcPr
06-23 00:22

なんだいめっちゃ面白いじゃないか、2ND GIG
06-23 00:37

むう・・ちょっと塩振りすぎた。辛ぇ
06-23 00:38

2缶目。 ストロングゼロ ダブルレモン。 うがー、物足りねえ。ねぎま食べたい。 てか焼肉いきたい!
06-23 00:48

起きた。 もう昼前とかえらく遅く。 結局朝の4時ぐらいまでgdgd飲んでたゆえ。
06-23 11:22

ん、STAND ALONE COMPLEXのブルーレイboxはもう09年に出てるのか。 今年の9月に出るのは1BOX化しただけなのね。じゃあ買うのは旧BOXでいいかなぁ
06-23 11:32

さっくりさくさくSTAND ALONE COMPLEXのブルーレイBOX1と2をアマゾン先生に発注。 3万円;;
06-23 12:19

久しぶりにブックオフ宅配買取の準備と称して、部屋の片付け。 メインはWii本体(箱詰め作業が結構手間)とかPSP本体とか。・・・そして部屋から何も無くなっていく
06-23 13:51

続きを読む

06/22のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 コンビニで買ってきたツマミ肉惣菜食べつつ、ほろよい。 今日は会議会議で晩御飯食べてないのよ
06-22 00:18

以前から調子悪かった洗濯機の乾燥機能。フィルターを歯ブラシ+水洗いしてから調子戻ってきた。ちゃんと乾燥出来てた。そしてフィルター取り外してチェックみたら、また拳大の埃塊が。 フィルター目詰まりしてたのが原因だったんね。てかどんだけ内部に埃溜まってたんだ。 むしろ気持ちいいわ。
06-22 00:22

俺妹2期の第10話が物凄く面白い。テンポがいい
06-22 00:44

缶チューハイ片手にぐだぐだしてたら、2時というこの事実
06-22 02:08

起きたーよ。 おや、晴れてるじゃないか
06-22 09:20

いっぱいの野菜とキノコを食べたくなったので、季節感完全無視で鍋った。豚肉、しいら、豆腐、白菜、ねぎ、人参、しいたけ、しめじ、まいたけ。・・・しいらは余計だった。なんとなく魚ぶっこんでみたんだが、その、なんだ、苦い。 http://t.co/bt3IHLa4YY
06-22 14:11

お昼寝ってた。 今週はずっと疲労感が強いというか熱っぽくてのう。 よく眠れる。
06-22 17:11

超電磁砲Sの10話観つつ、洗濯物をたたむ
06-22 17:38

だらだらラノベばっか読んでないで、打ちっぱなしにでも行ってこよう。 ちなみに猫物語(黒)。今更。
06-22 19:42

打ちっぱなし場とーちゃく。
06-22 20:01

続きを読む

06/21のツイートまとめ

Reee_tw

もう会社出るかー。やる気出ねえや
06-21 19:41

06/20のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。さすがに日帰り出張を週2回は 疲れが溜まる
06-20 06:54

帰宅→ぐでん→シャワー後。 今週は妙に忙しいな。6月は残業禁止期間とか、幻にも程がある
06-20 23:37

06/19のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン。また今日も日帰り出張。眠い・・・
06-19 08:32

出張先に到着
06-19 15:10

出張帰り中。豊橋駅内で新幹線待ち。ラーメン食べる。
06-19 20:16

もうすぐ三島
06-19 21:39

帰宅→ぐでん→シャワー後。 もう日が変わるのか
06-19 23:58

06/18のツイートまとめ

Reee_tw

おかしい、6時間は寝たのにまだ眠い
06-18 08:26

まだ会社
06-18 22:55

06/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日は久しぶりに出張。 名古屋。
06-17 06:50

三島駅。新幹線待ち
06-17 11:18

新幹線乗った。三島→豊橋。 日帰り。
06-17 11:25

帰りの新幹線。もうすぐ三島。 晩御飯まだ食べてない。おなかすいた
06-17 20:42

吉野家に来てみました。 実に3年ぶりぐらいな感覚。 まー、たまにはいいかなって
06-17 21:06

帰宅→ぐでん→シャワー後。 今日はお酒禁止。 さすがに疲れてるや、飲まなくて十分寝付ける。
06-17 22:59

太陽誘電が大量リストラかー。 そういえば確かにDVD-Rって買わなくなったのう。 7~8年ぐらい前は大量に買ってたりしたものだが。
06-17 23:13

06/16のツイートまとめ

Reee_tw

げえっぷ。4缶目。  ああ、肉たべたい
06-16 00:34

ヴァルヴレイヴの第4話を観た。 これあかん、これあかん。脚本からものっそいAGE臭がする;;;
06-16 00:53

「話聞いて」「なら何故脱ぐ」 まさかこの用語を本気で使う日が来ようとは;;;
06-16 00:54

寝るかのう
06-16 01:21

途中寝付けず何回か起きたけど、 本格的に起きた。
06-16 10:07

ゼルダ ってる。 ・・・昨日からやり続けているせいか、右腕が痛くなってきた;;;
06-16 11:34

ゼルダ スカイウォードソードをクリアった。 堪能したわー。最初から最後まで内容ぎっしりだった。 惜しむべきは、鳥の移動がいまいち意味を持ってなかったことぐらいかのう
06-16 16:22

ウチで使っているパナソニックの洗濯機、ななめ式の乾燥機能付きなんだが、本格的に乾燥機能が死に始めてきた。 ネット上でも同症状の人が多数。中のヒートポンプやらのフィルターに埃が詰まりまくっているっぽいが・・・。
06-16 17:59

ご飯調達前に、静岡県の知事選挙 ってきた。忘れるとこだったや、アブね
06-16 18:49

三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。定期的にここのつけ麺が食べたくなる
06-16 19:24

続きを読む

06/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 珍しく11時間ほど寝てたや。 ふがふふ
06-15 11:22

ヴァルヴレイヴの第1話と第2話を観たが・・・脚本が強引過ぎて不安になる;;;。 いまのところSEEDとコードギアスを足して2で割ってラインバレルで味付けした感
06-15 12:57

そういえば、昔にSEEDとエヴァを足して2で割ってラーゼフォンで味付けしたファフナーというロボアニメがありましたね・・・
06-15 13:00

ゼルダる
06-15 13:11

夕方までゼルダった後、コンビニ買い出し挟んで、久しぶりにランニングってきた。6kmちょい。 蒸し暑すぎて死ぬかと思った;;
06-15 18:02

そんなわけで除湿機を出す。 富士の麓はめっさ湿気るんよ
06-15 18:02

コンビニ飯食べながらヴァルヴレイヴの第3話を見る
06-15 18:22

ほろよい飲みながら ゼルダ る
06-15 19:03

2缶目。ストロングゼロ ダブルレモン。
06-15 19:32

3缶目。 ストロングゼロ 甘夏ダブル。
06-15 20:15

続きを読む

06/14のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン
06-14 08:16

隣部署の壮行会に参加、後。帰宅シャワー。 そこそこ飲んでた。ねむい
06-14 22:43

06/10のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログインった
06-10 08:15

帰宅→気絶→ジャンプ読み→シャワー後。 ほろよい、白いサワー。
06-10 21:36

06/09のツイートまとめ

Reee_tw

さて寝るかー
06-09 01:11

起きたのーよ。 今日はゴルフ。 スタートが10時過ぎなので、めっさゆっくり。
06-09 06:42

うーし、ほじゃ行ってくるかのう
06-09 07:47

沼津国際ゴルフ倶楽部に来ております。もうすぐスタート。 http://t.co/WSDWzuvp6Y
06-09 10:29

前半終わって51。うーん、微妙。ドライバーをややミス。
06-09 14:19

帰宅た。 前半51、後半43の合計94。自己ベストタイ。 ハーフ43は自己ベスト更新。すっげ嬉しい。 
06-09 19:01

パット数は36なのでまあ普通。 フェアウェイキープ率64%ととても良いのでドライバーはいい感じ。 パーオン率が11%と低いのでセカンドの精度は悪化。 でもボギーオン率が61%と高いのでアプローチが良かったんだの。 確かに今日はアプローチをミスらなかったのう。
06-09 19:14

8番アイアンで転がしの精度がめっさ高くなってきた。一番打ちっぱなし場で練習してない項目がキモになっている・・・。いや違うな、セカンドがグリーンエッジ周辺に行ってることが練習の成果か。 やってきたことが実を結ぶと嬉しいのう。
06-09 19:17

うし、シャワー浴びてこよ。 さすがにスタートが遅いわ混んでるわで、プレイ終わったら18時前だったのだわ。お風呂入ってこなかったのだわ。
06-09 19:24

シャワーあがりー。コンビニ飯を食べる。 
06-09 19:57

続きを読む

06/08のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー後。 ほろよーい
06-08 00:01

起きたー。 週末は仕事のことを考えない!遊ぶ! ・・・何を寝起きから昨日のこと思い出してイライラしてるんだ俺は
06-08 08:15

溜まりきった洗濯物を干す、週末の午前。 
06-08 09:07

ゼルダー る。 砂漠でトロッコ
06-08 09:30

沼津の松福というラーメン屋に来てみました。おなかすいた
06-08 12:41

うまかた http://t.co/5cFSAGpH8g
06-08 13:41

んでゴルフ5沼津店ログイン。 明日コンペなんだが、ティーが無くての。補給。
06-08 13:42

打ちっぱなし場とーちゃく。・・・腹痛で死ぬるかと思った。ニンニク入れ過ぎた;
06-08 14:13

いかん、ドライバーがひどい
06-08 14:44

いかん、こりゃ明日ダメだわ; ドライバーがまったく機能してない
06-08 15:58

続きを読む

06/07のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン。酒も飲まずに7時間寝たはずなんだが、なんだか物凄く眠い。
06-07 08:23

06/05のツイートまとめ

Reee_tw

今日は会社の飲み会があるので、バスで行くなり
06-05 07:57

06/04のツイートまとめ

Reee_tw

眠いのう
06-04 08:19

定時過ぎに上がって打ちっぱなし場に来る。 楽しいけど何この罪悪感
06-04 19:46

ゴルフダイジェストオンラインにあった「ドライバーの基本」っていう動画通りにスイングしたら、キャリー200飛ばせるように復活出来た。 左に動き過ぎてたのね
06-04 20:24

帰宅→シャワー後。 今日はお酒禁止。
06-04 22:16

今日はちゃっちゃっちゃと、23時には寝てしまおう所存。 どのタイミングでもどんだけでも眠れる身体・・・
06-04 22:51

06/03のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン
06-03 08:23

帰宅→シャワー後。 6月は残業抑制月間だそうです。・・・何日持つか;;;
06-03 21:18

06/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーよ
06-02 09:26

洗濯機稼動待ちの間、ゼルダ る
06-02 10:24

洗濯物第1陣干しかんりょー
06-02 10:47

買っておいたコンビニ弁当食べつつ、超電磁砲Sの第7話を観る
06-02 14:30

オリジナル回だったけど丁寧な作りで素直に面白かった。 物凄く巻き展開の俺妹2期とは対照的だなぁ
06-02 14:51

引き続き洗濯物をたたみつつ、グレンラガンの第23話を観る
06-02 15:06

どうみてもハーロック歩き
06-02 15:30

06/01のツイートまとめ

Reee_tw

んが、ストロングゼロ1缶飲んだだけで吐きそうになった。悪酔いするのは珍しいな
06-01 00:06

起きたーのよ。 今年ももう6月なのか・・・
06-01 10:32

ゼルダ るるよ
06-01 11:28

御殿場の太龍というラーメン屋に来てみました。厳密には焼肉屋なんだが、味噌ラーメンの方が有名らしい
06-01 16:20

打ちっぱなし場に。 軽く100球だけね
06-01 17:00

なんだろう、ドライバーがまったく当たらない・・・一切合切芯を食わぬ
06-01 18:36

帰宅→ぐでん→シャワー後。 結局200球ぐらい打ってた。右腕が割れるように痛い。 ・・・しかしこんだけ修練積んでるのに、一向にスキル上がらんのう俺・・・
06-01 21:21

ドライバーがキャリーで200ヤード行かなくなってしまったのよ。180~190ってとこ。テンプラ気味にふらふら。 以前はさすがに200は飛んでたのになぁ。 9番アイアンが110ヤードぐらい行くので、理論上は220まで飛ぶはずなんだが・・・。
06-01 21:25

延々とゴルフダイジェストオンラインの動画レッスン見てた。結構見入ってた。 今更ながら基本に立ち返ると面白いなぁ。 おいちゃんドライバー絶対ダウンブローで打ってるや;;;
06-01 22:54

ゼルダ スカイウォード る。3つ目のダンジョンー
06-01 22:55

続きを読む

05/31のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン
05-31 08:16

性懲りもなく打ちっぱなし場に。6月9日に会社のマジコンペがあってな
05-31 19:24

あーだこーだより、目標に向かって振り抜くってのが一番大事っぽい。 い、今さら!?
05-31 19:44

帰宅→シャワー後。ほろよーい
05-31 23:12

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking