07/30のツイートまとめ

Reee_tw

なんか本格的に風邪っぽい。 咳が止まらないので定時脱出してきた。 幸いまだ熱は無いので、お蕎麦でも食べてさっさと寝ることにする。
07-30 19:12

しかし何処で身体壊したんだろ。 土曜の炎天下ゴルフのせいだったら、日曜に症状出てるはずだしなぁ。 だとすると漫画喫茶か。閉鎖空間に長時間滞在だし、有り得るな。
07-30 19:13

07/29のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅ったりシャワーったり。 なんか喉痛い。風邪かいな
07-29 21:56

07/28のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。気合の13時間睡眠。 我ながらよく寝た
07-28 07:21

食パンを食。シャワー。洗濯物第一陣干し完了。
07-28 09:08

今日は家でのんびりするす。 ブラックオプス2 る
07-28 09:54

お腹空いたので近所のラーメン屋に行くが満杯→ そうだ三島のうなよしに行こう→ めっさ並んでる→ 三島の藤堂に→ めっさ並んでる→ で、鈴福に。 そうか夏休みか
07-28 13:42

三島の鈴福。辛味噌ラーメン。 http://t.co/A29j4BCj5V
07-28 14:08

ふらっと漫画喫茶に立ち寄ってみる。 しばらく打ちっぱなしはいいやw
07-28 14:45

帰宅た。 大量の洗濯物をたたみつつ、猫物語(白)の第4話を観る
07-28 18:22

なんとなくノリで、アマゾン先生からサーキュレーターを購入してみたが、いまいち効果が実感できんのう。 エアコンに向けて稼動させてみたら、むしろ冷気が拡散して効果薄な気がするぞい
07-28 18:24

ん、違うか。エアコンの風を背にして拡販すればいいのか。・・・いいのか?
07-28 18:27

お、これは実感できるぞ。冷気が部屋の下全体に広がっている。冷たい空気は下に、か。なるほどのう。
07-28 18:30

続きを読む

07/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。今日はゴルフ。
07-27 04:12

修善寺カントリークラブというゴルフコースに来ています。前半終わって47。まあまあ。新アイアンはまだ裏切らない http://t.co/OJL2cs1Yxr
07-27 11:50

帰宅た。 前半47、後半44で合計91。自己ベスト94から-3更新なのだわ。すっげ嬉しい。
07-27 17:47

超電磁砲Sの第15話を観てる。 岡本はん演技すげえ
07-27 17:57

この炎天下の中でのゴルフ後は、さすがに眠い。 元々3時間も寝てないし、さくさくと布団引いて 寝る所存
07-27 18:40

07/26のツイートまとめ

Reee_tw

退社後、打ちっぱなし。明日はコースなゆえ最終確認
07-26 20:34

帰宅→即シャワー後。 さすがに暑いし、軽くの。
07-26 21:27

大量の洗濯物をたたみつつ、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の第12話を観る
07-26 22:25

はまちのブルーレイめっさ売れているんだってのう。なんか嬉しいな。
07-26 22:28

面白かった!なるほど、これがダークヒーローってヤツか。もはや原作を買うしかあるまいて。
07-26 22:50

07/25のツイートまとめ

Reee_tw

無理やり早く帰ってきた。 働かない勇気。 適当コンビニご飯食べつつ、はまち第9話を観る
07-25 19:22

小町の中の人、なんぞ演技力高いのうと思ったら、まどかの中の人じゃないか。納得。
07-25 19:28

面白い。 基本設定はテンプレラノベなのに、主人公の思考が現実的且つ泥臭くてとても良い。人物設定ひとつでここまで面白くなるのか。
07-25 19:51

シャワーあがりー
07-25 22:16

07/24のツイートまとめ

Reee_tw

俺ガイルの5話を観終えた。 とても面白いのに作画が残念なのが残念なのだわ
07-24 00:34

ラストの展開はもっと丁寧にやって欲しかったのう、と思ったら原作1巻分を詰め込んでるのか。 うーん
07-24 00:44

さて、寝るかの
07-24 00:46

07/23のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅たりぐでんたりシャワーたり
07-23 22:39

07/22のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン
07-22 08:20

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ふー。。
07-22 23:05

07/21のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。食ぱーん
07-21 09:19

起き抜けに猫物語第3話を観る
07-21 09:22

なんだろう、ガハラさんと火憐ちゃんのやり取りだけでやたらニヤニヤしてしまった。中の人の組み合わせが、ほむら・さやかだからだろうか。
07-21 09:34

実に面白かった。ほぼ20分しゃべりっぱなしだったのう
07-21 09:53

あ、今日は選挙か。池上さんの特番やるのかな。 ・・・ぐぐってみたらやっぱやるのな。当然観なきゃなるまいよ。
07-21 09:58

@suga4 俺も前に壊れた時はグラボだったなぁ。BIOSすら立ち上がらなくなった。ピーピーピーつって
07-21 09:58

洗濯物第1陣干し完了
07-21 10:57

ほじゃまあ選挙とメシと打ちっぱなし行ってくるとするかのう
07-21 11:53

投票完了。さて、次はゴルフ5だ。旧アイアンセットを売却る
07-21 12:27

ゴルフ5到着。買い取り待ち。たいした値段にならなかったら知り合いにあげちゃう所存。
07-21 12:57

続きを読む

07/20のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ほろよい、白サワー
07-20 00:19

起きた。食パン。
07-20 10:25

起きぬけに超電磁砲Sの第14話を観る
07-20 10:35

超電磁砲Sの14話、すごく面白かった。叫びの演技が上手い声優さんはただただ感心するわー。そしてやっぱり上条さんかっけえ
07-20 11:17

打ちっぱなしいてくる。せっかく買ったアイアンセット、まだ一度も試してない
07-20 11:43

打ちっぱなし場とーちゃく。昼飯はセブンイレブンのぶっかけ蕎麦で済ませた。 いや、あの蕎麦系列侮れないやよ。ヘタな店に行くより美味い。のりおろし蕎麦が良い
07-20 12:21

新しいアイアンセットを打ち込んでみた。ピッチング、7番、5番。うん、以前使ってた奴とほとんど変わらねw
07-20 12:43

まあ同じメーカーで完全後継モデルだしなぁ。平均して5ヤードほどキャリーの飛距離が増えてるっぽいが、7番と5番はロフト角が1°低いはずだからそりゃそうだろってね
07-20 12:45

帰宅→シャワー後。 今日は会社同僚と焼肉 るのだ。 夕方まで待機なのだ
07-20 15:00

撮り貯めておいた「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の第1話を観る。前期のヤツだがなんか評判いいらしい。
07-20 15:48

続きを読む

07/19のツイートまとめ

Reee_tw

出社た
07-19 08:24

まだ 1人 会社
07-19 20:38

退社るか
07-19 21:11

07/18のツイートまとめ

Reee_tw

寝るかの。 明日は豊田市方面へ出張。日帰りだが。
07-18 00:10

出張移動中。三島駅で新幹線乗った
07-18 09:27

知立駅着いた。 ふらっとCoCo壱入る
07-18 11:36

1時間近く時間が空いたので、ミスドでgdgdしとる
07-18 12:09

出張対応終了。豊橋に移動中。 ・・・おなかすいた
07-18 19:24

豊橋駅内のラーメン屋で、つけ麺食べる
07-18 19:49

新幹線乗った。乗れた。ギリ。
07-18 20:01

帰宅→ぐでん→シャワー後。 出張中に自社内部で業務が軽く爆発してたらしい。。。 明日行くのが憂鬱
07-18 23:22

酒やー、酒を飲むんやー
07-18 23:22

07/17のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。
07-17 21:36

チューハイ片手にgdgdネット見てた。 気がついたら23時半とかどういうことなの・・・
07-17 23:35

07/16のツイートまとめ

Reee_tw

出勤した
07-16 08:22

退社るか
07-16 20:11

帰宅→シャワー後ー
07-16 22:55

ほろよい白いサワー。 うおう会社と酒だけか。 ・・・だけか。
07-16 23:43

07/15のツイートまとめ

Reee_tw

祝日だろうが、会社ログイン
07-15 09:23

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ほろよい白サワー
07-15 21:02

平日に ウィスキーコーラ割りを自作して飲む。 ・・・手が震えてきた。
07-15 22:21

2杯目。 平日なのに2杯目。 ・・・今日は祝日か。なんか思い出して悲しくなった
07-15 22:35

あ・・・ あ・・・
07-15 23:09

寝よう
07-15 23:24

07/14のツイートまとめ

Reee_tw

ミッション「カルマ」のチャレンジ×10を取得中。 お茶。
07-14 00:02

さて、寝るとするかのう
07-14 01:19

起きたー。今日はゴルフ。 つてもショートコースだが。
07-14 06:26

成沢林間ゴルフというショートコースに行ってきました。パー27を3回まわって32、40、36。まあボギーペース。 40がちと荒れたなぁ
07-14 16:41

んで同僚の車で御殿場方面に帰宅中。渋滞ェ・・・
07-14 16:42

帰宅→即シャワー後。 適当にカップラーメン食べる
07-14 19:26

猫物語(白)の第2話を観る
07-14 19:29

昨日の今日でもう新しいアイアンセットが届いた。テーラーメイド ロケットブレイズ。うひー。 http://t.co/mwU5P4VAqa
07-14 20:57

そして今までお疲れ様でしたバーナー2009年モデル。 これどしよっかな。やっぱゴルフ5に売りに行くかいな
07-14 20:58

07/13のツイートまとめ

Reee_tw

緑のたぬきがちらっちらっと俺の方をみてくる
07-13 00:02

ストロングゼロー ダブルグレープフルーツー。 ぐえっぷ
07-13 00:15

なんか自分の昔書いたブログを読み返してる。主に旅行のとこ。 自分で言うのもアレだが、我ながら楽しんでるなぁ
07-13 00:33

ぐえーっぷ。 蕎麦 作っちゃおう
07-13 01:10

はふぅ・・・ お酒入ってふらんふらんになった状態での 緑のたぬき って なんでこんなに美味しいんだろうねぇ。 はふう
07-13 01:42

超電磁砲Sの第13話を観るです
07-13 01:42

13話、絶望感がじっくりですごく良かった。超電磁砲Sはとてもお気に入りです。 近年稀に見る丁寧な展開がとても良い。 スローペースとか言わない
07-13 02:03

起きたー、食ぱーん
07-13 09:10

買ったった。 新しいアイアンセット買ったった。アプローチとサンドも合わせて8本、合計7.5万。値段のことを考えたらゴルフ5で買う理由はないゆえネットで。 ・・・しかしアマゾン先生は本当に何でも売っておるのう。
07-13 10:00

洗濯物第1陣を干すなり
07-13 10:11

続きを読む

07/12のツイートまとめ

Reee_tw

打ちっぱなし場ログイン
07-12 19:44

4番アイアンがまともに当たるようになってきた。上から叩きつければいいんだ。 そして試しに封印した5番UTを出してみる。同じように打つ。・・・明らかにUTの方がよく飛ぶしミスも少ない。
07-12 20:26

これはまさか例によって「そのクラブ買った意味無くね?」状態か。おのれヴェイガン
07-12 20:28

帰宅→ 即シャワー後。
07-12 22:18

ゴルフ場の予約とメンバー登録完了ー。たまには幹事ってみる、と。 ほろよい白サワー飲むす
07-12 22:37

囮物語を読み終えた。 やだ何コレ面白い。 アニメ版が今から楽しみだわ
07-12 23:07

なんとなくだが、ボーナスも出たし新しいアイアンセットを買ってしまおうかのう。別段今のヤツで困ってないが3年以上酷使したし、気分的なノリで。
07-12 23:19

まあ4番アイアン単品の打感がとても良かったので、同じのに揃えたいってのが本音か。 テーラーメイドのロケットブレイズ、スチールのSシャフト。 セット価格は5万。 アプローチWとサンドWも揃えたら7万超えるだろうが・・・
07-12 23:23

あー、こゆのは迷ったらダメだわなw 明日ゴルフ5行ってこよう買っちゃおう。 普段からあんまお金使ってないし、たまには散財するべー
07-12 23:30

ストロングゼロー ダブルレモーン。 ・・・コーラショック飲みたい。 自分でウィスキー買ってきて割るしか無いのか
07-12 23:32

続きを読む

07/10のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン。今日は頭痛がすごいな・・・
07-10 08:18

昨日アマゾン先生から新しいアイアンが届いたゆえ、打ちっぱなし場ログイン。 つても4番アイアン単品。ロケットブレイズ。
07-10 19:54

07/09のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログインった
07-09 08:29

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 今日は禁酒。
07-09 21:46

07/08のツイートまとめ

Reee_tw

ククク・・・ 月曜になったが有給休暇というこの安心感。 ストロングゼロ3缶目だ。焼き貝ひももいいぞ。
07-08 00:03

ちょっとだけブラックオプス2 る。 ストライクフォースミッションでチャレンジ達成していくの、地味に楽しい。 楽しみ方としてはゆがんでいるんだろうけど
07-08 00:14

ストロングゼロ 4缶目。 甘夏ダブル。 これ好きだわ。 期間限定がもったいない。 ところで桃も復活させれば いいのよ?
07-08 00:49

ところでコーラショックの再発売はまだかのう・・・
07-08 00:50

ストライクフォースミッション楽しいのう。 RTSってジャンルは全然やったことないが、食わず嫌いもよくないのう
07-08 00:57

起きたー。今日は有休ー。
07-08 09:07

なんかひたすら二度寝ってた。 ブラックオプス2 る
07-08 11:00

さて、昼飯食べに行くとするかのう。 ばんからラーメンたべたい
07-08 12:48

沼津のばんからというラーメン屋に来てみました。 ここの白とんこつ角煮、辛ねぎ入りが好き
07-08 13:30

清水町のサントムーンで夏服を補給。3着。 MALE&Coで。
07-08 14:31

続きを読む

07/07のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 昨日は20時には寝ちゃったので、がっつり12時間睡眠
07-07 08:50

だらりと ブラックオプス2 る
07-07 10:27

お腹すいた。 ラーメン食べに行こう。
07-07 11:41

長泉町のじぇんとる麺というラーメン屋に来てみました。新規開拓。
07-07 12:23

三島のアプレシオという漫画喫茶に来てみた。キングゴルフの続きが読みたい
07-07 13:04

帰宅→ ぐでん→ ランニング7km→ シャワー後。 なんか知らんがお腹壊してる;;;
07-07 22:20

キングゴルフ18巻まで読み終えた。 続き買おうかなー。 そいえばためしに「明日天気になあれ」を1巻から読んでみたが、さすがに時代を感じた。 しかも向太陽が結構嫌なキャラで吃驚した
07-07 22:21

お、猫物語(白)の第1話が録画されている。 早速観よう
07-07 22:24

なにこのOPかわいい。 なにこの、 OPかわいい
07-07 22:27

さすがに会話は随分とカットされるわいな。こればっかりは仕方ないか。 ガハラさんの「虎って。スタイリッシュ過ぎる。空気を読まないのも程があるわ」ってセリフ、めっさ好きだったんだが。
07-07 22:49

続きを読む

07/06のツイートまとめ

Reee_tw

今日はゴルフなのです。 行ってくるのです
07-06 07:34

沼津ゴルフクラブというゴルフコースに行ってきました。 前半49、後半51の合計100打ジャスト。 うーん、さすがに30ヤード先すら見えない霧の中だと、スコアは伸びないわな。キャディさん付きとはいえ。 今回は参考扱いかねぇ 
07-06 17:33

GDOでスコア分析ってみた。 今回/過去10回平均。 スコア:100/99、 パット数36/36、 フェアウェイキープ率42%/53%、 OB発生率0%/5%、 パーオン率11%/14%、 ボギーオン率50%/40%。
07-06 17:47

パット数は変わらず。 ボギーオン率が向上してるってことはアプローチは良かった。 んでフェアウェイキープ率が10%下がってる分でスコア崩したのね。 後半4、5、6ホールと連続でドライバーが右の土手に突っ込む→ちょろる→ちょろる、 がやっぱダメージ大きかったんやのう
07-06 17:49

なんとなくお酒飲みつつ、超電磁砲Sの第12話を見てる
07-06 18:27

07/05のツイートまとめ

Reee_tw

退社って 打ちっぱなしって 帰宅って シャワーって ほろよいってる
07-05 22:50

明日ーは ゴルフ。 雨降らないといいなぁ
07-05 22:55

07/04のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ほろよい
07-04 22:40

07/03のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン。フレックスフレックス
07-03 09:19

グレンラガンの最終話を見る
07-03 20:21

07/02のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→シャワー後。 傾物語を読んでる
07-02 22:02

ぐえっぐえ 平日なのに ストロングゼロ 2缶目。 嗚呼 なんか 肉 たべたい。 焼き肉。 カルビ肉。 塩で。
07-02 23:21

つまるところアレだよ、塩のカルビ肉食べるよね。 んで塩のロース食べる。 タレのロース食べる。 やっぱ塩だよねつってカルビ肉頼んで食べ干す。 もちょっと食べたいなって塩ロース頼んだら「お前ソレ食えよ絶対食えよ」って怪訝な目で見られて、本心ではネギ焼いて食べたい。 あとしいたけ。
07-02 23:23

いま気付いた。 7月になっているのか。 なんだと
07-02 23:27

07/01のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ 気絶→ 起床→ ジャンプ読み→ 猫物語(白)読破→ シャワー後。 猫物語(白)、とてもよかった。 ラストはちょっとウルっとした
07-01 21:27

06/30のツイートまとめ

Reee_tw

寝よう
06-30 00:47

起きたー
06-30 08:27

ブラックオプス2 る
06-30 10:55

ぼわーっと昼寝ってた。 この頭痛と倦怠感の感覚知ってる。 クーラー病だ
06-30 14:49

お腹空いたのでお出かけ。流石に朝のパン一枚だけで、FPSやり続けるのは無理がある。
06-30 17:13

ケンタッキー。肉。3ピース。 おー、タンパク質。
06-30 18:40

打ちっぱなし場の駐車場で貪りついた後、ログイン。・・・しかし肉を食べた後は流石に動けんな。まあ軽くのつもりだったが
06-30 18:41

ん、なんか調子でてきた
06-30 19:24

帰宅たーのよ。 なんかドライバーのコツを掴んだ気がしたが、右腕が悲鳴を上げ始めたので帰宅。 今日は流石に走らぬ
06-30 20:51

家でのクーラーしばらく禁止。 ここ最近の頭痛連続っぷりは、寝る前のクーラー24℃1時間タイマー切り設定のせいだと思う
06-30 20:53

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking