08/30のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 8月最後の出勤日は有給にしてやったのだわ
08-30 09:53

ラーメン食べに行って、会社用の靴としてモック買って、打ちっぱなし場ログイン。 明日のコースに備える
08-30 17:33

むう、朝晩が涼しくなってきたから夕方ならいけるかい、と思ったが・・・やっぱ日の出てる間は全力で夏よのう。暑い、というより手が震えてきた
08-30 18:07

08/28のツイートまとめ

Reee_tw

仕事が一瞬だけ落ち着いたので、会社の同僚らと打ちっぱなしに行ってきた。 ここんとこ毎回最初は調子悪いのう。今回の修正ボイントはテイクバックだた。フェースの向き。
08-28 20:25

08/26のツイートまとめ

Reee_tw

ちょっと早いが会社ログイン。仕事片付けてないのよね
08-26 06:24

08/25のツイートまとめ

Reee_tw

打ちっぱなし場ログイン。2日連続ー
08-25 17:42

やべえ、アイアンがまともに当たらない
08-25 18:10

あ、ちゃんと握ってなかっただけか・・・。 しかしどんだけ練習しても自動化できんもんじゃのう。脇締めとテイクバックの重要性を認識したら、グリップが疎かになってまったく打てなくなるとか。
08-25 18:38

あ、どーでもいいですが、朝の4時に起きて、ずっとスカイリムやってました。クソ面白いですコレ
08-25 18:40

破壊魔法のスキルが95になったので、召喚魔法の両手斧具現化でエセ戦士プレイ中。 ズオオオって斧呼び出すモーションが鼻血出そうなほどカッコええ。
08-25 18:43

ふむ、アドレス時に構えてから一度おもいっきり力入れて握る→弛める、というチャートを入れればすげえ安定するようになった。 アドレス大事
08-25 19:01

08/24のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのよ。 連休明け5日間は仕事漬けだったのよ。 今日はのんびりするす
08-24 08:18

洗濯物第1陣干しー。 おし、スカイリムるか
08-24 09:09

打ちっぱなし行こう。 前のしょぼい100ヤード時シャンク修正せな
08-24 19:39

うむ、脇締めることを意識し過ぎてテイクバック時に左肘が曲がってたや。修正完了
08-24 20:30

08/23のツイートまとめ

Reee_tw

職場の飲み会行くます。壮行会
08-23 18:10

08/19のツイートまとめ

Reee_tw

20時半退社→ コンビニ→ そうかジャンプ合併号だったk・・・→ 帰宅→ 即シャワー後。 スカイリムるぞー
08-19 21:30

08/18のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日はゴルフ。
08-18 05:01

バンディというゴルフコースに行ってきた。 追加ハーフの1.5ラウンドで、58・52・53。 最初の1ラウンドでも110。・・・あれ?
08-18 19:16

ティーショットのドライバーはいつも通りだったんだけど、100ヤードのピッチングが右にすっ飛んでいく×4回。 アプローチがグリーンの向こう側へ×4回。アプローチが届かずバンカー入るが×2回。 ・・・どうしたんだろう、普段しないミスばっかだった。30時間スカイリムが身体を壊したか?;
08-18 19:19

よし、悪かったスコアは綺麗さっぱり忘れて、スカイリム るか。 ゴルフはまた練習行けばいい
08-18 19:40

寝るかのう・・・ 明日から仕事だ
08-18 23:58

08/17のツイートまとめ

Reee_tw

軽く仮眠したぐらいで、ずっとスカイリムやってた。 16日の10時からやってたってことは、休憩挟んでだが、もしかして30時間ぐらいやってたのか;;;
08-17 20:11

さてちと早いが寝るかいな。 明日は連休最後にゴルフ行くけん
08-17 20:59

08/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 スカイリム面白すぎる・・・。 結局夜中から夕方近くまでほぼぶっ通しで遊び続けてた。16時間ぐらい? こんなにゲームはまったのゼノブレイド以来だわ
08-16 09:04

よし、今日は健康的に朝からやり続けようw 引き篭もりスキルがすげえ上がって行く・・・
08-16 09:08

洗濯物干し完了。 ドラッグストアとコンビニいってくる
08-16 10:16

帰宅た。 さーてスカイリム るかー
08-16 10:59

10時間近くやり続け→ コンビニ弁当を摂取したところ。とりあえずシャワー浴びてくるか
08-16 20:58

08/15のツイートまとめ

Reee_tw

お金が足りないのう・・・ ホワイトランの家5000ゴールドは結構高い
08-15 00:02

08/14のツイートまとめ

Reee_tw

戦闘がぬるいな。デフォルトの難易度あげてやろうかしら
08-14 00:23

あら、これ楽しいわ。 うろうろして山賊を焼いてるだけで楽しいわ
08-14 00:28

難易度はハードにしてみっか。 油断すると死ぬぐらいの方が面白い
08-14 00:30

シカを 焼き殺す
08-14 00:32

あ、ちょっとした崖から飛び降りたら死んだ・・・
08-14 00:34

リバーウッド探索中。 いま気付いたがピッキングはフォールアウト3形式なんね。オート無くなったんだ。
08-14 01:27

(スカイリム、面白い面白いとは聞いていたが、これ3日間ぐらいぶっ続けで出来る空気だぞ。いける。)
08-14 01:30

宿屋に入ったらスヴェンとかいうヤツが急に日本語で歌いだしたwww やべえ電撃で黒コゲにしてえwwww
08-14 01:36

レベルアップシステムはオブリビオンほど複雑じゃないのね。アレは複雑怪奇というのが正直だったからなぁ・・・。 というよりフォールアウト3に近いのか。分かりやすくていい
08-14 01:41

巨人と生きるか死ぬかの勝負を繰り広げておるw
08-14 02:21

続きを読む

08/13のツイートまとめ

Reee_tw

実はまだちびちび飲み続けてる。 ツマミが・・・ツマミがもう無いこの絶望感。
08-13 00:40

この世の中に、美味しいけど太らないツマミというものは無いのだろうか。 おなかすいた
08-13 00:42

あ・・・あ・・・ コップ握り締めて寝てた。 歯を磨いて布団に入ろう
08-13 01:48

起きた。 おー、さすがに2日連続打ちっぱなしに行くと、腰が痛いな
08-13 09:39

アマゾン先生から「~青春ラブコメは間違っている」の原作3・4・5巻が届いたので、3巻を読みふけっておった。 ・・・アニメ版は本当に駆け足だったんだのう
08-13 12:53

ブラックオプス2も終わったし、新しいゲームを始めるとする。 ブラックオプス2が12年11月22日。 んで次、ちょっと巻き戻って11年12月08日。 「The Elder Scrolls V: Skyrim」をば。 スカイリム楽しみにしてたんだよー。 4ヶ月くらい遊び続けそう。
08-13 13:00

オブリビオンもそうだったが、このシリーズはゼルダ同様に事前情報なしで遊ぶのが一番楽しいはず。 情報は仕入れないように心掛けてきた
08-13 13:08

oh・・・もっとも長いイベント、キャラクター作成、キャラクター作成じゃないか
08-13 13:17

相変わらずブサイクなキャラしかいないなぁ・・・ 少しはmodを見習って欲しい
08-13 13:21

洗濯物をたたむ。 10時に干し始めたのもう乾いてるや
08-13 13:38

続きを読む

08/12のツイートまとめ

Reee_tw

なんとなくitunesでユキトキを購入したが、いいなコレ。さっきからずっとリピートしてる。 あ、「青春ラブコメは間違っている」の主題歌ね。
08-12 00:39

はっ、ストロングゼロ(2缶目)握り締めて寝てた
08-12 01:30

起きたー。 日に日に起きる時間が遅くなっておるな
08-12 11:17

買い物と遅い昼飯を取りに行くなり
08-12 15:31

また打ちっぱなし場に来ております。 新アイアンをちゃんとデータ取りしてみたくて。各番手毎のキャリーと振れ幅、んで成功率。
08-12 20:10

テクノロジーの進歩ってのは凄いのう・・・。打ち慣れてきたら、確かに以前使っていたモデル(09年)より、どの番手も総じて10ヤードほどキャリーが増えておるわ。 この前のコースでグリーン飛び越えたのは偶然じゃなかったんな
08-12 20:15

こうなるとユーティリティが無用の長物になるな。 はっ、これも最新モデル買えばいいのかw
08-12 20:17

うし、データ取り完了。4番アイアンがキャリー170、4番UTが175、5番ウッドが190、3番スプーンが200ってとこか。4番UTがやや力不足なんな。180は欲しい
08-12 20:48

帰宅→即シャワー後。 4番アイアンはがっつり打てる。5番ウッドになると途端に打てなくなる。 ・・・まだ修行が要るのう
08-12 22:19

そうか、7番ウッドか。それだ
08-12 22:32

続きを読む

08/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 喉がまだ少し痛いが、咳も止まったし随分とマシになったや
08-11 10:23

ブラックオプス2 る
08-11 11:18

うし、美容院いてくる。髪がうっとうしい
08-11 12:43

夜になったので打ちっぱなし場ログイン中。 まあ少し身体動かしたい
08-11 20:56

あ、ブラックオプス2のキャンペーン実績関係は淡々と全部解除した。 今回武器持込出来るから、ベテランめっさ簡単よね。
08-11 20:59

打ちっぱなし場に来たら直上司にお会いした。キャッキャキャッキャと話し込んだ。新アイアンええですよー、的な
08-11 21:12

帰宅→ 風呂後。 最近週に1回は湯船張って浸かるようにしてる。 45℃ぐらいで。 なんか好き
08-11 22:35

おさけー のむー 
08-11 22:48

08/10のツイートまとめ

Reee_tw

就寝19時、起床9時。 よー寝たわー
08-10 09:34

まだ鼻がずるずるいうとるな。 まずは風邪をちゃんと治さなきゃ
08-10 09:49

洗濯物を干す。干した
08-10 10:44

外気温35度か・・・。裾野市って富士の麓だからー、とか標高200mだからー、って別に気温低くは無いんよな
08-10 12:25

コンビニってくるか
08-10 12:37

昼寝ってた。 まだ咳こんでる
08-10 16:23

ブラックオプス2 る
08-10 17:16

ブラックオプス2クリア→ シャワー後。 チャレンジ160個は全て取ったが、エンディングはベストじゃなかったらしい。ミッションKARUMAまで巻き戻して分岐処理をしていく。 実績ェ・・・
08-10 21:21

08/09のツイートまとめ

Reee_tw

三島カントリークラブというゴルフ場に来ています。 部内有志のコンペ。第7回。参加者16人とか、いつの間にかそれなりの規模になってきました
08-09 07:08

帰宅た。 前半50、後半46の合計96。 まあ可も無く不可も無くってところか。 んで肝心のコンペは16人中8位。 あれ?w
08-09 16:56

ハンディキャップ(ダブルペリア方式、MAX28)が全然付かなくて。計算ホールはパーとかボギーばっかなんよな。 ちくしょーグロスのスコアは上位から91、91、95、96で4番目だったのに。 でもまあこればっかりはしゃあない
08-09 16:58

08/08のツイートまとめ

Reee_tw

ゲフゲフゲフゲフ言いながら、なんとか会社行ききった。明日は有給。 そんでそのまま18日まで休み!
08-08 21:10

軽く打ちっぱなし→コンビニ→帰宅→即シャワー後。 明日はゴルフー。
08-08 22:58

まだちょっと頭がぼーっとするが、まあなんとかなるだろう。今日はさっさと寝るる
08-08 22:58

08/05のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログインった。まだぼーっとするが
08-05 08:21

08/04のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー上がり。 まあもう寝る。 寝るのが仕事。
08-04 00:06

起きた。 薬を飲むために朝食を食べる。 ・・・なかなか回復せんのう。
08-04 09:02

9時起床→ 食パンる→ 薬→ 洗濯物干す→ 12時まで寝る→ コンビニ行く→ 昼飯る→ 薬→ 19時まで寝る→ なんとなくBO2る→ シャワーる。 で21時。 まあ軽く食べて薬飲んで寝る。 だいぶマシになってきた。
08-04 21:06

寝るがね。
08-04 22:24

08/03のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 流石病院の薬は凄いな。 フラフラだったとはいえがっつり10時間寝てたや。
08-03 04:15

軽くパンやらハムやら食べて、薬飲む。
08-03 04:15

まあ寝る。眠り続ける。
08-03 05:31

3度目の起床。 だいぶとマシになってきた感
08-03 10:21

5度目の起床。 食べて薬飲んで眠るだけの簡単なお仕事中。 少しはマシに・・・なってない気がするが;;
08-03 18:34

08/02のツイートまとめ

Reee_tw

咳とくしゃみが止まらず、熱も上がってきたので午後半休ったった。 というより帰りなさい指示。夕方になったら病院行く・・・
08-02 13:09

病院行って来た。 吸引と点滴、んで大量の抗生物質を入手。 とりあえずセブンイレブンで買っておいた蕎麦食べて薬飲んで寝る。 土日で治すぞい
08-02 16:36

攻殻機動隊SACの第16話を観る
08-02 16:37

15話の「機械たちの時間」が凄く面白かった。 まあゴーストの存在定義、なんてそんな20歳ぐらいにキャッキャッキャッキャ言ってた覚えがあるが、10年経ってもまだ面白かった
08-02 16:47

@suga4 食べてる間はなんか観るもんが欲しいんよ。あと俺の蕎麦好きは我ながら異状
08-02 16:47

急にホモホモしい・・・
08-02 17:01

寝る。寝よう。
08-02 17:46

08/01のツイートまとめ

Reee_tw

まだ咳ってるが、熱は下がったので会社ログイン。マスクドマン。
08-01 08:23

まだ咳が止まらんゆえ、19時前には退社。帰宅即シャワー後。
08-01 19:51

07/31のツイートまとめ

Reee_tw

朝起きたら熱が出たので、久しぶりに会社休んでみた。 体調崩して有休るって、なんか久々だわ。 
07-31 12:02

全力で眠り続け、起床。 熱は下がったっぽい
07-31 17:04

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking