09/29のツイートまとめ

Reee_tw

付呪で幻惑スキル消費0状態にして、ダンジョンで敵をひきつけて「調和」打ち続ければ、 恐ろしい早さでスキル上がっていくのね・・・。 一発撃つだけで15→50近くとか何このバランスブレイカー
09-29 00:16

起きたー
09-29 09:20

スカイリムるったりー
09-29 10:57

裾野のゆき坊というラーメン屋に来てみました。 ここに来るのは随分と久しぶりだわ
09-29 13:14

性懲りもなく打ちっぱなし場に来てみました。 いあ、ようやくアイアンの打ち方が確定してきたのを受けて、ちょっとドライバーの打ち方を本格的に分解解析したくての。まずはボールの位置別から。
09-29 14:10

の前にまずは3番スプーンからだなぁ。 フェードがひでえ。皆川フェード。
09-29 14:39

思っていた以上に早く真理に垣間見れるやも?テイクバック時の腕ロールと両脇の締め具合は、両足閉じて打てばほぼ択一の解が得られるっぽいぜ。ジャイロスイングだったっけか
09-29 15:37

ボールの位置は左脇の下一択。スタンスは左脇固定で均等に広げていくだけ。左踵固定でスタンス作っていたのが、不安定化の大きな因子だったっぽい。 ボボロクロイス。
09-29 15:41

帰宅→ぐでん→シャワー後。 流石にランニングはなし。2日連続は身体痛める
09-29 18:22

攻殻機動隊SAC2ndの第16話を見つつ、適当なコンビニご飯
09-29 18:56

続きを読む

09/28のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 なんとなく漫画喫茶に立ち寄ってた。 あした天気になあれ、の続きが読みたくてのう。
09-28 00:56

さくっとアマゾン先生で新しいドライバー注文したら、2日後にさくっと届く。 そりゃ色々な店舗潰れるわいなぁ。 昼過ぎになったら打ちっ放しにいこー
09-28 10:57

三島の鈴福というラーメン屋に来てみました。味噌ラーメンー
09-28 14:46

打ちっぱなし場とーちゃく。 打席番号は基本42で。生命、宇宙、その全ての(以下略
09-28 15:35

新しいドライバーを打ち込んでみた。さすが後継モデル、何も変わらん^^ ううっ
09-28 16:09

シャワーあがりー。 打ちっ放し後、久しぶりに6kmほどランニングってきた。 日が沈むと一気に肌寒くなるのう。
09-28 20:02

超電磁砲の第23話観てるが・・・敵がすごい小物っぷり、というかシスター編終わってからのは・・その、なんだ。とても微妙。
09-28 20:52

お酒飲みながら スカイリム る。 最後に残ったメインクエストを。 ブラックリーチ広え
09-28 22:09

09/26のツイートまとめ

Reee_tw

囮物語のOPいいなぁ
09-26 00:43

欲しいのは一つだけ、の後の撫子の目が怖すぎる
09-26 00:49

帰宅→即シャワー後。 今日はイベント対応で一日中立ちっぱなしだったゆえ、足が棒のように。 お酒も飲まずにさっさと寝るの構え。
09-26 21:55

09/25のツイートまとめ

Reee_tw

22時過ぎ退社→帰宅→ぐでん→シャワー後。 むう、日が変わっておる
09-25 00:33

なんとなくノリで高い炊飯器を買ってみた。3万。 いあ、朝飯を食パンからご飯に切り替えてみようかと思ってな http://t.co/GU8ydf82EW
09-25 21:00

シャワーあがりー
09-25 22:06

米炊きの予約セット完了ー。 明日は6時過ぎに出勤せんとあかんので、今日はさっさと寝るす
09-25 22:54

09/22のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日は一日のんびりするす
09-22 08:23

さて、スカイリムるか。 闇の一党クエの続きー
09-22 09:01

おお・・・前作のオブリビオンもそうだったが、闇の一党関連のクエストは相変わらず展開が凄いな。 息を呑んだ
09-22 11:49

闇の一党クエスト終わった。 さあ、次は内戦クエストだ。
09-22 16:07

シャワー上がりー。 帝国軍所属で内戦クエスト進行中。ウィンターホールド編。 もうレベル82でほとんどのスキルも100。難易度HARDに切り替えても、ストームクローク兵が紙切れのごとく沈んでいく・・・
09-22 21:22

片手剣まで100になってしまった。 難易度をベリーハードに引き上げるか。
09-22 21:35

おお、占領した地域の首領交代するんだ
09-22 22:00

やべえ、ウィンドヘルム陥落戦めっさ楽しい。 死にたいやつから前に出ろ状態。 結局鍛冶+不呪で強化出来る片手剣の二刀流が一番強いっぽいなぁ。 破壊魔法は付呪で消費0うち放題に出来ても威力強化が出来ん。 あと範囲魔法が味方が死ぬww
09-22 22:57

ウィンドヘルムの宮殿に陥落させた首領が集まっている。 すげえ恨み言言われるw 負け犬集団にwww
09-22 23:14

09/21のツイートまとめ

Reee_tw

八幡めっさカッコイイ・・・あと相模は砕けろ。細切れになって砕けろ
09-21 00:16

うし、そろそろ寝るかのう
09-21 00:37

起きたー。今日はゴルフー
09-21 05:58

愛知県岡崎市の額田ゴルフ倶楽部というコースに来ています。もうすぐスタートー
09-21 08:33

コンペ終了った!前半46、後半50の合計96。 ハンディはダブルペリア30で、15人中7位。 微妙!
09-21 16:53

まあそれより久しぶりに100切れたのが嬉しいねぇ。課題だったアイアンの精度がやっと戻ってきた
09-21 16:54

んでこれから移動、と。愛知岡市崎→静岡裾野市。安全運転で行かなな
09-21 16:55

新東名の静岡SAに到着。 1時間半ごとに休憩。事故ったら色んな人に迷惑かけるからね
09-21 18:56

お、なんぞ痛車の集会やっとる
09-21 19:07

自宅とーちゃく。 さすがに今日はもうシャワー浴びて寝るだけじゃのう
09-21 20:31

続きを読む

09/20のツイートまとめ

Reee_tw

22時退社→帰宅→ぐでん→シャワー後。 明日は有休にしてやったわガハハ
09-20 00:25

起きたー。今日は有休
09-20 10:05

三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。ここ来るの久しぶり
09-20 13:57

うまかた!つけ麺は嫌いじゃないよ http://t.co/xGn8XtpPTn
09-20 14:18

打ちっぱなし場にログイン。先週土曜に行ったコースの復習、んで明日のコンペの予習w
09-20 14:38

暑い。そして暑い。
09-20 15:19

帰宅→シャワー後。 攻殻機動隊SAC2ndの第9話を観つつ、洗濯物をたたんでおる
09-20 17:27

さて、今から愛知県の岡崎市に向けて出立します。 明日は親会社のゴルフコンペに参加するのです。 コレはコレで楽しみ。
09-20 18:00

新東名で約2時間半ってとこかのう。 久しぶりに岡崎の日本晴れというラーメン屋に行きたい。 ・・・あれ、俺昼もラーメン食べたな;
09-20 18:02

岡崎市の日本晴れというラーメン屋に来てみました。 ふー、さすがにバテたや
09-20 20:59

続きを読む

09/19のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログインった。眠い
09-19 08:50

09/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。なんか急に涼しくなったのう。 湿度が低い
09-17 07:21

09/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。祝日だろうが会社は休みでは無い・・・。裾野市さん大雨洪水暴風警報出てるんですけお・・
09-16 07:31

会社ログイン。 まあ車通勤フレックスだから、普通に来れちゃうんだよねぇ
09-16 09:20

帰宅→シャワー後。 今日は禁酒。
09-16 21:34

09/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 夕方の18時半に布団に入り、朝の6時半まで。 我ながらよー寝た
09-15 06:53

おー、めっさ雨ふってるのう
09-15 06:55

朝からスカイリムをやり続けておる。同胞団、大学、街クエストのほとんどが終わったので、盗賊ギルドを進め中・・・ と思いきやソリチュードで狼女王クエストの続きが発生したので、狼女王関連の書物をゲーム内で読んだら予想以上に面白く、他のも読みふけってたら3時間が経過したとかウァーー
09-15 13:43

いや、スカイリム面白すぎるでしょう・・・。 家ゲームでゼノブレイドを上回るものはなかなか無いと思ってたが、3段跳びで飛び越えていったわ。 
09-15 13:44

戦闘方法は現在弓。 最初は魔法使いプレイで進めていたが魔法スキル関連は全て100になり、 今度は両手斧→スキル100に。という。 隠密弓祭り。 これ終わったら片手剣祭り、って片手剣ももうスキル90なんだがな
09-15 13:46

知らんあいだにめっさ晴れとるがな
09-15 13:47

お酒飲みながらスカイリム るってる。 ストロングゼロの万能っぷりは異状。 なんだかんだでレモンが一番美味しい
09-15 21:20

09/14のツイートまとめ

Reee_tw

大富士ゴルフ場というゴルフコースに来ております。スタート7時半はさすがに眠いのう
09-14 06:37

帰宅た。 前半51、後半49の100ジャスト。 また平均点か・・・。 課題だったアイアンのミスはほぼ払拭されたから良かったものの、アプローチミスと林打ち込みトラブルが足を引っ張った。グリーン硬かったやー
09-14 16:12

新約とある魔術の原作8巻買ってきたが、オティヌスの格好に目を疑った。 兄ちゃんこれは衣装とちゃう、これはただの半裸や;
09-14 16:24

大量の洗濯物をたたみつつ、攻殻機動隊sac2ndの第6話を観る
09-14 16:36

超電磁砲Sの第21話を観つつ、軽い晩御飯を食べる。
09-14 17:12

09/09のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 スカイリムをする。 ・・・デイドラクエストを失敗したので、サブキャラ作ってそのクエストだけやり直すとか業が深すぎる。 おのれ実績システムめ
09-09 21:45

09/08のツイートまとめ

Reee_tw

傾物語の第4話を観る。 観てる。 なんだこの作画の良さは。シャフトスタッフに死人が出るぞ
09-08 13:58

09/07のツイートまとめ

Reee_tw

健康的な時間帯に目覚めた
09-07 07:18

さースカイリム るかー。 同胞団と大学クエストが終わったので、次は盗賊ギルドだ。 メインクエスト?何ソレw
09-07 08:06

ウィンドヘルムとソリチュードのクエストが大体終わった。 シャワーあびてくるか
09-07 19:51

シャワーあがりー、 ほろよい。 さ、盗賊ギルドの続き るす。
09-07 20:35

09/06のツイートまとめ

Reee_tw

定時上がり→ モスバーガー→ 打ちっぱなし、という黄金コンボ
09-06 19:27

アイアンが打てるようになると、ドライバーが微妙になる。おのれヴェイガン
09-06 19:49

脱出→ コンビニ→ 帰宅→ 即シャワー後。 ひきこもりのかまえ
09-06 21:55

09/02のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン。 なんか身体重い・・・。お酒飲まずにちゃんと7時間寝たのに
09-02 09:11

09/01のツイートまとめ

Reee_tw

軽い晩御飯ついでに打ちっぱなし場ログイン。 昨日の確認だけ
09-01 18:44

08/31のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日はゴルフ。
08-31 05:09

うし、行くかいの
08-31 05:59

前半終わって49。 8ホール目まで+9とまあまあ、てな感じだったのに、9ホール目で崖下ログインしてフォースの+13とかグエー
08-31 10:52

帰宅た。 前半49、後半51の100ジャスト。 ちっといつもより悪めだが、前回の110に比べたら幾分マシ。 ドライバーとアイアンが安定せんかった。
08-31 15:40

後半も10~17ホール目までは+10で来て、まあまあまあボギーペースちょい悪いぐらいじゃのう → 18ホール目でドライバーちょろる(1)、アイアンちょろる(2)ちょろる(3)やっと飛ぶ(4)、残り120ヤードでOB(5)→打ち直しグリーンオン(7)、3パットで10打。 うーん
08-31 15:49

あまりに眠かったので布団引いて寝てた。 寝起きに適当カップラーメン。 セブンイレブンの蒙古タンメン中本が好き。ヘタなラーメン屋行くより美味い。 そのうち本物食べてみたいのう
08-31 20:05

さて、スカイリムるかのう
08-31 20:53

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking