10/30のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ 軽食もそもそ→ シャワー後。 唐突にまどかの第10話から第12話を見返してた。 行動原理がわかりやすい!
10-30 23:24

@suga4 んー、週末にのんびりぽちぽち触りたい気分
10-30 23:44

ほろよい白いサワー。 ぐえーぷ
10-30 23:45

10/29のツイートまとめ

Reee_tw

先週半ばぐらいから仕事がぱっつんぱっつん。。。 無理やり帰宅ってきた。 シャワー後。
10-29 22:14

10/28のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 うが、眠い;;
10-28 06:24

10/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日はまどかの新劇場版みにいくー
10-27 08:52

朝ごはんもぐもぐしつつネット調べ→ カード会社に電話。 いやね、クレジットカードが物理的に若干割れ始めてての。再発行手続きとかを。 直接TELで申し込みじゃないとダメなんね 
10-27 09:12

タクシーにて三島駅の北口に移動中。 二日連続新幹線で出掛けるってのは流石に初めてだわ
10-27 10:04

どでもいい話。ヤフー路線検索で三島から大宮に行きたい、って検索すると、品川で降りて京浜東北に乗れって言われるのよね。 なんで東京で降りる、じゃないんだろう? 京浜東北って東京通るよな・・・?
10-27 10:12

今日はお昼に蒙古タンメン中本を食べるですよ。セブンイレブンのカップ麺が抜群に美味しかったゆえ、本物を食べてみたい。楽しみー。 ・・・ダイエット?いいんだよ細ぇことは!
10-27 10:15

三島駅とーちゃく。1050新幹線待ち。
10-27 10:27

新幹線乗ったー。氷結レモンー。ふえっふっふ
10-27 10:47

東京駅ー。京浜東北待ち。3番
10-27 11:55

大宮駅とーちゃく。
10-27 12:44

中本の蒙古タンメン食べたー。 カップ麺の再現度すごかったのね http://t.co/hOZGEEMhJc
10-27 13:43

続きを読む

10/26のツイートまとめ

Reee_tw

なぜかガンダムビルドファイターズの第2話を観てる
10-26 00:12

1話目の相手がギャンで、2話目がゴールドスモー・・・。 だから、何故チョイスがいちいちそうなんだ;;;
10-26 00:14

なにコレめっさ動く。めっさ面白い
10-26 00:18

ぶえへへへ ストロングゼロー
10-26 01:15

起きたーのよ。 さて、新幹線は動いておるかのう
10-26 04:43

タクシー乗った。三島駅まで移動中。 新幹線動いているようでなにより。
10-26 06:01

新幹線乗った。週末なのに始発ゆえか、自由席にも関わらずこの車両に俺一人。
10-26 06:34

というわけで、新幹線でゴルフ雑誌読みつつ朝っぱらからチューハイを飲むという、おっさんロールプレイを実行する
10-26 06:36

浜松でたー。新大阪まであと2時間、と。こだまだと流石に長いな
10-26 07:50

お酒飲んで寝てたら京都に着いてた。ふへふふ
10-26 09:36

続きを読む

10/25のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 こ、今週は突然に仕事忙しかった・・・。深夜残業までしたの久しぶりだわ。 クタクタ
10-25 22:28

おーさけー、のむー。 
10-25 23:02

ふむ、台風は逸れたようじゃのう・・・。 明日は朝の早うから新幹線移動なので助かったわい
10-25 23:38

10/24のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅、軽くぐでん、シャワー後。 突然仕事が爆発した・・・。完全に巻き込まれ系。 うう・・・寝る
10-24 03:38

10/22のツイートまとめ

Reee_tw

退社た。なんかすげえ眠い・・・
10-22 20:26

帰宅ったら気絶してた。 慌ててシャワー後。 うが。
10-22 22:15

10/20のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 例によってゴルフ後は12時間睡眠。 よー寝た
10-20 07:20

@TakasiroM もははは。
10-20 07:25

朝はどんぶり飯。 なめ茸乗せ。 大体400kcal。 朝はちゃんと食べる派。
10-20 07:25

シャワー上がりー。 71kg-。 とりあえず2週間で1kgは痩せた。10月末までは71kg近辺をキープで。無理はしない。
10-20 09:34

昨日のゴルフ、フェアウェイの下り坂で左足首ぐきってなった。んで今ズキズキと痛い。歩く分には問題ないけど、ちょっとでも足首に角度つけようとすると結構な痛みが。うがぐぐ
10-20 10:01

おなかすいた。 なにかたべにいこう
10-20 12:00

軽く蕎麦・・・なんて食わぬ!ラーメンー。 いや、今月末の目標は72kg以下だし・・・。さっき体重測ったら71.1kgだったし・・・。
10-20 12:47

@MyhrequalOssan たまには油食わんと死ぬ。精神が。
10-20 12:55

うぇーい、辛口とんこつー
10-20 12:56

しばらく打ちっぱなしはいいかー。以前のスコアに戻ったし、何より身体の色んなとこが痛い。左足首より寧ろ左肩。
10-20 12:59

続きを読む

10/19のツイートまとめ

Reee_tw

なんでジョニィスレ乱立してるのw
10-19 00:15

起きたー。 今日もゴルフー。 誘われたら誘われた分だけ行く、と。
10-19 06:13

富士エースゴルフ倶楽部というゴルフコースに行ってきました。 前半47、後半46という安定っぷりで、合計93。 ベストスコアが91だからほぼ理論値。 前々回の121から99、んで93。 打ちっぱなし上に通い詰めた甲斐があった。すごく嬉しい。
10-19 15:31

おお、フェアウェイキープ率71%でパーオン率27%か。 パット数37のくせにスコア伸びてるのはココよな。パーオン率なんていつも10%ちょいだもの。
10-19 15:59

なんとなくガンダムビルドファイターズの第1話を観てる。なんかはっちゃけてて面白いのう。 AGE? ああソンナノモアッタネ
10-19 16:20

しかしこの ガンプラ売りたい!だから動かす!あと要所要所で1stネタ挟んで従来ファンにも再度買ってもらう! という直球な作りはいいな。いちいちMSのチョイスが渋いし
10-19 16:24

ギャンかっけえなあ
10-19 16:25

@yukino_mib しかし一瞬のPVとはいえ、ザンスカール系のMSがアインラッドで爆走し、ディジェがフリーダムを真っ二つにするんだぜ。 なんという・・・これは・・・我々に直球・・。
10-19 16:42

違う、見返したらアインラッドに乗ってるのデナン・ゾンか? あかん、スタッフにあかんヤツがおる!
10-19 16:43

むう、部屋が肌寒いな。 秋はどこいった
10-19 16:52

続きを読む

10/18のツイートまとめ

Reee_tw

性懲りもなく打ちっぱなしにですね
10-18 19:37

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ほろよい白サワー
10-18 23:12

10/16のツイートまとめ

Reee_tw

あ、だらだらストロングゼロってたら0時だ。 寝ようネルとも
10-16 00:00

うあ、焼肉たべたい
10-16 00:09

いもげのジョニィ語録がとても好き。いい。
10-16 00:24

起きたー。 あれ、めっさ晴れてる
10-16 07:22

会社ログイン。フレックスばんざい
10-16 09:04

定時過ぎ退社→ 帰宅→ ぐでん→ 打ちっぱなし→ 再帰宅→ シャワー後。今日はお酒飲まぬぬ
10-16 22:58

10/15のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 雨、風はまだそんなに。
10-15 22:01

おー、風が強くなってきた。 台風が来る、でパトレイバーを連想すると、歳がばれるな・・・
10-15 23:00

10/14のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。今日はゴルフ。
10-14 04:57

バンディというゴルフコースに行ってきました。 OUT52、IN47の合計99。 あ、あぶねー。 まあ可も無く不可もなくというところ。 いや、前回121だったし急回復ということで!
10-14 14:45

ちょっとスコア分析してあそぼーっと
10-14 14:45

10/13のツイートまとめ

Reee_tw

ふが、寝るとするかのう
10-13 00:35

起きたー。朝ごはんー
10-13 08:05

おお、今日はようやくというか、涼しいのう。 最近は10月だってのに冷房いれる勢いだったからのう
10-13 08:15

なでこメデューサの第4話を観る
10-13 08:25

囮物語第4話。 はなざーさんの狂いっぷり演技が物凄かった。久しぶりに見入ったわ。 ガハラさんの電話内容がちょっと削られて残念だったが、それでも。それでも。
10-13 08:47

布団 干す。 毛布 洗濯する。 洗濯機 稼動 止まるまで スカイリム る
10-13 10:05

いえつくり
10-13 11:11

モーサルの北に自宅を建設しようとしたら、尋常じゃない量のインゴットや素材関係を要求されて、苦笑い;;
10-13 11:56

うーん、何をどうやってもファルクリースで土地は買えない状態になってる模様。 実績は・・・まあ気にしない方向でいくか。というか3軒も建てるのはちょっと・・・
10-13 11:58

ご飯食べて、打ちっぱなし行ってくるとするかのう。
10-13 12:39

続きを読む

10/12のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 なんか左肩がじくじく痛い; 打ちっぱなし行き過ぎたかのう。2日に一度のペースはやり過ぎか
10-12 08:07

スカイリム るー
10-12 08:43

久しぶりに7kmほど走ってきた。 晩御飯も300kcal程度の超軽め。 油断してたら体重が72kgを超えてましてね・・・
10-12 18:52

IS2の第2話を観た。 ベン・トーを思い出したので久しぶりにサントラを引っ張り出してみる。 「I gotta turn it on」はいい・・
10-12 19:17

スカイリム るる。 ダークフォール洞窟。 長い。
10-12 19:57

ドーンガードのクエストが全て終わった。 ・・・うーん、正直DLCのクエストはあまり面白さを感じないなぁ。 冒険してる感が何も無いもののぅ
10-12 23:47

その上DLC第2弾はファルクリースで家購入出来なくなっている模様。 闇の一党クエストで部下を暗殺したのがまずかったらしい;;;
10-12 23:47

10/11のツイートまとめ

Reee_tw

定時脱出→ 打ちっぱなし→ 帰宅→ 即シャワー後。 月曜日は珍しく会社が祝日休み。 3連休だー^^
10-11 22:21

秋アニメの第1弾、ということでIS2の第1話を観ている。というか観た。 物凄い直接的な割り切り方に、素直に感心してしもうた
10-11 22:47

10/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 昨日は帰ってからさっさと眠ってしまっての。雨の中のゴルフは心身ともにダメージが凄かった・・
10-06 07:12

中伊豆グリーンクラブというゴルフコースに行ってきたんだがの、そこそこの雨の中まあ修行だ修行だ、ってやりこんでる3人での1組だけだったゆえ決行。 OUT66、IN55の合計121とか。 うえっふっふ
10-06 07:15

雨の中だとスイングが乱れる、とは思っていたがアレほどとはのう。 アイアンがまともに打てなくなったらゴルフにならん。 1ホールで+6とか+7とかゴルフ始めたころレベルに戻ってたわ。
10-06 07:17

でもいい勉強になった。 スイングの成立解が物凄く狭くなるので、膝の固定やらなんやら一つ一つ確かめながらやってたら、12ホール目ぐらいからちゃんと打てるようになってきた。 結局左腕の固定が一番重要だたわ
10-06 07:19

んで帰りにゴルフ5やらユニクロやら寄って、帰宅して濡れたゴルフクラブとか拭いたり乾燥させたりなんやりして、 17時半には就寝。 そして今起きる、と。 14時間。
10-06 07:21

洗濯物第1陣干し完了。 スカイリムるー
10-06 08:44

さて、昨日の結果が悔しいので打ちっぱなしに行ってくるとする。ぐぬぬ
10-06 14:31

結構どころか、めっさ暑いのう。 10月よな?秋ってなんだ
10-06 15:40

7番アイアンから徹底的にやり直す。まずはグリップから。
10-06 15:41

想定以上にスイング崩れてたっぽい。150球目にしてようやく芯に当たるように。 ・・・一時的に慣れただけか。
10-06 17:07

続きを読む

10/05のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日は伊豆の方でゴルフ。 なんとか小雨程度に済みそうでよかったのだわ
10-05 04:39

さて、行くかのう。
10-05 05:29

Reee_twさんの脳内は「暗」35% ポイント:40pt ランキング:362471位 http://t.co/rqX8lV8A4x #twimaker
10-05 19:25

10/03のツイートまとめ

Reee_tw

沼津の大勝軒というラーメン屋に来てみました。いや、つけ麺屋か。 ・・・ダイエット?いいんだよ細けぇことは!
10-03 19:02

ゴルフ5で初代ロケットボールズのドライバー売却したら1万ジャストだった。もちょい値段付くかと思ったが、まあ2年前のモデルだしそんなもんかの
10-03 19:04

く、食い過ぎた・・・。つけ麺は量が読めん
10-03 19:30

10/02のツイートまとめ

Reee_tw

Reee_twさんの脳内は「無」50%「休」50% ポイント:40pt ランキング:361108位 http://t.co/rqX8lV8A4x #twimaker
10-02 09:16

09/30のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 ふはー
09-30 21:46

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking