11/29のツイートまとめ

Reee_tw

有給取って打ちっぱなし場に来たはいいが、風が物凄いな。いや明日コンペじゃけえ
11-29 13:32

静岡裾野から愛知瀬戸に移動中。浜松まで来ました。 http://t.co/nc0Yu4vhlZ
11-29 17:15

豊田市梅坪のじゅんちゃんという味噌ラーメン屋さんに来てみました。昔住んでいたアパートの近くにあるラーメン屋さんなんだけどね。 久しぶりに食べたくて。
11-29 19:18

辛味噌ニンニクバター。美味い。 http://t.co/gjFSIkiqsr
11-29 19:40

瀬戸のホテルとーちゃく。神社の中にあるのか、珍しいのう http://t.co/t0r2O61A1E
11-29 20:45

部屋はきれいなもんじゃよ。6200円ー。 http://t.co/nXlR6S4QwG
11-29 20:46

11/26のツイートまとめ

Reee_tw

ビルドファイターズの6話を観た。すごく楽しい。面白いという感覚より楽しいという感覚の方が強い。 紅い百式がかっこいいとかトールギスがかっこいいとか色々あるけど、一番驚いたのは・・・・アビゴル・・・ッ
11-26 21:27

違う、8話だ。 もう8話もいってるのか
11-26 21:28

ジェガンが一番かっこいいと本気で思っている(真顔
11-26 21:29

@suga4 それなんだっけか・・・マリみてだっけか
11-26 21:42

【MAD】怪異少女は傷つかない (1:34) http://t.co/K0THqdgbQd #sm22303447 おお、これ素直に凄いな。見蕩れた。
11-26 22:12

@suga4 ネタが深過ぎるよ!; しかしこの時代になってアビゴルとかガルグイユなんて単語を聞くとは思わなかった・・・
11-26 22:15

@suga4 右から来る!右だ!
11-26 22:18

@yukino_mib AGEは犠牲になったのだ・・・版権の犠牲にな・・・
11-26 22:21

今週末もゴルフなので愛知県のビジネスホテルを予約する。 さも当然のように親会社のコンペに参加しとる;;
11-26 22:26

@yukino_mib お気に入りのジョニィスレが最近立たなくなって寂しい・・・
11-26 22:30

続きを読む

11/25のツイートまとめ

Reee_tw

難易度ベリーハードでの隠密弓プレイに夢中になってた。 最初の墓地で既に生きるか死ぬか
11-25 00:12

さて、寝るかいのう
11-25 00:23

11/24のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。あさごはん。 
11-24 08:29

おお?化物語、総集編やらずにいきなり恋物語編始まるんだ。さっそく観よう
11-24 08:32

洗濯物第1陣干し完了。 
11-24 09:36

7kmほど走ってきた。 体重70.7kg。 まあ水分抜けただけ
11-24 18:05

空の境界TV版を全て見終えたので、次のアニメを観てみる。観てる。 「のんのんびより」の1話目。 なんだこの平和な世界は・・
11-24 18:37

おお、なんかすげえまったりした。この手の日常系アニメは実のところ苦手なんだが、これはいいなぁ
11-24 18:51

スカイリム る。 つてもソルスセイムの細かいクエスト2つほどしか残ってないが
11-24 19:11

やっとトルキルドに会えた・・・。 誰だクエスト達成条件をランダム遭遇イベントに設定したのは
11-24 20:07

ソルスセイムに最早用はない。スカイリムに帰ろう。 そしてドラゴンライドだ!
11-24 20:10

ああ・・・ホワイトランの自宅に戻るとほっとする。 
11-24 20:11

続きを読む

11/23のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 今日は、いや、今日も別になにもしないw
11-23 10:24

洗濯物干し完了。 コタツはふぅ
11-23 11:37

ふいむ、打ちっぱなしってくるかのう
11-23 13:10

打ちっぱなし場とーちゃく・・・って逆光すごいな
11-23 14:34

Quickpay慣れると便利だなぁ。ほとんど現金使わなくなったわ
11-23 15:52

帰宅→即シャワー後。 ぼわー
11-23 17:40

スカイリム る。 ソルスセイムー
11-23 18:46

11/20のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後ー。 こたつー^^
11-20 21:51

11/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 21時就寝、8時起床。 よく寝た。
11-17 08:04

結婚式の引き出物カタログで発注させてもらった辛子明太子ちょーうめい
11-17 08:19

洗濯物第1陣干すす
11-17 09:08

http://t.co/7eeNZOAS41 がんばれルンバ。
11-17 10:03

@keigo124 ルンバ購入してから物を床置きしなくなりましたや。そして部屋がますます無味乾燥状態に・・・
11-17 10:15

ごっそり取れた。昨日もゴルフコースいってる間に稼働させたんだがなぁ http://t.co/I16RnjquYz
11-17 10:19

71.7kgか。昨日より0.5kg多いが、誤差と考えるか否か
11-17 10:55

今日はだらだらスカイリムやるす
11-17 12:15

部屋を楽園化。 http://t.co/uMF347ANyJ
11-17 14:59

あー、炬燵たまらん。これ寝る、寝るわ。
11-17 15:06

続きを読む

11/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。今日はゴルフー
11-16 05:27

大富士ゴルフ場というゴルフコースに行って来ました。INスタートで前半53、後半44の合計97という荒ぶれっぷり。 ていうか何より待たされ過ぎて・・・疲労がコンパイル。3時間ずつは流石に辛い
11-16 16:23

帰宅た。 お腹がペコちゃんなので適当にカップラーメンでも食べる。ていうか蒙古タンメン中本。
11-16 17:56

11/15のツイートまとめ

Reee_tw

22時退社→コンビニ→帰宅→ぐでん→シャワー後。 なぜかジャイアントキリングを1巻から読み返してた。 何故だ
11-15 00:17

11/14のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりに愛知県に出張 る。日帰り。
11-14 09:20

11/11のツイートまとめ

Reee_tw

19時には会社を出たはずなのに、だらっとしてジャンプ読んでシャワー浴びたら、もう23時前・・・だと
11-11 22:43

11/10のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 今日はゴルフー。 当然外はまだ真っ暗だが。
11-10 03:54

新・天城にっかつゴルフ倶楽部というゴルフコースに行ってきました。前半(富士見)48、後半(里見)47の合計95。 後半の残り5ホールでかなりの雨に打たれたにも関わらず、このスコアなら及第点。 安定して100切れるようになってきたなー
11-10 15:22

おおお・・まだ16時だがめっさ眠い
11-10 16:12

久しぶりにスカイリムをやろう。 DLCの第3弾がずっと止まったまんまだ
11-10 16:32

ダメ。限界だわ寝るる。 雨ゴルフは体力消費がぱねぇ
11-10 18:23

11/09のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 白飯、ごはんですよ+ざーさい。 んで起き抜けに「空の境界」(TV版)の第4話を観る。 ・・・起き抜けに観るには重い気がするが。
11-09 09:34

洗濯物第1陣干し完了。第3陣まである。
11-09 10:48

終物語(上)を読み終えた。 もっそい面白かったやコレ。ほとんど一気に読みきってしまった。 
11-09 11:45

さて、日があるうちに打ちっぱなし行ってくるか
11-09 12:55

打ちっぱなし場とーちゃく。
11-09 13:53

帰宅た
11-09 17:27

んがー、TSキュービックめ。 モバイルSuicaにもモバイルnanacoにも対応してないじゃないか。やる気あるのか
11-09 17:30

シャワー後。 コンビニ飯・・・とは言えない只のサラダとハム、んでおにぎり1個を食べつつ、空の境界の第5話を観る。 俯瞰風景。
11-09 18:35

ふむ、TSキュービックの種類とブランドを切り替えればスイカもナナコも対応可能・・・なのかのう?前者はviewカードに、後者はVISAからJCBに変更すればいいのかな
11-09 19:15

んが、カード番号変更になるのか。 それはそれで手間だなぁ
11-09 19:20

続きを読む

11/06のツイートまとめ

Reee_tw

ストロングゼロを握り締めて寝てた。 いかん、平日だぞ。歯を磨いて寝よう
11-06 00:02

11/05のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 71.1kg。 なんか無気力。 お酒飲む。 
11-05 22:28

11/04のツイートまとめ

Reee_tw

肉食いたい。 塩カルビ→塩カルビ→タレカルビと食べた後に、ドヤ顔でやっぱ塩だよね、とか言いつつ塩カルビ食べたい。 食べたい・・・
11-04 00:03

我ながら心のソコからどうでも良い事を。 ちゃんとしたピラフってどんなんなんだろ。 ピラフとか何やねんいいから炒飯持って来い、というライフスタイルだったもんで・・・。 ちゃんとしたピラフって何処で食べられるんだろう。
11-04 00:07

ピラフ。炒めた米を様々な具とともに出汁で炊いた料理。 ・・・炊くの!?
11-04 00:08

あ・・・・ あ・・・ すげえ 限界。 酒が。
11-04 00:32

寝るる
11-04 00:39

11/03のツイートまとめ

Reee_tw

むお、ぼへーっとスマホいじってたらもう1時前か。 いじってたつてもよく分からないアプリやらオプションサービスやら解約してただけだがw
11-03 00:45

ほろよいー、白いサワー。 
11-03 00:45

こゆの性格が出るなぁ。 なんぞアプリ入れたりなんやりする前にまずは現状把握から。知らない機能やアプリがインストされているのが気持ち悪い。全部把握しときたい
11-03 00:46

とりあえずNOTTVやらIコンシェルやらあの辺のサービスを全て止めてみた。 放置しておくと無料期間後に請求来るからのう
11-03 00:48

むう、部屋の気温が22度なのに妙に寒いのう・・・。コタツを出したい誘惑に駆られたが、カーディガンを着てやり過ごす。
11-03 01:07

んん・・・?なぜ「電話」と「ダイヤル」の二つのアプリがあるんだ・・・
11-03 01:13

なんぞアイコンの位置関係が乱雑、整理できんかのう→ ググル先生で検索→ ADWランチャーというのがいいらしい→ インストしようとしたら既に入っている、という事案に遭遇した。おお・・・もしかして鳥良でねぎまと皮をもさぼり食っていた間のアレか。そうか、ありがとうw
11-03 01:45

さきいか超美味い問題
11-03 01:47

いもげ見てたら、さやかぁ!が「ほむらはもう少し外に出かけて、視野を広く持って欲しい」という言い回しがやたらツボに入った。
11-03 01:50

おお、このTrackIDって面白いな。 周りを流れている曲を一時録音して、曲名を表示するのか。 ためしにPC上からレイクライシスの「女の子にはセンチメンタルなんて感情はない」を流して読み取らせてみたら言い当ておった。凄い。 こんな曲まで反応するのか。
11-03 02:37

続きを読む

11/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 昨日お酒飲みつつだらだら2時過ぎまで起きていたとはいえ、昼過ぎまで目を覚まさず寝てるってのは久しぶりだわ。 疲れてたのかね
11-02 14:18

久しぶりに打ちっぱなし行くかー。 2週間ぶりぐらいかのう
11-02 16:02

やっとこさ打ちっぱなし場にとーちゃく。伊豆縦貫のラストがえらい渋滞しとってのう。 はよう修善寺まで繋がらないもんかのう
11-02 17:19

ふむ、久しぶりだがちゃんと打てるじゃないか
11-02 17:47

帰宅た。 適当にコンビニ蕎麦食べる。 セブンイレブンののりおろし蕎麦。 この季節にぶっかけ蕎麦ってのもおかしな話だが、コレ美味いのですよ。コンビニものとは思えない。
11-02 20:04

シャワー後ー。 帰宅後、突然に1時間半ほど台所周りの掃除してた。 なんか油汚れが気になっての。
11-02 22:44

10/31のツイートまとめ

Reee_tw

ストロングゼーローダブルーレモーン。 あ・・・ ああ・・・ ふらふら してき た
10-31 00:20

どうでもいい話。 アニメは実のところ、大抵人気作品しか観ないんだが(時間的な意味で)、何故かベン・トーだけは異常に好きだった。我ながらなんでだろう
10-31 00:59

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking