12/30のツイートまとめ

Reee_tw

今更ながらにキルラキルを観始めている。 第7話を観終えた。 展開が予想できなくていいなぁコレ。 ギャグ回かと思ったらしんみり回だった。しかも良い。
12-30 00:10

はっ、うだうだとトリスハイボール飲んでたら1時過ぎてるのか。 これは・・・なんというだらだら年末・・・
12-30 01:06

起きたのでございます。 今日は寒いな。
12-30 09:12

体重69.6kg。 ういむよしよし、昨日からほぼ変化なしだ。このまま明日もキープ。 ・・・問題は3が日の実家メシだな;;; 向こうでも走るか。
12-30 10:27

洗濯物第2陣干しかんりょー
12-30 11:23

さて、バトルフィールド3のキャンペーンも終わったし、新しいゲームに取り掛かるとするかのう。 ちょっと時間を巻き戻して2010年の10月発売物、「レッド・デッド・リデンプション」を始めるです。 なんだか最近オープンワールド系なら、無条件で面白いと感じるようになった気がするのです。
12-30 11:42

しかし洋ゲーしかやらなくなったなぁ・・・。 和ゲー最後にやったのいつだっけか。ゼノブレイドが最後か?
12-30 11:42

中二病の特別編観ながら、買っておいたコンビニ弁当たべる
12-30 13:00

ひたすら六花がKAWAIIだけの回だったw。 いいんだ、いいんだよコレで。
12-30 13:28

うむ、レッドデッド、ポーカーのルールがわからんw
12-30 16:36

続きを読む

12/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。19時半就寝7時半起床の、例によってゴルフ後12時間睡眠。
12-29 07:41

体重69.6kg。 目標は10月末で72以下、11月末で71以下、12月末で70以下。 ぎりっぎりだったがなんとか今月も達成したわい。 あとはこのまま年末までキープ・・・出来るか?;
12-29 09:21

やべえ、XBOX360の本体がまた異常を示し始めた。 ディスクトレイが10回に1回ぐらいしか開かねえww
12-29 10:16

ふが、アレだけ寝たのにコタツで寝てた。 おなかすいて起きたw
12-29 11:57

コース行った後は復習として打ちっぱなしに行きたいが・・・、流石に行き過ぎな気がする
12-29 11:58

まあいい、ラーメン食べるついでに行ってこよう。 ・・・ダイエット?いいんだよ今計ったら69.1kgになってたから。 目標体重より-0.5kg以下なら許可する。そう決めた今そう決めた。 
12-29 12:05

ラーメンが来ない・・・
12-29 13:34

御殿場の焼肉屋なのにラーメンが美味しい太龍というラーメン屋・・・じゃない焼肉屋に来てみました。調子こいて大盛り頼んだら凄いのが来た。 http://t.co/GNpa7wnEnK
12-29 14:03

性懲りもなく打ちっぱなし場にログイン済み。ここまで来ると病的だな・・・
12-29 15:28

帰宅→ ぐでん→ ランニング10km→ シャワー後。 自宅周りで10kmは新記録なのだわ。 いや・・・体重の上限に吃驚して。 昼ラーメン前で69.1kg。 打ちっぱなし帰宅後で70.9kg。 ファ!?ってなったので慌てて走ってくる。シャワー後で69.5kg。 ・・・ラーメンの汁?
12-29 20:17

続きを読む

12/28のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今年最後のゴルフいてきます
12-28 05:11

寒い(真顔
12-28 07:46

というわけで、韮山カントリーというゴルフコースに来ております。全然違う部署のコンペに参加。なんか人が足りなかったらしい。 まあ呼ばれたら極力断らない主義。
12-28 07:48

韮山カントリー終了。前半53、後半48の合計101。4回連続100越えで切ない・・・と思いきや、パット数が45で101なら逆に凄いや。いつもよりプラス9って事だもの。
12-28 14:50

グリーンがなー、凍ってて恐ろしい早さになっててな。まあ言い訳だが。
12-28 14:51

コンペは11人中4位でした。惜しい。優勝スコアは95。ダブルぺリア上限36だから半分くじ引きみたいなもんだけどね。
12-28 15:03

帰宅た。 なんか動き足りなかったので軽く6kmほどランニングってきた。 んでシャワー後。 肉食う肉。
12-28 18:28

12/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
12-27 08:47

アマゾン先生より今週のお届け物がお届きました。 http://t.co/eJZYVnjKxz
12-27 10:25

年賀状をたかたか印刷った。 意外と時間かかるのが難点
12-27 11:48

さて、ご飯ついでにゴルフ5行って来るかのう。 最近OBが多くてボールが随分と無くなってしまった
12-27 11:51

あ、今日平日か。 じゃあ裾野市の美化センター午後もやってるな。溜まった大荷物たかたか捨ててくるかのう
12-27 11:53

裾野市の美化センターにビンやら使わなくなったストーブやらポットやら棄ててきた。・・・しかしあの手のセンターにいるおっちゃん系って何故にああも高圧的なんだろか。 いやまあその場でお金払って処分してるわけじゃないからいいんだけどね
12-27 14:10

新しいパター買うたった。オデッセイの9番を5000で売り払って、オデッセイの9番を37000円で購入。・・・ちゃうねん、プロモデルってどんなんか使ってみたかってん。
12-27 14:55

使ってた旧モデルがヴァーサとかいう白黒縞模様なんだがな。模様がフェース面と平行だからぶれにくい、って触れ込みだったんだが・・・やっぱ打ち出し方向にガイドラインあるほうが使いやすいや。そんで買い換えた、と。
12-27 15:00

打ちっぱなし場にログイン。昨日の復習と・・・んで明日も別のコンペに呼ばれておってな(笑
12-27 15:48

ふむ、やっぱアドレスでドライバーがハンドファースト気味になってたのが主要因っぽいな。フェースが最初から左に向いてるんだから、そりゃ左に巻いていくわいな
12-27 16:21

続きを読む

12/26のツイートまとめ

Reee_tw

はっ、一心不乱にバトルフィールド3 ってた。 いかん、明日早いしさっさと寝よう
12-26 00:43

起きたー。 今日はゴルフ
12-26 05:01

起き抜けにのんのんびよりの最終回を観てる。1話目に近い物凄いほわほわっぷり。 しあわせ。
12-26 05:25

最終回・・・最終回か。 うう
12-26 05:29

寒い(迫真
12-26 07:18

帰宅た。前半55、後半50の合計105。 うがー、これで三回連続100オーバーなのだわ。完全にスランプってるのだわ
12-26 15:51

まあ今回はドライバーのOBが3回、パット数がいつもより+6の42打という明白な理由があるにはあるんだが・・・。いかんせん結果がしょぼい。ちょとへこみ中。
12-26 15:53

んがー眠い。 ちょっと布団引いて寝ちゃおう。どうせこのままだとコタツで寝てしまう
12-26 16:17

起きたー。 中途半端なお時間だこと;;
12-26 22:37

12/25のツイートまとめ

Reee_tw

今年のお仕事はこれで終了。年末年始の連休前後に有給引っ付けて、26日から6日までお休みです。さて何しようかな
12-25 16:56

@chincou ガンプラはいつから動詞に^^;
12-25 17:43

打ちっぱなし場に性懲りもなくとーちゃく。明日は部内コンペなのよね
12-25 17:45

@chincou じゃあ流行りのアビゴルからか・・・
12-25 17:46

帰宅→ 即シャワー後。
12-25 21:02

マガジン読んでたら、最後の最後に凄まじい打ち切りっぷりを見た・・・。 こんな一刀両断っぷり久しぶりに見たぞ。いったい何があったんだ
12-25 22:20

12/22のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 19時半就寝、8時半起床の地獄13時間睡眠。 よー寝たわー。 冬ゴルフの体力消費っぷりは異常。
12-22 08:31

美容院行って、スマル亭で蕎麦食べて。んで打ちっぱなし場に来てみました。昨日の復習。
12-22 14:23

打ちっぱなし後、7kmほどランニングってきた。 スマホにランキーパーというアプリ入れて走ってみたが、面白いねコレ。 GPSでがっつり追跡してくれるんやのう
12-22 18:10

ランニング後は肉食う肉。 セブンイレブンで買っておいた酢豚とローストチキン。
12-22 18:30

化物語2ndのひたぎエンドその5を観る。観た。 随分良いところで終わるなぁ。会話しているだけなのにずっと見入るわ
12-22 19:29

ほろよい白サワ飲みつつ、バトルフィールド3やるんぬ。 キャンペーンだけどね
12-22 19:59

スットロングゼーロ
12-22 21:04

12/21のツイートまとめ

Reee_tw

伊豆スカイラインカントリーというゴルフコースに来ております。当たり前だが、寒い!
12-21 07:28

帰宅た。 伊豆スカイラインカントリー、 前半61、後半44の合計105。 61て;;; 開幕5ホール分は寒さで身体がまったく動かずゴルフになってなかった。昼からは回復していい感じになったが。。。 ま、言い訳だね。
12-21 17:44

12/18のツイートまとめ

Reee_tw

イエローハットでマークXをスタッドレスタイヤに交換中。何気に初購入。 ゴルフは朝早いからねぇ。山道は凍結してるだろうから危ない
12-18 18:22

しかし13万か・・・まあ事故るよりはよほどいいがね。
12-18 18:24

帰宅た。 きょ、今日は寒いのう・・・。 御殿場は雪だそうじゃないか
12-18 20:03

ガンプラでラブライブ! Snow halation編 (4:16) http://t.co/TFUHpnqXLT #sm22466915 このガンプラの人まだまだ極みを目指し続けてたのか。素直にすげえ!
12-18 22:51

12/17のツイートまとめ

Reee_tw

22時半退社→コンビミ→帰宅→即シャワー後。 日が変わっておる・・・
12-17 00:10

12/15のツイートまとめ

Reee_tw

んが、おさけ握り締めてコタツで寝てた。 歯ぁ磨いて寝よう。ねよう
12-15 00:34

起きたー、と
12-15 10:09

寝起きに化物語2ndの第24話を観る。 はたらく かいき おじさん
12-15 10:10

8月からずっとやっていたスカイリムにもいい加減見切りをつけ、次のゲームをば。 2011年11月2日発売、「バトルフィールド3」。 ま、シングルプレイでだらだらとだけね
12-15 11:39

アップロードが1.9GBか;;;
12-15 11:46

ふが、アップデート待ちしてたらコタツで寝落ちしてた。流石に終わってるが、なげえ
12-15 13:24

7kmほどランニングってきた。 質量70.5kg。 11月末が71kgゆえ、順調に減っておる・・・というより誤差よなコレw
12-15 17:50

ようやくゲームやる気出てきた。 バトルフィールド3(箱版)開始。 シングルプレイでだらだらやるだけだがの。 しかしグラフィックすごいなコレ・・・
12-15 20:05

おお・・・難易度ノーマルでも容赦なく死ぬな
12-15 20:22

朝ごはんはいつも米+ごはんですよ+ザーサイorなめたけ。 いやね、酒のツマミがないなー、と小皿にごはんですよを盛ったわけですよ。 なにコレ超うまい。万能。
12-15 20:41

続きを読む

12/14のツイートまとめ

Reee_tw

ほぼ半日かけて俺ガイルの8巻を読みきった。なにこの読後感。 もやっとして重い。辛い。 やだコレもしアニメ2期とかやったらどうなるの。
12-14 21:07

んがー、なにもする気がしなくなった・・・。精神ダメが酷い。 お酒取ってこよう
12-14 21:14

@suga4 ゆきのんマジめんどくさいのん・・・。 それゆえに面白いんだろうが。
12-14 21:17

@suga4 なんだかエヴァQを思い出したよ。 おまえら もっと 会話せえwww。 でもそれは歳食ったからそう思うんだろうかなぁ。
12-14 21:21

似たような企画スタートなのに、はがないは話が進むにつれて登場人物が全員はっちゃけまくってて、 俺ガイルは全員袋小路に陥っていく。 なんだこの違いは。
12-14 21:23

@suga4 ゆきのん生徒会長、ガハマさん副会長、八幡書記の優しい世界なんてなかったんや・・・。 うう
12-14 21:29

@suga4 アカツキちゃんKAWAII!!
12-14 21:32

物凄い勢いでほろよい白いサワーを飲み終えた。 ・・・いつも帰り道のセブンイレブンで買ってるけど、あだ名が「白ほろよい」とかになってたらヤダなぁ
12-14 21:33

@suga4 おうワレ、ストロングゼロも持ってこんかい。オオ?
12-14 21:37

@suga4 ふむ、では早速アマゾン先生からクロネコ配達員(やつれ顔)にバトンタッチしてもらうかのう
12-14 21:40

続きを読む

12/10のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 なんだか年末に向けて仕事が忙しめ。 だるん。
12-10 23:04

12/08のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。今日は家でのんびりするす。
12-08 09:18

化物語2ndの第23話を観る。 なんだこのOP;;;;;
12-08 09:43

貝木さん歌うんかい! ごっつのお前が歌うんかい、なみに腹筋が崩壊した
12-08 09:44

12/07のツイートまとめ

Reee_tw

ディーラーで待機中。半年に一度の点検をば。
12-07 13:04

打ちっぱなし場ログイン・・・って周りのおっちゃん達がやたらうるさい。やだなぁ
12-07 14:44

12/01のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。今日は家でのんびりするす
12-01 08:24

70.75kg。 よし、予定通り11月で72→71kg以下に落とせた。 次は12月末で70kg以下だ。
12-01 08:54

洗濯物第一陣干し、 台所周りの掃除、 腕時計の洗浄完了。 んで除湿機起動。12月かー
12-01 09:35

なぜか2周目が楽しいスカイリム る。 弓とダガーのみの暗殺プレイ
12-01 09:43

11/30のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
11-30 07:35

親会社ゴルフコンペ終了。前半56、後半50の合計106。久しぶりに叩いたわー
11-30 17:20

なんかアイアンのトップが頻発して。 左足に体重が載ってなかったのが原因だったんだが、修正出来たのは後半に入ってから。うがぐぐ。
11-30 17:22

んで今から移動。愛知瀬戸から静岡裾野まで。ま、休憩挟みながらのんびりとね。
11-30 17:23

浜松SAまで来た。さ、さすがに眠い
11-30 18:46

15分ほど寝た。さて行くか
11-30 19:21

清水PAー
11-30 20:16

帰宅→ 即シャワー後。 流石に疲れたなり。お酒も飲まず、さっさと寝るの構え。
11-30 21:51

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking