01/30のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 やっと仕事落ち着いてきた
01-30 21:43

このweb漫画を淡々と読んでいる。面白い。http://t.co/A5DZnARqIk
01-30 22:10

01/29のツイートまとめ

Reee_tw

退社ってまっすぐ帰宅って速攻でシャワーったら、日が変わっておる・・・
01-29 00:38

送別会→ 帰宅→ 即シャワー後。 んが、平日なのにちょっと飲みすぎた
01-29 23:04

01/27のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 あれ、今日ぐらいから一段落して早く帰れるはず・・・だった。夢だった。
01-27 23:22

01/26のツイートまとめ

Reee_tw

ふがぐ、酒もイカジにまわってきたし寝るとするかのう
01-26 01:05

起きたーのよ。 7時に目が覚めて二度寝ったら10時、とな
01-26 09:54

打ちっぱなし場ログイン
01-26 14:39

帰宅た。 ランニング行ってくる・・・としたいが、流石に2日連続は身体が。うーん
01-26 17:26

10kmランニング→ シャワー後。 もうすぐ体脂肪率が20%を切れる。 やっとだわ。
01-26 20:34

あら、なんだのかんだでもう21時か。 買っておいたピラフ食べよピラフ。あと肉。走った後は肉。
01-26 20:42

ガンダムビルドファイターズの第15話を観るー
01-26 20:50

新OPいいなぁ。ランニングにも合いそう。 フルver.がituneに出たらDLしよ
01-26 20:57

うおおおおお!フェニーチェ!フェニーチェかっこいい!!
01-26 21:09

Wガンダムがこんなに活躍したのって何気に初めてじゃなかろうか。元作品でも1話で撃墜される始末だもんなぁ。 泣ける。
01-26 21:12

続きを読む

01/25のツイートまとめ

Reee_tw

ふが、レッドデッドやり続けてたら日が変わっておる
01-25 00:18

起きたー。 なんかやたら眠り続けてしもうた
01-25 11:02

どうでもいい話。 さすがにXPから7やら8やらに移行したほうがいいのかなー。 4月にサポート切れる云々もあるけど、会社で7入ってるPCで作業してみたら、なんやかんや高速で使いやすかった
01-25 11:34

別にXPで困っているってわけでもないんだがね。 4年ほど前に自作したPCだから、7はほぼ対応はすると思うが。8.1はどうなんだろ
01-25 11:39

ようやっとご飯炊けた。 遅い朝ごはん、って完全に昼だ
01-25 11:55

はっ、コタツでクッションにしがみついてたら、もう14時じゃないか
01-25 13:57

コンビニでもいってくるかのう。 今日は家でのんびりするる
01-25 15:14

ドラッグストアで日用品→ コンビニ→ 帰宅→ ぐでん→ ぐででん→ 10kmランニング→ シャワー後。 シャワー上がりで質量68.8kg。 12月末で70kg、 正月明けで72kgを考えると随分と減ったのだわ。 1月末で69kg切りいけそうだ
01-25 18:56

キルラキルの第15話を観つつ、適当なコンビニメシを食べる
01-25 18:58

さて、レッドデッドの続き るか。 自分の農場に帰ってきたのでもうすぐクリアだとは思うが・・・
01-25 19:55

続きを読む

01/24のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。 今週はやたら忙しかったや。なんとか目処付いたので早上がり。 シャワー後。
01-24 19:30

01/21のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。なんか微妙に忙しい
01-21 22:15

01/20のツイートまとめ

Reee_tw

撤収する。月曜日からフルスペックの残業はやらない
01-20 21:05

01/18のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりにCoCo壱に来てみました。くじ引きしたらスプーンが当たったーよー
01-18 12:57

ネッサ、カキフライ好きよ。 http://t.co/qHew8TmTte
01-18 13:08

打ちっぱなし場ったーりよ。なんか変な練習器具をAmazonで買ってみた。腕に挟むボール・・・って兄さんこれただのゴムボールや
01-18 14:35

帰宅た
01-18 16:27

01/17のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→シャワー後。 今日は会社の新年会だた
01-17 22:45

01/16のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。の構え。 23時過ぎとかまた微妙な時間よな
01-16 23:13

01/13のツイートまとめ

Reee_tw

ちいっと体調崩して寝込んでた。 会社には行ってたがの。具体的にはウィルス的なアレが腸的なアレに。  随分とマシになってきたわい。 
01-13 20:42

んで帰宅直後。 うどん食べつつビルドファイターズの第14話を観る。 2期OPだー
01-13 20:43

@TakasiroM 無理に週末真冬ゴルフ行ったのは失敗だったw
01-13 20:44

やっぱり今の子ターゲットだから主役機はSEEDから⇒ じゃあ仲間系は平成から⇒ X魔改造!⇒ W片目!⇒ V2「・・・」 
01-13 20:47

おお・・・2期OPぐりぐりに動くな。 作画枚数何枚だコレ
01-13 20:50

んで早速V2出てきてサテライトキャノンに焼かれたー!最終話の光の翼ガードまで使って!! なんでやVガン悪うないよ・・
01-13 20:55

OP見返してたら、ラスボスポジションってまさかのエクシアなのか。 版権大丈夫になったんやろか
01-13 21:23

シャワーあーがりー。 お酒はしばらく厳禁。ポカリー
01-13 22:52

01/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。仕事始め・・・と思いきや本日は有給なりよ
01-06 08:26

@TakasiroM もはもは
01-06 08:28

01/05のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 レッドデッドリデンプション面白いやー。 昨晩は狂ったようにやり続けて朝の4時までやっとった。 そして起き抜けに即効起動させているw
01-05 09:41

アマゾン先生よりLANに直接挿すタイプの無線LAN子機が届いた。 接続設定はさっくり済んで速度テスト。 上り75.5M、下り46.1M。 これがいいのかどうか。 とりあえず目的のdビデオは問題なく視聴出来たしDLもそれなりの速さで出来たので、問題なさそうだが。
01-05 12:26

wifiのリンク速度表示が325Mbpsという見慣れない数字になっててアレ?と思ったが、Z1本体の最大速度が325までらしい。 知らんかった。
01-05 13:03

さて、性懲りもなく打ちっぱなしってくる。 昨日があまりにひど過ぎた。修正しておきたい。
01-05 13:31

ふむ、ちゃんと打てるよーになったのだわ。右掌のフェースコントロール意識がすっ飛んでたのが原因だたのだわ
01-05 14:49

帰宅→ ぐでん→ 10kmランニング→ シャワー後。 帰省前69.5kg、帰省後71.5kgwww。 んでさっき測ったら69.3kg。 水分抜けただけだろうが、少しは軽減出来たかのう
01-05 19:43

軽いコンビニご飯食べつつ、ログホライズンの第2話を観る。 一挙放送を録画しておいたのだ
01-05 19:47

アカツキちゃんがいちいちKAWAII!
01-05 20:11

レッドデッドろう そうしよう
01-05 21:04

ひたすら動物狩り中。 今マップの動物の絵が出現ポイントだと知って手が震えておる。必死に探し回っておったのに
01-05 22:15

01/04のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 がっつり寝たわ
01-04 09:45

はっ、ぐだぐだネット観てたら昼過ぎなのだわ。 スマホスマホといいつつ、デスクトップPCはやっぱ楽ねー。 一時期タブレット化しようかと思ったけど考え直した方がいいな
01-04 12:33

あとなんとなくノリでアマゾン先生に無線ルータを発注してみた。エレコムの「WRH-S583」とかいうの。 WiFiは実のところよくわかってないんだが、自宅にないのよなー。 これなら出張先のホテルでもLANに挿して使えると聞いて。
01-04 12:35

まあ自宅でWiFi状態でスマホ使う必要はそうそうないんだが・・・せっかく導入したdビデオが通常のLTE回線でやると一瞬で2GBぐらい使って、7GB制限に引っかかるのよね。 駅やセブンイレブンでダウンロードしようとしても遅くて一向に終わらん。
01-04 12:37

有線LANに挿すタイプのルータなら自宅でも使えるかなぁと。ac対応なので速度はそこそこ出ると・・・信じたい。まあ来てからのお楽しみ。
01-04 12:39

さて、実質的にはもうただの週末休みと変わらないんだし、いつも通りさくっと打ちっぱなしに行ってくるとするかのう
01-04 13:16

打ちっぱなし場に着いたが満席とは。珍しいな。
01-04 14:14

まあ別の打ちっぱなし場にログイン。そんな場所にこだわりはない
01-04 14:33

あかん、まったく打てなくなってる
01-04 15:43

01/03のツイートまとめ

Reee_tw

さて、顔出しも一通り済んだことだし、さくさく静岡に帰るとしますかいな。流石にこれ以上の実家は暇をもて余す。
01-03 09:36

天王寺ー
01-03 10:36

東京行きの新幹線が止まっている・・・だと?
01-03 11:05

新大阪で難民中www
01-03 11:11

仕方ない、なんば当たりに戻ってぶらぶらしとくか
01-03 11:24

しかしおいちゃん、結構な確率で帰省時に新幹線止まってたり遅れまくっている気がするぞい・・・
01-03 11:35

@TakasiroM あら、そっちは足止め回避できたん?えええですなー
01-03 11:37

@TakasiroM おいちゃんは新大阪に見切りつけて難波に避難中ですやよー
01-03 11:40

なんだかよくわからないままアビオンにきてしまったぜ。三つ子の魂百まで・・・
01-03 11:57

2階に上がったら筐体がメダルコーナーに切り替わっていて・・・これはビックリ
01-03 11:59

続きを読む

01/02のツイートまとめ

Reee_tw

ブラックホークダウン観終えた。たまにはいいな、こやってだらだら酒飲みながら映画観るのも。
01-02 00:17

はっ、なんか初めてスマホ活用した気がするw 完全に2chとふたば観るツールに成り下がってたものな
01-02 00:19

@yukino_mib エクスペリアほどの画面サイズかあれば動画配信いけるね。ふつーに観れたわ
01-02 00:20

うが、眠い。寝るかいのう。
01-02 00:32

起きたー
01-02 11:09

起き抜けにどん兵衛食べる。貴重な関西味。
01-02 11:13

01/01のツイートまとめ

Reee_tw

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。・・・そして既に酒が限界突破気味なので、さくさく寝ますです; ストロングゼロ500ml2缶。
01-01 00:12

起きたー。実家は何故かいつまででも眠っていられるのう
01-01 12:24

さっそくお節ー。お酒ー! http://t.co/fjU4rp0zDt
01-01 12:25

はっ、すごい早さで寝てた。 これが寝正月というやつか
01-01 14:50

コンビニでお酒補給
01-01 15:31

実家でちょと暇になってきたので、スマホでいじって遊んでる。具体的には動画配信を検討中。エクスペリアほどの画面サイズがあれば、さほど抵抗がない
01-01 18:07

前にちろっと動画観て面白そうだったリーガルハイを観てみようと思ったんだが、dストアにない、googleプレイにない、で今はフジテレビのオンデマンドを調べ中。全部dストアかニコニコあたりに集約してくれんかのう・・・
01-01 18:10

@yukino_mib ひたすらお酒+無限に出てくる料理でほぼ天国状態なんだが、 さすがに飯の合間がなぁ。・・・なんて贅沢な悩み!
01-01 18:14

あ、フラックホークダウンとか懐かしいな。映画もいいいなあ
01-01 18:15

フラック・・・?ブラックな。 バトルフィールド3ってた時にちょっと観たくなった。
01-01 18:16

続きを読む

12/31のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 今日は実家に帰るだけミッション。 16時前の新幹線は予約済みなり
12-31 11:10

さて、そろそろ移動するか
12-31 14:42

というわけで今から新幹線で大阪の実家に帰省します。たまには顔を見せに来いとな。まあ言われているうちが花、と。
12-31 14:59

新幹線乗った。ゴルフダイジェスト2月号、氷結レモン、チッブスター塩。完璧な布陣過ぎる・・・
12-31 15:52

浜松ー
12-31 16:31

名古屋ん
12-31 17:06

京都なのん
12-31 17:47

新大阪ー
12-31 18:01

天王寺ー
12-31 18:37

上野芝ー
12-31 19:05

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking