02/27のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ 即シャワー後。 明日は有給にしてやったわい
02-27 20:06

新海誠×Z会のアニメーション「クロスロード」の120秒完全版がYouTubeで公開中 - GIGAZINE http://t.co/pplOPObllI あら、なんだか久しぶり感だわーと観てみたら、想定以上に素晴らしかった。やっぱ素敵。
02-27 20:29

exvsfb る。 フルブーストミッション飽きてきた・・・
02-27 22:04

02/26のツイートまとめ

Reee_tw

性懲りもなく打ちっぱなし場に来ております。うーん、全く打てなくなっとる
02-26 20:02

帰宅→シャワー後。 ふー、ちょっとだけ打てるようになったわい
02-26 22:46

02/24のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりー。 油断したらコタツで寝てた。慌てて起きてシャワー後。 もう1時過ぎじゃないか・・
02-24 01:13

1瞬だけ仕事落ち着いた感なのでさっくさくさく退社った。 お酒飲みながら久々にガンダムろう
02-24 19:48

02/23のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。 久々の日曜出勤。 ん、日曜は初めてか? 21時まで解析計算流しまくって、なんとかかんとか対策まとまった。 ふー。
02-23 22:27

02/22のツイートまとめ

Reee_tw

愛知の東名、新城PAに来ております。今日は愛知の豊田市で、送別会という名のゴルフコンペがありましてな。珍しく当日移動中。 http://t.co/YJWERhivPV
02-22 05:07

ほんとは今日、出勤しなきゃいけない感だったんだが・・・土曜は送別会があってちと勘弁して下さい~、で日曜出勤にしてもらった。ゴルフだがな!・・・他部署に知られたらやぺえなw
02-22 05:14

無事着いたー
02-22 07:05

集合が0830、スタートが0930だと、流石に着くのが早すぎるわな。かといて東名の渋滞可能性を考えるとジャスト狙うわけにもいかんしなあ
02-22 07:23

愛知のロイヤルカントリー下山というゴルフコースに行って来ました。親会社主管部署のコンペにしれっと参加。しかし前半52後半55の合計107というひどいスコアに。これで何回連続100切ってないんだ!?
02-22 17:03

まあ雪が積もっているなかで、ってのはあるが・・・それでもなあOB2連続も出しているようではあかん。なんかコース回るたびに下手になっていっているような
02-22 17:05

さて、裾野市に戻るか。大体3時間半の運転。頑張る
02-22 17:07

浜松SAに到着。さすがにお腹空いた
02-22 18:36

21時過ぎ帰宅→ 即シャワー後。 浜松SAで晩御飯+40分ほど寝てた。 遅くはなるけど事故るよりはいい
02-22 21:24

うが、寝よう
02-22 22:25

02/19のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 コタツは恐ろしいで。一瞬で寝とったで。
02-19 23:37

02/18のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 またちょっと忙しくなり始めた
02-18 22:24

02/17のツイートまとめ

Reee_tw

ストロングゼロ 2缶目。 あ・・・ あ・・・
02-17 00:18

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 朝は246号線が完全に死んでいたので歩いて会社に行った。まあ4km程度なのでちょっと疲れたってぐらい。
02-17 23:28

02/16のツイートまとめ

Reee_tw

さて、さすがにそろそろ寝るかいのう
02-16 01:48

起きたー。風の音が物凄くて目が覚めたという方が正しいが。
02-16 09:52

さて。昼飯食うついでに打ちっぱなし行ってくるとするかのう。さすがに道も改善してるじゃろ
02-16 12:35

物凄く久しぶりに三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。食券化したのか
02-16 13:42

伊豆縦貫道路が修善寺道路まで開通したので、乗ってみたかったという要素の方が大きいけどね。ただ136号に戻るルートが分からなくて、ちと苦労した
02-16 13:44

食べたら打ちっぱなし場に行こうかと思ってたが、ちと無理があるな。風が騒がし過ぎる
02-16 13:47

@suga4 急ごう・・・風が止む前に・・・
02-16 13:58

店の中、結構レイアウト変わってるなー
02-16 14:04

@suga4 バシイ!
02-16 14:05

打ちっぱなし場とーちゃく。なんだ、ふつーに営業時間してるじゃないか
02-16 14:43

続きを読む

02/15のツイートまとめ

Reee_tw

お酒が ふっらふら スットロング ゼロ的な。 うえーへへへh
02-15 01:12

おそとがー、完全に真っ白でやんす。 マークXさんにスタッドレス付けてあるけど、運転したくはないなぁ。 事故ったら凄まじくめんどくさいことになる主に会社の再発防止活動的な意味で。
02-15 01:13

起きたー。がっつり太陽出てるけど、雪はいまだ完璧に積もっておるわ
02-15 09:18

てくてく歩いてコンビニ行ってきた。昼飯と晩飯とお酒とツマミと。 HIKIKOMORIの構え!
02-15 10:56

流石にこの雪道で運転する気にはなれんわなー。 町内会と思しき方々が雪掻きしてるとこ歩くの、なんか申し訳なかったェ・・・
02-15 10:57

RT @Shizu_East_News: ニュース 御殿場で大雪55センチ 新東名一部通行止め - 中日新聞 http://t.co/wqC0kjOKm4 #fujinomiya
02-15 11:37

おっほっほ、御殿場55cm積もったってか。家の前の道路もかなり渋滞しておったが。
02-15 11:38

exvsfb るのん
02-15 11:53

キルラキルの第18話を観た。 噂のBBAセーラー服姿はほんとにきつかったw BBA無理すんなBBA!
02-15 14:08

ひたすらにだらだらフルブーストミッションってた。 ハード全部クリアー
02-15 20:37

続きを読む

02/14のツイートまとめ

Reee_tw

exvsfb る
02-14 00:23

初の同キャラ、いや同機体対戦った。その辺のZには負けぬ!
02-14 00:25

あら、Ex-Sガンダムバランス修正されたんね
02-14 00:26

フルバーニアン、ステイメン、ザク改、Z(自分)。 ・・・なにこの疎外感!?
02-14 00:38

F91って自分で使うとなんかパワー不足。。って感じるけど、敵として出てくるとこの上なくめんどくさいな。主にMPEGの誘導ロック解除のせいで。がんばって倒しても2000だし。
02-14 00:50

MPEG・・・?MEPEか。 動画再生してどうすんだ
02-14 00:51

くくく、明日は、てか今日は有給にしてやったので・・・ってだんだんねむくなってきたぞい
02-14 01:01

カテジナさんに打ち落とされるとなぜか嬉しくなってしまうマン
02-14 01:06

スサノオうるせえww
02-14 01:13

起きたー。今日は久しぶりに有給ったった
02-14 10:14

続きを読む

02/13のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 久しぶりにガンダムUCをブルーレイで観てたらもう23時だとか。 4話ね。
02-13 23:04

02/12のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ 軽くカップラーメン→ シャワー後。 んー、今日もやたら眠い。なんでだろ
02-12 21:08

だらりと ガンダムexvsfb るす
02-12 21:48

ふむ、早速伍長に落ちた;;;;
02-12 22:25

これ勝った後のリプレイ見てるのが一番面白いな
02-12 22:43

うぇーい、軍曹に戻ったぜい
02-12 22:43

むう・・ ノリでナビキャラ買ってみたがセシア超かわいい問題。 私服ェ・・・
02-12 22:48

ナビキャラ一体350円、服装を変えるだけで300円・・・だと。バンナム!きさま!
02-12 22:52

ハンブラビを見ると殺さずにはいられないマン!! 勝ちゼリフも「貴様のようなクズは~」に変わるのね
02-12 23:19

02/11のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 お酒も飲んでないのにやたら眠い・・・ 今日はもうさっさと寝ようかな
02-11 22:03

02/10のツイートまとめ

Reee_tw

さて、そろそろ寝るかいのう
02-10 00:24

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ちょっとだけ仕事落ち着いた
02-10 20:48

ちっとだけexvsfb るす。らんくまー
02-10 22:39

むう・・・平日だと少尉とか中尉とか出てくるぞ; 断るけど。
02-10 22:47

なんとかハイメガで打ち抜いて勝てたけど、これ相方のクシャトリアさんが上手かっただけやな・・・
02-10 22:53

ジ・Oを見ると殺さずにいられないマン!
02-10 23:02

え、なか卵牛丼売らなくなるの・・・。
02-10 23:25

おっしゃ、軍曹にあがった
02-10 23:28

02/09のツイートまとめ

Reee_tw

ぐだぐだとPCのソフト系インストと、Exvsfbを繰り返してたら昼過ぎになってしまた。 買っておいたコンビニ飯を食べる。食べた。
02-09 14:09

晴れて暖かいとはいえ、まだ道は雪が残っておる。事故ってもアホらしいし今日は(も)家で大人しくするす
02-09 14:09

ふいーむ、ランクマッチで勝てるのは3回に1回ってとこだのう。 相変わらずZです。
02-09 15:59

うむ、4連敗;;;
02-09 16:09

うむ、惜しい。5連敗;;;;
02-09 16:12

むう、勝率が30%ジャストになってしもうた。みんな強いのう・・・
02-09 17:59

フルブーストミッション、全機体のスキルMAXでトロフィー取得だと。 いくらなんでもめんどくさ過ぎる;;
02-09 18:33

ウイッチクラフトワークスの第3話を観る。 油断した、これ面白いじゃないか。さすがの水島さん。
02-09 20:05

シャワーあがりー
02-09 20:54

このナビキャラクター、一人入れるだけで350円取るの!?バンナムェ・・・
02-09 21:18

続きを読む

02/08のツイートまとめ

Reee_tw

ちっとだけ exvsfb る
02-08 00:07

アーケードで全部のEXステージを出現させたった。 結局マスターで殴り続けるのが一番楽だわなぁw
02-08 01:01

あら、クローム入れてみたらなんか表示が遅いわ。IEの方が早いってどういう・・・?
02-08 01:18

おお・・・IE11早いな。 こっちに乗り換えようかな
02-08 01:43

ん、マウスジェスチャのアドオンがあるなら特にクロームにこだわる理由はない。しばらくIE11使ってみよう
02-08 02:05

起きたー。 おー、裾野市がっつり雪降っておるのう
02-08 09:41

禁書目録新約の9巻を読み終えた。 昨日のバス移動中から読み始めてほぼ一気読み。すごく面白かったわ。 いつもいつも禁書目録ってなんかこう読むのにパワーが要るんだが、今回は一気だた
02-08 11:01

お外が銀世界化。昼はあるからいいけど晩御飯どしよかな http://t.co/1IYiiq8AVR
02-08 13:34

買っておいたコンビニ飯を食べる。 あとで歩いて晩御飯と明日の分も買いに行ってこよ。
02-08 13:58

よし、近所のコンビニ行ってみよう!と外に出ようとしたら、玄関のドアが開かないwww 雪が完全に積みきってやがる
02-08 16:52

続きを読む

02/07のツイートまとめ

Reee_tw

今日も日帰り出張 イン 高速バス。寝る。
02-07 10:56

出張報告完了。またバスで帰る。3時間。
02-07 16:28

帰宅→ 即シャワー後。 今週もよく働いた
02-07 22:50

寒いなー、と思ったら明日の裾野市天気予報、みぞれってか。 家でのんびりしておくかのう
02-07 22:52

ほろよいー 白サワー。 ぽてちー のりしおー
02-07 23:09

<物語>シリーズ セカンドシーズン×ナムコ キャンペーン開催!ナムコ限定景品や、プレゼント応募・限定特典などもお見逃しなく!! http://t.co/UideObOAxE @namco_jpさんからやべえ・・・ なんだこのうまい棒の動画
02-07 23:25

02/06のツイートまとめ

Reee_tw

自宅PCのWinXP→Win7への換装完了。プリンタやらスカイプやらなんやらの設定含め。まあ別段変化を感じるわけでもないよね。
02-06 23:33

02/05のツイートまとめ

Reee_tw

うし、デスクトップPCのDVDドライブ→ブルーレイドライブの交換完了。 ・・・って交換そのものは大したことあるわけないんだけどね。SATAで挿し換えるだけなんだし。 問題はその後のテスト再生でガンダムユニコーンを完全に見入ってたというところだ。1話から面白い。
02-05 00:04

さて、ほじゃま寝るかいのう
02-05 00:05

帰宅→ 軽くコンビミ飯→ シャワー後。 さて、win7入れてみるか
02-05 21:36

02/04のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりに愛知に出張。高速バス。まあ日帰りだけどね
02-04 10:57

あら、出張から帰ってきたら裾野市に雪積もってるじゃない
02-04 20:37

02/03のツイートまとめ

Reee_tw

ああいかん、そろそろ寝るかいな
02-03 00:33

帰宅→ぐでん→シャワー後。 新しいブルーレイドライブが届いたので交換作業に移る・・・気力が起こらない、と
02-03 21:23

02/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 というより宅配便で起きたー
02-02 09:20

Amazon先生より今週の配給が届きました。フルブーストー。 http://t.co/T4GcRPrlh1
02-02 10:44

流石にPCパーツまではすぐに届かんのう。いい機会だからブルーレイドライブも買ってみたんだが。 直近でハード構成変わるのにOSインストールするのもアレだから、Win7のインストは来週末じゃのう
02-02 10:52

部屋の片付け終了。 まずはPS3本体のアップデートからじゃのう。 ウチのXbox360稼働率高さは異常
02-02 11:55

とりあえずファーストガンダムでアーケードやって遊んでる。 ズンダとかすっかり忘れておるわいw
02-02 12:39

お昼ごはん食べるー
02-02 13:09

セブンイレブンの親子丼の万能感。げふーり
02-02 13:54

うわ、確かにZガンダムなんかもっさりしてるな。 ビームライフルが全然あたらん
02-02 14:41

でもいいんだ・・・カミーユが好きなんだ。シナバモロトモダ!
02-02 14:44

ぬう、3000機体だとアーケード難しい予感。 6面で死に倒してる
02-02 15:30

続きを読む

02/01のツイートまとめ

Reee_tw

FF メインテーマシリーズ FF1~FF14 (27:55) http://t.co/q8hoJOeIG5 #sm10222050 あ・・・なんかゲーム履歴的なアレが1周回ったのか物凄く感動してしまった。心のソコに刻まれているのね
02-01 00:06

んが、そろそろ寝るか
02-01 00:58

起きたー。 最近週末起きるの遅くなってきたな
02-01 10:05

ふいむ、昼飯ついでに打ちっぱなし行ってくるとするかのう
02-01 12:43

ログホライズンの7巻、近所の本屋で3冊残ってたや。良かった。 http://t.co/bBxm8VKIWW
02-01 13:12

しかし外えらい暖かいな、12℃か
02-01 13:13

お昼はスマル亭で軽く蕎麦。桜えびのかき揚げ。結構好き。 http://t.co/533Svcqvp8
02-01 13:39

打ちっぱなし場とーちゃく。今日は御殿場の方で。
02-01 13:50

打ちっぱなし→ コンビニ→ 帰宅→ ちとぐでん→ 10kmランニング→ シャワー後。 さて、こっからどうするか。とりあえず適当コンビニ飯食べるかいな
02-01 19:14

ご飯食べて、洗濯物をたたんで、部屋の片付けして、お酒飲みつつこたつでPCだらだら見てたらもう22時過ぎだと
02-01 22:08

続きを読む

01/31のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 やっと仕事落ち着いた。急に定時で帰ると何していいかわからなくなる;
01-31 19:58

「The Elder Scrolls Online」,8分を超える最新トレイラーが公開。豪華特典が同梱される「Imperial Editio… http://t.co/tOqW0BH12t @4GamerNewsさんから
01-31 20:15

おお、このトレーラーは確かに凄い。 スカイリムめっさ面白かったし興味あるや。日本語版は出ないのかのう・・
01-31 20:16

アマゾン先生にwindows7を発注かけてみた。流石にXP使い続けるのも潮時なのかなーって。 ついでにガンダムexvsfbも。 だらりだらりとZガンダム動かしてキャッキャキャッキャしたいだけ。 ハハッザマァミロ!
01-31 21:48

手元には「The Last of Us」があるんだが・・・如何せん何故だかぱっとやる気が出ない。 ゲームやりたいのにやりたくない病だ。珍しい。
01-31 21:50

@yukino_mib うん、いまアマゾン先生に発注かけた。Zガンダム弱くなってるらしいが気にしないw ココカライナクナレ!
01-31 21:52

レッドデッドリデンプションやり終えて思ったんだが、オープンワールド系ならほぼ無条件で面白いと思えるような気がする。 そうなるとGTA5やっとけよ、ってなるんだが。。。 悪人プレイって実はそんな好きじゃないんよな
01-31 21:53

@yukino_mib おー、おれスイカバーでひたすら突っ込むからエクシアで援護頼むわw
01-31 21:54

FF11終えてから発売日順にやりたいと思ったゲームをやり続けてきたが・・・ようやく直近発売のゲームに追いついてきたな。 2007年時点で2000年発売ゲームから進んできたからなー。 長かった。
01-31 21:57

あら、アマゾン先生でログホライズンの7巻売り切れてるのか。 近所の本屋売ってるかなあ
01-31 22:01

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking