03/30のツイートまとめ

Reee_tw

とりあえずアマゾン先生でまどかマギカ劇場版のブルーレイをぽちっておく
03-30 00:45

起きたーのよ。 す、すげー目がかゆい
03-30 09:13

おお・・・外がめっさ嵐っておる
03-30 14:04

03/29のツイートまとめ

Reee_tw

天城にっかつというゴルフコースに行って来ました。前半48、後半52の合計100。・・・あれ?
03-29 14:32

帰宅た。 んー、流石にミスが多過ぎた。3回も池に放り込めばそりゃ100超えるわいな
03-29 15:40

仮眠後。 寧ろよく目が覚めたな
03-29 21:04

03/28のツイートまとめ

Reee_tw

退社→打ちっぱなし→帰宅→シャワー後。 性懲りもなく明日ゴルフ。2週連続とは珍しい。
03-28 22:43

03/27のツイートまとめ

Reee_tw

さくさく帰宅→ 即シャワー後。 年度末ゆえ厳しい残業規制。
03-27 19:41

スカイリム、そろそろ雷魔法使いプレイに満足ってきた。チェインライトニングは楽しいけど、やっぱエクスプロージョンの方が強いねぇ。
03-27 21:30

てかな、純粋魔法使いプレイは高難易度では笑いしか出ないや。 変性スキル80、エボニーフレッシュ+魔術師の鎧×3で防御力300にしても、難易度レジェンダリーだと弓矢一発で死ぬもの。 無理w
03-27 21:31

ログホライゾンの「天秤祭」を見ながら洗濯物をたたむ
03-27 21:37

最終回だったのか・・・ て2期やるのか。 ・・・6巻と7巻分しか無いのに?
03-27 21:57

03/26のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりに沼津の松福というラーメン屋に来てみました。ゴルフ5にスラックス仕立て後を取りに来たついで。
03-26 19:29

03/24のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 今週もしょっぱなからワタワタと
03-24 22:01

03/23のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 がっつり10時間睡眠。
03-23 07:30

日課ならず週課的に10km走ってきた即シャワー後。 体重は69~70kgで変わらなくなってしまったのう・・・
03-23 19:47

「ディーふらぐ」の第6話を観る。 原作読んでないけど、なんか物凄く気楽に1話観れる。かなり楽しんでいる。
03-23 19:49

うーん、毎回思うがセブンイレブンの金のハンバーグは矢鱈に美味い。 びっくりドンキーの立場がない
03-23 19:51

高尾部長kawaii!!!
03-23 19:55

伊藤静御前に委員長っぽく怒られ隊、集合。正座。
03-23 19:56

スカイリム る とする。 縛り条件は「鎧装備禁止」「装備可能武器はダガー系のみ」「破壊魔法は雷系のみ」の3つ。 とても楽しい。
03-23 20:24

まあぶっちゃけどの戦闘スタイルでも錬金術・鍛冶・付呪を育てれば無双し放題になるんだけどのう。・・・はっ、生産系3種全縛りプレイ・・・ッ!
03-23 20:51

03/22のツイートまとめ

Reee_tw

中伊豆グリーンクラブというゴルフコースに来ております。三島伊豆近辺だとこのコースが一番好き。
03-22 07:07

中伊豆グリーンクラブにというゴルフコースに行って来ました。前半53、後半41の合計94という謎覚醒っぷりで、ほぼベストスコア!あと富士山めっさキレイだた http://t.co/jPM8D2mbXm
03-22 13:20

課題はほんとバンカーのみになってきたや。前半の53は、バンカー脱出に2打3打かかるを2回やったから。それを無くせれば90切りはマジでいける予感。タラレバ
03-22 13:23

沼津のゴルフ5に寄って、3年ぶりにウェア関係を一式更新してみた。流石にねー。しかし総額3万ちょいはちと高いな。
03-22 16:32

まあそれよりも修善寺からここまで来るのに2時間近くかかったのが辛かったな・・・3連休とはいえ、沼津駅の南側から海沿いは完全に機能不全起こしてるのう。
03-22 16:35

コンビニ→ドラッグストアに寄って日用品を大量に補充→ 帰宅→ 何故か部屋の片付け→ シャワー+風呂掃除 後。 ね、ねむい
03-22 18:56

映画『たまこラブストーリー』PV第1弾: http://t.co/pmeAeYdNig @YouTubeさんから実のところコレちょっと楽しみにしていたりする。TV版もほへーっと全部視聴済みだったりする
03-22 19:27

んー、ちっと早いが寝るかのう
03-22 20:59

03/21のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 今週もよく働いた
03-21 22:18

03/19のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 なんとなく撮り貯めておいた「でぃーふらぐ」の第1話を観る
03-19 20:19

03/17のツイートまとめ

Reee_tw

退社る、退社るとき。
03-17 20:18

帰宅→ 即シャワー後。 いかん、ちょっとずつ花粉症の気が出てきた。くしゃみと目のかゆみが。
03-17 21:20

03/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーよ。スカイリム再プレイが思っていた以上に面白い。育て方が違うと全く別のゲームになるんやな
03-16 09:45

@chincou オブリは寧ろ自由奔放過ぎるw 透明化100%装備とか・・・魔法耐性ダウン重ね掛けとか・・・。 スカイリムやった後でだけど
03-16 09:56

鎧装備なし、武器はダガーのみプレイがとても楽しい。雷魔法主力で・・・これは・・・シスの暗黒卿・・・
03-16 09:58

ソリチュードでだらだらクエストったった。 さて、飯食べに行くかー
03-16 13:23

昼はすき屋でさくっと。んで例によって打ちっぱなし場ログイン
03-16 14:21

帰宅→ 即シャワー後。 今年は何故か花粉症になってないけれど、流石に目がしぱしぱする
03-16 17:11

洗濯物をたたみつつ、ズヴィズダーの第9話を観る
03-16 17:40

温泉回ッ
03-16 17:46

03/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ
03-15 09:46

今日は、いや今日もなにもしたくない・・・。 家でだらだらしていたい
03-15 10:04

洗濯物第1陣干し完了。
03-15 10:54

コンビニで買っておいたカレー食べつつ、キルラキルの第22話を観る
03-15 13:43

さつき様マジ主人公。 ちょっとうるっと来たわ
03-15 13:55

なんとなくスカイリムを一からやってみたりしている。 いやね、雷魔法使いとしてプレイしてみたくなってね。 ・・・決してスターウォーズ観てフォースライトニングを再現したくなったとかそおいうわけでは
03-15 14:09

10kmランニングってきた。 即シャワー後。 軽食る
03-15 19:17

03/14のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 仕事のストレスがマッハになってきたので、同僚と二人で焼肉食べまくってきた。 やっぱカルビだわ。油だわ。
03-14 23:43

03/13のツイートまとめ

Reee_tw

退社た。ばてた
03-13 22:52

03/12のツイートまとめ

Reee_tw

定時脱出→ コンビニ→ 即シャワー後。 セブンイレブンの牛丼食べながら、一昨日のビルドファイターズを観る
03-12 19:27

おお、ガンダムXの一番かっこいい大人の人。スタッフはX好きだなぁ
03-12 19:38

おお・・・・F91か。 愛を感じるなぁ
03-12 19:40

おおお、エクシアだ!! ・・・ジオン系への愛はどうしたメイジン
03-12 19:46

M.E.P.E vs トランザムとか、もうこれやりたかっただけだろスタッフ感。震える。
03-12 19:51

決勝はストライク vs エクシアかー。 21世紀ガンダム主役対決なんね。
03-12 19:55

うーし、ガンダム フルブ るか
03-12 20:55

ほろよいコーラサワーとか、なにこの絶対勝利感。
03-12 20:56

おお?今日は調子いいな、4連勝だ。
03-12 21:14

6連勝だと。。。 どうなってるんだ
03-12 21:22

続きを読む

03/11のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ 即シャワー後。 えらい乾燥しとるのう
03-11 21:49

さて、だらりとフルブやるか
03-11 22:33

あれ、さっくり3連敗して少尉☆2に落ちた;;;
03-11 22:41

あら、5連敗だわ。まったく勝てない
03-11 22:48

よし、お酒飲んだら調子出てきた。2連勝!
03-11 22:55

少尉☆2と☆3を行ったりきたり。Zの変形格闘が強いらしいのでもっと使ってみたいのだが、どうにも変形の手間がひとつ増える分ブースト消費がね・・・うーん。
03-11 23:35

03/10のツイートまとめ

Reee_tw

うむ、少尉☆2に落ちた;;;; あかんねぇ、Zで無理に格闘狙おうとしたら。やっぱこの子は射撃機体なんよな
03-10 00:07

んで、少尉☆3に戻る、と。今日はここまでやな。
03-10 00:16

勝率41%か・・・。まあそんなものか。
03-10 00:22

帰宅→ぐでん→シャワー後。 仕事は・・・いいや、もうよくわからん。利害関係の話ばかりだ。
03-10 21:19

ジ・Oに覚醒ウェーブライダー突撃を決めて、残り数桁にしてビームライフルを撃ち込み勝利。 思わず叫び声が出た。このリプレイは大切にロックしておこう。
03-10 22:33

ああ、いかんいかん。今日はこの辺にして寝よう
03-10 23:36

03/09のツイートまとめ

Reee_tw

なんとなくZガンダムのDVDを観てた。やっぱ最終話は見入る。 劇場版のブルーレイも買おうかのう
03-09 00:22

おお? 少尉って段階があるんだ。少尉☆2にあがった。
03-09 00:50

起きたー。 ちょっと寝たりぬ。
03-09 08:26

延々exvsfbのランクマッチっておる。 日曜の午前中なら人いるのね。ちっとバラけるけど。
03-09 10:54

さて、昼飯ついでに打ちっぱなしってくるかいのう
03-09 11:59

適当にスマル亭で蕎麦って、打ちっぱなし場ログイン。なーんか当たり悪い。
03-09 14:09

帰宅→ かるくぐでん→ 10kmランニング→ シャワー後。 2日連続がっつり走っているのは正月に69→73kgになった体重を2月末で70kgまで落としたと思ったら昨日の朝で71kgになっていた件とは一切関係ない
03-09 18:40

タニタの2万近くした体重計を信じるなら、体脂肪率は22%切ったままで筋肉量が51→52kgに増えていたせいのようだが。 ・・・まあ気のせいだろうな。酒飲みながらポテチ食べたものな。
03-09 18:41

ナビの中の音楽ファイルをだらだら整理しておった。完了。
03-09 20:19

うーしゃ、ガンダムExvsfb ランクマッチ るとするかー
03-09 20:22

続きを読む

03/08のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 もう昼前じゃないか。。。 やたら寝たな
03-08 10:48

起き抜けにキルラキルの第21話を観つつ、朝飯というか昼飯。
03-08 10:54

しかしこの主人公ほんとメンタル豆腐だなぁ・・・・
03-08 11:07

さーて、今日はけだるく家で久しぶりにガンダムexvsfbやり続ける す
03-08 11:37

オンラインのフルブーストミッション、全難易度クリアった。 ものすごい作業感だった。。。
03-08 14:11

買っておいた適当コンビニ飯を食べる。 食べた。
03-08 15:01

はっ、いつの間にか寝てた
03-08 19:06

10kmほどランニングってきた。 即シャワー後。 なんだか久しぶり感。
03-08 21:06

だらだらネット見てたら22時過ぎだた。よし、久しぶりにexvsfbのランクマッチってみるか。 まだ人いるのかな
03-08 22:18

の前にちょっとZガンダム動かそう・・。 ずっとダブルエックス使ってたから操作忘れてそうだ
03-08 22:19

続きを読む

03/07のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。。 今週もよくわからない忙しさだった・・・。月曜からまたてんやわんやするだろうが、とりあえず土日は何も考えずに遊ぼう。
03-07 21:07

03/05のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 仕事落ち着いたと思ったらすぐ爆発するし。もー。
03-05 00:14

ゴールデンタイムの聖地が島田市の蓬莱橋・・・って、ここ昔にふらっと見に行ったことあるなぁ。近くといえば近くだし。懐かし。
03-05 00:31

03/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日もまたずいぶんと曇ってるな
03-02 08:52

昼ごはん→買い物→打ちっぱなしのコンボに出かけてくるとする
03-02 13:13

物凄い久しぶりに吉野家に来てみました。セブンイレブンの牛丼が予想以上に美味しかったため、ちとこっちを食べてみたく。
03-02 13:52

うーん、こんなにお肉パサパサしておったかのう・・・
03-02 14:06

青山でカッターシャツ・・・いや、ワイシャツを3枚補給。会社用に。
03-02 14:30

打ちっぱなし場ログイン
03-02 14:48

帰宅→即シャワー後。 適当にカップ蕎麦とか。
03-02 18:55

ガンダムexvsfb る。 フルブーストミッション残り15個。
03-02 19:21

リボーンズガンダム扱い難しいのう。 キャノンモードだと足が止まりすぎてどうにも。
03-02 20:04

クアンタ面白いなー。BD格闘の「ココハオレノキョリダ!」が胡散臭いほどの当たり判定で、とても良い
03-02 20:50

続きを読む

03/01のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 なんだかえらい薄暗く曇っておるのう
03-01 08:41

だらーりとスターウォーズのエピ2と3観てた。 ブルーレイボックスを衝動買いしてん
03-01 14:21

ランニング行くべさなー、と走り始めたら2.5km程で雨がそれなりに。 諦めて引き返し5km走りで終了。 んでシャワー後。 物足りない・・・
03-01 16:53

だらりとガンダムexvsfb る。 意地でフルブーストミッション遂行中。
03-01 16:56

適当にコンビニで買ったどんべえの鴨蕎麦を食べる。食べた。 想定していた以上においしかった
03-01 19:05

昼に引き続きスターウォーズのブルーレイ観てる。 エピソード4。 生まれる前の作品なのに十分面白いのう
03-01 19:30

子供のころにエピ4観た時、オーウェンおじさんが白骨焼死体になってる展開にえらいびびってた覚えがあるなぁ。今観てもえらい直接的な描写よねアレ
03-01 19:33

02/28のツイートまとめ

Reee_tw

有給取って行くゴルフは最高だわいな。今日は裾野カンツリーに行ってきます。流石にそろそろスコア100以下に戻りたい。
02-28 06:10

裾野カンツリーというゴルフコースに行ってきました。前半50、後半48の合計98。3ヶ月ぶりに100切れたぜーい。すっげ嬉しい。
02-28 15:00

バンカーで遊びまくったりパットが強すぎてグリーン外に出たりとあわあわしてた割には100以内で収まった。ドライバーとアイアンの精度が良かったのだわ
02-28 15:02

帰宅→部屋の片付け後。 スコア入力中。 しかし暖かいなー今日。
02-28 16:07

なんとなくノリでキンドル買ってみようかなとか企み中。 電子書籍、というか電子漫画って読み応えどうなの?っていう。
02-28 16:51

軽いコンビニ飯食べつつ、ガンダムビルドファイターズの第20話を観る
02-28 18:07

フェリーニが負けフラグを積み重ね続けておる・・・!
02-28 18:11

んー・・・ キンドル種類が多過ぎてわかるようなわからんような・・・。 漫画のカラー版はFireを買わなきゃいけんのかいの? ネット接続はWiFiのみってえらく不便な気がせんでもないが
02-28 19:10

ん、LTE接続出来るヤツもあるのかな? だから種類が多いってばさ・・・
02-28 19:12

ちがう、LTE接続出来るのは日本未発売か。んー、WiFi環境なら自宅にあるからいいけど、外出先ではどうすんだコレ
02-28 19:15

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking