04/29のツイートまとめ

Reee_tw

バンディというゴルフコースに来ております。富士山の麓ゆえ、めっさ涼しい。てか寒い。
04-29 07:42

前半52、後半49の合計101というこの体たらく。うーん、相変わらずここのコースはグリーンが難しい・・・。てかアプローチが止まらん。言い訳乙。
04-29 15:30

うーん、眠い。そして眠い。 なんでゴルフ後ってこんな眠くなるんだろう
04-29 16:28

04/28のツイートまとめ

Reee_tw

チャーハンたべたい。 半永久的にもりもり食べ続けたい
04-28 00:45

おのれバンシィ!
04-28 00:48

10時起床→ 起き抜けに10kmランニング→ シャワー→ がっつり飯後。 この時間帯なら朝食じゃなくて完全に昼食だな
04-28 12:00

しまった、昼寝し過ぎた
04-28 15:04

ニトリでダブルベッド購入中。部屋を完全ビジネスホテル化。もう引き返せないぜ。
04-28 17:42

打ちっぱなし場ログイン。明日はゴルフじゃけん。スイングの確認だけはしときたい
04-28 19:36

ういむ、いい感じ。前回コース終盤で掴んだかっここここ「両腕で打つ」感覚、マジでいいな。アイアンめっさ安定する
04-28 20:01

いかん、体力切れがひどいや。15珠ぐらいでふらふらになる。流石に3日連続10km飯抜きランはやり過ぎだったか
04-28 20:12

帰宅→ぐでん→シャワー後。 買ってきたカーテンのサイズが合わなくてゲンナリ中w 10cm長かった・・・・。 明日交換してもらいに行くか
04-28 22:07

ベッドが届くのは5月18日。 随分と先の話になってしまったのでのんびり待つことにする。 それまでに配置だけ変えておくかのう
04-28 22:08

続きを読む

04/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
04-27 07:55

朝食前ランニング10km→ シャワー後。 話には聞いていたが朝飯前に走るのいいな。同じ10km走るでも体重の減り方がぜんぜん違う。 1週間で1.5kg減ったぞ
04-27 09:55

朝ごはんに牛カルビ弁当。んで野菜。食べるのは食べる。筋肉削ってもいかんしのう
04-27 10:04

棺姫のチャイカ 第3話 観る
04-27 10:06

チャイカ いちいちかわいい 肯定
04-27 10:10

むい? じゃない
04-27 10:14

チャイカ ひたすら かわいい。
04-27 10:32

眼鏡市場に来てみました。随分と前からレンズに軽くヒビが入っておってな。視界遮るわけじゃないんだが。なんとなく。
04-27 14:35

シャワー後。 ヤマダ電機でBSケーブル購入→ コンビニ→ 帰宅。 んで部屋の模様替えを始めておった。 ビジネスホテル風改造計画。 つてもまずは下準備としてPC置いてたメタルラック分解と、本棚を移動させただけだが。 本格的にやるのはまずカーペット買ってからだ
04-27 20:39

ダブルベッドとデスクの色を揃えるのはいいとして、テレビ台がホワイトってのがなぁ。 まあ後で考えるか。
04-27 21:00

続きを読む

04/26のツイートまとめ

Reee_tw

朝の9時に起きて朝食前10kmランニングった。予想以上にダメージがひどく、シャワー→朝食後に布団引いて寝込んでたw
04-26 14:57

スマル亭で適当に蕎麦食べて。 コンビニ寄って帰宅。 だらり
04-26 15:42

棺姫のチャイカ、第1話を見た。チャイカ、かわいい、あざとい
04-26 16:29

チャイカ、片言、かわいい
04-26 16:30

予約しておいた美容院いてくる。 3ヶ月に一度。短くするだけだがの。
04-26 16:47

帰宅→即シャワー後。 ソフトモヒカンなのか2ブロックなのかよくわからんが、短くった。 
04-26 18:36

ぬう・・・頭痛が痛い
04-26 19:05

会社から無理やり渡されたモバイルパソコンで会社メールチェック中。 起動確認だけのつもりだったんだが、50件ぐらいしか来てなかったのでたらたら見ている
04-26 20:03

連休明けすぐの7日まであの資料作って出せこの資料作って出せってメールがたかたか来てるなぁ・・・。うん、見なかったことにしよう
04-26 20:15

よーし、適当コンビニ野菜と蕎麦食べよう蕎麦。 ここ一週間で体重72.5→71kgまで落とせたが、適度に食べないとな。特に野菜。
04-26 20:21

続きを読む

04/25のツイートまとめ

Reee_tw

三島カントリークラブというゴルフコースに来ております。コンペー。 http://t.co/BM9vwOQdS5
04-25 08:46

前半終わって49。可もなく不可もなく、ってちょい不可か。47ぐらいならいいんだけどな
04-25 12:42

三島カントリークラブというゴルフコースに行ってきました。 前半49、後半45の合計94。 うえーい、久しぶりにええスコア出たぜー。
04-25 17:48

ドライバーがいまいちでフェアウェイはほとんどキープ出来なかったが、100ヤード近辺が神かかってた。ピッチングでのグリーンオン率は100%だったんじゃないかな。そっから2パットで常にボギー、という。
04-25 17:50

んでコンペは残念、準優勝でした。14人中2位。商品に発泡酒?とゴルフボール頂きました。 http://t.co/cQKwIWgJOM
04-25 17:52

ああ・・・コタツの熱が疲れた足にスーッと効いて・・・。 コタツ片付けるのやだな。でももう5月になるんだよな
04-25 18:12

布団引いて寝てた、が、なんか目が覚めたのでシャワー後。 具体的には布団から出た瞬間に空気清浄機が唸りをあげてニオイ消しに走ろうとしたので「なん・・・だと・・・?」と慌ててシャワー浴びてがっつり洗ってきた次第。 ゴルフ場でシャワー浴びて身体も洗ったのにな?
04-25 22:45

もしかして:加齢臭
04-25 22:47

むうう・・・中途半端な時間に目が覚めてお腹空いた。 そこにカップラーメンはあるが。あるが!
04-25 23:01

04/24のツイートまとめ

Reee_tw

三島駅で新幹線乗り込み。今日の行き先は西尾市。
04-24 09:56

豊橋ー
04-24 11:23

http://t.co/T4rIFKo46D 試作品を確認するため町工場みたいなところに出張中。てくてく田舎道を歩いておる
04-24 13:01

んで適当に蕎麦屋探してログインしたとこ。結構賑わっておる。
04-24 13:02

蕎麦うまかた http://t.co/FCz3Ilb7Gd
04-24 15:27

んで試作品のチェック完了。いくつか修正指摘して脱出。あとは三島に戻るだけ
04-24 15:28

出張帰りに打ちっぱなし場ログイン。連休前は恒例となった部内有志コンペ。事前の確認中~
04-24 19:18

04/23のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでんという名の気絶→ 起床→ シャワー後。 明日の出張終わったら長期連休なのだわ。脳が疲れたのだわ
04-23 21:36

04/22のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ものっそい久しぶりにガンダムEXVSFB る
04-22 21:46

平日の夜にも関わらず、オンラインまだまだやってる人いるのね
04-22 21:49

ふむ、4回に1回ぐらいしか勝てんな?あ、例によってZガンガム。
04-22 22:22

@suga4 ザマァナイゼ!
04-22 22:31

結局相方次第ってのはあるのは否めないなぁ。 ターンエーとシャッフルコンビった時、後衛ライクでビームライフルぴゅんぴゅんぴゅんぴゅん+たまに着地にハイメガしてるだけで完封したりな
04-22 22:32

04/20のツイートまとめ

Reee_tw

うーん、ヤマダ電機でタブレットを真剣に考えてみたが、どう考えてもデスクトップの快適性には勝てんわなあ
04-20 00:56

5時起床→ 三島GCでハーフラウンド→ 10時過ぎ帰宅→ 寝る→ 16時起床→ ぐだぐだ→ 18時お出かけ→ 打ちっぱなし100球→ コンビニ→ 20時半帰宅→ シャワー後。 ゴルフ漬けなのたわ
04-20 22:01

http://t.co/ChtFThkki6 実におっさんらしいツマミを用意してみた。焼き鳥は正義。
04-20 22:05

そろそろコタツを収納するにあたり、部屋の大規模模様替えを画策しておる。 正確にはビジネスホテル風にしてみたいw 出張繰り返しまくったせいか、ビジホめっさ落ち着くのよな・・・
04-20 22:07

http://t.co/ZS1qEU41wv 参考HP。 ベットとデスクとチェアと・・・ うーん、PCとTVの置き場が定まらんなあ。デスクトップ画面をデスクの上に置いたら、TVは壁掛けにするしかないか?
04-20 22:09

なんちゃって5.1chを構成しているこのスピーカー群が一番厄介か。 Rrスピーカーの置き場がな。
04-20 22:13

04/19のツイートまとめ

Reee_tw

朝食前に10kmランニングったら、想定以上のダメージで身体が動かない。ずっと炬燵でごろごろしてたらもう昼だとか。
04-19 11:37

沼津のヤマダ電機にログイン。メイン部屋の電灯が突然お亡くなりになられた
04-19 12:34

家電屋に来たのって凄い久しぶりだわ。ちっとタブレットのサーフェスに興味あるが・・・意外と重いのなコレ
04-19 12:53

さっくり電灯買うた
04-19 12:59

深く考えずに打ちっぱなし場に来てみたが、流石に身体が重いな
04-19 13:18

物凄く久しぶりに漫画喫茶に来てみました。ちょこちょこ読んでみたいのが貯まっておる。
04-19 15:39

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 なんだかんだで6時間ぐらいおったや。マギとディーふらぐ読みふけってた
04-19 22:41

蟲師続章の第3話を観ながら洗濯物をたたむ
04-19 23:24

昔オーメンって映画があってな・・・ アレのせいで湖の氷ってのが怖くてしょうがないんよ。子供心に刻み込まれたものはどうにも。
04-19 23:30

うーん、やっぱ蟲師はいいなぁ。安心して観れる。 しかし3話やってまだまだ欝分が足りないがw
04-19 23:48

04/13のツイートまとめ

Reee_tw

買い物ついでに朝イチから打ちっぱなし場ログイン。いや、昨日の復習というか確認にちょっとだけ。あ、裾野市には帰ったきています。
04-13 10:39

適当にスマル亭の蕎麦食べる
04-13 12:00

自宅に帰宅→ 片付け後。 日曜の昼間からぐだぐだしておる
04-13 13:01

10kmランニングってきた。 決して一昨日のカツカレー食べたのが気になって体重計乗ってみたら2kg増えていて顔が真顔になった件とは一切関係は無い
04-13 16:35

04/12のツイートまとめ

Reee_tw

岐阜の明智ゴルフ倶楽部というコースに来ております。前半終わって52。・・・あれえ?
04-12 12:03

なーんかねー、アイアンがまったく当たらないんよね。パット数が14だからそこでなんとか50ちょいで済んでる
04-12 12:04

岐阜の明智ゴルフ倶楽部というコースに行って来ました。前半52、後半47の合計99。あっぶね。
04-12 16:10

親会社のゴルフコンペ。集計、結果発表は後日。ダブルぺリアの36だと、逆にいい順位になりそうなのだわ。
04-12 16:12

最終ホールに久しぶりのバーディーもぎ取って、なんとか100切り・・・って進歩せんなぁ。いつまで100近辺うろつけばいいんじゃろ。
04-12 16:19

ちーっとアイアン真面目に復習せんとあかんや。トップが酷すぎる
04-12 16:20

さて裾野市に戻るか・・・。事故だけはせんようにしないとな。。。
04-12 16:20

04/11のツイートまとめ

Reee_tw

有給取ってイエローハットにログイン。スタッドレスをノーマルに戻す。・・・ククク。、会議が無くなったから休んだものの、いつ呼び出されるかビクビクしておる。
04-11 10:47

タイヤの交換でも何が一番辛いかって、ベランダまでタイヤ持って4往復×2がもう・・・。疲れた。
04-11 14:01

カツカレー食べて、打ちっぱなし場にログイン。まだ会社からは呼び出されない!
04-11 14:09

浜松SAにログイン。明日岐阜でゴルフなんよ。親会社のコンペ。
04-11 20:23

http://t.co/disPy2RUbk 辛ネギしょうゆ。意外といっては失礼だが、なかなか美味しかった。SAも侮れないのう
04-11 20:31

豊川のルートインにログイン。 ビジネスホテルはやっぱ落ち着くわー。部屋が簡素なのがいい。
04-11 21:22

http://t.co/INiITwqyj1 ビジホ部屋ー
04-11 21:28

大浴場があるビジネスホテルは正義。その上ホテル一階で居酒屋あるんだウエーイ一人酒すっけー、とふらふら行ったらラストオーダーは21時半です、とか。くっそ
04-11 22:21

まあお酒買ってきてあるんですがね。ポテチも。
04-11 22:24

終物語の下巻読む
04-11 22:50

04/09のツイートまとめ

Reee_tw

やさぐれ→打ちっぱなし場ログイン。
04-09 20:15

04/05のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。シャワー浴びよう
04-05 00:09

シャワーあがりー。 うう
04-05 00:55

ちっと遅くなってしまったが会社行くか・・・
04-05 09:17

退社た。土曜出勤はやっぱ心に重いのう。不貞腐れて打ちっぱなし場に行く
04-05 17:54

帰宅た。疲労コンパイル
04-05 19:16

床に突っ伏して寝てた。 慌ててシャワー後。
04-05 21:38

04/04のツイートまとめ

Reee_tw

退社た。疲れたよパトラッシュ・・・
04-04 23:27

04/03のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 仕事がぱっつんぱっつん気味
04-03 23:12

04/01のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 なんかもう疲れきってしまったたので、仕事そこそこで退社った。 明日会社行くの嫌や;;
04-01 20:05

03/31のツイートまとめ

Reee_tw

退社た。年度末でも関係なくバタバタ。
03-31 21:25

帰宅→即シャワー後。 ジャンプは明日読もう
03-31 22:32

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking