05/30のツイートまとめ

Reee_tw

はっ、いかんこんな時間か。 まあ明日、というか今日は有給休暇にしてあるので安心。でも眠いので流石に寝る
05-30 01:07

起きたー。今日は有給ー
05-30 10:18

そいやこのダブルベッド届いてから時間制限なしで眠り続けたのって初めてだわ。まあ布団時も12時間眠り続けるとかやってたから関係ねえなw
05-30 10:29

サイバーナビのバージョンアップはやっぱ8月か。随分と延期ってるのう
05-30 10:37

コンビニ行くついでに打ちっぱなしってくるとするかのう
05-30 13:05

スマル亭ログイン。油っぽいものは食べぬ。具体的にはラーメンとか!
05-30 13:23

打ちっぱなし場ログイン。流石の平日、ほぼ人居ないぜ
05-30 13:50

うーん、狙った所に飛ぶのは飛ぶけど、なーんかアイアンの当たりが薄い。芯に当たってない。
05-30 15:28

コンビニ→ 帰宅→ ぐでん→ 5kmランニング→ シャワー後。 視聴続行中のアニメ、残弾がなくなったので新規に追加。 「selector infected WIXOSS」の第2話を観る。 バーン様が嫌いそうな不穏展開と聞いているが・・・
05-30 19:07

部屋の片付け、いや、押入れ内部の片付けを全力ってたら22時過ぎとる
05-30 22:16

続きを読む

05/29のツイートまとめ

Reee_tw

定時脱出→ 帰宅→ ぐでん→ シアトリズムる→ 5kmランニングる→ シャワー後。 お酒は飲まぬー
05-29 22:01

シアトリズムる。 ハイポーション装備しとけば究極譜面もなんとかなる
05-29 22:53

05/28のツイートまとめ

Reee_tw

定時脱出→ 打ちっぱなし→ 帰宅→ シャワー後。 ・・・まさかのまさかで、ノリで11月にフルマラソン出ることになってしもうた。 職場の人たちと一緒に。 別にタイムは考えてないけど完走出来るんかいな・・!?
05-28 22:37

足きりは6時間オーバーらしいので、1km8分ペースぐらいでのんびり走り続ければ5時間で40kmまで・・・ってなんだそれ。それマラソンやなくて唯の旅や。
05-28 22:38

本気で身体を軽くしておかないと膝が見事なワザマエで爆死してしまうので、今日から延々と食事制限をかける。お酒もやめよう。いつまで持つか分からんが、いつもの10kmマラソンの比じゃないしな。・・・・え、酒やめるの?マジで?
05-28 22:40

うう、お酒のみたい。 
05-28 22:58

ご飯炊けた。3合。 朝食×5日分。
05-28 23:08

裾野のすき屋もこの前行ったら店が開いてなかったが・・・、明日どうなってるんだろ。
05-28 23:27

ん、蟲師また特別番組やるのか。 製作状況が・・・ いや、蟲の仕業だな
05-28 23:34

さて、寝るかいのう
05-28 23:55

05/27のツイートまとめ

Reee_tw

はっ、 帰宅して即3DS起動→ シアトリズムってたら22時前だと。。 蟲の仕業か・・・・
05-27 21:55

なんとなくクエストモードをだらだらやっておったんだが、尋常じゃないペースでキャラ増えていくのね。どれ育てたらええのんやろ
05-27 21:56

とりあえずシャワーあびてこよ
05-27 22:09

シャワーあがりー
05-27 23:09

シアトリズム楽しいのう。 気軽に出来るのがとても良い。 キャラは適当にまんべんなく使ってみる。 ぐがーってやりこむゲームでもなかろうにな
05-27 23:31

05/26のツイートまとめ

Reee_tw

三島駅到着。今日は豊田市の北、猿投まで出張です。試作品の確認。
05-26 08:48

新幹線のた
05-26 08:54

RT @hiranokohta: バナージ「リディ少尉!もうみんなあんまり貴方に興味ないんですよ!」リディ「バナーージーー!」バナージ「ほんとに忘れてたんですよ!」リディ「バナァァァァァジイイィィィ」
05-26 08:57

豊橋ー
05-26 10:23

知立ー
05-26 11:03

試作品の確認会おわた。見に来ておいてよかた。 んで今は豊田市駅。寄り道せず真っ直ぐ帰るよ
05-26 14:24

豊橋。新幹線のた。
05-26 15:58

帰宅→ 即シャワー後。 なんかすげー眠い
05-26 20:11

05/25のツイートまとめ

Reee_tw

沼津国際カントリーというゴルフコースに行って来ました。前半48、後半47の合計95。まあまあ目標の95以下ギリギリ。
05-25 16:24

どうもなー、90切りはまだ早い。まずは直近5回の平均スコアを95にすることから始めよう、と。現時点では99。少しずつな。
05-25 16:28

後の課題はアプローチだけの感。今日もグリーン周りだけで10打は損してる。その他は良好。たられば。
05-25 16:30

帰宅た。 軽く走ってくるか。
05-25 17:39

ぐでぐで→ 5kmランニング→ シャワー後。 ジョジョSCの第7話を観ながら適当にコンビニご飯食べる。 冷やし辛味噌ラーメン。
05-25 19:48

ストレングス:山口勝平。 な、なにぃ;; 
05-25 20:07

チャイカの第7話を観た。 ボンズスタッフがチャイカ可愛いにステ全振りしてきている。 うんてんちゅう・・!がマズい
05-25 23:33

理不尽なパンチがトールを襲う
05-25 23:34

大量にゲーム購入したのに何故かExvsfbってた。主にユニコーンのせい。 中尉☆1になりました。 ・・・流石にもういいか?やってる最中はまだまだ楽しいんだがな。
05-25 23:40

05/24のツイートまとめ

Reee_tw

せっかく買ったんだし3DSを開けてみよう→ 基本設定した→ ネット接続出来るのか一応本体更新しておくか→ んnあれこの前買った無線WiFiルータ繋がらないんかなんでじゃろ→ エクスペリアのテザリングならいけるんだがコレいいんだろか? というところ。 基本は情弱。
05-24 00:45

ふいむ、テザリング機能使うと強制的にWiFiが落ちてLTEになるんな。 ・・・・なるんな?
05-24 00:47

ん、あれか。11acモードだと繋がらないんかな
05-24 00:52

おおいけたいけた。 無線ルータ側で5Gから2.4Gに切り替えたら繋がった。 ・・・そんな変更スイッチあったんかw
05-24 00:54

ベッドが届いたのでベットの上で生活すると思いきや、イスの上が定位置化。 流石に値段張るだけのことはある。 すっげ楽。 PCが前にあるとか以前に、適当に本とか読むときもイス上。 ええ買い物したわ。
05-24 01:16

あれ、だらだらユニコーン見てたら2時前とか。 流石に寝るかいな。 明日は、いや今日は会社同僚の結婚式出席。 場所は三島だから近場なんだけどね。
05-24 01:54

結婚式場に到着。時間ぴったり過ぎる
05-24 09:58

なんか凄いな http://t.co/BsiG31FrR4
05-24 10:12

豪華 http://t.co/8JC5JASQDy
05-24 11:12

披露宴終わった。両親への手紙系は卑怯。耐えられない。
05-24 14:30

05/23のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログイン
05-23 08:29

会社脱出、ラーメン、のち打ちっぱなし場。なんてサラリーマンらしいといえばらしい。
05-23 20:15

帰宅→ぐでん→ シャワー後。 アフタヌーンだらだら読んでたらもう0時前だとか
05-23 23:42

05/22のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 今月末だけは仕事落ち着いておるんよ
05-22 20:18

なんとなくガンダムUC4を見返してた。バイアランカスタムいい・・・
05-22 20:57

更に追加で2本届きました。これで待機ソフトは計7本。まあシアトリズムは合間合間にやるだろうが。 http://t.co/FqfUWogKtP
05-22 21:10

20時前には帰ってくるんよ。 だらっとしてシャワーあびるんよ。 21時なんよ。 お酒飲むんよ。カマンベールチーズおいしいよね。 ・・・なんでもう23時になってるの?ネットだらだら観てただけだよ?
05-22 22:58

3DSを開封してみる。 充電しておこう
05-22 23:08

ふいむ、素直に寝よう
05-22 23:18

05/21のツイートまとめ

Reee_tw

定時で会社を上がり、職場の人たちと10kmランに行ってきました。 この前の裾野高原マラソンと同じコース。 59分40秒は自己ベストだが、先輩に2分近く置いていかれたでござるw
05-21 21:54

んで近くのスーパー銭湯でふはー、っとしてバーミヤンで晩御飯食べて帰宅後。 すさまじく眠い
05-21 21:55

UCエピ7のブルーレイをちょこちょこ見返しているが、やっぱりネェルアーガマ甲板上の格闘戦描写は変過ぎるよ、いい意味で!w
05-21 22:08

ぬう、身体がびっきびきなんやな。もう寝るに限るんやな
05-21 23:00

05/20のツイートまとめ

Reee_tw

いっぱい届いた。どれからやろうかな。 http://t.co/oQCrzctlAL
05-20 20:11

シャワーあがり。 なんかだるい
05-20 21:54

05/19のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ちょいぐでん→ 5kmランニング→ シャワー後。 小分けで走ります。 やっぱ10kmは覚悟がいる
05-19 22:18

RT @hiranokohta: アムロ「バナージ君は周りの大人が寄ってたかって父親役をやってくれていいなあ」カミーユ「僕の場合は全員胸糞の悪い兄貴って感じでした」ウッソ「僕の場合は大量のお姉さんが」ガロード「親戚のニートのおっさんが「俺みたいになるな」と言って来る感じで…
05-19 23:32

魔法科高校の劣等生のOPがかなり好き。 ランニングにすごく合うという要素が強いが。なんかやる気でる。
05-19 23:35

05/18のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ 即シャワー後。 さっさと寝る所存。
05-18 00:28

起きたー。あさごはんー
05-18 09:37

@suga4 ぜかましー
05-18 09:37

@yukino_mib いいよね・・・。 ガンダムでガンダムなことを映像化するってのは十分にやりきった感。おなかいっぱいになったのだわ。
05-18 09:47

F91が劇場公開されたのは91年。 まさか放映からリアル23年も経ってその内容がクローズアップされることになるとはねえ。 UCエピソード7の綺麗なラストが、マフティー動乱を経てアレに繋がっていくという。 虚無いでござるよ。
05-18 10:05

え、ムーンクライシス? いやぁ流石に君はちょっとww
05-18 10:05

鉄仮面のおっさんが柱のかげからひょいっと顔を出して、両方の人差し指に小型のバグはめてクルクル回しながら「ワシやで!次ワシワシ!」というイメージ。我ながらひどいイメージだw
05-18 10:10

ダブルベッド搬入中。ニトリ配送員の方が組み上げ開始。・・・まあなんというか凄まじく手持ち無沙汰。
05-18 12:06

ベッド搬入完了。なかなかの威圧感なのだわ http://t.co/KlVHlmLiwg
05-18 12:23

アングル合わせ、ビフォー http://t.co/ig2Gr3RSNP
05-18 12:24

続きを読む

05/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。あさごはん。
05-17 07:54

お外で爆発音がけっこう大音量ってる。 東富士の演習か。今日は盛大だな
05-17 09:01

ちょっとガンダムUC観に行ってきます。エピソード7ー。
05-17 09:35

タクシーで三島駅に移動中
05-17 09:39

三島駅の新幹線ホームで蕎麦ったー。桜えびかき揚げ。時間帯微妙だが、この甘さ全開の汁とジャンクっぽい麺の味、めっさ好き。 http://t.co/xhLpfHf9fF
05-17 10:14

新幹線乗った。かなり混んでおる。タイミングよく座れたが。
05-17 10:20

東京駅ー。京浜東北の乗り換えだけはわかるw
05-17 11:21

さいたまMOVIXにログイン。ガンダムUCエピソード7。
05-17 12:59

まだ夕方ですが飲んでますw http://t.co/p3K9q13SnP
05-17 16:48

ガンダムUCエピソード7を観てきました。ガチMS戦闘、裸宇宙感応、無残死などあらゆる「ガンダムっぽい」要素を全開まで積み込みつつ、綺麗に纏めてたスタッフ様の技量にただただ感服です。
05-17 22:06

続きを読む

05/16のツイートまとめ

Reee_tw

ガンダムexvs った。 3000+1000の組み合わせが苦手です。 具体的にはクアンタとイフ改の組み合わせがつらい。 格闘機体はZにつらいのよ
05-16 00:27

@suga4 サー、12時半了解ですサー
05-16 00:28

@suga4 なにその魔王討伐出来そうなパーティー構成。
05-16 00:37

さて、寝るとするかいのう
05-16 00:38

定時退社た。今月だけはのんびり出来るはず。てなわけで久しぶりに三島の藤堂に来てみました。つけ麺ー。
05-16 18:26

以前ここに来たときもそうだったが、えらい風が騒がしいな・・・
05-16 18:30

ふむ、明日は1023の新幹線だいな
05-16 18:36

会社同僚の結婚式が来週の土曜にあるんだが、いつも難易度高いのはピン札用意することなんよな。平日は仕事だしのう。銀行どのタイミングでいけばええんかね。
05-16 18:38

うむ、つけ麺はここのが一番好き。美味い。 http://t.co/ZYjdzRYPei
05-16 18:53

久しぶりに打ちっぱなし場ログイン。来週の日曜は自社の大規模コンペがあるんよ。流石に仕上げておきたい。
05-16 19:16

続きを読む

05/15のツイートまとめ

Reee_tw

さて寝るかのう
05-15 00:20

RT @ChaikaTrabant: 【特報・拡散希望】TVアニメ「棺姫のチャイカ」第2期10月放送決定!!皆、応援、感謝! アニメ、まだまだ続く。皆、アニメ観る、とても大事!!お知らせまだ続く! 次の呟き、これも大事!!  #棺姫のチャイカ
05-15 00:22

え、もうチャイカ2期決定なん? ・・・ああ、分割2クールなんな
05-15 00:22

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 デスクのコーナーガード届いた。貼ってみた。 ・・・痛くはないけど邪魔ではある。当然といえばそうだが。
05-15 21:30

ゼンショー社長「日本人は3K仕事やりたがらない」、朝日記事は本当? ネット「労働環境改善する気ないのか」と大反発:J-CASTニュース http://t.co/rwItBbEkSt @jcast_newsさんから 一番近所なのはすき屋なのでこの問題はちと興味ある。
05-15 21:44

すき屋のネギ玉牛丼は好きよ。最近行ってないけど。
05-15 21:48

カールピスサワァ
05-15 22:06

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『たっちゃん』:哲学ニュースnwk http://t.co/CRj2rGVA6O @nwknewsさんから  気軽に読み始めたら思っていた以上に怖くて、リアル半泣きになっているおっさんがここに。たっちゃん怖ぇ・・・
05-15 22:28

となりのヤングジャンプで「黒」という漫画をひたすら読んでいる。 面白いが読み込みが遅い・・
05-15 23:21

05/14のツイートまとめ

Reee_tw

定時退社→ コンビニ→ まっすぐ帰宅後。 適当コンビニ飯たべる。
05-14 18:34

「魔法科高校の劣等生」の第6話観たが・・・原作2巻読んでて耐性はあったものの、動画で観るとすごいなこの破壊力。 流石「カナブンより頭が悪い」と言われるだけのことはある。 何一つ擁護できんぞこの剣道娘。
05-14 18:38

剣道がんばった!でも魔法は微妙・・・魔法専門高校に入ったら馬鹿にされる!差別だ!だからテロを誘導する!学校に対して具体的な要求?・・わかんないわよそんなの!え、そもそもが聞き間違い・・・? ってひでえ・・。「私はね、多少の馬鹿といったんだ、ありゃパーフェクトじゃないか」
05-14 18:43

さて、シャワーあびてくるか
05-14 19:09

シャワーあーがりー。 ぐでぐで
05-14 21:20

机買ったはいいけど、ちっと角が痛い。具体的にはマウス操作時の腕が角に当たって痛い;; というわけでアマゾン先生にコーナーガード発注。
05-14 21:36

ガンダムExvsfb る。 最近またちょこちょこやるようになったけど、意外とまだ飽きてない
05-14 22:24

よし、少尉☆5に戻った。 相方クアンタの人ありがとう。 最近やっとこさ体力調整の大切さがわかってきたや
05-14 23:29

@suga4 理解把握。 ・・・今週は流石に突発仕事入らないはずだ。
05-14 23:30

3000のクアンタをひたすら援護するだろ?クアンタが落ちるだろ?粘るだろ?でも落ちるだろ。復活体力が200もないだろ? そしたら後はひたすら逃げまくるってわけさ。覚醒でも使ってなりふり構わずな!
05-14 23:32

続きを読む

05/13のツイートまとめ

Reee_tw

んが、酒飲みつつネットだらだら観てたら日が変わっておるェ
05-13 00:04

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 うーん、無気力。
05-13 21:20

マラソン本番も終わったので禁酒を解除中。 だいたいほろよい→ビール系→ ストロングゼロの3本。 最近ようやっとビール飲むようになった。ちょい前までは苦手だったんだがな。ゴルフの景品で発泡酒貰って飲んでみたら、意外といけた。ただの苦手意識だっただけみたい。
05-13 21:30

色んなビールを飲み比べてみるが・・・・実際違いはよくわかんねw 今日はバドワイザー。
05-13 21:31

05/12のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→ シャワー上がり。 普段から10km走っているわりには身体がばっきばき。速く走ろうとするのは全然疲労度が違うのな
05-12 20:42

うーん、なんだろうなこの倦怠感。 いや嘘ついた。正確には「ゲームやりたいのにやりたくない病」にかかっている。 せっかくアマゾン先生から「The Last of Us」届いたんだがな。まったく食指が動かん。なぜだ。
05-12 21:33

05/11のツイートまとめ

Reee_tw

裾野市運動公園に来ております。10kmクォーターマラソンに出場します
05-11 08:43

10kmマラソン走り終えた。1時間と40秒。去年の59分59秒よりタイム遅くなっとるがなww http://t.co/tygPqp6I4H
05-11 11:49

終了後に皆でお昼ご飯。肉! http://t.co/uzG9uYGsjm
05-11 14:33

んで帰宅→シャワー後、と。 さてこっからどうするかいな。なんぞえらい中途半端な時間帯だが。
05-11 14:35

去年のデータと見比べてみると、5kmまでの登りで1分半遅くなってるなぁ。帰りの下りはほぼ同ペース。 坂道を歩かないようにゆっくり走り続けると逆に遅くなるのかな。
05-11 14:53

第9次ゲーム機大戦 携帯獣空中決戦編 (31:13) http://t.co/0Rvv2rFo5e #sm22390145 このシリーズほんと見応えあるな。 DSは何故かエムブレの難易度ルナティック専用機と化してました・・・
05-11 19:28

05/10のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
05-10 09:07

デスクが届いた。早速組み立てるか
05-10 10:06

デスク組み立て、部屋の模様替え完了。のんびりやってたとはいえ、かなり時間かかってしもうた
05-10 17:59

ビフォー http://t.co/oYSntZ3DkN
05-10 18:00

アフター http://t.co/ikNQeDgnmX
05-10 18:00

アフター、構図合わせ http://t.co/fZ9kauVjqU
05-10 18:03

シャワー上がりー。 明日は毎年恒例の10kmクォーターマラソン。今日は早く寝る所存。
05-10 20:08

05/09のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 なんだろう、この倦怠感。身体が動かん
05-09 21:28

第7次ゲーム機大戦 悪戦苦闘編 (12:12) http://t.co/5gO7lWMuX7 #sm20157485 ものすごく今更ながらコレを見て半泣きになってしまった。そうだこの時期俺セガに魂捧げてたなぁ・・・
05-09 21:54

05/07のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 連休明けからフルスロットル気味だた。当日中に提出資料×4は流石に多い。疲れたのだわ
05-07 20:57

05/05のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 ご飯炊いてなかった・・・待機中。
05-05 07:50

炊けた。・・・朝食前のランニングはもっと早い時間に起きれたときな。 終わったら昼食→ 1日2食化は逆効果になると思うんだ。 あ、体重はGW前後で72.5→71kgまでは減った。・・・70kg以下にしたかったなぁ
05-05 08:35

適当にスマル亭で蕎麦食べる
05-05 12:45

大盛りはもう食べられないな・・・。吐くかと思った。歳だわ・・・。
05-05 13:06

眼鏡市場に眼鏡を引き取りに来ためがね
05-05 13:10

打ちっぱなし場ログイン。最後の課題感となるフェアウェイウッドについて。
05-05 13:30

うむ、フェアウェイウッドどうこうの前に5番アイアンが打てなくなってるな?w
05-05 14:03

お、治った治った。やっぱテイクバックの初動でほぼほぼ成功率が決まっちゃうなー
05-05 14:29

性懲りもなく漫画喫茶にログイン。腰の痛さが臨界、且つねじまきカギューの続きが読みたくてな
05-05 16:02

帰宅→ 即シャワー後。ねじまきカギュー、めっさ面白いな。噂の「高い高い」は本編通して見ると鳥肌全開になったや。
05-05 21:14

05/03のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日はランニングらない。 流石に3日連続は腰が砕ける
05-03 07:57

05/02のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ シャワー後。 麦茶うめえ
05-02 00:10

椅子だけ先行で届きおった。アマゾン先生は配送会社をこきつかい過ぎじゃないかな~・・・。早速組み立ててみたが、値段張るだけあって流石の座り心地。満足。 http://t.co/lRn6TAKo7b
05-02 20:02

そんでこの大量のダンボール処理を・・・。 海外メーカーの梱包はほんと容赦ないのう
05-02 20:03

05/01のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。さ、走ってくるか
05-01 07:57

10kmランニング→ シャワー→ がっつりコンビニ飯。 で、まどマギ劇場版のオーディオコメンタリー観てた。あらもう昼前じゃない
05-01 11:48

なかなか動作が速かったのでWIN7にしてからはIE11使ってたんだが・・・なんかセキュリティ勧告出てるんだってね。よくわかってないがとりあえずクロームに戻した。お久し感。
05-01 11:51

打ちっぱなし行くかー
05-01 13:12

ドラッグストア→ ガススタ→ ときてニトリに再ログイン。カーテンの返品とか。
05-01 14:35

打ちっぱなし場ログイン。主にアプローチの練習。
05-01 15:40

うーん、身体が重い。朝飯前ランニングと打ちっぱなしは両立せんなぁ
05-01 16:10

04/30のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。久しぶりに12時間睡眠たったった。 なんだかんだで疲れてたのね。
04-30 06:58

流石に降雨時にランニングはなし。つかめっさ降るらしいなコレ
04-30 07:02

朝から延々と部屋の模様替えをしておった。ベッド配置用の下準備。つてもテレビの位置やら動かしただけだがね
04-30 14:18

ビフォー http://t.co/51Hvuk5cBb
04-30 14:19

アフター http://t.co/JReerrkglz
04-30 14:19

@suga4 図面作って検討したんよ。テーブルの中央配置を止めただけで随分と広くなるのよね。
04-30 14:23

ベットの配送は随分と先になるが、あとは仕上げとしてこのコタツテーブル+座椅子をオフィス机+イスに変えれば、ビジネスホテル風に換装完了なのだわ。 机はネットで選ぶのだわ
04-30 14:24

問題はイスにどこまでお金をかけるかだなぁ。既に15万ぐらい消費してるが・・・アーロンチェアとかあの系列にするかどうか。いや、するがなw
04-30 14:25

俺ガイルの9巻を購入った。最初の7ページ読んだだけで胃が痛くなってきた。これ2期で映像化ったらどないなってしまうん・・・
04-30 15:10

うーん、デスクをネットで選ぶのはちょっと難しいなぁ。実物見てみないとなんとも。つてもニトリええの無かったんよな。ちっと足伸ばしてIKEAとか行ってみるか。 ・・・て選択肢がIKEAか
04-30 15:15

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking