06/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーよ。 軽く打ちっぱなししただけなのに、やたら寝たなぁ。 9時間睡眠か
06-29 10:37

朝ごはん食べつつ、ジョジョSCの第11話を観る
06-29 10:42

ティアーズトゥティアラの難易度ハード、ちょっと辛くなってきた・・・。 戦術もなにもない、ただの平地で高ステータス同士のごり押しばっかりのMAPだと・・。 結局解決方法がフリーMAPのレベル上げでしかないし。うーん
06-29 11:35

20kmランニング→ シャワー→ コンビニ牛丼後。 走行時間は2時間20分。 週末ごとにプラス2kmを繰り返してなんとか20kmの大台に乗ったが・・・足へのダメージが半端ない。 18km越えた時点でずっとびりびり電気が走ってた。現時点では42km走りきれんわコレ。
06-29 20:20

RunKeeperのアンドロイドアプリ、結構な頻度でGPS追跡途切れるのなんとかならんかな。 20km走ったことにはなってるからいいけど、経路は7kmのところで途切れておる。うーん。
06-29 20:29

@pijiikesaaaaaan 走り始めはストライド走法だー、とか背骨でー、とかやってるけど、 12km超えたあたりで足を動かすことすら必死なんよ・・・
06-29 20:30

走り終えた後は肉と野菜と米をちゃんと食べるようにしている・・つったってセブンイレブンの牛丼と野菜盛り合わせだがw  いやね、今現在で全然足りない。具体的には肉が。ロースとかカルビとか食いたい。4人前ぐらい食べられる。今。
06-29 20:31

ん、webサイトの方だとちゃんと経路も表示されるな。 アプリ側の問題か
06-29 20:34

@suga4 あら、美味しそう。 肉いいなぁ
06-29 21:01

いかん、めっさ眠い。 全エネルギー使い切った感
06-29 21:02

06/28のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→ 洗濯物畳+アイロンかけ→ やっぱりぐでん→ 覚醒→ 慌ててシャワー後。 今週もばたばたしたのだわ・・・
06-28 01:22

起きたーのよ
06-28 09:42

沼津のスポーツデポでランニング用のインナー購入。乳首スレ対策w
06-28 15:08

ニップレスとかよりぴっちりの専用インナーの方が負担も減っていいよー、という会社ランニング愛好家達の意見に沿って。ついでにペットボトルホルダーとかも。
06-28 15:09

んでゴルフ5で新しいパター買ってみるか、と思い色々試打してみたが・・・結局やめ。やっぱりスパイダーとかのネオマレット系は全部右にずれるや。フェースローテーションの問題なんだろうなあ。物理学的にはあのデカイパターの方が慣性モーメントついて絶対安定するはずなんだろうが。難しいね。
06-28 15:14

まあ今のL字マレットも取捨選択の末にたどり着いた答えなんだから、信じて使い続けるかの。
06-28 15:22

打ちっぱなし場ログイン
06-28 16:01

そいやアイアン打てない病にかかってたんだった。やり込もう。
06-28 16:03

06/25のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。
06-25 22:52

06/24のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 ぼわー
06-24 21:50

06/23のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。
06-23 21:44

06/22のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。10時間ちょい寝てたや
06-22 07:25

趣味:アイロンかけ
06-22 09:14

さて、雨降ってるしのんびりゲームでもするか
06-22 09:17

2時間かけて18km走ってきた。 シャワー→コンビニ牛丼後。 乳首擦り切れて痛い・・・
06-22 20:27

ニップガード買ってこないとあかんの。 ついでにペットボトルホルダーもほしい
06-22 20:30

からだが硬直しておる・・ うがが
06-22 21:26

06/21のツイートまとめ

Reee_tw

にらやまカントリーというゴルフコースに行って来ました。前半53後半53の合計106。ずったぼろだった・・。何故かアイアンがまったく当たらなくなっての。
06-21 18:10

どう両手で打つの意識が右手で打つの意識に刷り変わっていたのが原因の模様。左腕リードで打つ意識に戻すと随分マシに。 ・・・コース後に打ちっぱなし場行ってがっつり検討したのは初めてなのだわ。流石に悔しかった
06-21 18:14

久しぶりにラーメン→ コンビニ→ 帰宅→ 即シャワー後。 猛烈に眠い
06-21 19:18

06/19のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 なんぞ眠い
06-19 22:35

06/17のツイートまとめ

Reee_tw

蟲師続章の第8話観た。 そりゃ製作遅れるわ。作画スタッフ殺す気かw
06-17 20:21

06/16のツイートまとめ

Reee_tw

さて寝るかのう。 クラクラしてきた
06-16 00:20

06/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日は家でのんびりゲームしてます。 ティアーズトゥティアラ。 ハードモードで今は6章。 ・・・5章のタリシエン戦がめっさむずかった。中断で途中セーブ取らなきゃ地獄だわコレ
06-15 08:59

アイロンかけは楽しいのう
06-15 16:08

さて、例によって長距離ラン行ってくるかのう。今週も+2kmで16km。
06-15 17:08

16kmランニング→ シャワー後。 km7分ペースでだらだら。 買っておいた親子丼とサラダ食べるー
06-15 19:59

なんぞ恐ろしくお腹空いてる。 ジャックハンマーばりにサーロインステーキもさぼりたいレベルで。 体重減らそうと走ってるんだからダメなのはわかるんだが。。。
06-15 20:04

バキが少年時代に夜叉猿退治で山篭りしてた時に食べてた、なんだかよくわからない熊鍋食べたい。ずぼっっと皿突っ込んでガガガガガってやつ
06-15 20:07

赤身肉なら許されるか?牛ももステーキか。スーパーに売ってるかな
06-15 20:12

げふーり。 セブンイレブン親子丼の万能感は異常
06-15 20:19

結局ランニング以外はずっとティアーズトゥティアラってた。 シナリオいいなぁ。FEやシャイニングフォースみたいに延々進軍していくわけじゃなく、篭城戦やら展開に捻りがあって素敵。 あとアレよ、おいちゃん子供が無力感を覚えて紆余曲折を経て大人になっていく系の展開好きよ。とても。
06-15 23:49

グランディアでジャスティンが一人ぼっちになるとことか。ヒカルの碁でサイがいなくなった後に探し回ったあげくの慟哭→イスミさんと、とか。 良い。アルサル良い。
06-15 23:50

06/14のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 なんとか土曜出勤はしなくて済んだ。よかったよかった
06-14 00:10

おきたー
06-14 08:08

会社用に洗濯機で洗えるスラックスが欲しいなー、と青山に来てみた。汚したときの事を考えて2本選んだら、「3本目タダですんでもう1本を・・・」 お、おう。
06-14 18:36

んで半袖のワイシャツ揃えよう、でまあ週の半ばに洗濯するだろうから4枚選んだら、「3枚選んだ時点で4枚目タダですし5枚目もタダで付けます・・・」 って大丈夫か、そんなに競争厳しいのか
06-14 18:39

打ちっぱなし場ログイン
06-14 19:20

@TakasiroM 高いのから安いのまで色々使ったけど、未だに違いはよくわからないのよw
06-14 19:44

@TakasiroM それは本当にプレミア品ですね・・・。プロがよく使うタイトリストのV01でも3個1500ちょいですやよ
06-14 20:00

@TakasiroM おお、ゼクシオプレミアムだー。いっちゃん高い奴ですのう。おいちゃんでも打てばすぐ解るぐらいめっさ柔らかい。そしてやたら飛ぶ。いいですねー
06-14 20:29

んー、なんか当たりが薄い。来週の土曜はゴルフコース行くんで仕上げたかったんだが。なんだかなー
06-14 20:30

治った。低く打ち出す、これね。
06-14 20:54

続きを読む

06/12のツイートまとめ

Reee_tw

22時前退社→ 蕎麦→ 帰宅→ 即シャワー後。 ちょっと忙しくなってきた
06-12 23:22

06/11のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 水曜はトラブルなければ強制定時退社。
06-11 19:26

06/10のツイートまとめ

Reee_tw

5kmランニング→ シャワー後。 平日は軽くね。
06-10 22:37

ガンダムUCのブルーレイ7、めっさ売れてるのね。 結局この路線が一番安定するのかなビジネス的に。
06-10 22:55

06/09のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。
06-09 20:44

06/08のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ
06-08 08:28

朝からだらだらティアーズってた。 ちっとディーラー行ってくる。ただの定期点検。
06-08 12:43

ディーラーログイン。家から3分かからんのよ。
06-08 12:59

沼津インター近くのスマル亭にログイン。徹底して油っぽいものは食べぬ。蕎麦る。
06-08 14:24

でもまあ桜えびの天ぷらは許してくだち・・・
06-08 14:25

ユニクロで適当に夏部屋着、というかパジャマ更新。んで打ちっぱなし場ログイン、と。まあ軽く100だけな。昨日のランニングダメージが残ってて身体重い。
06-08 15:33

コンビニ→ 帰宅→ 即シャワー後。 フェアウェイウッド打てるようになってきた!
06-08 17:57

06/07のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー
06-07 10:07

何十年かぶりにアイロンかけやったが、なんか熱中するなコレ。面白いw
06-07 15:38

06/06のツイートまとめ

Reee_tw

selector infected WIXOSSの第8話を観る。観た。 ちょっと呆然としている
06-06 20:20

これ本当に大丈夫か?タカラトミーは怒らないのだろうか
06-06 20:21

「今、そこにいる僕」を思い出した。 誰が販促アニメでハートフルボッコアニメをやれと言った。
06-06 20:24

@mamarechan カードを売るためなら女の子に何をしてもいいという判断か、おのれタカラトミー! 提供であきらっきーを弄ぶんじゃない!
06-06 20:29

目を見張ったのは「新しいデッキが出てから買ってきちゃったの」で母親から受け取ったWIXOSSの束を、感極まって壁に投げつけるとこ。 販促アニメなのに商品を壁に投げつける!
06-06 20:32

@mamarechan やはりタカラトミーは社会に呪いのアイテムをばらまく害悪。
06-06 20:39

お、ビック東海解約→6月頭に電波止める工事を屋上でしますー、だったんだが、ホントにテレビ映らなくなった。今日の昼に作業したのか。
06-06 21:15

テレビ東京、というかテレビ神奈川のために契約してたんだがな。 いや正確にはテレ東系列でやってる深夜アニメを観る為だったんだが。最近はBS11で全部観れるので問題なくなってきたのよね。BS放送はアパート標準装備。
06-06 21:16

ほら、07年ぐらいだとケーブルテレビ入らなかったらさ、キテレツのエンドレス再放送しかほんとに観れなかったからね静岡・・・
06-06 21:18

テレビアンテナ線の再構築と、テレビ+レコーダー側の番組表再設定完了
06-06 23:04

06/05のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ 買っておいたコンビニ飯を食べつつselector infected WIXOSSの第7話を観る。観た。 破壊力のある脚本はいいと思うよ。でも誰がここまでやれといった。 http://t.co/kPPtZN7udG
06-05 20:13

らっきーらっきーあきらっきー(ズオオオオ じゃねえ
06-05 20:13

走ってこようかと思ったが雨が降ったり止んだりしてたので・・ほらこけるかもしれないし・・・夜だし・・・・。 なわけでシャワー後。
06-05 21:50

「killy killy JOKER」お気に入りなのだわ。リピート率がすごいことになってきた 
06-05 21:59

久しぶりにシアトリズムってみた。 「THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAIN CALL」っていう過去シーンムービーメドレーの曲で少し涙ぐんでしまった。懐かしいねぇ
06-05 23:05

ん、そろそろ寝るかのう
06-05 23:57

06/04のツイートまとめ

Reee_tw

19時退社→ ココイチ→ 打ちっぱなし→ コンビニ→ 帰宅→ 即シャワー後。 アイアンの調子よかった。あとはフェアウェイウッドだけだわ
06-04 22:39

06/03のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅ったとすぐさまアマゾン先生より配給品が。掃除機、アイロン(+台)、あとノリでプロテインも。 http://t.co/2LOzCkqWxV
06-03 20:46

ダンボールやらなんやら片付け後のシャワーあがりー。 お酒が恋しいのう・・・
06-03 22:17

06/02のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 すっげ眠い。昨日なかなか寝付けなかった・・
06-02 20:12

松野泰己氏すら覚えていなかったSFC版『タクティクスオウガ』裏コマンドが19年越しで発見される http://t.co/tyttSzj5br @INSIDEjpさんから   ・・・・どうやって見つけたんだこんなん。解析?
06-02 20:25

「selector infected WIXOSS」の第5話を観終えた。 ひどいなコレ、カード販促アニメなのに、アニメスタッフがカード売る気まったくない。・・・え?めっさ売れてる?ああそう;;;
06-02 22:30

「WIXOSSというカードバトルの販促アニメを作ります」 うん。 「販促アニメですがきっちり作品として作ります」 うん。 「なのでWIXOSSは誰も幸せになれない呪われたカードバトルにします」 うん!?
06-02 22:34

つまりタカラトミーは無差別に社会へ呪いと絶望を撒き散らす極悪非道の会社ェ・・・
06-02 22:37

眠りたいのだがまだご飯が炊けぬ。明日からの朝ごはん。3合で冷凍5日分。
06-02 22:53

@yukino_mib なんか挙げてみようかと思ったが意外と絞れないね、3つ。00以降?
06-02 22:55

@yukino_mib 種と種死も入ってくるのか;; 難しいねぇ
06-02 22:58

@yukino_mib AGEも種死も全体の展開はお、おう・・・ってなるけど、 場面場面切り出せば良いとこいっぱいあるのが悩むんよ
06-02 23:01

種死のフリーダム撃墜は胸がスカッとするのであって、名シーンだろうか。違うなw
06-02 23:02

続きを読む

06/01のツイートまとめ

Reee_tw

ティアーズ、3章の途中まで来た。あらやだこれ面白いじゃない。なかなかちゃんとしたSRPGだわ。 ・・・傭兵はとりあえず4人雇ってみたがこれでええんかのう?
06-01 01:00

起きたーよ。 結局寝付けなくて、朝方までティアーズってた。4章途中。 難易度ハードだと後衛が弓矢で一撃死するェ・・・
06-01 10:41

お?ダイソン掃除機復活した。 フィルター再乾燥+時間置きやってみて正解だた。良かった
06-01 12:22

アマゾン先生からスプレー缶穴あけ器が届いたので、貯蓄していた9本を処理中。 めっさ怖い。 4本目で疲れ果てた
06-01 12:51

追加で2本穴空けてたらガス警報機が鳴り響いた。 涙目。 もう今日はやめておこう。てかベランダでやれよな俺;;;
06-01 13:30

さてとな、食料品やら仕入れにドラッグストアとコンビニ行ってくるとするかのう
06-01 13:31

@suga4 ちょっとあたまがわるかったw
06-01 14:16

@yukino_mib 富士山麓も30℃よ。なにこれ。
06-01 14:17

ドラッグストア→ ガソリンスタンド→ コンビニ→ 共同リサイクル場でペットボトル捨て→ んで帰宅。 今日の暑さ尋常じゃないな。6月入ったばっかよな?
06-01 14:36

セブンイレブンの親子丼と野菜盛り合わせ+ノンオイルドレッシング食べる。 豚肉と牛肉禁止。 揚げ物禁止。 700kcal以上の食事禁止。自宅飲酒禁止。 11月のフルマラソンまで。
06-01 14:38

続きを読む

05/31のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 基本睡眠時間が10時間って・・・どうなってんだろ
05-31 10:05

延々と部屋の片付けをしておる。 今度はベランダに置いてある簡易物干し台の分解。んで押入れ内に突っ込んであった使わないPCパーツ処理+空き箱処理。 ・・・自宅からガンガン物が無くなっていく。おっさんもうすぐ死ぬん?w
05-31 12:34

雷が鳴っておるので雨ダス見てみたら、裾野市の周辺に赤い塊が。ゲリラ豪雨来るん? 洗濯物取り込むか
05-31 12:37

物置の整理完了。 ウチに長靴なんてあったんかww 釣り用に買ったんだな、たぶん。
05-31 14:03

selector infected WIXOSSの第4話を観つつ、買っておいたコンビニ親子丼食べる
05-31 14:04

百合い
05-31 14:16

主人公がバトルマニアという・・・この・・・
05-31 14:25

これホントに販促アニメよね・・・。4話終わってゲーム説明が特にないんだが;;;
05-31 14:28

除湿機出した。もう完全に夏仕様ねこの部屋。室温が28度超えておるし・・・。
05-31 14:44

湿度低ければ暑いのは割りと平気。 60%以下なら別に扇風機で生きていける
05-31 14:44

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking