07/30のツイートまとめ

Reee_tw

7月ももう終わりかー
07-30 21:42

エボラ感染、「山火事」のように広がる 米当局が警告 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/X9UQc4JuBw @afpbbcomさんから ・・・これ何気に凄いニュースな気がするのは気のせいなのだろうか
07-30 21:54

秋アニメ『寄生獣(寄生獣セイの格率)』キービジュアル・スタッフ・キャスト公開! 新一:島崎信長、ミギー:平野綾、制作:マッドハウス! キャラデザがおかしい・・・・ http://t.co/J1Qkpx6bu4 ここ最近で一番目を疑った。なぜだ、なぜこうする必要がある
07-30 22:06

07/29のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 聞いてたセブンイレブンのつけ麺食べる。食べた。 確かに美味しいなコレ。ヘタにラーメン屋行かなくてもまるで問題ない・・・
07-29 21:29

今日は出張だったんだが、ようやくというか、「僕は友達が少ない」の10巻を読み終えた。なんとなく惰性で読み続けてたけど、前々巻ぐらいからかなり楽しく読んでいる。 10巻も面白くて一気に読み終えた。 3期やらないかなー。
07-29 21:31

ただラストはお、おお?ってなったw
07-29 21:31

ソードアートオンラインIIの第1話をやっと観た。 あれ、面白い・・・。 キリト君あれね、役人の人と会話しているときが一番生き生きしてないかコレ
07-29 21:38

このASUNASANといちゃつきながら話してた内容ってアクセルワールドのニューロリンクに繋がるってヤツなんやな。これは2期フラグなんやな。 ・・まだかなぁ
07-29 21:40

07/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。身体びきびき。
07-27 08:35

だらだらとヴェスペリアっておるが、フェイタルストライクとかいうシステムが使えるようになった。なんぞゲージ減らしてマークが出たらRT押して一撃死決めるとか。これ普段から狙った方がええのかのう・・・?普通にやってると通常攻撃で倒しきっちゃうけど;;;
07-27 09:36

ふいむ、全員にダメージ半分とかにするスキルつけて、積極的に狙っていけばガンガン取れるな。レバー入れ通常攻撃でも減るのね。
07-27 10:52

あら、フェイタルストライク狙うと作業だった戦闘が途端に面白くなったわ。 なんかユーリが100回成功の称号貰った
07-27 13:45

むう、調べてみたらこの称号システムなかなか外道よな。とりあえずFS解除は全キャラあるのか。 ・・・まあ別にいいか。ほかのキャラ使うのも楽しいだろうし
07-27 13:50

ようやくながらに「アルドノア・ゼロ」の第3話を観た。 3話は面白い面白いとは聞いていたが、予想以上に素晴らしかった。量産機で試行錯誤して攻略するってなんと胸が熱い。 怖いのは3話でここまで面白く仕上げて後にパワーが続くのだろうか。息切れしそうで怖い
07-27 16:17

なんかガンダムUC思い出したけど音楽同じ人か。そりゃそうか
07-27 16:20

打ちっぱなしに行こうかと思っていたが、昨日のランニングによる腰ダメージがえらいことになっているので中止。素振りするとびきってなる。 ま、たまには身体を休めよう。
07-27 16:52

コンビニ行ってこよう。晩御飯が何も無い
07-27 16:56

てくてくと1km先のコンビニに歩いて。物資補給。 帰宅時ポスト開けてみたら「世界政府 ~ふさわしい支配者は誰か?~」というチラシが入ってて!?ってなった。 エホバ系か。。。びっくりした。
07-27 17:25

続きを読む

07/26のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 就寝19時、起床5時。 10時間睡眠か。 毎回思うが何をそんなに疲れているんだろうのう。集中しっぱなしなのか
07-26 05:17

まだ朝の7時台なのに室温が30℃を超えておる。。 クーラー入れよ
07-26 07:46

だらだらとヴェスペリアってる。てた。お腹すいたな。 流石にこの気温で昼に打ちっぱなしとかする気になれんし、さくっとなんか食べてくるか
07-26 11:34

適当に吉野家ログイン。
07-26 12:34

カルビ丼って初めて食べてみたけど、値段の割には美味しいね。ちと肉が硬いのは致し方なし
07-26 12:50

帰宅→ 洗濯物取り込みアイロンかけの陣。流石にこの暑さだと、昼間は出かける気になれないのよ
07-26 14:07

暑さ対策としてナイトランニングってきた。 20時スタートで2時間40分、22kmほど。 最長記録といえば聞こえはいいが、実質ラスト1kmあたりは完全に足が止まってた。とてもフルマラソン走りきれるイメージが出ない・・・
07-26 23:58

07/25のツイートまとめ

Reee_tw

会社有給休暇取ってゴルフに行く、という残虐プレイをしてみました。近所にあるファイブハンドレッドクラブというゴルフコース。会員紹介がないと予約出来ない高級コース。 ・・・そんでスコアは前半55、後半48の合計103という体たらく・・・。うーん。
07-25 17:30

流石に一般参加お断りだけあって難しいコースだった。PAR4が当たり前のように400ヤード超えとか、380ヤードでもめっさ登りとか。 あとグリーンの周りに木を植えるの止めてくだち;; 木の根元からグリーンとは逆方向に打たなければならないあの虚無感。
07-25 17:32

ん、パット数39だったのか。 普段平均より+4だからショット的には99か。 どちらにせよ微妙だの。
07-25 17:37

ね、眠い。 例によってゴルフ後は即寝モードに入る。
07-25 19:09

07/22のツイートまとめ

Reee_tw

仕事がひと段落したので早帰り中。 帰宅後ぐでんとしたら5kmほどランニングってきた。んでシャワー後。
07-22 20:21

ハムスター速報:【No Music,No Life】誰もCD買わないので音楽市場が前年比16.7%減でヤバいことになっている・・・頼みのiTunesでさえ半分に激減 http://t.co/N57EIJeZYCituneでアニソン買ってるけどなぁ。ちょっとこの問題は興味ある
07-22 20:45

会社の帰り道にあるセブンイレブンで、かなりの高確率で親子丼を買うんだが、きっとバイトの子らから「また来たわあの親子丼野郎」と・・・考えすぎか
07-22 21:11

07/21のツイートまとめ

Reee_tw

FF10「ザナルカンドにて」を4拍子にしてみた (3:03) http://t.co/34asFFdPUn #sm18818474 なんとなく開いてみたら予想してたよりずっと良いカンジだた。なんかうれしい
07-21 21:12

07/20のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日は晴れておるのう
07-20 09:18

夕方は雨が降るらしいので午前中さっくり走ってきた。 10km。 本当は可能であれば22km走るつもりだったんが、如何せん暑過ぎた。曇りとはいえ28度オーバー環境では無理があるや
07-20 12:41

「魔法科高校の劣等生」第15話を観る。 ・・・もう15話なのかコレ。2期のOPはアレか、キルラキルの2期OPの人と一緒か
07-20 12:47

ところで原作本は8巻まで読んだんだが、お兄様のあまりの強さに変な笑い出るなコレ。 俺TUEE系もここまで突き抜けられるともう。
07-20 12:49

あれ、なんで俺またスカイリムやってるんだろう。 暗殺者プレイ楽しい^^;
07-20 19:28

とりあえずリバーウッドでデルフィン以外全員暗殺したった^^ あ、金の爪はちゃんと取ってきて返した後な。 一人ずつ背後から。
07-20 19:45

次はホワイトラン壊滅させてくるかな^^
07-20 19:46

シャワーあがりー。 夜にもっかい走ろうかと思ったが、なんか降ったり止んだりなんで中止った。 10km走ったとはいえ2週連続サボった感・・・
07-20 23:47

おおお、全英OP最終日マキロイ-16てか。 すげえな、圧倒的じゃないか
07-20 23:48

07/19のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 昨日は21時前には寝てしまったり。なんだろう、疲れてたのかな
07-19 07:35

なんだ、こっから雨ふるのか。 走ってこようかと思ったが。。やめよ
07-19 08:30

ティアーズトゥティアラが終わったので新しいゲームを始めてみる。 次はテイルズ オブ ヴェスペリアを。箱版な。 テイルズシリーズは初代のファンタジアSFC版しかやったことなくての。どんなんかなー、と。
07-19 08:34

ふいむ、淡々と遊んでおる。 あー、戦闘ってなんかこんなんだったなー、という。通常攻撃3回やってスキル技使えばええのん?
07-19 10:16

セブンイレブンの親子丼だけあれば生きていけてしまそうな錯覚。 これ好きだわ
07-19 13:02

んん、夕方になれば止むと思ってたが今日はずっと雨なのか。 あれま
07-19 13:04

中原麻衣の声を聴くとなんか安心する。この頃は本当に完全無双状態だったものなぁ
07-19 14:03

コンビニ行ったぐらいで後は延々ヴェスペリアやってる。 戦闘がだるくないのはいいねぇ。 なんぞ実績が鬼みたいな時期限定ばっかりみたいで、一度やり直したけど。シークレットミッションは外道。
07-19 19:28

一匹たりともスペクトラムで調べるのを怠ったらダメとか何この鬼実績。 まあ普通は2周目とかでやるんだろうけど。
07-19 19:30

カロルの声優さん演技うまいなー、と思ったら渡辺久美子様であられた。そりゃ上手いわ。 尚、この名前でケロロと思うかカテジナ様と思うかでその人の(以下略
07-19 19:33

続きを読む

07/18のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ 気絶→ シャワー後。 なんだかものっそい眠い。
07-18 18:30

07/17のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 ばたばたしておおる
07-17 23:04

07/14のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。 なんかけだるい・・
07-14 21:04

【家庭用EXVSFB】野々村参戦決定! (0:52) http://t.co/YAFfq3Fcj3 #sm23973146 いかん、不覚にもクスッってなってしまった
07-14 22:01

ティアーズトゥティアラ、ようやくクリアした。中盤から終盤にかけては力押し過ぎて、ゲーム的にちょっと辛かったや;;
07-14 23:28

07/13のツイートまとめ

Reee_tw

7時起床→ 朝食後。 昨日の就寝19時。 例によってゴルフ後の12時間睡眠をがっつり。 暑かったとはいえゴルフ後はなんでこんな眠くなるんだろう?
07-13 07:28

午後から雨だそうなのでさくっとランニングってきた。 昨日のゴルフ疲労も強いので軽く10km。 ・・・軽いか?
07-13 10:58

知り合いの嫁が携帯ゲームに月2万近く使ってて結構もめた - 2chコピペ保存道場 http://t.co/GzlqPe1Bcx ふいむ、違う視点の話でちょっと新鮮
07-13 11:24

おひるごはんをたべにいこう
07-13 11:59

近所に新しく出来たラーメン屋に来てみました。走った分が完全に相殺ェ・・・
07-13 12:34

ふいむ、美味かった。魚介豚骨ってまだ流行り? http://t.co/OaNPFWwrFb
07-13 12:54

帰宅た。あとは家でのんびりゲームするなり
07-13 13:18

会社の後輩が面白いですよー、と貸してくれた映画DVDを観る。観た。「マッチスティックマン」という詐欺師の映画。 途中で展開読めてしまったが、かなり楽しめた。
07-13 23:16

@suga4 OVAだっけ?ブルーレイ出たらさくさく買おうかね
07-13 23:36

@suga4 呪われたキテレツ県では・・・浜松がやってる! って三島から距離微妙。静岡横に長過ぎ自重しろ
07-13 23:44

続きを読む

07/12のツイートまとめ

Reee_tw

新天城にっかつゴルフ倶楽部というコースに行ってきました。前半46、後半45の合計91。 もう少しで90切れた!惜しい! でも久しぶりの自己ベストタイなので全然おっけー。まずは5回ラウンド平均95以下に下げるとこからだ。 現時点では99な。
07-12 16:14

うし、今回の91で直近5回平均が99→97になった。 ちょっとずつ。
07-12 16:24

前回のラウンドでメタメタだったアイアンはきっちり修正できた。アドレス時にボールから離れすぎていたのが原因だったのだわ。そりゃスイングいくらチェックしても直らないわ。 ただーアイアン精度の良さに引っ張られてドライバーがいまいちだった。
07-12 16:28

ドライバが右にすっ飛んでいくのは、ドライバーがアイアンの打ち方に影響されているからだとは思うんだよなー。 フェースが閉じずに開いたままハンドファーストで当たってる。バランスを修正しなきゃ。
07-12 16:29

07/11のツイートまとめ

Reee_tw

21時退社→ ちょい打ちっぱなし→ コンビニ→ 帰宅→ シャワー後。 今週はちょっと忙しかった。 そして明日はゴルフだー
07-11 22:39

07/10のツイートまとめ

Reee_tw

プリズマイリアの1期が観たい、の一心だけでdアニメストアに加入してみた。 自宅wifi環境整えておいてよかった、と思いきやPCでも視聴できるのね。 docomoIDをスマホから探し出してメモるのに手間取ったが。。
07-10 00:02

イリア?イリヤか
07-10 00:04

あれなー、バンチャやニコ動と違って2話目から有料になったりしないのね。このラインナップの豊富さで月額500円だけ本気見放題って素直に物凄いなと思いました。ただPC視聴で画質はお値段相当やの。最高画質設定でもそれなりにぼやけてる。
07-10 00:04

おっと日が変わっておる。寝るとするかのう
07-10 00:09

07/08のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅ーたのよ。 家に帰っても会社から個人携帯にかかってくるが、キニシナイ
07-08 19:55

googleの音声認識検索ってかなり優秀なのね。 ちょっと使ってみて、へーって感嘆した。まあわざわざマイク接続したりまでして使ったりはせんが・・・。スマホなら便利?
07-08 21:16

07/07のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅った。月曜からフルスロットルはしない
07-07 19:52

祭囃子が聞こえる。風流。 しかし食べているのはコンビニ飯・・・
07-07 19:59

外で祭りやってるわけじゃなかった。練習か。
07-07 20:00

シャワーあがり。ねむい
07-07 22:15

07/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 久しぶりにお酒飲んでみたら一瞬でふらふらになったわい
07-06 10:34

日曜の夕方は長距離ラン。2時間半かけて21km走ってきました。 今週から延長量を+2km→+1kmに目減り(笑)。 いや、この領域は流石に危険を感じる。19km超えたあたりから足がびりびりするし。
07-06 20:25

先週の20kmは昼飯に軽く蕎麦だけ食べて走ったら疲労感がハンパなかったので、今週は昼飯に近所の台湾料理屋に行ってがっつり食べてみた。ニンニクチャーハンと鶏肉の炒め物。 お腹重かったが疲労感はあんま感じなかったな。・・・思い込みって気もするが。そんなすぐにエネルギー変換するのかな?
07-06 20:27

炭水化物の変換は3時間程度か。 昼食後の4時間後に走り始めてるからまあ効果あったのかな? チャーハンの糖質が効いていたということにしよう
07-06 20:30

SAO・AW作者 川原礫氏「アクセル・ワールドの2期は常々実現してほしいと思ってるが、制作のサンライズ8スタのスケジュールが『ラブライブ!』によって当分空かない」 http://t.co/pshb947LSe 実は楽しみに待っているんですAWの2期・・・。
07-06 20:45

セーラームーン旧版を知らない子「セラムンよりまどマギを先に見たからルナが信用できなくて“寄るな黒猫”状態」 http://t.co/f75SRmCDTj 興味深い。
07-06 20:48

職業上ちょっとドライブレコーダーが気になる。 シガーソケットからだらりんと配線されるのがどうもなー、と思ってたが、オートバックスとかで配線隠して取り付けやってくれるのね。知らなかった。 内装裏に配線隠してくれるなら多少お金積んでも付けようかなぁ
07-06 21:43

しまった、後輩から映画のDVD借りてたんだった。 この時間からだと確実に寝落ちするな・・・
07-06 21:47

【画像】アメリカでは日本産の葛が増殖しすぎて悲惨な事になってるらしい http://t.co/tGIq2wP7uy 良い悪いは置いておいて、葛が繁殖していると途端に日本の風景っぽく観えるってのが興味深い
07-06 21:51

イリヤの1期を見逃したのは失敗だった・・・。 2期は録画しておくが、どこかで1期見る機会を作りたいのう
07-06 21:59

続きを読む

07/05のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日は家でのんびりするす
07-05 08:40

一日中ずっとティアーズオブティアラってた。 結局最初から難易度ノーマルでやり直してた。快適で楽しい。
07-05 20:42

んでシャワー後。今日は久しぶりにお酒飲んでみる。 まあ軽くね。 20km突破記念w
07-05 20:43

07/03のツイートまとめ

Reee_tw

ノーゲームノーライフの最終回を観た。すげえ面白かった。チェックメイトっつったろ?が痺れる。原作本買ってこよう。
07-03 20:11

07/02のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ マガジン読み→ シャワー後。 ちょっとだけ仕事落ち着いてきた
07-02 23:30

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking