08/30のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 8時間がっつり寝れた
08-30 08:56

タスク1、ドラッグストアでバス用品と洗剤と米5kgを補給。
08-30 11:07

タスク2、本屋で漫画とラノベ補給。アオイホノオと劣等生10・11とノゲラ3・4。
08-30 11:22

タスク3、近所のディスカウントストアに設置してあるリサイクルボックスに段ボールを棄てる。アマゾン先生中心になるとすぐに貯まる。しかし裾野市はゴミの廃棄が厳しいのう。
08-30 11:28

タスク4、イトーヨーカドーの文具店でA5ルーズリーフバインダーを新調。会社の自ノートゆえ常に持ち歩く大事なヤツなんだが、流石に6年近く使ってるとズタボロにな。常日頃使うなので、高級そうなのにしてみた。1万円!
08-30 12:17

タスク5、スポーツデポでランニングシューズ購入。アシックスのゲルカヤノ。14000円。事前に調べてこれ目的だったとはいえ、ほんとにフルマラソン完走に向けて!のコーナーにがっつり置いてあった。履いてみると確かにナイキのルナに比べて重いがソールが柔らかい。
08-30 13:43

タスク6、隣のゴルフ5でズボン新調。これは気分。
08-30 13:44

タスク7、お昼御飯。といっても今日は晩に焼き肉る予定なので、軽くコンビニおにぎりとサンドイッチのみ。
08-30 14:16

タスク8、打ちっぱなし場ログイン。2週間ぶりぐらい?腰の痛みもまあ引いてきたので。
08-30 14:31

コンビニ→ 帰宅→ 軽くシャワー後。 焼肉迎え待ち。
08-30 17:59

続きを読む

08/29のツイートまとめ

Reee_tw

きょーのひーはー、さよーならー
08-29 22:16

08/28のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりー。 懸念だった仕事がひとつ目処付いたので、たまには早上がり。
08-28 21:08

08/26のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。久しぶりに長距離バス出張は腰に悪い。痛い。
08-26 20:20

08/25のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ジャンプ読み→ シャワー後。
08-25 21:27

しかし腰痛いな・・・2日後に来るって歳という、 いや筋肉痛じゃないんだしそんなんあるのかいな
08-25 21:28

ランニングシューズ新しくしてみるかのう。ナイキのルナをずっと使ってたが、よりクッション性ならアシックスのGELカヤノとかの方が良さげ。 今度見に行ってみよう
08-25 21:49

08/24のツイートまとめ

Reee_tw

積んでおいたゲームの中から新しいのをチョイス。発売日順で考えると「エンドオブエタニティ」・・・ってRPG2連発か。お腹いっぱいなんやな
08-24 10:47

ちょっと涼しくなってきたのかのう
08-24 12:09

08/23のツイートまとめ

Reee_tw

テレビでエヴァ序をちゃらっとだけ観る→ なんとなくPCでエヴァ破を観たいシーンで再生する→ 続いてエヴァQを観たいシーンd→ おお・・日が変わっておる。 あとやっぱりQが何回観てもやっぱりわからねえw ああ、って気付くのは気付くんだけど。
08-23 00:30

そんでエヴァQ観るたびにシンジさんが「いいから!!!!説明しろ!!!!」って叫んでたSS思い出して吹く
08-23 00:35

@TakasiroM 机バンバン叩きながらな
08-23 00:39

起きたー。 11時間近く眠り続けてた。ゴルフ後でもないのに珍しいや
08-23 12:20

やっとこさヴェスペリア全部の実績解除できた。 端から端まで楽しんだのは楽しんだけど、JRPGはやっぱしんどいなぁ。 オープンワールド系のなんと気楽なことよ。
08-23 16:50

腰の痛みも随分とマシになってきたので久しぶりにランニングってきた。 軽く6kmだけなー
08-23 22:51

08/20のツイートまとめ

Reee_tw

アルドノア・ゼロの第7話を観る。観た。 4話以降んん・・?とか思ってたがやっぱり面白かった。 あと引き継いだ脚本スタッフは大尉に恨みでもあるのか。なんだ扱い;;;
08-20 23:20

そしてこのまったく心血の通ってる感じがしない主人公は新しくていいやな。 無表情で利用できるものは利用する、な。
08-20 23:22

08/18のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 本日から出勤、とみせかけて有休にしてあるグフフ
08-18 08:20

ああ・・・明日から出勤か。 嫌だわ、心のそこから嫌だわ
08-18 22:41

腰の痛みが引かないのう・・・。 前に屈めないレベル。 ヘルニアとかだとは思いたくないが。ほんとにそうならもっと激痛だと思うのよね
08-18 22:48

08/17のツイートまとめ

Reee_tw

イリヤツヴァイの6話を観た。 千和さんの泣き叫び演技が相変わらず付きぬけてて、ああこのシーンのために千和さんにしたんだなぁと感心した
08-17 13:33

08/16のツイートまとめ

Reee_tw

会社の先輩らに誘われて、三島カントリークラブというゴルフコースに行ってきました。前半51、後半45の合計96。流石に2回連続90切りってわけにはいかんか。 
08-16 13:59

んで今日の96、スコアは落ちてるが内容は良かったので満足している感。なんせ3ホール目Par.5でに調子こいて、フェアウェイで3番スプーン使ったら12打たたいて+7とかいう結果に。そんで96だから他ホールはすげえ出来よかった。パー5つ、バーディ1つは手ごたえ感。 
08-16 14:02

右にな、シュポーンって飛んでいったわスプーン。 土手上に残ったけどそっからのピッチングがOBとかもう;;; 二度とティアップしない状態でウッド使わねえわ
08-16 14:04

むう、仮眠から起きたら腰が尋常じゃないぐらい痛い。ランニングで微ダメージ負った後にゴルフで捻ると次元が断裂するのか
08-16 19:59

08/14のツイートまとめ

Reee_tw

なんぞ今更感はあるが、あらゆるサイトのパスワードを全部変更しておった。いくつか共通のを使ってたのがあってのう。細かく全部わけたったった
08-14 20:54

クーラーをつけると寒いし、消すと暑いこの現象に何か名前がほしい。温度設定28度にしても寒いってことは室温まったく感知できてないってことか?
08-14 21:00

08/13のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。ま、今日も一日ヴェスペリア る
08-13 09:18

5kmランニング→ シャワー後。 ぼわー
08-13 19:47

セブンイレブンで買っておいた冷凍タンタン麺を食べつつ、アルドノア・ゼロの第6話を観る
08-13 20:22

姫様があざといな・・・
08-13 20:33

ロケットパンチ・・・だと? あれ・・・あれ大丈夫これ。 次元変断バリアー→ フォトンブレードのみの次がロケットパンチ? ホントに4話以降脚本がおかしくなってきたぞ
08-13 20:40

【もしかして】火星人はバカ
08-13 20:40

あ、でも面白かった。量産機どころか練習機でなんとかしていく展開はとても好きよ。イナホさんまじイナホさん。 そして大尉ェ・・・
08-13 20:46

食後のビールは最高なんやな。ヴェスペリアやるんやな
08-13 21:04

08/12のツイートまとめ

Reee_tw

さくっと美容院行ってきた。ソフトモヒカン化。
08-12 18:18

日課のごとく5km走ってこようかと思ったが、雨が軽く降っているのでやんぴ。たまには休もう。てわけでシャワー後。
08-12 18:45

ヴェスペリア、 モンスター図鑑の抜け漏れがないよう気をつけて進めていたつもりだが、エッグベアだけ????の状態になってた。 どこで出てきたやつだろうと思ったら2番目のボスか。・・・2週目だな。せっかくの苦労が。
08-12 18:54

SAOIIの第5話を観る
08-12 19:21

シノンちゃんかわいい!
08-12 19:30

「敗北の弾丸の味を~」「これがいつか貴方を倒す者の名~」 シノンちゃん中二!なんて中二!
08-12 19:33

このライトセイバー攻防、海外でめっさ受けそうだな。。。 しかしこのSEは大丈夫なのか
08-12 19:42

お酒のみつつヴェスペリアる
08-12 20:35

08/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 3時過ぎまでゲームしてたのに9時過ぎには目が覚めた。あれ?
08-11 09:47

「精霊使いの剣舞」を3話まで観てみたが、これすごいな。ラノベテンプレ展開をどこまで詰め込めるかの勝負でもしているのか。なんと安心して観られるアニメェ・・・
08-11 10:52

あとエストかわいい。いい・・・
08-11 10:52

でも優先度的にはdアニメストアとかでちょっと気になったことのあるもの観てた方がいいかのう。 ラインナップがあなどれないんよなアレ。ソルティ・レイとかブラスレイダーとか・・・
08-11 10:57

ヴェスペリア る
08-11 11:23

おなかすいた。なんか食べに行くか
08-11 13:54

10年ぶりに松屋で牛丼食べてみた。大学生ん時以来かな? 吉野家とかと一緒なのかなーと思ってたけど、結構味は違うのね。 こっちの方が尖っているというか、獣っぽい?これはこれで。
08-11 14:54

ゴルフ5で旧ドライバーを売り払う、と。ついでに靴のスパイクやらグローブを補給。
08-11 15:29

9000円かー。まあそんなもんかいのう
08-11 15:38

打ちっぱなし場ログイン。前のコースの感じを確かめ。
08-11 16:12

続きを読む

08/10のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 眠くなったら寝て、目が覚めたら起きる生活w
08-10 08:53

長期連休11日中3日目。 いや別にだらだら家でゲームしてるだけですけどね;; 台風来てるし
08-10 08:55

裾野市晴れてるけど大雨洪水警報でてるのか。 打ちっぱなし場も閉まってるやなコレ
08-10 08:57

なんぞ昼からめっさ雨らしいので、ドラッグストアとコンビニ行って食料買いこんできた。 右手を天に左手を地に、引きこもりの構え。
08-10 10:57

近所のドラッグストアが一昨日まで改装してて、行ってみたら精肉や野菜取り扱うようになってた。 これ薬販売にステ全振りしたスーパーやの。
08-10 10:59

@yukino_mib 主婦の方々が肉売り場の前で「マジか・・マジか」って顔してたのが印象的じゃったのう。生活パターンが変わってしまうんじゃろうな。冷凍食品も棚いっぱいにあったし。
08-10 11:05

ヴェスペリアやろう。 テイルズシリーズは食わず嫌いだけだったようじゃのう。やることいっぱいあって楽しい。 ちとシナリオがクサイのが難点ってぐらいか。戦闘がアクションなのは雑魚戦が苦にならなくていいよね
08-10 12:05

おお・・・突然横殴り雨が降ってきた。 買い物行っておいて正解だた
08-10 12:05

なんか全然雨ふらないし、いまのうちに軽く走ってくるか。
08-10 17:20

TL上でゲーム音楽の話がなぜ?と思ったらNHK-FMで、開いてみたらクロノトリガーの時の回廊が流れ始めてPC前から動けないマン。走りにいくはずが。
08-10 17:25

続きを読む

08/09のツイートまとめ

Reee_tw

なんか目が冴えてしまった。 19時就寝、2時起床。 7時間睡眠だからまあそんなものといえばそんなものか。ゴルフのスタート遅め+家近くだったゆえ、前日珍しく5時間ぐらい寝てたしな。
08-09 02:39

シャワーあがりー。 たまにはお酒飲もうかのう
08-09 21:34

08/08のツイートまとめ

Reee_tw

前後に有給引っ付けて長期連休に入りました。んで早速三島ゴルフ倶楽部というゴルフコースに行って来ました。前半46、後半42の合計88。遂に90切ったぞー!
08-08 14:44

んでコンペは15人中、4位でした。ハンディがあまりつきませんでなあ。ドラコン賞と合わせてビールとコーヒー缶セット頂きました。 http://t.co/PEGaYUZgCh
08-08 16:31

帰宅→ シャワーあがり。 ゴルフ場でもシャワー浴びたけど、順位発表会とかで結構汗が止まらんかった
08-08 17:00

しかし90切りはすごくうれしい。 いちおゴルフやり続ける目標が「まずは100を切るまで」で、それが達成出来たら「折角だから90切るところまで追求してみよう」だったんよな。 やり始めて約5年、達成できてしまった。
08-08 17:02

新しいドライバーの硬シャフトSで方向性がぶれなくなり、フェアウェイウッドの練習のせいでロングアイアンがミスらなくなり、 アプローチはパター打ちが身についてきた。んで今日はソレが全部ちゃんと機能した。手ごたえありまくりんぐ。
08-08 17:04

流石に80切るところまでっての本気度は生まれていないので、ゴルフはひとまずペースダウンのつもり。 面白いから継続してコースは企画してでも行くけど、打ちっぱなしは3日に1回とかじゃなくて2週に1~2回ぐらいでいいやな。忘れない程度に。
08-08 17:05

パット数30だったのか。これが一番でかいな。いつもより-5打だ。そいやアプローチ結構寄ってたもの。結局ソコなんだよなー
08-08 17:26

眠い(迫真
08-08 17:36

08/03のツイートまとめ

Reee_tw

0時前には布団に入ったんだが、何故か目が覚めてしまった。なんでだろ。 まあ起きるか
08-03 04:13

例によって10km走ってきた。 打ちっぱなしとどっちにしようが悩んだが、まあ金曜に行ったしなーと。 打ちっぱなしの頻度下げてその分走りこむ。 もうあと3ヶ月しかないんやで。
08-03 20:20

ソードアートオンラインIIの第4話を観る。
08-03 20:24

シノンさんに沢城様・・・。 うん、なにコレご褒美?
08-03 20:29

@chincou 正座で叱られたい^^
08-03 20:31

あれ、アスナさんはぶらr・・ いやキリトちゃんかわいいの一転押しか
08-03 20:33

@chincou いいよね、ゴミクズ見下ろし・・・
08-03 20:35

キリトさん無双はなんだかんだで面白いのに、流石ですお兄様だと鼻に付くのはなぜなんだろう
08-03 20:55

08/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ
08-02 08:12

朝から一心不乱にヴェスぺリアってた。お腹空いたのでお出かけ。また吉野家。カルビ丼もっかい。
08-02 13:36

ちゃくっと10km走ってきた。 ちょっと20kmオーバーはしばらくの間ご勘弁・・・。 あれ辛い。ただひたすらに辛い。 10kmぐらいなら平気。
08-02 21:17

セブンイレブンの冷凍具入りつけ麺、美味いとは聞いていたがこれ本当にすごいな。 その辺のラーメン屋でちゃんとした器に入れて出されたら、インスタントって見分けられる自信ちょっと無い。 「偽ってラーメン屋で出したら大儲けしたった」とか笑い話されても、なきにしもあらずって思ってしまう。
08-02 21:40

08/01のツイートまとめ

Reee_tw

定時退社→ 職場連中で打ちっぱなし→ ココイチ→ シャワー後。 ふー。
08-01 21:53

07/31のツイートまとめ

Reee_tw

定時前にフレックス退社→ コンビニ→ 帰宅→ ちとぐでん→ 5kmランニング→ シャワー後。 お盆休み明けからめっさ忙しくなるゆえ、帰れるうちに工数削減。
07-31 19:18

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking