09/28のツイートまとめ

Reee_tw

湯ヶ島ゴルフ倶楽部というゴルフコースに来てみました。今週末は動きまくりやねえ
09-28 07:12

湯ヶ島ゴルフ倶楽部というゴルフコースに行って来ました。前半49、後半47の合計97。んー、まあなんとかなんとか。ちょい悪いか。グリーンが難しかったー!
09-28 14:54

帰宅た。眠さ満点。でもお腹すいたので711の親子丼食う
09-28 17:18

早いがもう寝る。 よく考えたら金曜土曜とそれぞれ5時間ぐらいしか寝てない。 意識がとびとびにやな。
09-28 18:19

09/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。今週もばたばただった
09-27 07:54

だらーっと沼津の千本浜でバーベキューしとります。肉が、うまい http://t.co/IWnBtRS6QJ
09-27 12:44

海を見ながら、ぼへー
09-27 12:45

えりんぎが一番美味い問題 http://t.co/nff1eUlE2h
09-27 12:47

@suga4 おう、OVAだっけ?行くか、いつ?
09-27 13:53

肉、海、酒、野菜、ほたて。最高だね
09-27 13:54

海辺でねっころがてっる。ローアングル。 http://t.co/0DBmKodSJE
09-27 15:27

会社の先輩の子供と真剣に水切りやって遊ぶ36歳。
09-27 15:39

@kzone19 せやろ
09-27 17:23

帰宅→ 即シャワー後。 バーベキューって始めて行ったけどなかなか楽しいねぇ。この安さでぼへーっと過ごせるのはいいわ。 あ、ちゃんと後片付けしたよ。
09-27 18:17

09/23のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ シャワー後。 なんかBSでロッキーやってる。ぼへーっと観てる
09-23 22:24

09/21のツイートまとめ

Reee_tw

例によって20kmランニングってきた。 肉!食う!野菜も! セブンイレブンの牛すき焼き丼は助かるのう
09-21 19:35

アルドノアゼロの第12話を観る。なんか恐ろしい展開になっているとの噂が;;
09-21 19:40

合体ロボ!! 火星人はやっぱり頭おかしい
09-21 19:51

おおお。。。 こんな全力疾走のバッドエンド久々に見たぜ。。。。 スレインまじスレイン
09-21 20:08

1月から2期やるのか・・ いやいやいや、どうすんだこの続き。
09-21 20:09

そうだ!あのダメ大尉を主人公にしよう
09-21 20:10

二次裏ひらいたらスレイン君のスレ立ってて、「ワンターンスリーキゥ」で腹筋が崩壊、レスが300以上なことに気付きで更に崩壊
09-21 20:37

09/20のツイートまとめ

Reee_tw

おきたーのよ
09-20 09:43

アマゾン先生より届いた新しいグラボに変えてみた。 ラデオンHD5700→ GeforceGT730。 いや、マザボ古いからね。PCI-Eは2だし。 これでフリーズ止まるといいんだが。
09-20 13:09

エンドオブエタニティの闘技場、ランク42まですべて☆状態にした。 しかしスタッフ誰だこのシステム考えたの。1ランク10戦必要はやり過ぎだろう、3戦ぐらいでいいだろ。
09-20 13:22

よし、今のところブルースクリーン出ないな。しばらくこれで。
09-20 13:40

裾野のウネリというラーメン屋に来てみました。近場にうまいラーメン屋があるとありがたいわぁ
09-20 18:50

打ちっぱなし場ってる
09-20 19:51

なんかドライバーがまったく飛ばなくなってるんだが・・・。190ヤードぐらいしか飛んでない。指痛いし、もう帰ろう
09-20 20:43

シャワーあがりー。 本屋寄ったら続終物語があってびっくりした。もう出てたんだ
09-20 22:49

09/17のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー跡。ちょっとお疲れ気味。 お仕事がちと噴火中。 今日は早く帰ったけど、もうさっさと寝る所存
09-17 22:28

ピアノでグラディウス PIANO GRADIUS: http://t.co/WphjKaSZ7G @YouTubeさんから  聴き入ってしまった。いいなぁこれ
09-17 22:46

09/14のツイートまとめ

Reee_tw

win7を再インストしたら、PC上でdアニメストアが再生できなくなった。code6031で「外部モニターに繋がっているため不可」だとか。グラボドライバー再インストなど変更を繰り返したも解決せず、念のためと思ってグラボ2連出力の違う端子にケーブル差し替えたら解決した。なんやねん。
09-14 00:45

何度見てもフルメタルパニックふもっふは面白いのう
09-14 01:12

たまには太陽の下で、ってことで23kmランニングってきた。2時間20分。 ちょっと残暑が厳しいがなんとか走りきれ・・・、いやすませんウソです、ラストめっさ歩きました。暑かった;;;
09-14 14:16

仮眠ってた。気絶ともいう。
09-14 17:29

09/10のツイートまとめ

Reee_tw

ブルースクリーン祭りが止まらなかったので、思い切ってWin7を再インストールしてみた。今のところは平気。 ハード的な問題じゃなきゃいいなぁ。
09-10 23:20

09/07のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 おおお、錦織選手勝ったのか、すげえ
09-07 09:41

ASUSのCPU速度コントロール系ソフトをアンインストールしたら動作軽くなりおった。これか;;
09-07 10:47

延々だらだらEOEってた。 さて、雨も止んだし走ってくるかのう
09-07 16:58

新しい靴も買ったことだし、久しぶりにたらたらと20kmランニングってきた。 うん、別に終盤足が完全に止まることは変わらんw まあ腰の痛みは随分とマシになった気はするが。
09-07 21:04

09/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
09-06 08:45

午前中はエンドオブエタニティ。 昼ごはんとして吉野家→ ゴルフ5でズボン受け取り→ 14時半帰宅。昼寝ったら18時過ぎ。 うーん、疲れてたのかな
09-06 19:04

うーん、デスクトップPCの調子がどうも最近どうもだのう。 週に1回ぐらいは固まってPCが落ちる。 Winアップデートのアレとかはアンインストしておいたんだが違うのかな
09-06 19:15

09/05のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。 今週もてんやわんやだった。 ふー、さてTV版でQ初めて観る方々は存分に戸惑っておられるかのう、ククク
09-05 22:20

RT @hiranokohta: シンジ「 説 明 責 任 」
09-05 22:21

@suga4 説明が無い状況、行けつったくせにお前のせいだという元上司、年寄りしかいない元本部、忍び寄るホモの触手
09-05 22:23

また3人目なんだねとか今度こそ救ってあげるよとかピアノ連弾で忍び寄り首輪を代りに付けたりと、延々なんとかしてくれそうな思わせぶり言動しておいて、いざとなったら「やっぱやめよう」とかいう頼りないホモ
09-05 22:33

RT @6daime: 「落ち着いて聞いてシンジ君、あの時そそのかしたけど実はサードインパクトが起こりかけました。また起きたら困るからエヴァ乗らないでね?で、残念ながら綾波は見つかってなくて、クローンがネルフの手先として来るけど無視して。あ、私たちはあの後碇司令達の野望を知って…
09-05 22:34

映像美だけは本当に凄いんだけどなぁQ・・・
09-05 22:35

冬月「捻ったった、ゼーレ捻ったったった」 ゲンドウ「俺の分も残しておいてほしかったなぁ
09-05 22:39

劇場だともうこのあたりで完全に理解することを諦めたな。 何が本来の器だ、そもそもヴンダーってそもそも何やねん、って半笑いになってな。
09-05 22:43

ゲンドウ君がどんなときでも「計画通りだ」というのはある種の様式美
09-05 22:49

車のナビにな、ちゃんと桜流し入ってるんや。 でもな、流れるたびに物凄い虚無感に・・・ってカットされたー!?
09-05 22:52

続きを読む

09/01のツイートまとめ

Reee_tw

はああ裾野サーバーもリセットしてくれよう、会社行きたくないよう
09-01 00:33

はああストロングゼロおいしいよう、明日の、じゃない今日の会議で親会社の中途半端な権限もった人達から好き勝手に言われて仕事増えるのやだよう、エンタングルしてくれよう
09-01 00:36

はああキスしてグッバイしたいよう、じゃあ来週の月曜に対策の進捗状況をTV会議で報告お願いします、とか言われるやだよう、星の降る夜はー!
09-01 00:39

終わった。おうちかえる
09-01 14:20

@suga4 流石にTVでやるのならソレ待つかなー
09-01 14:35

@suga4 ういよー
09-01 18:08

帰宅た。会社寄ってもいいかと思ったが、まあ明日明日。焦ってもいいことない
09-01 18:10

ちょっと気絶してた。 買っておいたコンビニおにぎり食べる。
09-01 19:00

規模は全然違うが、エボラといいデング熱といい最近ウィルス関連の話多いな・・・
09-01 19:01

おお、なんかめっさ雨ふってきた
09-01 19:43

続きを読む

08/31のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 随分と涼しいな
08-31 10:39

だらだらとエンドオブエタニティやってた。 なかなか楽しい
08-31 14:54

三島駅で新幹線待ち。月曜の朝から親会社で打ち合わせゆえ、日曜移動。ぐえー
08-31 19:20

豊橋ー
08-31 20:49

今日って8月ラストだったのか。舞浜みたいに裾野サーバー、リセットされないかな・・・
08-31 20:57

知立ー
08-31 21:30

RT @aquirax_k: エヴァが新劇作られようが、セーラームーンがリメイクされようが今は21世紀だぞって言う気にはならないけど、天地無用の新作とか心の底から今は21世紀だぞって言いたくなる。
08-31 21:31

ビジホにログインー http://t.co/brV7ogCiMy
08-31 22:08

ビジホが自転車貸し出してくれるので、ちょい距離のコンビニまで行ってきた。自転車乗るのって5年ぶりぐらいだったが、久しぶりだと楽しいな。
08-31 22:33

日曜移動はアレだが、やっぱビジホ落ち着く。大浴場があると特にやな。 明日は朝ゆっくりだし、久しぶりにお酒飲むかー
08-31 23:10

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking