10/28のツイートまとめ

Reee_tw

少しだけ仕事落ち着いた感。 定時過ぎに退社って家に帰るのって本当に久しぶり。 何しよう。
10-28 21:39

25日過ぎてるからアフタヌーン買おー、と本屋に行ったら置いてない。あれ?と思って店員さんに聞いたら回収になってるんだってねぇ。そんなこともあるのね。大惨事ね。
10-28 21:49

10/26のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりに三島の藤堂に来てみました。結構並んでおる。
10-26 13:07

ニトリでガラステーブル購入。程々の大きさでいいのがあった。
10-26 14:48

ちょっとだけ打ちっぱなし る。
10-26 15:09

この前のずたぼろスコア以来か。初心やな。
10-26 15:19

うーん、まったく打てなくなってる。なんでだ。
10-26 16:31

帰宅た。なんか暑かったな今日。早速シャワー。
10-26 17:37

10/25のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 ちょっと部屋の模様替えしたい気分。このビジホ部屋配置ちょっと飽きた
10-25 09:19

部屋の模様替え完了。ビジネスホテル風から生活スペースを正方形で取るように、と。before http://t.co/LlcopDztQ9
10-25 14:11

after。狭くなった感はあるが、デッドスペースは減ったはず。 http://t.co/kf7uIvb50h
10-25 14:12

ベッドの上からだとこんな感じ。このテレビ前のスペースが欲しかった。前のビジホ風だと身体捻りながらになるからの。アイロンかけとか狭いし。 http://t.co/GUFHZunzBb
10-25 14:19

@TakasiroM あんがと。でもこのビジホ風、見た目はええんだが、やはり暮らしにくいんよw
10-25 14:21

ソファーとガラステーブルあたりを追加したいところだが、如何せん8畳だとここが限界か。ソファーは3人がけぐらいのでかいヤツが欲しいしな。
10-25 14:24

10kmランニング→ シャワー→ 711牛丼後。 最近711で親子丼が売っていない。誰だおっちゃんの主食を買い占めてるの、食べさせてくれ。
10-25 20:01

ういむ、やはりTV前にスペースあるのは過ごしやすいのう。 というより画面を正面で見据えられるってのがでかいか
10-25 20:03

Gのレコンギスタの3話目をようやく観た。「なぁーにがジャベリンよぉ!」とか「用意しろって言ってんでしょ!」とか、相変わらずセリフ回しがオーガニック過ぎるよ。あとどんだけ動物描写とンコ描写推すんだどういうことだコレ。
10-25 20:30

しかし今期観たいアニメ多いなー。ぜんぜん追いつかない。
10-25 20:30

10/24のツイートまとめ

Reee_tw

今週はずっと出張。今日の行き先は愛知の刈谷。移動中。三河安城に到着。
10-24 11:43

刈谷到着。「俺の夢」とかいうソレっぽいラーメン屋に入る
10-24 12:15

22時半帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 ふー、今週もよく働いた
10-24 23:23

10/20のツイートまとめ

Reee_tw

出張二日目。19時前にホテルに戻り。即気絶。21時に会社からの電話で起きる。たいしたことない内容。大浴場。で、いまぐでん。どーにも頭痛がひどい。熱は・・・まああるな。さっさと寝る。
10-20 21:43

10/19のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ
10-19 09:15

昼は適当にスマル亭で蕎麦る。蕎麦った。
10-19 13:34

んで肌寒くなってきたので、洋服の青山で長袖のワイシャツを新調。5枚。一週間ぶん。
10-19 13:35

沼津のスポーツデポでランニング用のハーフパンツを購入。軽いヤツ、というか本番用。あと2週間。
10-19 14:56

出張移動開始。例によって愛知まで。三泊四日。・・・日曜移動は気が滅入るのだわ。
10-19 17:35

ぬう、頭痛が痛い・・・。ここ最近で最大級なのだわ。なんだろ。
10-19 17:42

豊橋に到着
10-19 19:49

3DSも読みかけのラノベも何も持ってこなかった。まあたまには完全にやることない状況作って、ホテルでゆっくりしようかと。
10-19 19:52

知立。あとは土橋に向かう。
10-19 20:31

土橋。こっからホテルまでのタクシー代ぐらいは会社から出る。ありがたい。
10-19 20:57

続きを読む

10/18のツイートまとめ

Reee_tw

起きて出発。今日は朝からゴルフです
10-18 05:11

中伊豆グリーンクラブというゴルフコースに行って来ました。前半55、後半54の合計109というひどい結果に。こんなに叩いたんはいつ以来だ。へこむわ・・・
10-18 14:12

ドライバー、アイアン、アプローチ、パター、全ての精度が低かった。疲れてたのかなぁ・・・。そうだきっとそうに違いない。
10-18 14:14

寝起きた。帰宅後、ベッドに倒れこんでた
10-18 19:54

クロスアンジュの1話をやっと観た。なんだこのガンダムseed女囚姫編はw
10-18 22:40

10/17のツイートまとめ

Reee_tw

ストロングゼロがー レモンがー
10-17 00:30

今期のアニメまだぜんぜん観てない。 レコンギスタの1話2話と、デンキ街の1話目だけなのだわ。たくさん録画してあるんだけど。 あ、Fateが楽しみです。予備知識ほぼ0、あるのはZeroの知識のみ。珍しい人材だと自負しています。
10-17 00:34

退社後、ぐでん。コンビニ飯中。 朝飯時とに分けてFateのプロローグ1時間観た。 戦闘シーン物凄かったのう。。。 あといちいちこのツインテかわいいな
10-17 23:38

10/16のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。 まだ忙しい気味。
10-16 22:44

10/13のツイートまとめ

Reee_tw

今度の台風は明日の夜か?ちょっと弱体パッチ当てられたみたいだが・・・
10-13 00:08

21時過ぎ退社→ コンビニ→ 帰宅。 結構な雨が降っていたが、まあそれぐらいだた
10-13 21:55

10/12のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 今日はのんびりします
10-12 08:22

だらだらとヴァンキッシュやってた。 パングロス像集めがえらいストレスだわ。もう2つほど見逃した
10-12 13:24

ドラッグストアで買っておいた冷凍鳥のから揚げと冷凍炒飯で昼ごはん。 最近の冷凍ものは進化しているんじゃのう・・・。 特に不満はない。
10-12 13:31

遅ればせながらソードアートオンラインIIの第13話を観た。新川くんが変態だった。変態声だった。声優はヤツに違いないと思ったら案の定☆だった。変態だった・・・
10-12 14:40

10kmほどランニング。本番もう3週間後だし軽くね。
10-12 19:29

ようやっと録画しておいたGのレコンギスタ1話目を観る。 お禿げアニメのリアルタイム視聴は何年ぶりだ?脳がついてこれるか心配だ
10-12 19:31

基本オネエ言葉! いきなり富野成分が強すぎるのよ!!
10-12 19:50

開かない→開いた→開いたの!? の流れがテンポ良過ぎてもう・・・。なにこの。
10-12 20:06

ゴルフコースの予約と調整をガリガリってた。基本幹事。 そん代わり俺の行きたいとこ行くがな! ・・・問題は今週末が出勤にならないことなんだが。
10-12 22:19

ヴァンキッシュ続きやるかー。 面白いとは思うんだけど、なんかこう、ずっとやっていたい!って気持ちにはならない。なんでだろ、不思議な気分。
10-12 22:26

続きを読む

10/11のツイートまとめ

Reee_tw

朝から御殿場の高嶺パブリックというショートコースに行ってきました。本コース並みに綺麗でなかなかの距離。面白かった。
10-11 21:15

ただ距離があるぶん、カート引いて結構な距離を歩きーの。夕方に帰宅後シャワー、インベッドで即気絶。 起きたら21時、と。
10-11 21:16

なんだかTLでぬ~べ~がえらいことになってると聞いてTVをつけてみたら、2分ほどで吐き気してきた。突然異空間行ったぞ?
10-11 21:41

出来の悪いコントだな・・・
10-11 21:43

10/06のツイートまとめ

Reee_tw

浜松避難勧告か・・・。伊豆の国もよな。 ・・・え、出社するの?出社するか。。。
10-06 07:27

@TakasiroM はい・・・社畜おじさん、出勤します(フワー
10-06 07:38

@chincou 裾野市はまだ避難勧告出てないから・・・車通勤なんで行けちゃうから・・・
10-06 07:40

特にどうということもなく会社に着いてしまった。まあ車通勤15分圏内だからな・・・
10-06 08:04

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 ふつーに仕事してたわ
10-06 22:18

朝っぱらから東名止まってた。わかる。 国道一号が止まってた。土砂崩れだったとか。わかる。 新東名止まってた。あれ?
10-06 22:22

10/05のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。裾野市めっさ雨ふってる。 天気予報サイト見てみたら、明日の朝ははっきり豪雨って書いてあんのね
10-05 09:21

新しいゲームを始めてみる。 SEGA系列のその2、「ヴァンキッシュ」。 箱○ね
10-05 10:47

ミッション1-3でなんか中ボスっぽいの倒した。  面白いとは思うけど疲れるのう;
10-05 12:16

ちょっと雨の勢い収まってきたっぽいし、メシの調達でも行って来るとするかのう
10-05 12:24

裾野市の海練というラーメン屋に来てみました。ウネリ、と読む。結構な頻度で来てるや。近くで家からに体して左車線側にあるから、行きやすいんよね。
10-05 12:41

家族連れ多いな。そんな広い店舗ってわけでもなかろうに。テーブル席が二つあるのがいいのかな?
10-05 12:44

帰宅た。 コンビニ→ 市議会選挙と経由。 小降りになったかと思ったがそんなことはなかったぜ。もう今日は家から出ねえ
10-05 13:44

日曜の昼下がりにぼやっと実行する昼寝こそ平和の象徴。 1時間ほど寝ておったわ
10-05 15:26

ヴァンキッシュACT1をクリア。 基本的には和製ギアーズなんだろうが、なんだろう、物凄く疲れる。
10-05 17:52

シャワーあがり
10-05 20:42

続きを読む

10/04のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよー
10-04 08:34

明日雨らしいし、さっさとランニングいってくるか
10-04 10:16

明日雨らしいので、さっそくランニングってきた。 25km弱。 3時間ちょい。 もうね、いま眠気が全力。 さすがにつらかった・・。 フルマラソンとかこれマジで無理くさいわ
10-04 15:33

起きたー。 横になったら一瞬だった
10-04 17:58

@chincou ほとんど歩くようなスピードなんよ。でもこの辺が限界なんよ・・・
10-04 17:59

エンドオブエタニティ る。 あとはラスボス戦のみー
10-04 18:00

@chincou 足が動かなくなるんよね。 さっきも20km越えたぐらいから完全に足が止まった
10-04 18:06

エンドオブエタニティをクリアした。 チョイポリスとか闘技場とか色々残ってるが、もういいや・・・。実績のためだけに続けるのさすがに辛い。 どこまでいっても戦闘が「マシンガンでダメージ与えてハンドガンを当てる」以外の選択肢がないんだもの。ミニゲームじゃないんだからさ。
10-04 19:27

セブンイレブンの蒙古タンメン中本は本当に美味しい。 結構な数を食べたがまだ飽きない。そしてお酒がほしくなるw
10-04 20:32

シャワーあがりー
10-04 21:58

10/02のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅。仕事がぱんぱんやったんやな。少しだけ平常運転に戻ったんやな。 でももう眠いんやな
10-02 22:20

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking