11/29のツイートまとめ

Reee_tw

13時過ぎに起きたけど、ちょっと起きてぼわっと漫画読んで寝て、テレビ見て寝て、を繰り返してたら21時過ぎになってた。 今週も仕事ぱっつんぱっつんだったゆえのう・・。ちょっと脳が回らなくなった感。
11-29 22:00

やっと脳が動き始めてきたのでさくっと近所のコンビニ行って食料とお酒買って、帰宅後即シャワー。 ビール飲むよビール。あと焼き鳥。
11-29 22:01

久しぶりにデスクトップ起動させるとやはりラク・・ってこの感想抱くのもう何十回目だナウシカ。いい加減タブレットはあきらめよう
11-29 22:27

あ、でもエクスペリアのタブレットZ2はちょっと興味あるな・・・
11-29 22:44

「結城友奈は勇者である」が結構な展開になっているんだとか。しまった・・・・録画しておけばよかった。 今期はほんとに豊作だなぁ。リーガルハイの再放送もあって視聴が全然追いつかない
11-29 23:00

11/25のツイートまとめ

Reee_tw

退社た。眠い。
11-25 22:49

11/24のツイートまとめ

Reee_tw

退社た。たまには真っ直ぐ帰宅
11-24 22:28

11/23のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ シャワー後。 まあひねりなく寝るる
11-23 01:08

起きたー。ぼわぼわする
11-23 09:43

部屋の掃除、たまった洗濯物乾燥機使えない系の干し、ワイシャツ全てにアイロンかけ、たまった雑誌を紐で縛り、たまったペットボトル空き缶段ボールをリサイクルステーションに廃却、でこの時間。お腹空いたので三島の鈴福という味噌ラーメン屋に来てみました、と。
11-23 15:26

うん、やっぱりここの味噌ラーメンが一番好き。甘辛くて最後まで汁飲み干したくなる
11-23 15:30

んで打ちっぱなし場に来てみました。今朝届いた新しいドライバーを試したいんよ。SLDR-S。
11-23 15:52

うん、飛ぶというより上がる
11-23 16:35

んー、いちおう飛距離は伸びてる・・・とは思う。新しいからじゃなくて、シャフトの固さを以前使ってた柔らかいものに戻したからだろうけど。今の硬いシャフトは方向性は収束するが、如何せん飛距離が20ヤードほど落ちる
11-23 17:52

帰宅→ ぼわぼわ→ シャワー後。ドライバーの飛距離がマジ落ちてる・・・。 前は210ヤードは飛んでたはずなのに、どうみても190ぐらいしか。打球がテンプラ気味。
11-23 21:09

ロケットボールズRシャフトから、ジェットスピードSシャフトに買い換えてからなんよな。それのせいだとは思いたくないが・・・
11-23 21:10

セブンイレブンの冷凍肉シューマイ、なかなかいけるな・・・。酒のつまみにちょうどいい
11-23 21:43

続きを読む

11/22のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 なんだろう、咳がひどいな
11-22 10:00

さて、三島駅に向かうかのう。 新宿で「楽園追放」見てきます。 なんか評判いいらしい
11-22 11:15

タクシー乗った。しかし天気いいな、セーターはいらんのう
11-22 11:21

三島駅ー
11-22 11:44

新幹線乗った。こだま。ちょっと待ってひかりに乗った方が早かったらしいが、まあいいや
11-22 11:52

シナガワ
11-22 12:45

シンジュク
11-22 13:07

新宿の風雲児というつけ麺屋に行って来ました。行列出来るだけあって美味しかった http://t.co/DHmjUcq33O
11-22 15:04

新宿のバルトナインという映画館にきました。でかい。 http://t.co/2aCgu06xY2
11-22 15:41

観に来たのは「楽園追放」ですけどね
11-22 15:42

続きを読む

11/21のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 理解。15時ぐらいに新宿行くわー
11-21 07:52

退社た
11-21 23:07

帰宅→ 即シャワー後。 出張帰宅後にデスクトップPC触れると、やっぱコレが一番だよなぁと常々思う。タブレットに興味ないわけじゃないんだが。
11-21 23:49

プレミアムモルツー
11-21 23:58

11/20のツイートまとめ

Reee_tw

木金は出張。つても夕方にビジホ入ったらベッドに倒れこんで3時間ほど寝てた。 コンビニ行って風呂ってからもうとうとと。 際限ないのでもうちゃんと寝ます。
11-20 23:28

11/19のツイートまとめ

Reee_tw

退社た
11-19 23:18

11/18のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 おー、りょーかーい
11-18 06:49

ちょっと早いが会社行く
11-18 06:50

帰宅た。おしごとぱんぱん
11-18 23:43

@suga4 風雲児っていうつけ麺屋に行ってみたくある
11-18 23:46

@suga4 あ、はいwwwwww ・・・そうねぇ、あげたての天ぷら食べながら日本酒ってのに興味引かれるが、実際には該当するお店難しいので、鳥良でねぎまを貪り食べるのかと思いますw そっちはなんかある?
11-18 23:58

11/17のツイートまとめ

Reee_tw

ストロングゼロ3缶目。誰も私を止めることはできない
11-17 00:19

焼き鳥屋とか家の近くに出来ないかな・・・。 延々冷酒とねぎまだけ注文する客。 ねぎま30本目ぐらいで「お客さん・・・ほかのお客様の迷惑ですので・・・」とかいって出禁になる未来まで視える。視えるぞ。
11-17 00:20

解像度1388に落としたらもっそい快適。 なんだろう、普段しないとこまでサーフィンしたくなるぞ、コタツか、コタツのせいか。酒か。なとりか。全部か。
11-17 00:21

明日会社午前半休取ったらしばかれるかな・・・。 職場内だとワーカーホリックで通ってるから珍しく体調崩したノリで「大丈夫ですか・・?珍しいですね」みたいな空気になってさ!ただの二日酔いだがさ!
11-17 00:26

11/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー、がなんか風邪っぽい。喉が痛い
11-16 09:37

炬燵を出す。誰もこの罪を責められまい
11-16 11:01

炬燵出し完了。怠惰ぇ・・・ http://t.co/yEXKOtip0E
11-16 11:48

ニトリで買ったばっかりのガラステーブルが物凄い勢いで押入れの中に収容された。 コタツテーブル再利用で・・・いあまあ気分。また5月ぐらいに再稼動ってことで。
11-16 11:50

打ちっぱなしに行きたいけど喉がなぁ。アイアンがまったく打てなくなってしまった。 昨日もコース行ったけどひど過ぎて途中でスコア数えるのやめたし。間違いなく110は超えてた
11-16 11:53

炬燵から出ることが出来ない
11-16 12:42

メシは食べに行くかー。ちょっとホームセンター行きたいし。なんか部屋内での防寒着がほしい
11-16 13:09

久しぶりに松福というラーメン屋に。本店じゃなく沼津北にあるヤツだが。
11-16 13:44

ヴァンキッシュのチャレンジミッションは流石に挫折った。実績解除がこれだけ残るがもういい。大抵はなんとか全解除させるが、ぶっちゃけあまりにも苦行過ぎて・・・。エンドオブエタニティもそうだったが、セガ系の実績はストレスが酷すぎる
11-16 13:48

そんでスカイリムも流石にもういいかなって。難易度レジェンダリー鍛治付呪錬金禁止でも、隠密あれはなんとでもなるね。帝国壊滅させたしもういいかと。
11-16 13:50

続きを読む

11/15のツイートまとめ

Reee_tw

蟲師続章「残り紅」を観た。 凄く良かった。弱バットエンド2連発。先週のといい続章2期は全力で来るなあ
11-15 00:44

11/14のツイートまとめ

Reee_tw

Gのレコンギスタ、第6話を観た。 洗濯物をたたむ手が止まる。富野アニメだわぁ・・・
11-14 23:25

11/09のツイートまとめ

Reee_tw

なんとなく吉野家。カルビ丼。
11-09 14:43

ディーラーで定期点検→ 打ちっぱなし場にログイン。身体の痛みも取れてきたし、久々に。
11-09 16:29

あかん、まったくアイアンがあたらん
11-09 16:52

ビルドファイターズトライ、ようやく3話まで観た。ライトニングガンダムって元なんだったかいな?と思ったらリガズィだったのか。わからんかったのがちょっとショック。
11-09 19:43

ウィクロス2期、なんだろう、なんかもやもやする。チャイカも。 分割2期って勢い保つの難しいねぇ。なんでなんだろ。
11-09 19:46

分割2期かー、最初に思ったのはコードギアスだったっけか。 あれの2期は・・・いや、おっちゃん実は2期も好きだったんだ結構。
11-09 19:50

でもまあウィクロスで一番もやっとするのはCMん時だけどね。るうがとても楽しそうにウィクロス宣伝しているのに。笑顔で「コレください!」じゃないよ。2期始まってからまともにカードもさわろうとしないのにw
11-09 19:51

RT @_Hitoto_: WIXOSS四弾インフェクテッドセレクター昨日発売してました! パッケージのイオナと幻竜ティラノ描きましたのでよろしくお願いしますー! http://t.co/eTa3wCDGcH
11-09 19:55

この画像を探していたw
11-09 19:55

11/08のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。久々に昼過ぎまで寝こけてたや
11-08 12:54

ヴァキッシュのタクティカルチャレンジやってみたが、これマジつらい・・・。チャレンジ4がまったくクリア出来ん。一撃死が多過ぎる。狭い通路でボス戦ばっかてほぼ運ゲーに近いじゃねえか。。。
11-08 15:46

スカイリムやろう。 久々にやってみたが「難易度レジェンダリー」「ファストトラベル禁止」「鍛冶・付呪・錬金禁止」の縛りプレイめっさ楽しいです。 隠密駆使すればなんとかなる。全ダンジョンがメタルギア。
11-08 16:01

11/06のツイートまとめ

Reee_tw

蟲師続章の第12話を観た。「香る闇」。なんだこの久々な全開バッドエンドは。何一つ救いがねえ
11-06 21:56

11/03のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。出発準備。
11-03 04:03

三島駅の南口に到着。集合5時50分にしてはちょっと早すぎたか。
11-03 05:21

二宮駅に移動中
11-03 06:25

湘南国際マラソンに来てみました。初出場。凄い人! http://t.co/BfaAONFZ1p
11-03 08:18

もうすぐスタート。9時。
11-03 08:36

湘南国際マラソン、スタート整列。頑張ります。目標は・・完走! http://t.co/Ok145XJeON
11-03 08:47

スタートしたが、列が動かぬ
11-03 09:02

11km!
11-03 10:42

28km。やべえ、完走あやしい
11-03 13:04

37km過ぎの関門に引っ掛かりリタイア。無念・・・。練習通り25km過ぎで足が崩壊しました。
11-03 14:45

続きを読む

11/02のツイートまとめ

Reee_tw

4時起床→ 朝食後。 明日のために生活リズムを3時間前だし。でもねむい・・
11-02 05:12

バーミヤンに来てみました。めっさ炒飯食う。炭水化物増量。何気に一人でファミレス入ったのって初めてかもしれん
11-02 10:30

蟲師続章の第11話を観た。 分割2期の最初。 幼少ギンコの声優さん演技うまいなーと感嘆してたら、声優さん沢城様だった。納得した。 「おれはどうなってもかまわないから」ってとこの搾り出す声がすげえ
11-02 17:38

ちょっと早いがもう寝る。明日はマラソンです
11-02 20:21

11/01のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。今週末はのんびりするす。月曜日は遂にのフルマラソンなんよ。少しでも身体休める
11-01 09:28

スマル亭で蕎麦る。マラソン前にあんま肉とか食べない方がいいらしい。
11-01 13:35

Gのレコンギスタ第4話を観る。観た。 戦闘シーンの緊迫っぷりはああ富野アニメだわぁと感慨。好きで武器を持っているわけではないッ。すっげF91っぽい。 ・・・しかし戦っている理由は未だぼんやりなのだわ;; これもまた富野アニメらしい。
11-01 15:29

10/31のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ コンビニ飯→ ぐでん。 今週は教育課程での拘束時間が長くぐったり。教育過程後は残業だし。
10-31 21:44

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking