12/30のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ
12-30 08:54

コンビニいてくる
12-30 12:53

5kmランニング→ ごはん→ お昼寝 後。 ぼわー
12-30 16:25

12/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きーた
12-29 08:22

@mib_yu_mayokan 冬の雨コミケとはまた災難な・・・。風邪引くなよー・
12-29 08:58

今日も一日だらだらとゲームして過ごすです。Fateー。 まだセイバールート。物凄い文章量だねぇコレ
12-29 09:00

ああでもアレだ、正月実家帰った用に暇潰しアイテムを入手しておかねばならんな。 3DS本体だけはあるんだがのう
12-29 09:02

コンビニ行くついでに軽く打ちっぱなし。80球だけ。
12-29 11:24

前のコースはアイアンがやたら左に曲がってのう。グリップ力み過ぎ、ってのは分かったので検討中。寧ろゆるゆるの方が安定する? →9番良好 →7番良好 →ドライバー良好、で5番アイアンだけが機能しない。なんでやろ
12-29 11:28

グリップは打ち方の根本なので検討楽しい。本格的に打ち方変える検討はこれで6回目? いや、あくまで5回目の修正か。ver.5.1。
12-29 11:30

うむ、5番アイアン機能した。手首ふらふら感を修正しようと頭の位置が動いていただけだった。
12-29 12:04

打ちっぱなし→ コンビニ→ 帰宅→ ちょいぐでん→ 5kmランニング→ シャワー→ コンビニ飯 中。 「Gのレコンギスタ」の第14話を観る。 ・・・なんだこのMADみたいなOPは。色々と間に合ってないのかのう? 本編中の作画崩れるぐらいなら、か。
12-29 14:56

しかし本編は流石の面白さ。「手引書通りにいかないから人間がいるんだよ」ってセリフ、いいなぁ。
12-29 15:12

続きを読む

12/28のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
12-28 08:02

「結城友奈は勇者である」の最終話を観た。 ある程度は聞いていたがうーん、、、 舞HiMEを思い出すのう。惜しい。
12-28 08:38

ぼわーっと昼間からFate をだらだらやっております。ええ、本編ですよ。ゲームの。stay night。未プレイだったもので。何年前のゲームになるんでしょうねぇ・・・。アニメのUBWが面白かったので、いい機会だしアマゾン先生で購入してみました。ホロウなんとかというのとセット商品。
12-28 11:48

今日は打ちっぱなし行かない。本コース分入れて4日連続はちょっと。お休み。 練習したって次にコース行く機会は来年の3月とかだろうしねぇ。
12-28 11:49

5kmランニング→ シャワー→ コンビニ飯→ お昼寝 後。 日差しが意外と暖かくて猫みたいに寝てた。何気に窓際ベッドを初活用。 平和なのだわ。
12-28 16:04

ソードアートオンラインIIの最終話を観た。 ・・・歳をとると涙もろくなっていかん。綺麗な最終回だたのだわ
12-28 16:34

12/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 久しぶりにゴルフ後の12時間睡眠。よく寝た。
12-27 08:02

年賀状書き終えた。 まあ30枚ほど印刷して、ちょこちょこボールペンで一言書き加えるだけだが。 出しに行ってくるかー
12-27 11:27

年賀状出す →御殿場で太龍ラーメン食べる→ 打ちっぱなし る。 ちっとだけ昨日の気になったアイアン左引っ掛けんやな。いやちゃうねん、100を4回連続切れなかったのがどうとかとちゃうねん。ちゃうねんで?
12-27 14:25

帰宅→ ちょいランニング→ シャワー後。 久しぶりに走ってみた。5kmだけだが。
12-27 17:41

太らないオツマミ、且つ温かいものが好き、ということで湯豆腐を作ってみた。つてもめんつゆととろろ昆布かけてレンジでチンしただけだが。さて。 http://t.co/VFPx3YEtJb
12-27 20:18

うん、いけるなコレ。めんつゆ万能説。甘過ぎるとアレかと思い生姜買っておいて正解だった
12-27 20:21

12/26のツイートまとめ

Reee_tw

富士エースというゴルフコースに行ってきました。前半52、後半48の合計100。うーん、いまいち。
12-26 17:01

帰りに軽く蕎麦食べる。コンペは13人中6位でした。微妙!
12-26 17:54

スコア生値は1位だったので嬉し・・・くはないな。100だものな。
12-26 17:55

帰宅→ 食器洗い→ 洗濯物たたみ→ アイロンかけ、まで。 もう眠さが限界。
12-26 19:16

12/25のツイートまとめ

Reee_tw

スットロングゼロへのコンボ。 いつの間にダブルレモンだけアルコール度数9%になったん?
12-25 00:09

起きたー
12-25 11:11

美容院いてきた。すっきり。
12-25 14:22

明日のコンペ前に軽く打ちっぱなし。ドライバーの飛距離戻った。ちゃんと210ぐらいは飛んでる。脇の絞めすぎがあかんかったんね
12-25 15:04

帰宅→ シャワー後。
12-25 17:03

セブンイレブンの親子丼ほんとに美味いな・・・。これにサラダとかつけとけば本当にコレだけでいいんじゃないだろうか
12-25 17:45

12/24のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 ああ、今日ってクリスマスイブだったのか。
12-24 23:30

連休前に2日有給を引っ付けるという荒業を使い、今日が仕事収め。明日25日から年明け5日まで長期休暇です。 ああ、今年も忙しかったなぁ。。。 真っ白感。
12-24 23:32

ほろよい、飲むー。かんぱーい
12-24 23:36

12/23のツイートまとめ

Reee_tw

退社た。寒いしスマル亭でばそるけー
12-23 20:32

しゃわあがり
12-23 21:57

12/22のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日は物凄い久しぶりに有給をとってみました
12-22 11:24

12/21のツイートまとめ

Reee_tw

「結城優奈は勇者である」の第11話を観た。 辛い、おつらぁい・・・。夏凛の満開表示が出る度に、観てるこちらの身体が震える。そんで結末容赦ねえ・・
12-21 11:28

打ちっぱなし場に来てみました。今週末コンペがあるんよ
12-21 13:58

まぶしい
12-21 14:25

帰宅→ シャワー→ 適当に冷凍食品晩御飯→ ぐでん。 こたつの時間泥棒っぷりはすごいのー。
12-21 18:27

はっ、なんで俺ニコ動でLUNAR2の曲だらだら聞いてるんだろう。酒飲みながら。懐かしいなぁ。中ボス戦闘の曲が好きでした
12-21 19:56

おお、ワンパンマンの本家更新きてる
12-21 20:02

12/20のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。今日は雨らしいし自宅から出ない。不退転。
12-20 10:37

12/19のツイートまとめ

Reee_tw

同僚の打ちっぱなしに付き合い。流石に寒かった
12-19 19:45

ラーメン、食べる。とんこつ、食べる。
12-19 19:46

12/18のツイートまとめ

Reee_tw

出張ー、三島駅ー。って新幹線遅れてるのか・・・。むう
12-18 10:15

刈谷着いた。打ち合わせは1330からだから余裕。
12-18 12:30

出張先脱出。愛知は雪の中。そんで明日の有給が中止になったンゴ
12-18 18:52

三島駅着。たまには吉野家で。
12-18 21:07

帰宅からシャワー後のストロングゼロという美しいコンボ
12-18 22:18

12/14のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 昨日は一日中ゲームやってお酒飲んでた。 インファマス。 オープンワールド系はだらだらやり続けられるのがいいよね
12-14 10:32

投票完了。適当に飯食べて打ちっぱなし行ってくるかいのう
12-14 12:53

なか卯に来てみました。物凄い久しぶり?大学生の時にはよく行ってたけど・・・って10年以上前ェ・・・。親子丼ー。
12-14 13:25

寒い(迫真
12-14 14:27

12月~2月はゴルフやんなくてもいいやな、と思えるようになった。もちっとドライバーだけ見直したら帰ろう
12-14 14:29

なか卯が御殿場にしかない故、打ちっぱなし場は普段行かない御殿場のに行った。常連なんだろう、おっちゃん達がものっそい大声でだべりまくり。いや、本人らは楽しいんだろけど・・・。ちとつらかた
12-14 15:18

だらだらとインファマスってた。善ルートでクリア。まあそれなりに楽しめたかのう。
12-14 23:28

さて、寝るかいのう
12-14 23:37

12/12のツイートまとめ

Reee_tw

今週もばったばただったが、なんとか執行猶予を貰えたので忘年会行く。 お酒あんま飲めなくなってしまったが。
12-12 17:37

12/07のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日はのんびりするす
12-07 08:14

「結城友奈は勇者である」がえらいことになっているとのことなので、録画追加+ニコニコの一挙放送でようやっと8話まで観れた。 噂にたがわぬ衝撃っぷり。 お恥ずかしながら本気で泣いてしまいました。
12-07 08:19

スタッドレスタイヤを2階のベランダから駐車場まで持って行く作業×4をやらなくてはいけない。 いけないがコタツから出られない。 あれ重いんだよなー。
12-07 09:42

ノーマルタイヤの方はめっさ溝減っているらしいから来年の春には新品にしましょうねーと言われてたが、今日スタッドレスに交換したあとノーマルはどうすんだろ。とりあえず持って帰るのかな。
12-07 09:44

タイヤの積み込み完了。昼過ぎまでだらだらインファマスやるす
12-07 11:11

「結城友奈は勇者である」の第9話を観た。 ぼろぼろぼろぼろ泣いてしまった。 風先輩の慟哭と歌のコンボが耐えられなかった
12-07 13:27

「ゆゆゆ」のブルーレイ買うか、そうするか
12-07 14:35

イエローハットでスタッドレスに交換中。待ち。
12-07 15:23

12/06のツイートまとめ

Reee_tw

伊豆にらやまカントリークラブというゴルフコースに行ってきました。 前半49、後半55の合計104。 やっぱりこのコース難しい。 100は切れなかったが課題だったアイアンが復調したので満足。 左脇の締めと上から叩く意識の希薄さが原因だった模様。
12-06 17:16

12/05のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 今週ももうへっとへとになった。吊るし上げ。
12-05 23:21

12/02のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 最近は23時まで会社、帰りにバーミヤンがかなりの高確率で入ってくる。 ・・・太るな。
12-02 01:11

22時退社→コンビニでおにぎりだけ購入→ 帰宅→ ぐでん。 久しぶりに会社でめっさ怒られた。 うーん、脳が辛い
12-02 22:46

11/30のツイートまとめ

Reee_tw

むきりょく
11-30 00:29

インファマスという新しいゲームを始めてみた。PS3。 09年ぐらいのヤツ。 オープンワールド系アクション。 順番的には逆だろうが、レッドデッドリデンプションに近い。そうなるとGTA系列?開発スタッフが一緒なのかねぇ
11-30 15:03

スマル亭で軽く蕎麦→ 100球ほど打ちっぱなし。 アイアンはなんとかあたるようになってきたかな。 ドライバーは相変わらず飛距離落ちたまんまだけど・・。 冬、冬だから;;
11-30 21:39

インファマス、物凄い早さで飽きるな・・。びっくりするぐらい同じことの繰り返しだ
11-30 23:45

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking