01/29のツイートまとめ

Reee_tw

21時退社→ 丸亀でうどん→ 帰宅→ シャワー後。 時期的には仕事落ち着いているはずなのに、なんでだろう、変に忙しい。
01-29 22:52

01/25のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ
01-25 08:41

なんでワシ朝っぱらからくら寿司のweb漫画淡々と見ておるんだろう。。 しかしすごいなこの暗い内容。寿司の話しなさいよ。
01-25 10:25

ひどい http://t.co/q0Cwl4yrYf
01-25 10:27

@mib_yu_mayokan 子供向けのweb漫画で子供をコロコロするなんて聞いとらんよ・・・
01-25 10:32

@mib_yu_mayokan 「本作はテレビアニメの原点に戻って、楽しいロボットアニメ。かつ当時の子供に流行のRPGを意識し、主人公が中心のシンプルかつマンガチックな作品を目指していたという(Wikipedia)」
01-25 10:46

@mib_yu_mayokan (空舞う母親の首)
01-25 10:49

@mib_yu_mayokan (コクピットだけを潰される同僚)
01-25 10:53

くら寿司漫画を最初から読んでたらもう昼前だと! 多過ぎるよ!
01-25 11:00

寿司・・・寿司ってなんだ
01-25 11:04

おお、くら寿司って堺市発祥だったのか。地元企業ェ・・・
01-25 11:07

続きを読む

01/24のツイートまとめ

Reee_tw

5kmランニング→ シャワー後。
01-24 17:55

Fate haをだらだら終えた。花札は別にいいかなー
01-24 22:35

久しぶりにノベルゲーやった反動か、物凄くゲームゲームしたゲームがやりたくなった。ロマサガ2とかあの方面の。任天堂でもいいぞ
01-24 22:38

01/23のツイートまとめ

Reee_tw

長い出張から帰宅。 やっぱ自宅はいいねぇ
01-23 19:22

01/19のツイートまとめ

Reee_tw

今日のビジホは昔ながらの。和室ー。 http://t.co/6PnzjI6ND0
01-19 21:27

01/18のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ
01-18 08:44

打ちっぱなし場。結局ドライバーのロフト角はいくつが最適なのか可変機能で検証中。最大飛距離は12°だが、平均は10.5°が一番安定するな。9°はダメ。スライス祭りになる
01-18 15:38

今更ながらに「天体のメソッド」の第1話を観た。 いいよね・・・Kawaiiにパラメ全振りアニメ。
01-18 18:30

01/17のツイートまとめ

Reee_tw

なんぞ疲れてたのか昼過ぎまで寝てた。 買っておいたコンビニ飯→ ぐだり→ コンビニ→ 5kmランニング。シャワー後。 あとはまあのんびりFateHAやってる
01-17 17:16

01/16のツイートまとめ

Reee_tw

アルドノアゼロの第13話を観た。なんだいめっさ面白いじゃないか!
01-16 19:02

01/12のツイートまとめ

Reee_tw

本物の本多忠勝の「蜻蛉切」が一般公開されていますー、ふーんと思って記事みてたら佐野美術館って三島か。すぐ近くじゃないか。
01-12 20:19

01/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー→ 朝食→ 部屋の掃除 後。 Fateのホロウ。。。なんだっけ?やるす。
01-11 10:40

ちっと沼津方面へ。 ゴルフ5行きたい
01-11 11:21

帰宅ー。 ゴルフ5で使わなくなったドライバー2本売り払ってきた。3万ちょいになり助かり。流石最新モデル。・・・使いこなせなかった最新モデル・・・
01-11 14:00

5kmランニング→ シャワー後。 定期。
01-11 17:27

Fate HAをやっている。 キャスター可愛い過ぎ問題。なにこれかわいい。かわいいなにこれ。
01-11 19:40

01/10のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 朝ごはん食べながらシロバコの第4話を観る。観た。 なにこれ変にリアルで朝っぱらから胃が痛い
01-10 10:11

打ちっぱなし→ 5kmランニング→ シャワー後、といういつもの週末。 ぼへー
01-10 16:53

洗濯物をたたみながらシロバコの第5話を観る。観てる。 すげえなタローここまで純粋にクズいキャラそうそうないぞ。しかも現実にいそうだ。
01-10 17:38

シロバコの第5話~第7話を一気に観た。なにこれめっさ面白いがな。めっさ胃が痛くなるけど。
01-10 19:19

シロバコの第7話に何気にダメージ受けておる。 なんかこう突き刺さってきて痛い。去年ずっと仕事でトラブってきたことに似ておる。おる・・・
01-10 19:33

01/09のツイートまとめ

Reee_tw

いまさらながらに録画していたSHIROBAKOを第3話まで観た。なにこれめっさ面白いがな。 総集編はもういやだ!ってタイトルに吹く。
01-09 20:28

01/08のツイートまとめ

Reee_tw

18時半退社→ マクドドライブスルー→ 帰宅→ もそもそ食事→ ぐでん→ シャワー後。 なんか騒ぎになってるっぽいからあえて晩飯を久しぶりにマクドにしてみた。
01-08 21:34

01/07のツイートまとめ

Reee_tw

今年初仕事→ 定時退社→ コンビニ→ 帰宅→ 気絶→ シャワー後。 初日から普通に働いてたら16時ぐらいに身体の電池が切れた。
01-07 22:10

01/06のツイートまとめ

Reee_tw

起き+朝ごはん。 今日から仕事始めと思いきや、まさかの有給休暇にしてあるという。 いや、取得数ノルマがあるんだが去年全然取ってなくてな
01-06 08:33

延々とFateやっておった。HFルート。んでお腹空いたので近所の台湾料理店に。にんにく炒飯と餃子ー。
01-06 12:51

なんか雨降ってるの久々に見た気がする
01-06 12:52

特にひねりもなく帰宅た。 この雨じゃなー
01-06 13:37

シャワーあがりー。 吐く息がにんにく臭い・
01-06 20:01

01/05のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー→ 憑物語の第1話観ながら朝ごはん。 仕事始めと思いきやまだ会社公的に休みだったりする。
01-05 09:45

なんだかんだと憑物語を最後まで観た。 うん、やっぱり安定して面白いね
01-05 11:52

昼御飯はさくっとスマル亭で蕎麦。正月増えた2kg分合わせて体重が70kg切るまでは、ラーメンとカレー禁止。なう73.5kg。
01-05 12:40

軽く打ちっぱなし る。今年初ー。
01-05 12:58

打ちっぱなし→ コンビニ→ 帰宅→ 5kmランニング→ シャワー後。 定例。
01-05 16:36

01/04のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。まさかロマサガ2の話であんな盛り上がるとは思わなんだw 楽しかたのだわ
01-04 00:36

ものっそい久しぶりにバーチャ対戦してみたけど、身内ならまだまだ楽しいねえ。そして以外とコンボ覚えていることにびっくり。いあ、覚えているというより勝手に手が動いた。精神に刻みこまれてるんな
01-04 00:39

起きた、パン食べた。さて、迷いなくUターン帰宅開始します
01-04 09:26

新大阪ー。名古屋までの指定席は取れたが、後の三島までは地獄自由席。まあこだまだからなんとか・・・ならんか。ふう。
01-04 10:50

そいやよく考えると、のぞみって初めて乗る気がする
01-04 10:55

@suga4 (どこから途もなくカァツゥゥーって口尖らせて叫ぶエマさん)
01-04 10:59

これ名古屋寝過ごしたら東京までノンストッ且つ指定席から追い出されるわけか。頑張ろう。
01-04 11:05

@suga4 もうそんな時期か。楽しみじゃのう。
01-04 11:37

おお、京都近辺完全雪景色。
01-04 11:38

少年マガジンが電子媒体で配信するー、とかいうネット記事。ジャンプも配信されてるなら電子書籍媒体買ってみようかなーと思ったら、もうされているのね。さて。
01-04 11:39

続きを読む

01/03のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。朝御飯はパン。
01-03 12:28

今日は地元の友達と飲みに行くのですー。今から日本橋に移動。
01-03 14:50

おお?三国ヶ丘駅の中がめっさ変わっておる
01-03 15:07

アビオンに着いてしまった。早い。南海高野線ってこんな早く着いたっけ?
01-03 15:27

アビオン待ち合わせにしたのは失敗だった。暑いわうるさいわ
01-03 15:34

飲み歩いておる
01-03 19:16

01/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。12時間寝てた
01-02 12:33

お昼は鍋うどん。 大阪らしい・・のかな?
01-02 12:38

実家から通っていた高校までランニングってきた。往復で16kmちょい。懐かしいのだわ。あ、高校時代はチャリ通でした。
01-02 17:27

シャワーあがり。ぬくい、寝る
01-02 17:54

RT @watariwataru: 正月、数年ぶりに帰省するとちょうど叔父一家もおり、あんなに小さかった末娘は随分大きくなっていた。お年玉を渡すと「もう子供じゃないし…」と断られる始末。年頃の女の子は難しいと苦笑していたその深夜、そっとドアが開き、末娘が潤んだ瞳と風呂上りの火照…
01-02 18:00

大量の晩御飯とお酒を飲んでですね、ランニング疲労も加わり、その、すごく眠いさー
01-02 21:00

もう寝ますのよー
01-02 22:57

01/01のツイートまとめ

Reee_tw

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年越しちゃった蕎麦ー http://t.co/GZnLgz9jOX
01-01 00:19

ぐえっぷ。20時ぐらいからずっと食べている
01-01 00:33

シャワーあがり。眠さが臨界。
01-01 01:27

寝るる。この時間まで起きていたのは久しぶりなのだわ。最近は0時近くになるともうふらふらに。
01-01 01:49

起きたー。寝起きからお節とお酒る。 http://t.co/A2hsb26OWD
01-01 12:24

炬燵でぼわー
01-01 14:39

お酒とごろごろしているだけでもう17時前とな。最近勝手に時空が圧縮して困る。
01-01 16:45

コンビニでお酒買ってきた。外がめっさ寒いここ本当に大阪か?
01-01 17:20

むう、晩御飯までは流石に暇だな実家。なんかスマホでゲームでも落とすか?やったことないけど。
01-01 17:28

うーむ、ぴんとこないのう。FF1でも落とすかの?
01-01 17:50

続きを読む

12/31のツイートまとめ

Reee_tw

んー、お酒飲みながらずっとFateやってた。意識朦朧としてきたし寝よう。 明日は大阪に戻るー
12-31 00:20

起きたーのよー
12-31 08:34

摂取カロリー1500k以下に抑えて5km走って0時睡眠8時起床、にも関わらず体重が増えていく不思議! おさけだなー、おさけなんだろなー
12-31 10:13

帰省準備。 寝巻きを持っていくかどうかでいつも悩むのよな
12-31 10:45

コンビニ飯食べつつビルドファイターズトライの第12話を観る
12-31 12:24

メンタル豆腐かこのめがね
12-31 12:35

さて、大阪に移動し始めるとするかのう。実家帰省ー。
12-31 14:47

タクシー召喚。カネなどけちらぬ、ふはははは。
12-31 15:01

(流石師走。タクシーの運ちゃん、急発進急停止っぷりがばない。こわい。)
12-31 15:02

酔う(拍車
12-31 15:13

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking