02/25のツイートまとめ

Reee_tw

今回出張のビジホ。狭め。 http://t.co/Ll29xXk9OB
02-25 22:14

今日はもうさっさと寝よう。なんだか疲れたわい
02-25 22:19

02/24のツイートまとめ

Reee_tw

寝ールかいのう
02-24 00:12

帰宅→ 不在通知を見て郵便局に→ 佐川&ヤマトのアマゾン先生配給物残り9点を順次受け取り→ 軽く晩御飯 後。 さて、シャワー浴びてこよう
02-24 21:51

シャワーあがりー
02-24 22:28

届いた配給品その1と2。初代ガンダム劇場版のブルーレイセットと、逆シャアのブルーレイ。初代ガンダム劇場版は聖典ゆえ必ず所有する必要がある。あるんだ。 http://t.co/FaFtwvKww5
02-24 22:35

なおDVDセットは売り払うがね。入れ替え。
02-24 22:35

配給品その3~6。Xperia Z2 タブレット。オプションで卓上ホルダー、フィルム、スリーブケース。電子書籍のためだけの贅沢一品衝動買い。まあ前々から欲しかったんではあるが。 のんびり設定していこう。 http://t.co/FOYHiHnpIA
02-24 22:45

んで今回のメイン。配給品その7~10、業務テレビスタンド、オプション棚、スピーカースタンド、HDMIケーブル3m。さて、まずは組み立てなきゃのう。 http://t.co/tgw6u767B9
02-24 22:55

部屋の完全ビジホ化のためにバージョンアップアイテムとして導入してみた。完全にデッドウェイトというか無駄と化しているニトリのテレビ台を消去し、壁掛けっぽくみせてより省スペース化を。 逆に無骨となる危険も伴うが。
02-24 22:59

ってもう23時か・・・
02-24 23:01

まあ飲みますよね、ストロングゼロを。とりあえず。
02-24 23:01

続きを読む

02/23のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 アマゾン先生に発注かけた10点、再配達処理を延々と。 明日の19時以降で。 ・・・18時半までに会社出れるかな?
02-23 22:59

02/22のツイートまとめ

Reee_tw

朝食後。雨かー
02-22 09:45

部屋の模様替え完了。 つてもコタツを片付けて以前のビジホ風スタイルに戻しただけだが。 椅子に座ってPCつけるの久しぶりなのだわ
02-22 13:57

コタツ片付けたら寒い。当たり前だが。
02-22 14:42

暖房というものを使ってみる。 クーラー系列の存在をすぐ忘れてしまうわい
02-22 14:49

ダンジョン飯面白いなあ
02-22 17:32

アマゾン先生で色々と発注をかけた。早く届かないかな
02-22 18:16

お腹すいたのでコンビニいってくるん
02-22 18:19

シャワーあがりー。 ストロングゼロー。 ビジホ部屋はやはりいい。もっと物を捨てたい
02-22 21:42

むう、ガンダムオリジンが今週、うん、来週末の28日だということに気付いた。 もうなんなんね最近、時間経つの早過ぎないかの
02-22 21:56

そんで土曜日は伊豆でゴルフ、と。 水木金と出張だし、大量に注文したアマゾン先生からの配給物10点の受け取りタイミングを見計らわなくては。
02-22 22:01

続きを読む

02/21のツイートまとめ

Reee_tw

豊田市のロイヤルカントリーというゴルフコースに来てみました。たぶん2回目?
02-21 08:13

豊田市のロイヤルカントリーというゴルフコースに来てみました。親会社のゴルフコンペ。前半57、後半51の合計108。煩悩! 冬はダメだわー、去年もそうだったが100すら切れない
02-21 14:34

コンペは20人中13位でした。微妙!
02-21 15:57

さて、だらだら裾野市に戻るとするかのう
02-21 15:58

安全運転が最優先ゆえ、浜松SAで仮眠ってた。ゴルフ後は眠い
02-21 18:01

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 まあ今日は早く寝てしまいます。流石にバテた
02-21 20:54

また部屋の模様替えをしよう、テレビ台をなんとかしたい、スタンドってどうなんだろう。 色んなメーカーのスタンドを検索、照合。で、ウチのビエラが全然対応していないことに困惑。 まあ古いプラズマTVではあるんだが・・・。
02-21 21:04

理想は壁掛けなんだが、流石に賃貸だしなぁ
02-21 21:04

お、このカベヤとかいう専門ショップぽいとこのならいけそうだ。 アマゾン先生ではダメかー
02-21 21:21

高いな・・・36800円てか
02-21 21:24

続きを読む

02/20のツイートまとめ

Reee_tw

新しいワイヤレスキーボードとマウスがアマゾン先生から届いたんだが、この2.4Gワイヤレスって凄いのね。 前のはレシーバーが机の上から落ちると操作聞かなくなったが、コイツはPC本体の裏側に小さい部品挿しているだけでかなり遠くまで認識するん。ほへー。
02-20 01:25

起きたー。今日は有給休暇。 これで年度目標数はクリアったのだわ。 規定数取らないとな、色んな所からめっさ呼び出されるのよ。上司が。
02-20 11:28

明日は親会社のゴルフコンペに参加するゆえ、移動開始、る。ビジホ取ってあるんよ。
02-20 16:48

豊田市梅坪のじゅんちゃんラーメンというラーメン屋に来てみました。ここの辛味噌にんにくが好きなんよ。
02-20 19:47

とりあえず明日は晴れそうじゃのう。良かった。
02-20 19:48

ビジホ到着。いつも出張で泊まるホテルにプライベートで泊まるこのもわもわ感。ちゃうのよ、単純にここが一番ゴルフコースに近いんよ
02-20 20:42

大浴場上がり。なんという開放感かー
02-20 21:52

久しぶりにプライベートでビジホに泊まるとやな、いかんな、また部屋の物捨て去りたい病が発動し始めた。ビジホ落ち着く。・・・まずは炬燵、そんでテレビ台だな。5.1chのスピーカーがネックだ
02-20 23:30

02/19のツイートまとめ

Reee_tw

肉が食べたいゆえ、会社帰りにブロンコビリーに来てみました。ぶどう牛。サラダバーとかいらぬ、肉だけ。
02-19 21:31

お肉なのよ http://t.co/7H5icg5vFx
02-19 21:52

02/18のツイートまとめ

Reee_tw

dアニメストアって何気にラインナップすごいな。 昔に見て面白かったなーってアニメが大抵ある。 画質は荒いがPCをTVに繋いでみれば別段。 なんでおっちゃん氷菓観返してるんだろう。 連峰の話いいよね・・
02-18 00:33

02/17のツイートまとめ

Reee_tw

ストロングゼロ DGF 500ml- ぐえーぷ
02-17 23:18

なんかドラゲナイドラゲナイいうから初めて動画見てみたが、んーそんな別に・・・? 普通に聴けるじゃないか
02-17 23:21

02/16のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー上がりに ストロングゼロ レモン 500mlが究極解。 げふー
02-16 23:59

02/15のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりー。 ・・・23時から1時過ぎまでの記憶がない。 なんかずっと眠いん。
02-15 01:46

ストロングゼロー。 ・・・なぜかわからんが急速に肉食べたくなってきた。ステーキがいい。
02-15 02:11

サラダバーとか別にええんよ。肉。肉を食べたいんやで。
02-15 02:13

起きる。 白米たべる
02-15 10:10

スマル亭で蕎麦る。んで打ちっぱなし、と。
02-15 13:44

お酒飲みながら放置していたラノベ読んでる。 「鷲尾須美は勇者である」と劣等生の14巻。
02-15 20:43

今週末は本当に何もしてないや・・・。 ああでも蕎麦食べて打ちっぱなし行って5km走っているから無気力ってほどでも無いか。
02-15 20:43

今週末に親会社のコンペあるんだがやばいや。ドライバーがまた180ヤードぐらいしか飛ばなくなっている。なんだろうねぇ・・・
02-15 20:44

「「鷲尾須美は勇者である」で読み終えたので、DIGAに残しておいたアニメ本編の9話をもっかい視聴。 もう6回以上は視たのに未だぽろぽろ泣けてしまうんよ。 いいよね、内山夕実さんの喉潰れるんじゃないか絶叫演技と、Aパートほぼ無音からのBパート7分以上ぶっ続けの樹ちゃんソング・・・
02-15 21:37

10年ぶり2回目の視聴として「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」を視た。 うん、狂っておるわこの時代の欝アニメ。 「なんであんな事書いた! 言え!」が厳しいすぎる
02-15 23:41

続きを読む

02/14のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 昨日は壮行会でした。めっさ飲んだ。
02-14 09:06

一日中こたつで何もしていないおじさんを実行しすぎた・・・。 ホントにネットだけ見て昼寝ばっかしてた。 無気力。
02-14 21:03

蒼穹のファフナーエグゾダスの第1話を観たが、完全に1期の内容覚えてない過ぎる・・・。 10年前放送したアニメの続編てホント珍しいな。 というわけでdアニメストアで1期を観てる。
02-14 22:15

02/06のツイートまとめ

Reee_tw

有給休暇ったが、何もしてない。とりあえずスマル亭に蕎麦食べに来た。桜えびーのかき揚げー。
02-06 13:41

02/04のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 最近ちょっと無気力気味。
02-04 21:28

02/01のツイートまとめ

Reee_tw

Gのレコンギスタ第18話を観た。 緊迫しい戦闘シーンが延々と続いて目が離せない。この回のためだけにでもブルーレイ欲しいな
02-01 13:26

01/31のツイートまとめ

Reee_tw

ほろよい白サワーる
01-31 00:22

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking