03/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 あれ、めっさ晴れてる・・今日は雨予報だったと記憶しているが
03-29 08:47

新しいドライバーを買おたので、打ちっぱなし場に来てみました
03-29 13:26

うむ、確かに5~10ヤードほど飛んでいる・・・気がするw まあ芯外してもそこそこ飛ぶってのがほんとだろうけど。
03-29 14:03

ホームセンター寄って帰宅、即シャワー後。 ちっと流し周りのトレイとか新調。
03-29 17:37

03/27のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ 打ちっぱなし→ コンビニ→ シャワー後。 今週前半はまた宮城県に出張行ったりガタガタ走り回ったりで大変だた。 ふへふ。 唐突に空白が出来たので定時退社で打ちっぱなしなのだわ。明日ゴルフなのだわ。
03-27 21:27

SHIROBAKOの23話を観終えた。 やめて ずかちゃんの笑顔+みゃーもり号泣やめて。 こっちもぼろぼろ泣いてしまったよ
03-27 22:48

03/22のツイートまとめ

Reee_tw

まだちょっと身体重いが打ちっぱなしに来てみました。ひさしぶりー
03-22 14:11

飛行機うるさいな・・・@裾野市
03-22 14:48

帰宅→ 洗濯物取り込み→ アイロンかけ→ 再度お出かけ→ ドラッグストア+コンビニ→ 帰宅→ 即シャワー後。 ランニングはまだ遠慮。
03-22 16:40

03/21のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 まあまだげほげほいってるし家から出ないがね
03-21 08:55

03/20のツイートまとめ

Reee_tw

今週もばたばたしておりました。 風邪がまだ完全になおりきらんでのう・・。 げほげほいいながら宮城県の工場に出張行ってたりとか。 んでいま帰ってきた。シャワー後ー。
03-20 19:24

久しぶりに東北新幹線乗ったけど、なんだかんだで東京から仙台は遠いのう。1時間半。
03-20 19:25

@suga4 仕事で大宮通ったのはなんか新鮮だったわー(話そらしー
03-20 19:28

結局最後までよくわからなかった話。 東京~仙台新幹線の回数券は会社から支給されてたんな。 仙台で自動券売機で回数券を指定席変換するんな。 東京着くんな。 新幹線乗り換え改札から一旦出るわな。三島までの切符を買おうと券売機行ったんや
03-20 19:36

んで三島までの自由席買おうとしたら切符入れてください、って出たから指定席変換した回数券入れたら「それ違う取り扱われへん」って吐き出されたんや。 結局良く分からなかったから一度東京駅の外に出て、スイカで入場して、もっかい同じ券売機で自由席買う、切符入れろ指示、スイカ入れる、で買えた
03-20 19:37

指定席変換した回数券をどこかで乗り継ぎ専用切符に変換せんとあかんかったんかのう・・・?緑の窓口人力だとそりゃいけるんだろうが、めっさ並んでたんよな。 来週も出張行くから解決しておきたい。 次は駅員に聞こう
03-20 19:39

さてダークソウルやるべさー。 病み村の下まで行ったので次はセンの古城ー。 レベル60ぐらい。 上質戦士といわれるジャンルでロングソードばっか使ってます
03-20 20:39

03/14のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 昨日は一日中眠る→ 起きる→ ご飯→ お薬→ 眠るを繰り返してた。 おかげで熱は引いた模様。まだ喉が痛いけど
03-14 07:31

熱がないっていいなぁ。健康が一番。
03-14 08:31

だらだらとダークソウルやってました。 1な。 うんとても面白いんだが。デモンズの方が・・・ってのはアレかな、アクション的な要素か? おいちゃんはこっちの方が探索RPGっぽくて好きよ。 鍛えたロングソードのみで遊んでおります。
03-14 20:18

しかしアレだ、注ぎ火するために生身に戻った瞬間、別プレイヤーに乱入されて惨殺されるのなんとかならんのかのう。。。 そんなんやり始めのキャラで勝てるわけなー
03-14 20:19

03/13のツイートまとめ

Reee_tw

ういむ、熱は37度を切った。 が、まあ折角有給休暇にしたし今日は一日中寝てます
03-13 08:31

03/12のツイートまとめ

Reee_tw

物凄く久しぶりに風邪ひきました。午前休みにして病院→ 扁桃腺腫れてる風邪→ 点滴うってもらう→ 37.5℃→ まあ動けるので会社行く→ メール返信系列の業務処理、現場への指示だし、同僚への引継ぎ→ 16時半退社→ コンビニ→ 帰宅即シャワー後。 もう週末はずっと寝てます
03-12 18:06

03/10のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅 →即シャワー後。今日はもう寝るだけやな
03-10 23:11

03/09のツイートまとめ

Reee_tw

早速タブレットでジャンプ買ってみた。うん、全然問題なく読めるのう
03-09 21:44

シャワー上がりー
03-09 22:17

ダークソウル面白いやん。不死街の牛のボスなんとか倒した。デモンズソウルより・・・みたいな話聞くけど別に?楽しんでロングソード振り回してる
03-09 23:00

03/08のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。
03-08 08:55

久しぶりに家ゲー始めてみる。買ってからずっと未開封だったダークソウル。1な。アビスエディション。
03-08 11:17

で、最初の素性で悩み中。攻略サイトはよほど追い詰められるまで見ない主義。・・・まあ戦士でいいか。
03-08 11:19

む、一人称視点って出来ないのか
03-08 11:39

5kmほどランニングってきた。 シャワー後。 鼻炎の薬飲んだ状態だとえらい辛かったが、汗いっぱいかいて新陳代謝刺激した方が、花粉症には良いという素人判断。
03-08 18:08

03/07のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。美化センターに例のスタンドを奉納、いや廃棄をですな
03-07 08:07

テレビスタンドの残骸と炬燵、空気清浄機などを美化センターに廃棄。やっとこさ部屋が片付きました http://t.co/ThLTf4cmBi
03-07 10:42

@suga4 もっと捨てられないかな・・・
03-07 10:47

ゴルフ5で新しいドライバーを試打してた。グローレF。一番軽いのがいいのかと思ってたが、シャフト3300の固さSRロフト10が一番飛ぶらしい。店員さんの言うには。あ、ヘッドスピードは40m/sというしょぼさですが。225ヤードー。
03-07 12:43

@suga4 プレゼン始めざるを得ない状況は回避した・・・ってやかましいわww
03-07 12:44

なおドライバーそのものは未購入。店員さんによると28日にテーラーメイドの試打会があるらしく、その日は1万円ほど安くなるのでその時にー、とか。いいのか?ネットで買ってしまうぞい? なんか人集めなきゃいけないノルマでもあるのかなあ
03-07 12:59

@suga4 美化センターのおっちゃんたちの困惑顔。え、なにこの鉄・・・板?棒も?とかいう思念が届く届く。
03-07 13:01

@suga4 粗大ゴミコーナーへお通しされました☆
03-07 13:15

打ちっぱなし場に来てみました
03-07 13:17

@mib_yu_mayokan 究極解を突き詰めるとこうなった。ビジネスホテル風。
03-07 13:21

続きを読む

03/04のツイートまとめ

Reee_tw

あ、いかん。そろそろ寝なきゃ。
03-04 00:41

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 おさけー
03-04 22:11

タブレッド側にデスクトップPCと同じ分のブックマークをクローム先生に保存しなおした。 んで次はニコ動アプリとdアニメストアアプリを設定。済み。 早速テストでビルドファイターズを観てる。 1期。 フェリーニとの一騎討ちのとこ。
03-04 22:36

おおうん、やっぱ圧倒的に一期の方が面白いんだが。 なんでだろう。
03-04 22:46

タブレットにキンドルアプリを導入する。 まあ今日はここまで。
03-04 23:54

03/03のツイートまとめ

Reee_tw

ストロングゼロ 500ml は いい よ ね
03-03 00:03

ぐえーぷ
03-03 00:04

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 ふー
03-03 22:55

あたらしいおもちゃを導入しました☆ http://t.co/uLg3isOx5t
03-03 23:47

@mib_yu_mayokan えへー☆
03-03 23:49

おお?物凄い勢いでダウンロードし始めた。ぐぐるアカウントの復元か
03-03 23:50

@mib_yu_mayokan これで本格的にデスクトップがお払い箱・・・にはならないだろうな。やっぱキーボード+マウス最強説。 これは電子書籍用だ
03-03 23:56

ソニーのしょうもないウィジット系をけしてくれる!
03-03 23:56

03/02のツイートまとめ

Reee_tw

もとにもどったwwww http://t.co/47iucjqTln
03-02 22:04

残骸☆ http://t.co/uZQiVygcJY
03-02 22:18

シャワーあがりー。 部屋がひろーい。 ひろーい・・・
03-02 23:33

03/01のツイートまとめ

Reee_tw

とりえず片付けよう。 仕方ない、来週の土曜日にでも美化センターに粗大ゴミとして持っていくか
03-01 00:11

んん、パナソニック純正の壁掛け器具の説明書見てたら、テレビ裏のふた4つを取れってか。 おおコレ取れるのか?したら締結点が幅広になるからグラグラは改善すっかも
03-01 00:21

おおやった。ちゃんとかっちり装着出来た。壁掛け専用のねじ山が蓋されて隠されてたんね。良かったー、これで金どぶ捨ては回避出来た。 http://t.co/f6obVt2yrS
03-01 00:58

あかん眠い。流石にもう寝よう。続きはまた今度。
03-01 01:28

起きたー。 今日は昼からガンダムオリジン観に行くす
03-01 09:20

食事品が何もないゆえ米を炊く。 炭水化物を禁じはじめてみたが朝だけは許す
03-01 09:22

ん、13時21分の新幹線やな
03-01 09:28

さて、昨日の続きをするか。 テレビの位置をもう少し下に下げるのと、DIGAが置く用のオプション棚装着。んで既存テレビ台との位置交換までだな
03-01 09:34

こめたけた
03-01 10:08

良し完成。 ほじゃテレビ台からケーブル系を移植だ
03-01 10:36

続きを読む

02/28のツイートまとめ

Reee_tw

今日は朝からゴルフー
02-28 06:23

伊豆ハイツゴルフ倶楽部というゴルフコースに行って来ました。前半52、後半48の合計100。ぐあああ。
02-28 16:13

送迎→ ガススタ→ 帰宅→ 即シャワー後。 花粉で目がまっかか
02-28 17:55

とりあえずなー、フェアウェイで練習してない5番ウッド使うの今後禁止。 3番ユーティリティも。 それ使ったホールだけピンポイントでスコアぐだぐだになった
02-28 17:59

ん、GDOにスコア登録してみたら後半48じゃなくて47だた。数え間違い。 おおなんだ久しぶりに100切ってたのか
02-28 19:14

ういむ眠い・・・。 テレビスタンド組み立てねばdが
02-28 19:40

初めて東京の地下鉄路線図がどうなっているんだろうと観てみたが、なにこれ眩暈がする。。。。
02-28 19:58

えーと、三越駅前に行くんだったら東京駅から一度神田に出るのかなコレ
02-28 19:59

いあ、大手町で乗り換えればいいのか。どっちでもいいのか。。。
02-28 20:00

よーしテレビスタンド作るかー
02-28 20:07

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking