04/25のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 延々お酒飲みつつだらだらネット見てたら4時というこの事実。 ストレスだろうとは思うが。
04-25 04:07

なんで延々スレイヤーズのwikipedia記事読んでたんだろう。 懐かしいねー
04-25 04:07

いもげで時々立つ俺ガイルゆきのんスレがスキ。「~だけれども」のなりきりが。
04-25 04:08

「発注担当はもっとちゃんと原作を読むべきなのだけれど」
04-25 04:09

疲れたなぁ
04-25 04:11

起きた
04-25 13:50

04/22のツイートまとめ

Reee_tw

疲れたなぁ
04-22 01:13

04/19のツイートまとめ

Reee_tw

Fate UBWの第15話を観た。 原作ゲームをやってなかったら心が即死だった。 おのれプリズムイリヤめ、アレのせいで破壊力倍増じゃねえか
04-19 17:35

04/18のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 昨日は焼肉でした。めっさ食べた
04-18 14:08

夕方までぐでぐで→ 打ちっぱなし90球→ ドラッグストア→ コンビニ→ 帰宅→ シャワー後。 週末はえらくぼーっとする
04-18 20:17

俺ガイル2期の第1話をようやく観た。 こらまたえらい詰め込んできたのう
04-18 21:37

2期の八幡はどうみても一方通行さんに見えてしまう
04-18 21:43

積んであったゲームの中から「FF13-2」を始めてみる。 FF13って一本道やらファルシのルシがコクーンでとかでアレな話の印象ばっかだけど、おっちゃん戦闘のシステムはかなり好きだったんよ。何気にトロフィーコンプしとらんのやで。
04-18 22:35

あ、ダークソウルはなんだかんだでトロフィーコンプした。 しかしいつも思うが周回プレイを要求するトロフィーはホントやめてくれませんかね・・・。 探索系のゲームは特にさ。
04-18 22:36

04/16のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 ちょっとお仕事ぱんぱんだったなり
04-16 23:52

04/07のツイートまとめ

Reee_tw

あら、うたわれるものって懐かしいのう。 ゲームもやったがアニメもとても良かった。 アルルゥ沢城様の熱演とか特に。 泣く。
04-07 00:03

@suga4 おやじ おきる
04-07 00:07

お、dアニメストアに全部あるやな。 有能。
04-07 00:09

@suga4 しかしラジオで く り
04-07 00:11

しかしなぁ、 うたわれるものの新作+再放送にハルヒのスピンオフ、 fateの再アニメ化、 去年はセーラームーンに天地無用。 いま一体いつの時代なんだ。 うっ、頭が
04-07 00:15

あ、うたわれるもののゲームでは意地でもオボロ使ってました。 なんかスキ。あのキャラ。
04-07 00:19

そんでなー、「キミガタメ」は今でも車の中でも聞いてる。あれ名曲。超名曲。 ガンダムの最終決戦にも何でも合いそう。 ア・バオア・クーでもエンジェルハイロゥでも。みんな死ぬ。続々。
04-07 00:23

どうでもいい話。 ドリフターズってどんな漫画ですか?って会社の後輩に聞かれたから、異世界に紛れ込んだ島津がいい感じに狂ってて人をひきつけて、信長様がやっぱ銃すげえやっぱ銃すげえ薬莢!?って頑張る漫画、って答えたら怪訝な顔された。なぜだ。
04-07 00:32

おさけー のむのー。 ストロゼロ500mlは有能。
04-07 00:41

うお、突然めっさ雨降り出した@裾野市
04-07 00:43

続きを読む

04/06のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりー、って今日あと15分もないがな;;;
04-06 23:46

04/05のツイートまとめ

Reee_tw

イエローハットでタイヤ交換待ち。スタッドレス→夏タイヤに。んで夏タイヤそのものは溝がヤバいといわれ続けて1年経つので新調。
04-05 11:05

外でタブレットを初めて使ってみる。テザリングを初稼働中。
04-05 11:18

docomoの端末を持ってても、そりゃ関係ない端末で繋がるわけないですよね。なんかIDとパス入れたら繋がらないかな、とか。別途300円だそうな。
04-05 11:19

新しい夏タイヤは店員の言われるがままダンロップのルマン4とかいうのになりました。今ダンロップのHP見て初めて詳細を知ろうとしている。いやまあ聞いたことないメーカーじゃなきゃ別にいいかなって。
04-05 11:26

あらかじめKindleで漫画を2冊と俺ガイル10.5巻、ブックウォーカーでログホライズン8巻をDLしてきた俺に死角はない。 禁書目録の最新刊は配信まだなんね
04-05 11:35

角川系列は何があってもKindleでは配信せんのかのう。つてもブックウォーカーでも劣等生の原作小説配信してないってのを昨日初めて知ったが、そもそも電子配信そのものに積極的じゃないのかのう。元がネット小説だからか?
04-05 11:39

帰宅→ タイヤ搬入→ ドラッグストア→ ガソリン補給→ 機械洗車+窓及び車体拭き→ リサイクルステーションでペットボトル捨て、で久々に近所のラーメン屋に。 タイヤ4つを2階へ搬入は本当に疲れる。。。
04-05 13:59

性懲りもなく打ちっぱなし場にログイン。昨日アイアンがしっくりこない分だけ検証したい
04-05 14:40

コックが足りなかった模様。ばしんばしん当たるぇ
04-05 15:29

よし、9番アイアンから5番アイアン、5番から1番ウッドまでちゃんと打てる。ようやく統一解に辿り着けたの・・・か?
04-05 15:44

続きを読む

04/04のツイートまとめ

Reee_tw

ダークソウルをクリアーったー。うん、探索育てゲームとして良質だたわ。久々にゲーム堪能した感。
04-04 13:42

トロフィー埋めは・・・うーん、やりたい気はあるけどどうにも。周回プレイって好きになれないのよね。1周目で埋めれそうなものは全て埋めたが、この全部武器集めは如何せん。
04-04 13:44

打ちっぱなし場ログイン、済み。珍しく会社の先輩onゴルフ仲間がおられた。どもども。
04-04 15:38

150球ほど打ち込んだ。ドライバーはいいけどアイアンがなんかしっくりこない
04-04 16:36

帰宅→ 車にタイヤ運び込み→ シャワー後。 明日スタッドレスからノーマルに戻すなり。
04-04 18:10

撮りためておいたアニメの中から「冴えない彼女の育て方」を観始めた。 0話と1話。 あれ、これ面白いぞ。
04-04 19:47

04/03のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 風邪引いてから3週間ちょっと経つけど、まだ咳だけ止まらない。 なんだろね。
04-03 19:09

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking