03/30のツイートまとめ

Reee_tw

金リンゴを3回ほど食べて、平蜘蛛100個集めて、蛮族の心臓を2個入手しておいた。 キャスターさんの3回目再臨構えよし。
03-30 22:31

久しぶりに会社で研修受けてきたので、ちっと眠い・・・。8時間の講義と演習から、残業3時間加えて周りの進捗確認は、体力を削りとるのう。
03-30 22:35

へーびーの宝玉!
03-30 22:43

03/28のツイートまとめ

Reee_tw

うお、さっそくクラス別ピックアップきた。 ま、まだ石が37個しか溜まっておらんのじゃが
03-28 22:05

@suga4 把握した。おれ まちます
03-28 22:07

4章に突入したが、推奨レベルが42と。 ★3の子たちがLv40で止まっているので、いい機会だし素材集めてみるかのう
03-28 22:08

んーと、混沌の爪は・・2章の黒い森か
03-28 22:12

「フリークエストでのドロップは気が遠くなるほどの試行回数が必要になる。」 えー・・・
03-28 22:14

@suga4 えー・・・ ヤリ兄貴の霊気再編2回目にあと1個だけ欲しい。 狂の試練場を待て。 あ、はい。
03-28 22:17

じゃあ竜の牙を集めてこよう。メディアさん用にあと7個要る
03-28 22:19

ワイバーンを・・・しばく
03-28 22:21

@suga4 ああそうか、その手があったのう
03-28 22:23

@suga4 なるほどのー。 黄金髑髏とぐだおしか見てなかったや。
03-28 22:26

続きを読む

03/25のツイートまとめ

Reee_tw

今更ながらに撮りためていた中から「幼女戦記」を見始めました。 幼女だ幼女だと思ってたら主役声が汚いクレマンティーヌさんだったので、もうそれだけで視聴継続決定
03-25 08:55

パートナーが綺麗なはやみん声だったので、何かとデジャブ感覚がある・・・と思ってたら、そうか「終末のイゼッタ」か。
03-25 08:57

FGO、がんばって3章進めております。
03-25 20:19

しかしこうも毎日毎日ストロング系飲んでるが、ワイの肝臓と膵臓は大丈夫なんじゃろか・・・
03-25 20:22

FGOの三すくみが覚えにくいので、「エミヤさんがアルトリア先輩を口説く」「メディアさんが小次郎を折檻する」という覚え方をしている。
03-25 20:39

クォーターパウンダー終了へ | 2017/3/24(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/TUBI3rua9R #Yahooニュースえ、クォーターパウンダー死んでしまうん?
03-25 20:42

メディア・リリィがかわいい メディア・リリィがかわいい メディア・リリィがk
03-25 21:02

メディア・リリィは目が死んでる・・・
03-25 21:02

敵さんのシナリオ的な主力がヘラクレスってな。 ワシの主力も初回ガチャで引き当てたヘラクレスさんなんやで。
03-25 21:13

とりあえず幼女戦記のOPをitunesで買うー
03-25 21:21

続きを読む

03/20のツイートまとめ

Reee_tw

ちゃんと上司の許可を貰って午後半休にしました。・・・ちゃんと?
03-20 13:59

曜日クエストを繰り返し、槍兄貴と百ハサン姐がlv40なりました
03-20 14:04

石が30個溜まったので 珍しくストーリーガチャをやってみた。 うん、赤セイバーは出ない・・と。 かなしい。
03-20 21:42

@suga4 そうね、そうする。エミヤもライダーさんも今回のでさっくり手に入っているしのう
03-20 23:19

さて、寝るとするかいのう
03-20 23:19

03/19のツイートまとめ

Reee_tw

本能寺ポイント10万ー。とりあえず ノッブは手に入れた
03-19 09:19

ニーア レプリカントをやる → APがたまったらFGOをやる → ニーア レプリカントをやる → APが~  で過ごす日曜。
03-19 19:28

流石に自分のサーヴァントもLv上げないとキツくなってきたので、曜日クエストにこもりつつある。 お、黄金髑髏は2つまでは手に入れてん。
03-19 19:29

会社に昼休みに駐車場の自分の車に戻って、(APが回復した)FGOやることを考えたら、なんだか末期っぽいな・・・。 あ、当然出社前に曜日クエストはやる前提な。
03-19 19:30

会社内はカメラ付きスマホ持ち込み禁止なので(ワシのはタブレットだが)、その辺の処理がめんどうなのよね。 ロッカーに入れっぱなしにするのはちょっと怖いしなぁ
03-19 19:31

@suga4 懐かしいな土クエw アレだけでMP回復杖とか全部揃えた俺は ほんとうにくるっていた
03-19 19:33

ゲームとして楽しむために、全クラスちゃんと育てているが、セイバーだけは育てていない。 セイバーは赤セイバーがいい。出るまで待つ。 待つったら。
03-19 19:37

ネロのうた(Fate/EXTELLAコラボのうた篇)ログレスコラボ【最高画質】 (0:15) https://t.co/CYBRaW6C5f #sm30184094  か ん ぺ き だ な
03-19 19:39

ストロングゼロー シークワー てれれれ(1缶目
03-19 19:50

霊基保管室がセイバー系の経験値カードで埋まっていく
03-19 19:59

続きを読む

03/18のツイートまとめ

Reee_tw

三島にやよい軒が出来てたので 打ちっぱなし後にふらっと行ってみた。 なんか物凄く久しぶりに、普通のご飯を食べた感。
03-18 18:33

03/17のツイートまとめ

Reee_tw

今日も豊田に出張、じゃが珍しくバスなのでのんびりー。
03-17 11:01

ずーっと茶器集め中級の日々。 他キャラがLv20前後なので上級はちょっと。 現在茶器226個ー。
03-17 22:44

あれ、でもこれ上級いけないと平蜘蛛が集まらないのか。無念。
03-17 23:05

03/16のツイートまとめ

Reee_tw

ん、これノッブの宝具Lv5とかちゃんと育てようとしたら10万ポイントどころじゃないってことか。 100万・・・じゃと・・・
03-16 00:01

黄金髑髏もか!おのれ!4つか!!
03-16 00:04

んん・・・黄金天国やってみたが、1.5万ほど入ってきた。 15日やったとして1.5×15=22.5万。 ・・・100万?
03-16 00:08

と、とりあえず寝よう。 明日も仕事じゃけん
03-16 00:21

聖昌石90個と呼札11枚を使い切った。 まあ、星5なんて出るわけないんよな。 欲しかったアーチャーエミヤが手に入っただけよしとするかー。
03-16 06:55

よく考えたら同じアーチャーだから ノッブ手に入れても育てる種火がないな;
03-16 06:55

お、と思ってたらメディア奥様出てきた。じゃあこれも育てよう
03-16 06:57

と、とりあえず10万本能寺集めてノッブ手に入れるはしておくか・・・ 経験値アイテムは同じアーチャーでも星4エミヤに注いでおるしのう。あ いや でも。
03-16 21:21

そうか、このぐだお★5を3つ集めてから黄金か。 って300・・・だと
03-16 21:37

茶色いのが156個、天目茶碗が39、平蜘蛛が26。 ・・・遠いのう
03-16 21:41

続きを読む

03/15のツイートまとめ

Reee_tw

出張先から帰宅た。 早速ノッブイベント始めてみる。 あ、本編は2章までクリアしました
03-15 22:39

え、ノッブ正式加入させようとしたら10万ポイント貯めなきゃいかんの?
03-15 22:45

ふむ、初戦で420ポイントたまった。 遠いような近いような?
03-15 22:53

@suga4 あ、クーフーリンさんお借りしてます。 ちーす。
03-15 22:53

ヘラクレスはすぐ沈むなぁ・・ まあ特性上仕方ないんだが
03-15 23:06

ふむ、意を決して10回召喚を×2やってみたが、まあ当たり前のように沖田さんなど出るわけないよね・・。 あ、でもクーフーリンの兄貴出てきた。マリーアントワネットも。
03-15 23:38

んーノッブ本編終わったっぽそ。 ヤリ兄貴のゲイボルクでノッブつらぬいた。しんだ。
03-15 23:53

03/14のツイートまとめ

Reee_tw

まだFGO初めて2章もクリアしてない若輩者ですが、え、ノッブ復刻イベントなの⁉ 燃えてきた‼
03-14 22:40

なんとしても汚い壬生狼、もとい桜セイバーを引き当てたいというこの強い想い。これが・・・課金兵への道・・・?
03-14 22:43

「かわいいローマ」は2章クリアしないと出てこないよ、という攻略wikiの情報を信じて一切使わずにいた聖晶石101個と札12枚をフルドライブさせる日が来たのか
03-14 22:51

03/11のツイートまとめ

Reee_tw

ニーア オートマター、が気になるので、 今更ながらにニーア レプリカントを始めてみました
03-11 21:15

03/10のツイートまとめ

Reee_tw

小林さんちのメイドラゴン 第2話を観ました。 なにコレ カンナちゃん超かわいい。超あざとい。 でも超かわいい。
03-10 20:06

FGO、やっと1章をクリアしました。 ヘラクレスLv22、マシュLv29、サポート殿の3人だけで駆け抜けました。
03-10 20:53

03/08のツイートまとめ

Reee_tw

ふむ、曜日ミッションを実行すると、メインミッションでのAPがすぐ足りなくなるのだな。理解した。
03-08 22:13

03/07のツイートまとめ

Reee_tw

コハエースアニメまとめ (5:58) https://t.co/Nt1UNP51ik #sm30344498 かわいいローマがほしい。星4だろうと関係ない
03-07 00:07

03/06のツイートまとめ

Reee_tw

オルフェンズ、途中で抜けたタカキはマジ勝ち組だな・・・
03-06 21:18

マカナイ先生「目標へ到達するためには順序が必要だ。最短を選ぼうとすれば必ずしっぺ返しがくる。」 タカキ「せやな」 クーデリア「せやな」
03-06 21:23

主題歌の「Fighter」、最初聞いたときは なんだこの腹から出てない声は・・・と思ったものだが、なんだか聞き続けてると一番好きになった。itunesで迷わずポチる。ポチった。
03-06 21:30

@mib_yu_mayokan ばえるを てにいれた! かった!
03-06 21:31

@mib_yu_mayokan あと肉おじさんが有能すぎる。 いや、普通か・・・
03-06 21:32

まくぎりす は ばえるを てにいれた! しかし むしょく に なった!
03-06 21:36

米ってほんと美味いなぁ (ストロング系3缶目を片手に、冷凍チャーハン+味塩こしょうを前に
03-06 23:15

03/05のツイートまとめ

Reee_tw

FGO、聖昌石が60個弱たまったので初めてガチャというのをまわしたみたのよ。 ・・・おー星5だー、と思ったら概念礼装だったときは、確かにうーんってなるのう。 あ、出たのは「黒の聖杯」ってヤツでした。
03-05 11:06

でもね、おっちゃん星3だけどライダーのメデューサ姉さん出てきたので、ちょっと嬉しい
03-05 11:07

スマホゲーって初めてやるが、ベッドの上で寝転んでプレイ出来るのは楽ダナー。
03-05 11:23

あ、スマホ持ってないんですけどね。タブレットだけ。
03-05 11:23

日曜の昼はウォーキングの時間とする。した。
03-05 15:26

今更ながらにテイルズオブジアビスをクリアしました。 プレイ時間82時間。 サブイベント回収してたとはいえすごいボリュームでしたー
03-05 19:36

シナリオに賛否両論あるってのは聞き及んではいたけど、おっちゃんとても面白かったですよ。細かいところに粗野があるけど、根本的にこの手の「こどもが、おとなに」ってシナリオものすごく好き。グランディアみたいな。
03-05 19:37

V・G・X・X2と中途半端にやっていたテイルズシリーズを、最初から繋げてみようという謎企画を一人で打ち立てていましたが、これで一通り繋がりました。P→D→E→D2→S→R→L→A、んでV→G→X→X2。 ・・・携帯機のは許して。
03-05 19:42

つぎはゼスティリアかぁ・・・ 買ってはあるけど その、なんだ、怖いな。
03-05 19:43

戦闘をグレイセス、シナリオをアビス、グラフィックをエクリシア、音楽をレジェンディアで作ってほしいと願ってしまいますねぇ・・・(ぼくのかんがえたさいきょうのているz
03-05 19:45

続きを読む

03/04のツイートまとめ

Reee_tw

「木根さんの一人でキネマ」3巻、 えっらいキレッキレだな。 「おめでとう」「地獄に叩き落すぞこのアマ!」はバツグンだ
03-04 01:13

@suga4 3巻は急にキレッキレになってるねえ ローグワン見ないと(昨日まででエピソード7は見終えました
03-04 01:26

ん、てことはマッドマックスも見ないとダメか V8を称えよ!!!
03-04 01:27

「木根さんの一人でキネマ」3巻のエヴァ回で、 劇場でQ見た後に「ほらーーーこれーーーこれぇ・・・・」ってなったの思い出しました。 おいそこの、なにポカーンとしてんだコレがエヴァだって言ってんだろ的な
03-04 01:30

ストロング系3缶目を片手に、ニチレイの冷凍チャーハンに、ダイショーの味塩コショウと大量にかけて、深夜の1時半に食べる。 この世にこれ以上美味い料理があるというのか
03-04 01:32

あ・・・あ・・・ 寝るンだ・・・ おれは 寝るンだ・・・(ストロング系3缶目を握りしめながら
03-04 02:25

3月になりましたし、今年初の打ちっぱなし場に来てみました。来週末ラウンド誘われとるでな。練習せんと。
03-04 13:41

ふむ、アイアンはまあなんとか。ドライバーやべえな。
03-04 14:11

FGOの序章がやっと終わった。序章なのに結構な数の戦闘数じゃったのう
03-04 20:21

ヘラクレスlv14と、サポートのジャンヌオルタが全ての敵を粉砕していきました。マシュはなんだかんだでlv28まであげてみたけどのー
03-04 20:23

続きを読む

03/03のツイートまとめ

Reee_tw

あ・・・あ・・・ おれは 寝る 寝るんだ・・・(3缶目のストロング系を飲みながら
03-03 00:59

(明日電車で出社して、 帰りに居酒屋寄りたい。 一人で。
03-03 00:59

03/02のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→シャワー後。 ・・・なんかコレ書くの久しぶりやのう
03-02 21:26

うるおい ほしいなぁ・・・https://t.co/oqvyM4bVhb
03-02 21:32

お酒ー 飲むー 氷結ストロングレモンー
03-02 21:57

AbemaTVでゴルフ見ながら酒飲んでたら おっさん力が物凄いな・・・
03-02 22:15

「宝具解放のトレーニングだ」「だがおまえのマスターもころころすっぜ」とか息巻いてたクーフーリンさん(キャスター)が、すが氏のジャンヌLv94に一撃でME・SSATUされたが、これはいいのだろうか・・・
03-02 22:37

「おう、そろそろ仕上げだ!主もろとも燃え尽きな!」  え・・・おまえさっき一撃で・・・
03-02 22:38

2戦目もめっさオーバーキルしおった・・・
03-02 22:43

平日に2缶目のストロング系チューハイを飲むのじゃよ。じゃよ。
03-02 22:59

2缶目のストロング系を飲みながら、冷凍から揚げにダイショーの味塩コショウをめっさかけて食べる。 外道だが美味い以外の何物でもない(迫真
03-02 23:00

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking