04/29のツイートまとめ

Reee_tw

21時過ぎ就寝、6時半起床→ 朝食→ ぐだぐだFGO→ シャワー後。 ゴルフ後はよく眠れます。
04-29 08:35

FGO、やっと5章が終わった。 大量のリンゴがあるのでAP切れはあんまり心配しなくていいんだが、 プレイする側の体力の問題だけだなぁ。 うんとね、流石に9時過ぎからずっとプレイしていると眠くなってきた。。。
04-29 14:44

おお・・これが噂の4節ガウェイン戦というやつか。確かにパナいのう。 なんとか石1個割って勝てたが。 いや、フレのAUOのエマリエマシュ4発(令呪込み)で焼き払われただけだがw
04-29 19:10

エマリエマシュってなんだw エヌマエリシュやな
04-29 19:13

シャワーを浴びてこよう。朝も浴びたけど。 ・・・ゴルフ後にシャワー浴びて帰ってくると、浴びる時間帯のパターンが狂ってしまうのう
04-29 19:17

@suga4 力こそパワー。 あ、AUO貸出ありがとうございました。 前々から石一個割るぐらいで倒せるならそのまま進もうかと思ってた。ダメならエウリュアレ育ててきて再戦しようかと。
04-29 19:44

最近なー 祝日とか日曜日は 21時には眠くなってきてしまうんだよなー もうすぐ40歳のおっさんだからかなー(ストロンズゼロ握りしめながら
04-29 21:02

でもね キリンビターズも 最近好きよ。 美味しい
04-29 21:02

FGOはいつも構成として 1.(弱点となるクラス)2.ヘラクレス 3.(フレから弱点となるクラスor 邪ンヌさん) で、サポートは弱点別に予備枠としておるのだがな。 サポート枠にネロ、エミヤ、クーフーリンと揃っておおなんかSN勢は揃うと美しいな・・ と思ったがその赤いの偽物ー!
04-29 21:06

ストロングゼロ レモン味を飲むと、この実家に帰ってきたような安心感。2缶目で 意識が もうろう と
04-29 22:10

続きを読む

04/28のツイートまとめ

Reee_tw

今日は職場の人達とゴルフコースに行ってきました。 前半57、後半51の合計107。最近100切れなくなったなぁ
04-28 18:09

前半は初手3ホールが大スライス、OB、OBで。 後半は+6の大バンカー祭り。 つてもそのバンカー祭りしておいて51なので、内容は良かった感。8ホールずっとドライバー・ショット・アプローチ全て練習してきた通りに打てたので満足。
04-28 18:12

駄ニメストアで今更ながらに「けものフレンズ」を観ています(FGO曜日クエストを繰り返しやりながら)。いま5話目。
04-28 20:48

04/27のツイートまとめ

Reee_tw

ヘラクレスさんが再臨4を突破しましたのでちょっと嬉しい。 エミヤ先輩は心臓は2つ足りないッ・・
04-27 00:48

ヤリ兄貴用の種火のために、延々と曜日クエスト超級やっとります。 そんな連休1日目。 ああまあ実際はラーメン食べて美容院行って打ちっぱなし行って眼鏡を新調してからのシャワー後なんですが。
04-27 17:56

辛いラーメンは超好きなんだがなー 辛いラーメン食べるとだなー お腹がもっそい勢いで叛逆し始めるんよなー
04-27 17:58

04/26のツイートまとめ

Reee_tw

今日も愛知出張ー。だいたい週2ペースですな。
04-26 11:02

出張報告終わった。バス乗って帰る。そんでまさかの明日から11連休やで
04-26 17:58

帰宅ー シャワー後ー。 きょうもよくはたらきました 休みだ休みだ!
04-26 23:31

@suga4 またそげな無茶な;;
04-26 23:36

04/24のツイートまとめ

Reee_tw

5章進めているか、やばいな、エリちゃんがかわいいな。 やばいな。
04-24 21:16

[もしかして?] ワダアルコ絵が好きなだけ?
04-24 21:17

@suga4 ちょうどFate/EXTELLAのWikipedia記事みてた。ジョセフ・ジョースターきさま見ているな
04-24 21:20

@suga4 むう、PSP売り払うのではなかったなぁ・・・。 結局タクティクスオウガとイース7しかソフト買わなかったんじゃが。
04-24 21:23

そういえばもしもしゲーに課金してしもうたよ、の話を会社でしたら「なーにゲームソフト買ったと思えばいいんですよ普段無料ってのがヘンなんスから!」ってめっさ笑顔で言われたんだが、おっちゃん初手課金から、ソフトじゃなくて本体買える値段ぶっこんだとか言えなかったですね、ええ。
04-24 21:25

@suga4 わしゃ23万ぶっこんでAUO引けなかった記事を見て戦慄しておるよ・・・【悲報】FGO、23万つぎ込んでもピックアップキャラが出ないwwwww https://t.co/wXJQLQC3DO @yarare_kanrininさんから
04-24 21:30

@suga4 Fate/EXTRAはPSPなんでわ?
04-24 21:31

@suga4 それ逆にすごくな?ワシたかが★4ピックアップごときに4万持っていかれたぞい
04-24 21:32

@suga4 内容は理解したが回答が呪文みたいでツボに入った。こゆのは初手からやりたいなぁ
04-24 21:34

@suga4 oh。。。
04-24 21:34

続きを読む

04/22のツイートまとめ

Reee_tw

cccコラボでメインシナリオのAPが半分になるのはありがたいのじゃがな・・・、 シナリオ進める→ レベルが上がる→ APが回復する→ というループが発生して延々やり続けるハメにのう。 ロンドン編がやっと終わりました。 アメーリカッ!
04-22 23:22

ここ最近はずっと明治維新イベントばっかりやっておったので、メインシナリオ進めるのはものっそい久しぶりな感。 赤セイバー取得時のガチャで拾った「リミテッド/ゼロオーバー」と「2030年の欠片」は有能じゃのう。「月の勝利者」はなんか安定せんので如何せん。
04-22 23:26

04/19のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 10連×5して嫁王はもちろん赤セイバーすら出ませんでした・・・
04-19 20:22

おお・・・初めて課金してみたが、ソレで目当てのが出ないのは、精神的に来るものがあるなぁ
04-19 20:24

@suga4 3遠坂までは覚悟していたが、1遠坂だけでこれほどダメージを受けるとは思わなかった。
04-19 20:29

あ、でもエリザベートが出たのは少し嬉しい。 ヤリ兄貴は便利なんだけど、如何せん火力が。
04-19 20:30

@suga4 あら、そなんだ。★4といってもまあアレコレあるのね。エミヤ先輩とヘラクレスさんが強いだけなのかのう
04-19 20:33

さて、お酒取ってきて2遠坂目にベットするかのう・・・。このときのために きゅうりょうがあったと かんがえるのだ
04-19 20:45

@suga4 どん引きされると思うわ^^;
04-19 20:50

とりあえず課金したから、回す前に全裸になろう。
04-19 20:50

なんどめだジェロニモ
04-19 20:58

ガウェイン、ごめん、きみじゃないんだ、ごめん
04-19 21:02

続きを読む

04/18のツイートまとめ

Reee_tw

「のんのんびより りぴーと」の第4話を観ると いつでもポロポロ泣けてしまうんだが、何かの病気だろうか。 カブトエビ・・・ッ
04-18 00:10

今日も出張ー。バスの中で最後のぐだぐだ明治維新やるです
04-18 11:00

打ち合わせが早く終わって超暇ゆえ、久しぶりにスタバに来てみた
04-18 16:56

@suga4 おしい、ダークモカフラペをグランデでくさくさしてる
04-18 17:05

ダークモカフラペって名称、DARK SOULSとかに出てきそうだな
04-18 17:06

ぐだくだ明治維新はノッブポイント100万、新撰組ポイント60万貯めきったので終了。種火まで交換したったった
04-18 17:08

04/17のツイートまとめ

Reee_tw

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】4月19日(水)17:00よりFate/EXTRA CCC×FGOスペシャルイベント開幕直前キャンペーン開催!ネロ・クラウディウス〔ブライド〕のバトルモーションのリニューアルなど→https://t.co/75ms
04-17 21:25

おおー、赤セイバーのピックアップが来たかー。 手元の聖昌石60個で出なかったら、ついに課金兵への道を辿るときが来たのね
04-17 21:27

ブライド・・・か。いや★5は考えないようにしよう。しようったら。
04-17 21:28

04/16のツイートまとめ

Reee_tw

ニーアレプリカントが終わったので次のゲームを。 「テイルズオブゼスティリア」を始めます。・・・いちおー据え置き機のテイルズは全部やってるのでな。周りの評判は気にせず素直な気持ちでやってみる
04-16 10:59

戦闘はSP制(こっちはSCだが)かー。 デスティニー2以来?
04-16 11:03

テイルズオブゼスティリア、 ミクリオと神威化するところまで進めたけど、今のところいつものテイルズといったところじゃが・・? えらい評判悪かったのかのはこの後なのかのう・・・?
04-16 22:14

おお神よ、なぜお酒と炒飯の組み合わせは、お酒とペペロンチーノの組み合わせは、これほどまでに美味しいのか。美味しいィ!
04-16 22:19

どうしておれは 混沌の爪を ぐだぐだ本能寺でもっと集めておかなかったのだと
04-16 23:01

ところでネロ様のピックアップはまだかのう・・・?
04-16 23:02

04/15のツイートまとめ

Reee_tw

ニーアレプリカントの全エンディグと全トロフィーを回収しました。 なかなか楽しめたー
04-15 11:56

昼過ぎにゴルフ打ちっぱなし→ ラーメン大盛→ 帰宅 →シャワー後→ 2時間仮眠→ 洗濯もの畳+アイロンかけ→ で、ツマミも食べずにお酒飲みながらAbemaでゴルフチャンネル観てる。 ぼえー
04-15 22:42

04/14のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。 金曜は基本愛知に出張。 バスの中でずーっと術超級と上級を繰り返す。 蛇の宝玉よこせ
04-14 22:59

04/12のツイートまとめ

Reee_tw

ノッブ側、大名戦3戦目でやっと混沌の爪1個落とした。 ヘラクレスさん再臨用にあと7個・・
04-12 20:51

2つ目ー
04-12 21:07

3つ目ー。 結構ぽこぽこ落とすのね。 狂超級だとキメラそのものが出てこない時もあるゆえ、本当に助かる・・・
04-12 21:16

04/11のツイートまとめ

Reee_tw

流石に平均Lvが60手前のパーティで、大名戦(推奨Lv90)は無理かー。 アルトリア先輩40万越えは流石に削り切れなかった。
04-11 22:44

@suga4 ああなるほど、やってみる。 あ、えっちゃんにはお世話になっております
04-11 22:47

お、壬生狼ちょうど5枚あった・・・けどマシュ入れても4枚までしか付けれないな(COST上限88的な意味で
04-11 22:49

壬生狼4枚でめっさダメージ与える!?
04-11 22:51

@suga4 ジャンヌオルタさん入れて5枚状態だた。 アルトリア先輩を通常攻撃だけで撃破してしもうたよ・・
04-11 22:54

@suga4 ノッブポイントは60万までたまったよー。 でも心臓が欲しいので100万近くまでは貯めたい所存。 新選組は・・・あんまり。
04-11 22:55

@suga4 うい、なんだかんだで新選組も40万ぐらいあるから抑えとくわー。 ・・・バーサーカー枠はヘラクレス愛がな。どうもな。
04-11 23:01

@suga4 序章からずっと使い続けてきたヘラクレスさんがな・・・なんか愛着が沸いてな・・・
04-11 23:02

@suga4 ズっ友チェーン・・・(ボソッ
04-11 23:04

あれ、大名級で混沌の爪落とすって・・・キメラ金箱出ても秘石じゃないですかヤダー!
04-11 23:06

04/10のツイートまとめ

Reee_tw

今日は珍しく有給休暇にしてみました。 月に一回は取れという会社の方針でのー。
04-10 08:05

午前中ずっと寝てたり。軽く横になっただけのつもりが、ちょいびっくり
04-10 11:35

ノッブポイント40万ー
04-10 12:22

ニーアレプリカントのトロフィー「光速ファイター」を取得。 クリア時間6時間24分。 15時間以内クリアが条件だったから、かなり余裕あるのね。
04-10 17:55

お、倒幕されとる
04-10 19:17

04/09のツイートまとめ

Reee_tw

落とさない・・そんなときもあるよね
04-09 00:00

だらだらとニーア レプリカント やっとります。 トロフィー解放に武器全改造を設定するのはいいけど、この素材集めのドロップ率を設定したスタッフは ええ 端的に言っててしばきたい。 いまようやく全部集まった。
04-09 10:12

ニーアレプリカント、1周目をクリア。 ・・・新規データで15時間以内にクリアってトロフィー作ったスタッフを、端的に言ってしばk
04-09 11:17

スタッドレスタイヤをノーマルに交換した。 交換作業前後の「タイヤ4つを2階のベランダにまで持っていく作業」が本当につらい。
04-09 11:55

ノッブ戦車倒したときのノブゥッ!にいちいち笑ってしまう
04-09 18:15

エミヤさん再臨用に歯車8枚あつまったー
04-09 21:25

04/08のツイートまとめ

Reee_tw

あら、新選組が勝った
04-08 00:11

ヤリ兄貴の生存能力の高さは 頼りになるのう(明治維新の通常イベントでただ一人残って冷や汗
04-08 00:31

最近の冷凍もの、特に炭水化物ものは本当に美味しいな。 具体的にいうとペペロンチーノ。(ストロングゼロ3缶目を握りしめながら
04-08 00:52

明治維新、 突然シリアスぶっこまれて戸惑うの巻。 でもちょっとウルっとしたのは秘密
04-08 01:17

土方さんが超影薄い問題
04-08 01:18

ボールクソhttps://t.co/Ul9CsTXsaFえー
04-08 01:20

冷凍チャーハン(ニチレイのやつ)のな、袋半分を食べた後、残りも食べたくなるこの現象に名前をつけたい
04-08 01:21

歯車が欲しいので新選組陣営のノッブを殺す。慈悲はない。
04-08 23:56

04/07のツイートまとめ

Reee_tw

「日輪の城」の3つ目をげっとー。 いまはノッブ側で八連双晶落ちるのね。 足りなかったから助かる
04-07 20:57

蛇の宝玉は術初級と超級で合わせて3つ落ちたので、ライダーさんがなんとかLv40止まりから解放されました。よかった。
04-07 21:00

ノッブ側の「蛮神の心臓」は兎に角も手に入れておかないとのう。 エミヤさんにヘラクレスーに若奥様の再臨にえらい数が必要なことを知ってしまった
04-07 21:40

お、八連双晶 一気に3つも落ちた
04-07 21:42

氷結ストロングー(1缶目
04-07 21:45

ゴーストランタンを交換する日々
04-07 21:53

んーと、八連双晶はあと何個要るんだ? ヤリ兄貴と百ハサン姐で・・・18個。 あ、ハイ(現在所持9個
04-07 21:55

若奥様のために「禁断の頁」があと5個要るんだが、新選組に浮気すべきか。そうだな。
04-07 21:57

ストロングゼロー(2缶目 ビターオレンジー
04-07 22:57

月曜を有給休暇にした俺に もはや敵はない
04-07 22:58

続きを読む

04/05のツイートまとめ

Reee_tw

お、メンテ終わったのか
04-05 21:45

ピックアップでネロ様がこない・・・ うう、待ちます
04-05 23:01

ところで蛇の宝玉が一向に出なくて いつまでライダーさんはLv40のままなんじゃろか。 オケアノスのラミア何匹倒しても出ない。。。
04-05 23:03

スットロングゼロを飲む。 ビターレモンおいしい
04-05 23:03

からあげ たべたい
04-05 23:11

なんとなく駄ニメストアで禁書目録IIの18話以降を見てる。 いや、原作13巻近辺はやっぱり面白いよ
04-05 23:53

04/02のツイートまとめ

Reee_tw

オルフェンズ最終回はリアルタイムで見よう
04-02 17:01

イオクさま!
04-02 17:07

イオクさまー!!
04-02 17:10

スパロボで幸福になってほしい
04-02 17:14

肉おじをあっんさつ! あっんさつ!
04-02 17:17

女騎士!!
04-02 17:19

ガリジュリ キテル・・・
04-02 17:21

かわいい アトラ かわいい
04-02 17:24

まさかのオネショタエンドとは
04-02 17:27

04/01のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりにゴルフ本コース行ってみたら、スコア113とか何この体たらく。。
04-01 19:39

五飛、教えてくれ。俺はあと何匹ラミアを殺せばいい?(ライダーさん用の蛇の宝玉が後3個ほしい
04-01 19:47

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking