05/30のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。 FGO、唐突な羅生門イベント復刻に えっ ってなった。 突然やなぁ。しかも明日からかー。 900万DL記念とかどうしたんだ。
05-30 21:29

日曜は飲んだ。月曜は飲んでない。なので今日はお酒を飲んでいい日(今日はお酒を飲んでいい日
05-30 22:12

テイルズのゼスティリアは、トロフィーコンプを考えて1周目はさっさとクリアしようとの結論にいたりました。 全イベントスキップでガンガン進めておる。
05-30 22:13

えび炒飯 おいしい
05-30 23:36

05/28のツイートまとめ

Reee_tw

打ちっぱなし→ ばんからラーメン→ コンビニ→ 帰宅→ シャワー後。 3週間ぶりにラーメン食べた。 いいんですよ、朝起きた時の体重が規定体重を下回っていたので。 美味かった・・・ッ
05-28 17:13

[11話]阿波連さんははかれない - 水あさと | 少年ジャンプ+ https://t.co/mXAgJBhOp3
05-28 17:25

なにこの kawaii だけで構成されているマンガ・・・。 ええ、はい、大好物です。
05-28 17:26

@suga4 天下一品はなー、静岡県には浜松にしかないんだ。二度とやるな ぶっとばすぞ (心の底から行きたい
05-28 17:32

あああもううう こってりが食べたいなぁ!! わざわざ京都の本店まで食べに行ったこともあるってぐらい好きなのに!!!
05-28 17:33

@suga4 「いいね!」
05-28 17:33

天下一品、こんだけ東西に長い県で、西部の浜松に1店あるんだから、東部の沼津あたりに1軒展開してくれてもバチは当たらんと思うんじゃがのう。。
05-28 17:35

【定期報告】【体重の推移】 4月頭で79.0kg。 5/28の朝時点で75.7kg。 5月末時点で76kgを切るという目標は達成しました。 次の目標は6月末時点で75kg以下です。
05-28 17:40

お酒飲みながら ゼスティリア る。 戦闘が楽しいので なんだかんだで許してるよ
05-28 17:50

ゼスティリア、なんで難易度カオスが出現したからって雑魚戦でソレを使って、四苦八苦しているんだろう・・・
05-28 22:35

続きを読む

05/25のツイートまとめ

Reee_tw

おお・・・ジャンヌ引けた。素直に嬉しいhttps://t.co/4oOGuSRJDv
05-25 07:53

昨日も出張、今日も出張。
05-25 09:25

05/24のツイートまとめ

Reee_tw

「俺妹」の2期を視てるが、 改めて視ると「引っ越してきた男子高校生が女子6人はべらせて、庭で突然パーティ始めやがった」とかすげえな
05-24 23:29

FGO、新宿に行く前に 6章からほったらかしにしてたフリーシナリオを片付けはじめ た。 いや、なんか嫌なんよ、クリアしてないステージがあるのって。
05-24 23:47

05/23のツイートまとめ

Reee_tw

塩からあげを たべる だれも おれを とめられない
05-23 00:20

ペペロンチーノ(冷凍)を食べる だれも おれを とめららない(ストロングゼロ3缶目
05-23 00:56

あーーーーーーーーーーー 寝るぅ
05-23 00:56

シカゴ4連戦で歯車一つも落とさない(シカゴ4連戦で歯車一つも落とさない
05-23 22:32

ちょっとお酒を控えようと思います。 なんだか最近飲み過ぎていると思ふ。 1日2缶まで。 連続日で飲まない。 を規定する。
05-23 22:34

05/22のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅ったー。 珍しく晩御飯を会社の食堂で食べてみたので、今日は ほっけ 食わぬ
05-22 21:04

FGOコラボイベント、 桜チップで貰えるアイテムはほぼほぼ入手したので、通常進行にもど・・・ってない。 赤ネロの再臨用に歯車求めて、5章のシカゴに籠っている。 あと6枚!
05-22 21:07

Amebaで憑物語観てるが、 やっぱり面白いな。 全シリーズブルーレイ揃えたくなるな。
05-22 23:22

あれ、憑物語のEDテーマに覚えがない・・・ クラリスなのに。なんでだ?
05-22 23:26

オレンジミントが好きなのか、早見沙織が好きなのか。それが問題だ。 でもこのOP好き。
05-22 23:28

ラーメンたべたい
05-22 23:41

くえっけっけっけkっけk(ストロングゼロ2缶目で崩壊気味  くっそ月曜から 仕事くっそ忙しかったやんけなんやねん会社行ってから基本タイムアタックがデフォルトて
05-22 23:53

からあげ たべたい
05-22 23:53

05/21のツイートまとめ

Reee_tw

沖田
05-21 09:03

外国人が紹介するアニメ『エロマンガ先生』の説明が面白すぎるwwwww「これは『俺妹』の大型アップデートパッチだ」「好きな奴らは全員ゴミだ」 https://t.co/0Hnii3MBsu
05-21 09:13

ちょっとクスっときた。大型アップデートパッチw  7話で黒猫の亜変性体が出てきたし。
05-21 09:14

黒猫の亜変性体かと思ったら、あやせの亜変性体だった
05-21 09:44

例によって7kmほどウォーキングってきた。 流石にもう暑いのー
05-21 15:11

フレームアームズ・ガールを第4話まで視ました。 なにこのkawaiiにステ全振りしたアニメ。
05-21 16:08

05/20のツイートまとめ

Reee_tw

辛子明太子がうまぁい (ストロングゼロ付き
05-20 00:16

SHIROBAKOの23話は何度見返しても泣ける。 もうああいうの ホント無理。
05-20 00:30

起きたーのよ
05-20 09:46

oh、 メンテか・・
05-20 09:56

久しぶりに打ちっぱなしに行ったら 右人差し指の爪を痛めてしもうた。 痛い。
05-20 18:02

まだめっさ明るいけど もう18時なんなー
05-20 18:02

お酒飲みながら ゼスティリア る
05-20 19:03

05/19のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ 気絶→ シャワー後。 毎週金曜日は出張+会議会議and会議で フルスロットル。
05-19 23:30

05/17のツイートまとめ

Reee_tw

ふらふらテイルズのゼスティリアってた。 今のところ面白いよ?
05-17 23:28

05/16のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 メルト「永遠など少しも欲しくはない 貴方がいる世界に私も生きてる」 マシュ「・・・・」
05-16 20:21

会社脱出
05-16 20:21

@suga4 終章クリアしたての俺からすれば、心情から生まれから展開から紫髪まで、いきなり上位互換狙ってきやがったんだがw
05-16 20:35

帰宅→ 気絶 →覚醒→ シャワー後。 最近のこのいつでもどこでも一瞬で眠れてしまうのは何なんでしょうね。 そんな疲れている感覚ないんだけどなぁ
05-16 21:32

うん? なんかラジオやってるのね
05-16 21:40

さて、CCCコラボの残りミッションクリアして、BBちゃん宝具Lv5にすっか
05-16 21:45

えーと、あと心臓は何個要るんだ。 カルナ再臨用に5個、ヘラクレスさんスキル用に6×3=18個。カルナスキル用に10×3=30個!? 多いな!?
05-16 21:51

スキルはLv6まで上げればまずはいいか・・・。 じゃあ23個だな。 所持8個だから後15個か。
05-16 21:52

ふらーっと Abemaで化物語2nd視てたが、 ああうん やっぱり面白いね。 魅入ってた
05-16 23:24

05/15のツイートまとめ

Reee_tw

今日ーもー、愛知出張ー
05-15 09:13

typeXをあと4匹・・・
05-15 10:10

帰宅→ シャワー後。 週明けからの出張は疲れるのう
05-15 21:54

全てのKPお札が集まったー ラスボスしばきに行くかのう
05-15 22:07

全部のお札で剝がしても強いな!?
05-15 22:11

令呪コンテニュー一回で済んだ。 ふー。
05-15 22:27

メルトリリスの圧倒的なヒロイン力ェ・・・。 そりゃマシュもキレるわな
05-15 23:01

05/14のツイートまとめ

Reee_tw

お、メルトリリスひけた。 わーい
05-14 09:57

よく晴れているのでウォーキング7km行ってきました。 シャワー後。 3か月ぶりに75kg台にまで戻ってきた。
05-14 16:05

今日何気に仮眠取ってる時間が多い。 9~11時半、 17時半~19時。 なんだろう、常にすごく眠い。 今日は早めに寝るかのう。
05-14 19:05

うん、エドナがかわいい。 エドナがかわいい。
05-14 21:42

Abemaでバス釣り観てるけど、うん、何言っているか全然わからんw 縦ストラクチャにソニックでディープに攻める、フィールは河口が、うん、落ち着けw
05-14 22:21

ビーエムエックスをタイトにフォール、バイトを狙ってディープに攻める。 うん、うん?
05-14 22:22

お酒飲んでるときの 餃子とか 肉焼売とかって ほんと美味しいよね。 飲みに行ったときは中華だと全てがイナフなんじゃないかという結論。
05-14 22:41

05/13のツイートまとめ

Reee_tw

愛知出張→ 18時過ぎバス乗車→ 21時過ぎ帰社→ 22時過ぎ退社→ コンビニ→ 帰宅→ 気絶→ 目覚め→ シャワー後。 で日が明けてる。。。 GW明けの週からいきなりフルスロットルだったのだわ。
05-13 00:26

まあ移動中のバスの中でFGOやれるから、まだ気は楽なんですがね。 CCCコラボはキアラ様戦闘前まで来た。 いっしょうけんめいKP貯めてお札集めているとこ。
05-13 00:28

FGOのコラボイベントはあと11日あるので、AP溜まったらちょろちょろプレイする、という普段の状態に戻りました。 リンゴ節約。
05-13 19:32

んで久しぶりにテイルズのゼスティリアやってた。 コンシュマーゲーは落ち着くのだな・・・。7時間ぐらいやってても特に何も。 なんでスマホゲーは妙に疲労するんだろう?
05-13 19:33

21世紀に“洋ゲー”でゲームAIが遂げた驚異の進化史。その「敗戦」から日本のゲーム業界が再び立ち上がるには?【AI開発者・三宅陽一郎氏インタビュー】 https://t.co/4VekG9d4sY @denfaminicogameさんから
05-13 19:41

この記事なかなか読み応えがあって面白かった。 近年やったゲームの中ではFarCry3とウィッチャー3が圧倒的に面白かったなー。 特にウィッチャー3は今までのゲームの歴史における集大成的な感が。 オープンワールドなのにJRPG風ってのが凄い。
05-13 19:43

1缶目ー。 たまにはビールを。 エビスー
05-13 19:56

最近 Abemaで釣り動画をぼーっと見てると なんか落ち着く。 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を思い出すけど。
05-13 19:57

ねぎま たべたい
05-13 20:22

05/10のツイートまとめ

Reee_tw

CCCコラボのブラストバレーでようやっと心臓が手に入りましたな。 エミヤ先輩が最終再臨を終えましたー。 うれしい、ながかった
05-10 21:34

05/08のツイートまとめ

Reee_tw

サ、サクラメントで いっぱい アイテムが手に入 うえっへっへっ(末期
05-08 22:58

GW明けの初日から仕事フルスロットルで 疲れて FGOが脳に痺れて 例のストロング系お酒が2缶 更に脳を侵食するので。 ので。 寝ますね。
05-08 22:59

侵食って書くとレイクラシスを思い出すが、 うん あのサントラは いいサントラだ。「女の子にはセンチメンタルなんて感情はない」は 未だに 車のナビで 全開で流れる。
05-08 23:05

2、23時台になっている(ちょっと本当にびっくりしている
05-08 23:07

05/07のツイートまとめ

Reee_tw

駄ニメストアで ようやく「けものフレンズ」を全話視ました。 評判通り面白かったー
05-07 14:01

絶対服従首輪!そんなのもあるのか!
05-07 19:50

晩御飯は食べないから、 お酒飲むことだけは許しておくれ。 あと塩鮭も!
05-07 19:56

05/06のツイートまとめ

Reee_tw

FGO、やっとこさ終局特異点が終了した。熱い話やったで。
05-06 19:33

お祝いに2日ぶりのお酒を飲むかー。 例によってスットロングゼロ、と見せかけてキリンビターズ グレープフルーツゥ。
05-06 19:34

7章から終局にかけて、ずーっとスタメンにマシュがいたのだわ。 とりあえず出しておいてヘラクレスさんとフレを守り続ける。 えらい。 タゲ集中でNPがりがり稼いでからの、ロードキャメロットつよい。 マシュは育てておいて本当によかった。
05-06 20:09

なお、坂本真綾系の曲をitunesで買い漁って、ウォーキング中に聴いております。いいよね、スクラップと色彩とレプリカ。
05-06 20:15

@suga4 曲数多いな!?
05-06 20:21

@suga4 ラストバトルはワイルドアームズ2を思い出したよ。 いいよね、主題歌BGM戦闘。
05-06 20:33

2缶目。 ストロングゼロ白ぶどうサワァ。 おっしゃ生ハムもってこい生ハム! 昼飯を800kcalまでに抑えて7kmウォーキングしたから許す!
05-06 20:45

駅前の居酒屋まで歩いて行って、一人でぐだぐだ飲みたいなぁ というおっさんくさい欲望に駆られるが 地獄ダイエット中なので禁ずる。 今年中には78→70にしたい。 ナウ76.5。
05-06 20:46

ほんらいのもくてきである BBイベントをはじめよう。 お酒に震えた手で。
05-06 20:58

え、BBちゃんまさかのフルボイスなん!?
05-06 21:00

続きを読む

05/05のツイートまとめ

Reee_tw

FGO、やっとこさ7章が終わりました。ちょこ休みと用事と買い物を挟みながら、今日丸一日やってた。 展開が読めなくて面白かったのう
05-05 19:57

@suga4 丸一日スマホぽちぽちして、いまもうめっさ眠いw
05-05 22:00

05/04のツイートまとめ

Reee_tw

修善寺カントリークラブに来ております。10時前スタート。
05-04 09:12

前半終わって44。何これめっちゃ調子いい。アプローチがピンにめっさ寄る。
05-04 12:35

帰宅た。修善寺カントリークラブというゴルフコースに行ってきました。前半44、後半49の合計93。 おっしゃ100切りー。ほぼ全盛期に近い状態まで復活してきたぜ。
05-04 18:55

ちっとお出かけして 帰宅、シャワー後。 ゴルフ後は19時ぐらいから翌朝まで眠ってたものだが、 最近は疲れなくなったなぁ。 体力ついた?
05-04 23:04

05/03のツイートまとめ

Reee_tw

連休に入ってから体重2kgは落とせたが、もちっといってみたいな。目標は年内に8kg減ゆえ、慌てなくてもいいんだが。
05-03 11:03

今日はちと静岡駅に用事があるのでお出かけ。高速道路がえらいことになってるだろうから電車でー。在来線でいいや。
05-03 11:07

帰宅→シャワー後。 今日はぱたぱた動き回ってたのでFGOが進んでおらぬ・・・。 今更ながらに長袖の服を新調したりー。
05-03 20:33

明日は突発のゴルフコースが入ったので準備準備・・・
05-03 21:05

例によってストロングゼロ飲むぅ。 1缶目。
05-03 21:17

このAmazonでさくっと購入したフットヒーターすげえ助かる。歩き回ったりゴルフ行った後だと、足がすぐ冷え性になるでな・・・助かる。 https://t.co/JLzcZz4thf
05-03 21:45

ストロングゼロ2缶目ー。 友人に勧められたセブンイレブンの「鮭の塩焼き」を食べる。 美味い!!
05-03 22:08

05/02のツイートまとめ

Reee_tw

7章もっと長いんな・・・ やっと3節まで終わったんな
05-02 11:17

さて、今日もいい天気ゆえランニングに行ってくるとするかのう。半分は歩くけど。
05-02 14:57

ランニング→シャワー後。 食事も制限してるので、体重がギュンギュン減ってきて楽しい。
05-02 16:58

1缶目。 氷結ストロング グレープフルーツゥ(イイ声で。 あとししゃも。 少しは食べないとのう。朝からご飯1膳のみじゃし。
05-02 19:18

ししゃもは そんなに美味しいとはおもわなかった・・・ おかしい 昔めっさ好きだったはずなんに
05-02 19:41

oh・・・ ほっけ超うまいじゃないか。 セブンイレブンほんとバカにできない。 これで100kcalってのも良い。
05-02 19:45

イシュ「あ、止めて、それ止めて。そういうコトしないで。」 やべえ腹いたい
05-02 20:03

ほっけ超美味かった・・・ なんなんアレ、 もうアレだけで良くない? すげえなセブンイレブン。
05-02 20:07

少しは野菜食べないと死にそうな気がするので、 ほうれん草食べる。 味付け? 塩だ塩!
05-02 20:09

うーん、醤油が欲しいが・・・ 一人暮らしで自炊しないと 余るんよな、醤油。
05-02 20:12

05/01のツイートまとめ

Reee_tw

FGO、ふわっと3回だけ単発ガチャしてみたら、まさかのカルナさん引いてしまい、アワアワアワアワしてます。わーい、でもやったー、初めての星5だー! https://t.co/nKJ9Dwx9eZ
05-01 08:33

地味にアモン・ラーに苦戦した。 石1個割ってなんとか突破しました
05-01 12:17

めっさ雷が鳴っておるる
05-01 12:56

モードレッドさん2回目が、AUOの宝具からチェーン一発で吹っ飛んだ。
05-01 13:53

@suga4 サポ枠に残しておいてくれてありがとうねー (粛清騎士はマルタさんがヘラクレスさんと一緒にタコ殴りにしてた
05-01 13:56

おお? トリスタン戦前に突然落ちた・・って ああ メンテナンスはじまったのか
05-01 14:04

天気もいいし、久しぶりにウォーキングでもしてくるか。軽く6km程度で。
05-01 14:37

3kmランニング+3kmウォーキング からのシャワー後。 下り坂は走るようにしてみたが、意外と走れるもんだのう
05-01 16:44

FGOがメンテナンス中のため、途中だったテイルズオブゼスティリアをやっております。 ロゼが仲間になった。
05-01 19:58

確かにこの展開は「んん・・?」とはなるやのう。 真の仲間って アリーシャの立場はどう・・・ って素直に感じたのは、これアリーシャの展開を後から入れた?ってとこ。 最初からロゼ中心に展開しておけばこんな違和感はない
05-01 20:00

続きを読む

04/30のツイートまとめ

Reee_tw

エミヤ先輩のLvが70で止まってしまった。おつらい
04-30 11:09

Amazon先生からいっぱい届きました。まだまだ手が出せないけど・・・ https://t.co/Aj3e80SNhc
04-30 11:27

お昼ご飯前にゴルフ打ちっぱなし場に来てみました。 一昨日のコースの復習。
04-30 12:14

晩御飯を抜くことを引き換えに、ばんからラーメンを食べます。 https://t.co/Xh69or0Zg4
04-30 14:59

「劣等生」の最新刊で、お兄様が脱衣場でメイドに裸を見られて、そのメイドが妹に土下座するシーンがあったが、冷静に考えると全てが狂ってるなこのシーン。
04-30 15:56

ふむ、静謐ちゃんがものすごくかわいいのだが。ふむ。
04-30 16:48

辛ネギいっぱい入れた ラーメン食べたら おなかこわれました まる
04-30 18:35

ストロングゼロ まるごと白ぶどうォ・・・(いい声で
04-30 19:07

FGO、このままのペースでだらりと進めれば、5月6日ぐらいにはメインシナリオ終わるかと(Lvが足りてるかとかは抜きにして)。 1週間遅れでBBイベント参加できるかのう。
04-30 19:11

@suga4 問題は おっちゃんの体力なんだよなぁ。 さすがにスマホの画面ずっと視てると 目が死ぬ
04-30 20:01

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking