08/27のツイートまとめ

Reee_tw

やっとAP全部消費した。。。
08-27 00:21

裾野から新宿行きのバスに乗り込み。新幹線移動からバス移動に切り替えた瞬間、いきなり使いまくってんな
08-27 09:04

@suga4 おお?わざわざこっちまで来てくれたんか。つわけでバスタ新宿着いた
08-27 11:08

思わず食べはじめてしまったが。池袋に来ております。天下一品。昼間からレモンサワー付きぃ! https://t.co/A0RhNQ5n3i
08-27 12:59

池袋でノーゲームノーライフゼロを観ました。評判が良いとは聞いていたが、予想以上に素晴らしかった。後半30分ぐらいずっとぽろぽろ泣いてた。
08-27 16:32

新宿で手羽先食べておった。いつも行ってた居酒屋が、似た感じの名称に変わって、メニュー数が減って、こ、これは・・うーん https://t.co/tkLv7IV4qV
08-27 18:46

というわけで裾野行きの高速バス乗った。相変わらず新宿駅周辺の地理がわかっておらず、半分以上連れてきて貰ったがw
08-27 18:48

眠ってたら足柄SAに着いてた、もう寝ない。気が付いたら沼津ゥ!は嫌だ
08-27 20:36

帰宅→ シャワー後。今日は早めに寝るとしよう。金土日と睡眠時間少ないわ、ずっとお酒飲んでるわ。身体がやばい、気がする。
08-27 21:44

08/26のツイートまとめ

Reee_tw

新宿行きのバスに乗るん。
08-26 07:48

もう1遠阪だけベットしたら、来てくれた。もう思い残すことはない https://t.co/eIStRsd5h8
08-26 08:35

今日はすみだ水族館に来ています。なにこの謎の金魚推し・・・ https://t.co/jKo5YSwGhW
08-26 16:41

帰宅た。バスで初めて移動してみたけど、やっぱちょっと疲れるなあ。家の近くまで来てくれるから楽なはずわだけど
08-26 22:28

@suga4 ううん、視てない。めっちゃ評判いいらしいな。行くか?
08-26 22:35

@suga4 随分と急だな。2日の土曜日だともうやってないのか
08-26 22:38

@suga4 ちょうどバルト9のHP見てたところだ。26時スタートてw
08-26 22:40

@suga4 だな。でも池袋サンシャインは9月入ってもまだやってるみたいだぞ
08-26 22:41

@suga4 なるほど。一理ある。
08-26 22:46

@suga4 13時40分のヤツみて、軽く飲んで帰るか。前もやったな、この日曜コース
08-26 22:47

続きを読む

08/25のツイートまとめ

Reee_tw

やっと礼装落とした・・・もうほんとこの仕様はやめてほしい。
08-25 20:03

アーツ威力アップのNP50%だから、赤ネロにつけるといいのかな?
08-25 20:04

@mib_yu_mayokan 横綱ラーメン久しぶりに聞いた。 懐かしいな。
08-25 20:10

昨日からだが、今更ながらにようやく録画しておいた終物語を視始めた。 いまからおうぎダーク。
08-25 20:22

と思ったら総集編がはじまた
08-25 20:23

@mib_yu_mayokan 静岡には一件たりともありはせぬ・・・。くちおしや
08-25 21:01

@mib_yu_mayokan 千葉か、やたら遠いなw
08-25 21:08

ぬうう、また天下一品が食べたくなってきたぞ。レモンサワーと一緒に食べたいぞ
08-25 21:08

夏休みから結構な頻度でウォーキングしとるが。今日も午後から休んだから8km歩いてきたが。 天下一品食べて飲んだら、全てが灰燼と帰すのだろうなうん許す
08-25 21:10

コノートコインを集めるなり
08-25 21:42

続きを読む

08/23のツイートまとめ

Reee_tw

なぜ俺は平日のこの時間に酒を飲んで ほわほわしているのだろう。 ストロングゼロ2缶目
08-23 00:29

あれぇつ・・・ エレちゃんは・・? イシュタルおまえはいい、座ってろ
08-23 00:41

水着ネロを 宝具Lv2にしたい。 1枚目出ただけでも神と社長に感謝しろ。 あっ、はい。
08-23 00:44

08/20のツイートまとめ

Reee_tw

どうして最近のイベントは礼装残り1枚をドロップにするの・・・するの・・・
08-20 00:10

おさけおいしい。 1缶だけ、1缶だけやで
08-20 00:15

起きたーのよ。 今日は1日家におる所存
08-20 10:18

Fate/EXTRAを延々やっておる。 いま5回戦。 順番的にはめっちゃ逆だが、FGOに出てきたキャラが続々出てきて、なんか、おおー、ってなる。いやめっちゃ逆なんだが
08-20 16:53

あ、もちろん主人公側はネロ様な
08-20 16:53

シャワー上がりー。15時ぐらいからお酒をのみつつゲームをするという暴挙に出ました。エクストラ、ちょっと楽しくなってきた。いま5回戦の途中。
08-20 19:31

08/19のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー上がりー。 屋台で食べたタコ焼きと焼きそばとフランクフルトで、ここ4日間走った分は全部吹っ飛んだな・・・。 まあだから走ってたんだが。
08-19 00:35

ジャンププラスの「くらげちゃんの初恋」、面白かった。 ジャンプというよりアフタヌーンの四季賞に載ってそうなものだが。https://t.co/jIPYo5QIFz
08-19 01:26

昼前に起きて、白米だけ食べて、あとは何もしてねえww だらだら高速バスの乗り方調べてた。
08-19 15:12

前々から存在は知ってたんだが、調べたら裾野から新宿まで1時間に1本ペースで高速バスが出てると。結構バス亭が家に近くにあってな。今度から東京行くなら、これにしようかなー。新幹線に比べて値段半分だし。新幹線乗る際の三島への移動時間考慮したらトータル時間大して変わらないし。
08-19 15:17

今日も性懲りもなく10km歩いてきた。もう眠い
08-19 18:39

ナビの中に入れてある楽曲を整理してただけで1時間半も経ってしまった。寝るかのう
08-19 23:40

08/18のツイートまとめ

Reee_tw

水着ネロ宝具Lv2のために、新ガチャは無視してデッドヒートの方を回し続けておる。 一日単発×7縛り。 さっき1遠坂分補填した
08-18 10:18

朝にご飯一杯のみ、打ちっぱなし1時間半、昼はかき揚げ蕎麦1杯、夕方に8kmランニング、夕食はほうれん草とサラダチキン、豆腐そうめんのみ。 これで翌日体重増えてるってどういうことなの・・・
08-18 10:27

というわけで今日も走ってこよう。いまから。 夕方から出かけるんでの。
08-18 10:28

という訳で10kmランニング・・・ではないな、半分以上歩いてたので、ウォーキング行ってきた。 頑張る。頑張った。 流石に4日連続は腰に来るなぁ
08-18 13:03

今日は熱海の花火大会に来ています。その前に喫茶店でのんびりー https://t.co/C98Vkafq4q
08-18 19:11

熱海の花火大会に行って来ました。想定していたより着弾点が近い!腹に響く!凄かったです。 https://t.co/vBG7XvcMki
08-18 23:29

08/17のツイートまとめ

Reee_tw

昨日はだらだら昼前に起きて、ぼへーんと日中Fate/EXTRAやって、22時ぐらいには寝ちゃうという実に生存時間の少ない生き方をしてしまった。 夕方にね、10kmランニング+ウォーキングしたら、妙に疲れ切ってのう。すぐに寝てしもうた。健康的ではあるが。
08-17 07:48

というわけで久しぶりにお酒も飲まずに、いつもの7時に起きたので、なんか元気。
08-17 07:49

なんだ、FGOの夏イベント第2弾延期しとったんか。 わび石ー
08-17 07:54

朝食→ 美化センターに要らなくなったなったスピーカー類搬入→ ドラッグストアー→ セブンイレブン→ 一旦帰宅→ スポーツデポで買い物→ ユニクロで下着補充、 で打ちっぱなし場に来ております。
08-17 12:53

08/16のツイートまとめ

Reee_tw

FGOデッドヒート、主要な交換アイテムは全て交換しおえた。 始めたばかりの頃のノッブ復刻イベントと比べて、余裕がある感じになったのう
08-16 00:30

いま起きたん
08-16 11:23

08/15のツイートまとめ

Reee_tw

12時に起きて、今日はだらだらFGOやっとります。デッドヒートイベントの素材集めー。リンゴを食べるのだ
08-15 16:55

マグナホイール集めるの飽きてきたー!
08-15 21:31

でもまあこの特に使う予定のない黒獣脂は取っておくか・・ イベント配布は所持数が50個以下なら取っておくというルールとした
08-15 21:33

08/14のツイートまとめ

Reee_tw

横浜でパフェ食べてる。桃と梨。あまーい https://t.co/aZz6VpENIB
08-14 12:35

帰宅→ 即シャワー→ ぐでん。今日は品川で友人と飲んでました。 ハイボール4杯程度だったので、あまり酔ってはないが、結構歩き倒したので、ちょっと疲れぎみ。寝るです。
08-14 23:35

餃子食べたい。一昨日に美容院で餃子特集の記事読んだせいなのだわ。レモンサワーかハイボールでかっと流し込むイメージで。
08-14 23:40

08/13のツイートまとめ

Reee_tw

長期連休2日目は 11時過ぎに電話で起き→ 14時半に美容院に行き→ 15時半にゴルフ5で(嫌味言われながら)使わなくなったUTを売り払い→ 16時にユニクロで肌着を補給し→ 17時半から打ちっぱなしをして→ 19時にシャワーを浴び→
08-13 00:37

ゴルフコンペで貰ったビールを飲みつつ→ ほうれん草を食べながら、711で購入したサラダチキンを食べております。 ダイエット食として名高いサラダチキンですが、改めて食べると美味しいねぇ。 ねぎ味噌つけて食べると、もうコレでいいかな感。
08-13 00:38

長期連休3日目。 っていま起きた。 2時過ぎまでうだうだお酒飲んでたからねえ
08-13 11:50

テイルズのゼスティリアも終わったので、 今更ながらに「Fate/EXTRA」を始めました。 随分前にcccとセットで安売りしてたときに買っておいたのでの。 ・・・PSvitaは新品が買うたがの!
08-13 21:52

08/12のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりー
08-12 00:11

08/11のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりに会社のゴルフコンペに行って来ました。つても7人だけのこじんまりしたやつですが。前半48、後半55の合計103で、3位でした。景品のビールいっぱいもらった
08-11 17:39

遅ればせながらFGOのサマーレースを開始したら、ラウンド1が一瞬で終わって、あ、なんかすみませんってなった。 ラウンド2はAPがなくなったので終了。
08-11 21:59

そして何よりまた礼装が4枚配布か・・!礼装残り1枚ドロップは悪い文明!!
08-11 22:00

術ネロ宝具演出いい・・・。もちろん!余だよー!がいい・・・
08-11 22:04

だんだんと宝具演出がスパロボっぽくなってきているような気がする。 いつの日かνガンダム並みになったりするのだろうか
08-11 22:13

ちょっとシャワー浴びてこよう。 ゴルフ場でお風呂入ったけど、まあのんびりはできんものな。なんか身体が痒くなってきた。
08-11 23:35

08/10のツイートまとめ

Reee_tw

出張移動中のバスの中で、新約禁書目録の18巻をやっと読んだ。 やっと進んだアレイスター=クロウリーの話。 旧約ストーリーというか序盤の感じっぽくて、めっさ面白かった
08-10 00:46

てか途中のオティヌスとか上里とか必要だったか・・? いやオティヌス戦のラスト巻辺りはものっそい面白かったが
08-10 00:46

いまここで明日の会社をさぼったら、木金を有給で、20日まで休みなので、まさかの11連休。11連休!!
08-10 00:48

でもあかんな、処理しなきゃいけない細かい案件や、Gr全体と親会社Grに展開しなきゃいけないメールとかいっぱいあるんやな・・・
08-10 00:48

スットロングゼロ2缶目ェ 出張いったときは なんか気が昂ぶる
08-10 01:11

いやったあああああ!!!! https://t.co/AW6PITbP8A
08-10 12:09

@suga4 おお、ありがとう。そちらもおめでとう。随分とカルナさんが自己主張してきましたね。そして何この礼装の数・・・
08-10 12:14

よし、会社行ってこよ。 昼から出勤にしてやった
08-10 12:14

(ため込んでた無料+1遠坂全て10連につぎ込んで全く出なかったのに、 2遠坂目で単発に切り替えたら、出てきてくれた。 今まで手に入れた★5はみんな単発。FGOガチャ、これ本当に単発と10連は同じ確率テーブルなのか・・?)
08-10 12:16

@suga4 ああ、なるほど。表面出てきて「違うよぅ!」ってやつか
08-10 12:18

続きを読む

08/09のツイートまとめ

Reee_tw

愛知県へ出張→ 21時半退社→ 帰宅→ 気絶→ シャワー後。 あ、あと一日会社に行けば長期連休・・・!
08-09 23:32

@suga4 きょ、今日はもう気力がないデス;; 昼から会議1時間半+2時間、ずっと論弁してグッタリした
08-09 23:34

08/07のツイートまとめ

Reee_tw

俺のカルナさんが・・・強化だと!!!!?
08-07 00:15

カルナさんが強くなった・・・ だからアガルタ中のフリークエストを虐殺して周るね
08-07 23:48

お酒のつまみにチンした温かいほうれん草。味噌をつける。 わびしいが美味しいのがくやしい
08-07 23:49

08/06のツイートまとめ

Reee_tw

半日かけてヤマハの5.1chシステムを構築した。 スピーカーケーブルの処理とか事前にやっておいてほしいでゲスよ。。 でもマイク使って設定とか自動でやってくれるのは便利でいいねぇ
08-06 20:56

今までのオンキョーシステムと違ってbluetooth機能があるのが楽しいねぇ。 スマホ繋いでFGOをシステムから出すと、音楽が素敵になる
08-06 20:57

あ、でも効果音がちょっとずれるのが頂けないな。。
08-06 21:02

今更ながらにようやっと「アガルタの女」をクリアしたー。 おお、本当の意味で完全リアルタイムに追いついたぞ。 進めるべきシナリオがない、イベントがない。何この解放感。寂しいはずなのに。
08-06 21:16

ネロ様の水着・・か。 やばいな、こんなリアルにいくぞマスター石の貯蔵は十分かを体験する日が来ようとは。
08-06 21:26

でも転ぶニトさま超かわいい
08-06 21:28

アガルタの女のフリークエストを全部制覇するという いつもの謎苦行に突入しました
08-06 21:40

スットロングゼロ 2缶目ー
08-06 21:44

そういえばジョジョの実写版見てきたよ。 思ってた以上に駄作ゥ!ではなかった。 面白いかといわれるとうーん、ってなるが。テンポがなー、妙に悪いんよな
08-06 21:53

視てるときにシンゴジラを何故か思い出した。 セリフが入りきらないから1.5倍の速度で話させます、っていう。 ジョジョ実写版はなー、いちいちセリフのやり取りするたびにカメラがパンしたりズームしたり・・・そのカットの切り替え要る?みたいな
08-06 21:54

続きを読む

07/31のツイートまとめ

Reee_tw

折り畳み式の物理キーボード買ってみた。Bluetooth接続の。おお、結構いけるなこれ
07-31 20:08

あれ、半角全角はどうやって切り替えるんだこれ
07-31 20:11

F1キーの左側のボタンか。 ただの~表示なのに・・・
07-31 20:19

新しくスピーカーを購入した(まだ届いてないが)際に、そういえばPC周りのスピーカーも増やすとしたら?で色々調べておる。 いまはTVとゲームとPCは同じ5.1chシステムに繋がておるでな。切り替えて使っておる。
07-31 21:50

PC周りのスピーカーで、2.1chで、光デジタル入力、ってのはあんまりないんだねぇ。いまの5.1chシステムから後ろとセンター抜いて接続するのが一番いい説が出てきた。でもなんかヤだなー。
07-31 21:51

サウンドバー。 そういうのもあるのか。
07-31 21:53

コストパフォーマンスとPC周りのサイズ的に、オンキョーのLS3100が最適解なんだろうな、という所までは辿り着いたが、 まあ買うかどうかは別の話。 新しく来る5.1chシステムに繋いでいれば問題は解決されるしの
07-31 22:27

ほうれん草をチンしたものに、味噌をつけて食べる。 晩飯ッ・・!
07-31 22:33

アガルタの女 る。 8節ー。
07-31 22:37

なんかアプリをアップロードしたら、マスターミッションから石がめっさ貰える!?
07-31 22:41

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking