08/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。11時間睡眠か。やっぱ疲れてたんだなー
08-29 10:10

71.4kg。岩手前より+0.1kg。飲み歩いたのにその程度で済んだのか
08-29 10:59

洗濯物干し完了。次は部屋の掃除ー。 主夫業はわりとすき
08-29 11:26

掃除終了ー
08-29 12:16

お、会社の同僚から夕方バーチャの誘いがw
08-29 13:06

買い物旅行→ゴルフの旅に出ようと思ってたが・・・まあいいや、買い物旅行途中まで行くか
08-29 13:07

まずは近所のスーパーにペットボトルを捨てに
08-29 13:08

8年ぶりぐらいにスーツ新調。二着で7.5万。やっぱ結構な出費だなわ
08-29 14:12

ホームセンター→マクドのコンボ。同僚と合流?
08-29 15:04

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
08-29 15:31

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で烈士に昇格しました #VF5FS
08-29 16:14

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で錬士に降格しました #VF5FS
08-29 16:56

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で傑士に昇格しました #VF5FS
08-29 17:22

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で11連勝を達成しました #VF5FS
08-29 17:28

リー@dat村のラウがベーシックカプセル(ベリーレア)を開封し「カンフープロテクター外し」を獲得しました #VF5FS
08-29 18:02

同僚と遊び倒してました。バーチャは勝ち越しー。いえーい。
08-29 19:53

そのあと家で漫画貸したりとか。さっき帰っていったわ。・・・さてこれからどしよ。ゴルフ行くにはちと遅いなぁ
08-29 19:54

さっくり液晶モニタをアマゾン先生してしまった・・・いや前からほしかったんだけどね。PCモニタ。
08-29 20:24

RDT232WX。前のヤツが解像度1680なのが気に入らなくて・・・1920にしたかった
08-29 20:24

今からゴルフだと・・帰ってくるの23時になっちゃうな。止め止め
08-29 20:26

とらーえずシャワー浴びてくるかー。服がタバコ臭い
08-29 20:26

シャワー上がり。牛乳んまい
08-29 21:28

んお、めっさ近所の本屋からフォローされてたw あれか、登録地から来てるのか。マメだねぇ・・・
08-29 21:30

@suga4 怖くて涙でた;;;;;;;
08-29 21:40

さて、適当にカップ麺でも食うかのう
08-29 21:54

オオカミさん 第5話視聴中? http://bit.ly/c1BWYY
08-29 21:57

うーん、思ったより眠い・・・寝るとしようかね
08-29 23:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking