09/05のツイートまとめ

Reee_tw

ランニング→シャワー後。久しぶり過ぎて身体中が悲鳴を上げてらっしゃる。シャワー上がりの牛乳が超んめえ!
09-05 00:33

起きたー。思ったより寝てたな。ランニングはダメージ度高かったか?
09-05 11:07

うお、なんじゃこりゃ;;;;
09-05 11:19

@yukino_mib うい、はよはよ
09-05 11:20

カテゴリ編集しただけで更新通知するのか;;; 設定外してこよ。これじゃスパムだ・・・
09-05 11:21

@yukino_mib おおふ、美味しそう・・・
09-05 11:38

うーん、相変わらずdatつまんね・・・
09-05 11:40

71.0kg。前日より-0.3kg。
09-05 11:52

洗濯物干しかんりょー
09-05 12:24

さて、先週行けなかった買い物旅行に出かけようかのぅ。 ドコモショップ → 釣具屋 → PCデポと行って、ゴルフやって帰宅かね
09-05 13:13

ちょ、近所のドコモ改装中とかwww
09-05 13:48

と、いうわけで沼津のドコモショップに来てみました
09-05 14:01

結構待つな・・・
09-05 14:17

ちょ、待ってる間に欲しかった機種売り切れたwwww やべえ、おれ今ふてくされてるwwwww
09-05 14:52

なんとなくゴルフ5に来てみた。スパイダーっていうパターが欲しい
09-05 15:03

@kykztan sh03bが欲しいのです。キーボードェ・・・
09-05 15:05

スパイダーのジャンボグリップ版買っちった!1.5万?
09-05 15:37

よーし、次は釣具屋だ。すぐそこだけど
09-05 15:41

とーちゃく。釣竿と浮き止めと浮きスイベルを補給せにゃ
09-05 15:54

釣具屋の近くに別のドコモショップ発見。さっくり手続き中?
09-05 16:23

SH03-B購入!やっぱキーボードはやりやすいのう
09-05 17:03

まあプロソリッドμも残存して使うけどね。カメラ無し携帯じゃないと入れない会社いっぱいあるし。
09-05 17:04

うし、次はpcデポだ。旧モニターを売却。
09-05 17:06

と、思ったら充電がまったく無いのでプロソリッドに戻したでござるw
09-05 17:10

買取り査定待ち。ナナオのフラットスキャンS2031W。2、3000円ぐらいになれば御の字だが・・・
09-05 17:46

2000円から傷有りマイナスで100円wwwww w
09-05 17:50

会社の同僚が欲しがってたし、譲渡しよ
09-05 17:51

つけ麺を食べに行きたいが我慢!ゴルフ行くで御座る
09-05 17:52

ゴルフ練習場なう
09-05 18:13

@yukino_mib これは・・・まさか・・・
09-05 18:53

@yukino_mib 川魚の味が・・・わかるように・・・なっただと・・・!
09-05 19:07

よし、7番の左引っ掛けがなくなってきた。打つ瞬間に右肩が下がってたで正解っぽい
09-05 19:30

嗚呼、ラーメン食べたい・・・が、ここで我慢しないとピザになる一方デブゥ
09-05 19:45

うし、200球打ったし撤収?
09-05 20:08

帰宅ってシャワー後ー。まずは軽い夕食を。
09-05 21:32

コンビニで買ってきた酢豚と味噌汁のみ。炭水化物は取らぬゥ
09-05 21:42

ストライクウィッチーズ2 第5話視聴中^^
09-05 21:47

ルッキーニのメイン会ってなんか新鮮だな
09-05 21:58

引き続き洗濯物をたたみつつ、ゼーガペイン 第18話を視聴? http://bit.ly/c3ZPzx
09-05 22:13

守凪のヒロイン力は異常
09-05 22:28

このエンディングの入り方が素晴らしいな・・・
09-05 22:38

さて、寝るでやんす
09-05 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking