09/10のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅⇒気絶⇒シャワー後。・・・この生命力の無さ・・・出張嫌い
09-10 00:52

起きた起きたとも
09-10 06:44

70.9kg、前日より-0.2kg。ま、誤差誤差
09-10 07:30

帰宅った!コンビニおにぎり1個とフライドチキンのみで晩御飯とする!
09-10 19:19

今週片付けたかった仕事を10としたら、5も終わってねえ・・・無能!この無能!
09-10 19:20

強制定時退社日とか土曜出勤禁止とか・・・・まあ会社としては分かるけどさ・・・業務量減ってないのにさ・・・さ!!
09-10 19:21

スキー場でガチのキャットファイトしか思い浮かばねぇ・・・ RT @cryleP: もしもし私ドラッガー今あなたの家の前にいるの略してもしドラ。
09-10 19:41

いかん、気がついたらFF14が発売してそうで怖い
09-10 19:46

そいや携帯新しく買ったけど使い方がよくわかりません・・・何このおっさんwwwww
09-10 19:49

ずーっとつーか今でもそうだが、カメラ禁止だったもんでシンプル携帯しか所持しておらず・・・何気に人生初のカメラ付き携帯ですよ
09-10 19:50

@yukino_mib SH-03Bだサスケェ!!
09-10 19:57

ふかいかなしみにつつまれた RT @suga4: どういうことなの・・・ http://twitpic.com/2mzdp6
09-10 19:59

天使ちゃんマジ天使の時計FLASHをDLしたが、保存の仕方がわからんぜ・・
09-10 20:00

@yukino_mib フルキーボードになるやつが欲しかったのよ
09-10 20:19

ふむ、部屋の中だとワンセグは何も入らない。ちぃ、おぼえた
09-10 20:47

ふはははは、おサイフケータイとやらの設定がまったくわからぬw
09-10 21:18

まあとりあえずシャワー浴びてこよう
09-10 21:19

@suga4 nanaco買ってみたら結構便利だったんよ。あれの延長的に使えないかなーって
09-10 21:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking