09/12のツイートまとめ

Reee_tw

手持ちのmp3に画像を埋め込みたい病にかかってしまった・・・いやね、車のナビ再生時に画像がね・・・出るんよね・・・
09-12 00:35

しかし600曲近く・・・まあ4?5時間ってとこなら明日出来るか
09-12 00:36

mp3tag使えばある程度自動化できる。ちぃおぼえた
09-12 00:38

起きたー。8時に起きるつもりだったのに10時前とはどういうことだコンボイ
09-12 09:52

しかしアレだな・・・最近横になったら速攻で寝てしまうし、寝たら寝たで延々眠り続けてしまう・・・ちっと本気で怖いぞ
09-12 10:07

お、菊間さん司法試験合格したんだオメ。・・めざましTVの落下事故映像は真剣怖かったものなぁ・・・http://bit.ly/bFEDOt
09-12 10:09

久しぶりにアルカディア買ったんだが、猛者通信が相変わらずのノリで安心した。これってゲーメストの時からやってるんだっけか荒ぶる熊のポーズ!
09-12 10:35

70.0kg、前日より+0.1kg。・・・まあ測定時間帯がいつも遅めだしな。通常時間帯なら70.3ってとこじゃねーか?
09-12 10:46

お、洗濯終了。一人暮らしだと週末の洗濯処理がタイヘーン。しかも量が多いからもっかい回すしなホフムフ
09-12 10:52

おー、ええ天気じゃのう
09-12 10:55

おおふアマゾン先生よりVF5FSマスターズガイドが届いたっぺりよー。全てのフレームが載っているとか・・・ああ・・・いい
09-12 11:12

あ、これVF4の初期に出てた技写真全部載ってるヤツと同系列か。あれはあれで役に立ったが・・・が!如何せんカディア(当時メスト)じゃなくてソフトバンクっってことで対人攻略がびみゃうだったオボエガ
09-12 11:20

マスターズガイド・・・・ふーむ、やっぱりびみゃう感は拭えないでやんすね兄貴
09-12 11:33

おし、気を取り直してmp3に画像を埋め込む仕事に戻るとするか
09-12 11:35

てか実際これって、mp3tagにアマゾン先生日本版へのリンクファイル埋め込んだらほとんど自動で終わるとかマジ21世紀
09-12 11:36

むしろナビのブレインユニットに全曲送りなおす方がよっぽど時間がかかるとかフヘホフ
09-12 11:38

おっと、二回目の洗濯が終了したぜい
09-12 12:01

オゲー(擦)、全曲ナビのサーバーに再送信完了だっぺよ
09-12 13:25

さすがに腹が減ったぞなモシ。なんぞラーメンでも食べに行きたいが近所に何もねえ!このクソ田舎!・・・沼津まで出るのはだりいことこの上ない
09-12 13:26

近所のラーメン屋に行ってみたが胃にもたれるでござる・・・どらっぐすとあに行ってさくさく帰るでござる・・・
09-12 14:11

帰宅った!・・・さて、持って帰ってきた紙資料で仕事すっか・・・
09-12 14:37

最近のジャンプで打ち切られなかったのってめだかちゃんと保健室ぐらい?ごめんよパトラッシュ、保健室はソッコーで打ち切られると思ったんだ・・・
09-12 15:45

怪談、ロックオン、アイドル伝説、ねこわっぱ、リリエンタール、わじマニア、鍵人、あねどきっ、赤星、フープメン、ぼっけ、マイスターですって。wikipedia先生は頑張り屋さん。でもリリエンタールは良いだろうリリエンタールは!
09-12 15:50

そういう視点だとぬらりひょんとリボーンもソッコー打ち切りだわフェフェフェとか思ったものだが・・・両方アレだね腐の腐の腐々々に特化したら、いやでも雪女と羽衣の造詣はガッツンナナナナァウだからある種ハイブリッド・・・恐ろしい子!
09-12 15:53

携帯カメラ練習中?。なーんか手ブレ感が残るっぺれ http://p.twipple.jp/2SGJy
09-12 17:52

お、直上司からゴルフの誘いが。いてくるっぺや
09-12 17:54

ゴルフ練習場なう
09-12 18:37

車のナビ、音楽再生時に画像出るの思ったより楽しい!しかしKey系列曲のランダム再生率は異常
09-12 18:39

帰宅った!しかしまずはシャワー浴びるに決まっておるわい誰だ9月になったら朝晩は過ごしやすいとか言ったのわ汗つゆ濁大森・金城学院前だわってなんだこの自動変換
09-12 20:55

ほむ、シャワー上がりに牛乳こそ至高ではない、かあ
09-12 22:11

この大量の洗濯物をたたむ苦行に耐えてこそ主夫業への道が開かれるような開かれないような覚聖の兆し
09-12 22:18

今気づいたが本家ツイッターにおすすめユーザーとか一覧があるではない、かあ。なんとなく突発的にフォローふやしてみたりとかホフムフ・・・ってなぜオサレ先生がいるのでおじゃる?
09-12 22:22

なぜにスティング広報が常に上位にいるのでそ
09-12 22:24

スティングのゲームやったことあるかいなとうぃきぺいであぁ先生を見てみたら、一つもあ、ねいとかどういうことでござる!?
09-12 22:26

洗濯物をたたむときはDIGAに録画されているものを消費していくのが世の常。本日は「水曜どうでしょうクラシック」絵葉書めぐりの2話目
09-12 22:36

お、次は例のクリスマス回か
09-12 22:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking