09/14のツイートまとめ

Reee_tw

なんとなく英雄伝説の零の軌跡が面白そうにみえた。・・・英雄伝説シリーズってやったことないけど今やっても面白いのかね、昔から興味だけはあるんだが
09-14 00:04

えーと・・・なんだいもう既に6作もあるのかい。白き魔女が最初かー・・・・フェフェフェこりゃやる時間捻出するのがあ、きび、しい、なっとクラァ
09-14 00:22

うほほいとっつぁんいけねえやいもう0時23分ですけぇ・・明日も6時出勤だってばよ・・・・・起きれるか俺忘れるなこの痛み
09-14 00:24

あ、ゼーガペインのEDはイイ、あれ、イイね(目の焦点虚ろかつ爽やかに)。リトルグッバイ。朝の出勤時サイバーナビがエンドレス再生。
09-14 00:25

あ、やりたいゲームといえばイース7とフェルガナもやりたかったな。何気にイースは1?6全部やったはずだー。え、PCエンジン版の4をやってないヤツは死刑だってすみんませんSFCしかやめてゆるして
09-14 00:26

歌詞が良い歌詞が 何気に内容とリンクしてるん?http://bit.ly/9MWzj5
09-14 00:28

んー・・白き魔女はどのバージョンを選択するのがベストなんじゃろ?やっぱPSP版なんかいのー。あんまオリジナルとかけ離れられてもどうなんだろうとか
09-14 00:45

あ・・・いかんマジ寝る。1時前とかー・・・ガチやべえ。睡眠は6時間取らないと身体壊すんだわ俺
09-14 00:55

おやすーみー。・・・起きるのは3時間半後?マジ?w絶望という名の地下鉄・・・
09-14 00:56

静岡は裾野よりエンタングル
09-14 04:52

さすがに ねむい でもしごとだー
09-14 04:55

70.0kg。前日より-0.6kg。早い時間帯にしては少ないじゃないか。これなら9月末で68kgはいけそうだな
09-14 05:48

さて、ちと遅くなってしまったが会社行くか。早朝だと道がすいているんで、出発から15分後には自席へ着けるぜ
09-14 05:59

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
未分類 (0)
ツイッターまとめ (1009)
日常 (328)
旅行 (29)
帰省 (37)
転職 (22)
引越し (14)
車 (15)
携帯 (5)
家電製品 (8)
PC自作 (18)
蕎麦 (8)
釣り (17)
歯医者 (4)
バトン (2)
心理テスト (1)
エイプリルフール (4)
検索ワードランキング (6)
漫画 (7)
スピリッツとジャンプ (35)
05年度アニメ (3)
06年第1期アニメ (18)
06年第2期アニメ (5)
06年第3期アニメ (11)
07年第3期アニメ (5)
06年第4期アニメ (3)
07年第2期アニメ (4)
仮面ライダーカブト (9)
秒速5センチメートル (2)
ZUNTATA (2)
スーパーマリオ (7)
ゼルダの伝説 (13)
メトロイドプライム (8)
ファイアーエムブレム (30)
ポケットモンスター (15)
ピクミン (2)
DS関係 (12)
ファイナルファンタジー (15)
スーパーロボット大戦 (11)
タクティクスオウガ (3)
バーチャファイター (82)
エースコンバット (6)
斑鳩 (6)
水月 (3)
君が望む永遠 (7)
うたわれるもの (3)
CLANNAD (9)
東方関係 (11)
ひぐらし関連 (6)
Magic Work Station (34)
バイオハザード (4)
野球 (6)
vsシリーズ (6)
バスケ (2)
オブリビオン (8)
ゴルフ (48)
オラトリオタングラム (2)
ガンダム (1)
ネット (3)
あかつきっ!

FC2Blog Ranking