FC2ブログ

7回目のゴルフコース【バンディ】

9/18(土)

7回目のゴルフコース

富士の麓のバンディに行ってきました


何気に
初めて行ったコースだたり
7回目にして帰ってきました



結果

OUT(1?9):54
IN(10?18):61

合計で115



過去ログ

1.バンディ:159
2.修善寺:126
3.中伊豆:141
4.沼津国際:135
5.中伊豆:115
6.沼津国際:117

7.バンディ:115



細かいデータ
par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←前々回)


±0:2(←2 ←2)
+1:5(←2 ←2)
+2:4(←6 ←6)
+3:2(←3 ←4)
+4:3(←3 ←3)
+5:1(←2 ←1)
+6:0(←0 ←0)
+7:1(←0 ←0)

合計:+43(par72)=115






【全体】

午前はIN(10?18ホール)スタート

朝1のせいかドライバ・フェアウェイが機能せず
身体が硬い
開幕から8・8・6・7・7・9と叩きまくり

ラストの3ホールで5・6・5と盛り返したが

IN:61と残念なカンジ




午後

開幕から8・5・6と安定し始めると思いきや

次のホールでバンカーに捕まり
頑張ってグリーンに乗せようと打つ→壁に跳ね返されるを5回
結局横に出してって最初からそうすべき
そうすべきぃ

11打叩いて悲しみの+7


吹っ切れたのか力が抜けたのか
その後は5・4・5・5・5と覚醒

パーを2回もぎ取り

OUT:54で駆け抜ける








【あかんかった】

7番アイアンが左に引っ掛けるのが2回あった
これはいかん

ラフに入ってからのトップが多過ぎる


ドライバはまああんなもの
スライスしてOBが2回程度で済んだならよし


アプローチは結構イカジだた
一度だけオーバーしたぐらい
変に短いちょろってのが無いからよし


パターはプラマイ0?
4パッドが1回あったが
1パッドでねじ伏せるも3回ぐらいあったので





【データ】

+2が6回→6回と来てたのが4回になり
その代わりに
+1が2回→2回と来てたのが5回になった


地味に進化した模様

でもスコアが伸びてないのは
+7
おまえだー

ようするにバンカーに捕まった5打分が余計
残念





【後輩との勝負】

今まで1勝1敗


前回は117vs121で勝った


今回
おいちゃんは115
後輩は・・・110


次のコースで勝つまで「さん」付けで呼ぶのが決定www







【次の練習は】

アイアンをまっすぐ飛ばせるように
基本の7番を重点的に

あとちっとアドレスをいじってみたい
真っ直ぐ目標に向かって水平に立ってるか俺?





そんなとこ?
楽しかったー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking