09/19のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。11時間近く寝てたのか。やっぱ疲れてたのね。
09-19 10:04

70.7kg。なんかガッツリ下がってるかと期待したけど変わんね。まあ昨日は曇ってて涼しかったしなぁ
09-19 10:49

今日は、いいや今日もか、のんびり家で過ごすとしますかなぁ。なんだかんだで金曜日ものんびりゲームしてなかった気がするし。ロストオデッセイを10時間ぐらいやって一気にクリアしてみたいっつーかどこまで進めるんだろう
09-19 11:20

ゴッツァに到着
09-19 12:56

コンビニで簡単な昼飯でも調達してこようかのぉ
09-19 13:10

ホントに簡単に用意してみた。一人暮らしのおっさんまるだしェ・・・ http://p.twipple.jp/SB3V6
09-19 13:32

オオカミさん第7話視聴中ー http://bit.ly/aHKfKL
09-19 13:33

しかしJ-CAST系列はBS11とかでやってくれんかのう・・・TVKだとアナログしか入らないっぺれ・・・ 画質ェ・・・
09-19 13:34

J-CASTってなんだwww J.C.STAFFだ;;;;
09-19 13:35

なぜだろう・・・このびみょう感・・・・datアニメの匂いがする・・・・
09-19 13:44

あれ、地蔵さんの話すっ飛ばした!? なんだこの展開・・・
09-19 13:52

え、記憶取り戻すの?w
09-19 13:56

さて、さくさくロストオデッセイに戻るぜい
09-19 14:10

あ、デモムービーあったんだ・・・初めて見た
09-19 14:13

いくらゲームのイベントとはいえ、子供二人が列車を無断で動かすってのはどっ引きだわ・・・
09-19 15:26

今日はもう出かけないだろうしなぁ・・・お酒飲んじゃおうかなぁ・・・飲んじゃおうかなぁ・・・コーラショック的な何かを・・
09-19 15:38

列車がのっとられた後、すぐさま違う列車も乗っ取られる・・・ゴッツァの警備体制はザルなことこの上ない
09-19 15:40

ん、パーティ分割状態で戦闘あるの?サラなんて一回も使ったこと無いよ
09-19 15:40

俺はコーラショックを開けるぞジョジョォーッ
09-19 16:15

日曜の昼間から酒飲みつつ、ビーフジャーキー片手にゲームをやり続ける・・・・ダメな大人!
09-19 16:31

ママァ!?このじいさんがママァのセリフ!?
09-19 17:56

パーティー分割したままどんどん話が続いている・・・
09-19 18:10

唐突に良い歌が流れてきた・・・
09-19 18:23

ぬあ、生きた氷塊に負けた;;
09-19 19:18

なんとなくラーメン食べながら、オオカミさん第8話を見る
09-19 20:09

シャワーあがりんぐ
09-19 22:28

日曜がおわる・・・日曜が終わる・・・月曜日が祝日だと!?出勤だよウチの会社は!祝日なんてものはこの世に存在しなんだよクケー!
09-19 23:08

寝ると・・・しようか・・・
09-19 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking