09/26のツイートまとめ

Reee_tw

眠いなー、と布団に入ったのが17時。二度寝、三度寝を繰り返したら翌朝の8時。15時間睡眠・・・・。何この日が落ちるともに寝て的な原始的行動は
09-26 08:00

昨日の夜に食べようと思ってたコンビニ弁当をもさもさ
09-26 08:06

最近アニメ見る時間が取れないなー、もうすぐ3期も始まるというのに2期のアニメすら見切ってない。録画したのちょっとした時間に再生するようにしてかないとな
09-26 08:14

8月分のクレジットカード請求額がえらいことになってた;;; お盆休みの移動と飲み代とかフィギュアとかパターとか携帯本体とか・・・
09-26 08:20

70.6kg、前日より-0.6kg。まあ昨日の晩御飯食べてない分だけだと思う
09-26 08:52

ふっとんーをー、干したーりー
09-26 09:05

ニンテンドークラブからWiiリモコン入れが届いた。・・・TVリモコン入れに最適です父さん
09-26 09:14

けいおん!!第18話を見つつ洗濯物をたたむ
09-26 09:19

え、唐突にメイド服!
09-26 09:35

なんとなく斑鳩がやりたくなった
09-26 10:15

3面ボスまでしかいけないとかボロボロ過ぎる・・・
09-26 10:27

さて、がっつり部屋の掃除すっかー
09-26 10:30

きれいになりましたー http://p.twipple.jp/grKJz
09-26 11:23

さてこっからどうしようかのぉ。夕方ぐらいには打ちっぱなしに行きたいが
09-26 11:36

直上司から借りた中島常幸のゴルフ漫画が結構いいこと書いてあって面白いんだが・・・所々に出てくるバックが黒べた塗りの中島アップシーンが気になる。どう見てもネガティブなことしか言ってない空気だろこのコマの流れ
09-26 11:50

A「ここはどうしたらいいんですかね中島プロ」 ⇒ 中島「どうしようもありません、あなた達には才能がありませんから」
09-26 11:54

コンビニで簡単な昼飯を調達してくゆ
09-26 12:09

てきとーなコンビニ弁当を食べつつストライクウィッチーズ2の第7話を見つつ食べつつ、つつ
09-26 12:24

うん、頭が悪いwwwww
09-26 12:38

久しぶりに大量の漫画をアマゾン先生に注文するでごわす
09-26 13:06

1.5万分のアマゾン先生・・・ネット通販ってこわい
09-26 13:48

なんぞえらい曇ってきたな、布団取り込むか
09-26 13:49

えーと、19時には家に帰ってきたい⇒ 18時半に打ちっぱなしを終えればよい ⇒ 16時半に練習場に着けばよい ⇒ 16時に家を出れば良い。 ふいむ、16時までロストオデッセイをやるっぺれ
09-26 14:08

難民キャンプからスタート スキル上げは楽しいんだけどな
09-26 14:45

氷の魔獣戦ー
09-26 15:55

何こいつめっさつええw
09-26 16:02

3回目でようやく倒せた・・・
09-26 16:19

一気に全員集合したw
09-26 16:23

お、ディスク3が終わった
09-26 16:26

さて、キリもいいし打ちっぱなしにいってくるかね
09-26 16:27

打ちっぱなし場なう
09-26 17:06

直上司宅でご馳走になってから再度打ちっぱなし場に。肉じゃが美味しかったー
09-26 19:47

フルキーボードの携帯買ったはいいが・・・打つのがそんな劇的に速くなるわけでもないねコレ。文字数多くなっても疲れないってだけで
09-26 19:49

帰宅後⇒シャワー上がりぃ
09-26 23:30

打つときに右膝が動いているとか、何ヶ月前に通ってきた道だコンボイ。・・・素人過ぎる、そりゃコースでトップしまくるわ
09-26 23:31

シャワー浴びる前に素っ裸のまま鏡の前で素振りする俺マジきもい
09-26 23:32

そしてすぐに寝よう・・・明日からまた地獄の5日間だ。ああ・・・働きたくないでござる
09-26 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking