10/01のツイートまとめ

Reee_tw

ところで俺の手元にこんな物があるんだが大丈夫か?w http://p.twipple.jp/Bxt26
10-01 00:03

キャラをハイランダーにしたらホモ臭すぎそうで悩む。どうせ魔法キャラにするんだろうし
10-01 00:10

土曜の夜ならなんとかプレイ出来そうだわ。どんな惨状が待っているか逆に楽しみなのだわw
10-01 00:12

鯖はパラメキアになる予定。連れが先行で入ってる。街はウルダハ。後の問題はキャラを何にするか・・・どうせ魔法系だから旧タルタルにしてみたいが、イメージ的にどうなんだソレ
10-01 00:29

あとグラボはラデオーンの5850を買ってきた。5870じゃないのは4万以上のグラボは買わないという昔からの鉄の掟というか、まあ上をみたらキリがない
10-01 00:34

CPUはcorei7の930だから大丈夫のはず。 インストールの前にグラボの交換からだなぁ
10-01 00:36

後はどうやってやる時間を確保するかだなぁ・・・え、週末?日曜は岩手出張移動で潰れることが決定しました。キャーwww ちくしょー先行ログインして牛タン食べてくゆ!
10-01 00:39

デューンフォークいいな、これにしようかな・・・じじいキャラ作れるのかな
10-01 00:40

とかなんとかしてたら1時前か、寝なきゃ寝なきゃ。月曜動けない分、明日は作らなきゃいけない書類が増えた増えた。強制定時退社日とかマジ勘弁しーてー
10-01 00:49

ぬあ、タクティクスオウガもう11月に出ちゃうのか・・・あっという間じゃないかそんなの
10-01 00:51

退社 ⇒ つけ麺食べに行く ⇒ コンビニ ⇒ 帰宅 ⇒ ぐでっ ⇒シャワー後ー。今週もよく働いたぜ。来週も地獄だぜフハーハー!
10-01 21:45

明日は早朝から釣りなので、さっさと準備して寝なければなーらーぬー
10-01 21:48

うーす、明日に備えて寝るですよー
10-01 22:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking