10/02のツイートまとめ

Reee_tw

おはようございます、リーです。釣りに行くのでこの時間に起床です
10-02 02:41

あら、イカ娘ってBSでやらないんだ。テレビ東京ェ・・
10-02 02:47

とあるIIはtvkで9日からかー またアナログ画質で残念。 
10-02 02:53

ふでは釣りにいてきます
10-02 03:41

おおふ、夜は冷えるのう・・・ちと薄着過ぎたか?
10-02 03:43

駿河湾に釣りに来ております。ただいま休憩中。うっすら富士山 http://p.twipple.jp/dETPX
10-02 07:51

ただいまの釣果?。小さい鯖?が2匹 http://p.twipple.jp/QEc5y
10-02 07:53

シマダイ?が1匹 http://p.twipple.jp/dvwHS
10-02 07:54

アジが2匹。この味は別の方が持ち帰ることに。おいちゃん今日はクーラー持ってきてないのよ http://p.twipple.jp/6Cnft
10-02 07:57

よーやくメジナが釣れました。15cmぐらい?メジナは小さくても引きが強いから面白いのよ http://p.twipple.jp/SDLdS
10-02 09:44

釣りより帰宅⇒シャワー後! 釣れたのはサバ×2、アジ×2、シマイシダイ×7、メジナ×1。 なかなかがっつり釣れて何より!
10-02 13:51

さすがに ねむけが ぴんちで やべえんだ。 釣りの一番困るところはここだよなぁ。睡眠時間が3時間ぐらいしか取れん。やってる最中は楽しいからいいんだけどさ。
10-02 14:01

水曜どうでしょうクラシックを見ながらコンビニ弁当。絵葉書編の3だっけか
10-02 14:10

DIGAに録画予約しているのは「ゼーガペイン」「けいおん!!」「ストライクウィッチーズ2」「オオカミさん」「水曜どうでしょうクラシック」の5つ。ただし8月末ぐらいまでしか見れていない・・・。
10-02 14:43

3期のアニメはとりあえず録画しておく。まあ見るのは「とある魔術の~II」「そらのおとしものf」「俺の妹が?」「荒川アンダーブリッジ2」ぐらいだと思うが。「ヨスガノソラ」と「それでも町は?」は視聴次第で
10-02 14:49

おはようございます、リーです。 釣りの後の惰眠貪りによる週末に侵食感は異常
10-02 20:56

さあて、グラボ交換も終わったしそろそろFF14をインストールするとするかのう
10-02 20:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking