10/03のツイートまとめ

Reee_tw

FF14インスト完了⇒キャラ作成⇒サーバー選択でパラメキアに入れない・・・きゃー。 しばらく待ちだねぇ
10-03 00:39

ヒューランとララフェルのじじいキャラを二通り作ってみたけど、どっちもイメージが・・・。ヒューランはかっこよすぎる
10-03 00:39

おはようございます、リーです。食パンもさもさ
10-03 08:24

FF14 キャラ作成⇒ パラメキア鯖にログイン ⇒ 連れと遊び倒してました
10-03 14:14

まあ確かにFF11に比べるとえらいもっさりしてるが・・・まだよくわかんね。 あとえらい難易度がぬるいな。ギルドリーブだとほぼ乱獲だぞありゃ
10-03 14:18

まあとてとてに挑んだら即死したんで、それはいつも通りだがw
10-03 14:19

とりあえずメシでも補給しにいくかー
10-03 14:19

簡単なコンビニ弁当を確保
10-03 14:43

ああ後、試行錯誤の末にキャラはララフェルになりましたw
10-03 14:43

けいおん!!第19話を見つつ洗濯物をたたむ
10-03 15:59

ララフェルで4時間ほど遊んでみたが・・・ミッドランダーで作り直したい!てか作り直す!w どーもこーも違和感が・・・。筋肉おやじがケアル・・・やっぱコレね!
10-03 16:03

さて、出張に行くとしますか・・・日曜移動はえらい損した気分になるなぁ
10-03 16:54

まあ岩手つっても新幹線で4時間ほどだから、そんなえらい遠出!ってカンジでもないけどねぇ。
10-03 16:54

FF14をヒューランで作り直してしまった・・・。また折角幻術士5まで行ったのにね。まあ自分で気に入らないなら仕方ない
10-03 16:55

東京行き新幹線なう
10-03 17:56

東京駅なう。んで乗り継ぎで岩手へ。
10-03 18:49

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直・・・どうなんだ?w
ちっちゃいララフェルの中身はインテリヤクザか。
胸熱。

No title

>正直・・・どうなんだ?
ぶっちゃけFF11をゆとり仕様にした、という印象しかまだない
神風と無理やり二人でとてとてドードーに立ち向かったら、俺ひたすらケアル連打、ヤツは必死で挑発で胸熱。
てかそれならFF11で成り立っているなら良いんじゃとか思っちゃう。
まあ4時間ほどしかやってないので続報を待ってくだされ。


あと
その4時間を放棄してキャラ作り直すwwww
ララフェルは俺が耐えられないwww
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking