10/09のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす、リーです。よく寝た
10-09 10:54

食パンもさもさ。
10-09 10:56

36.5℃。ふいむ、ちと疲れてただけっぽいな。まあ今日はのんびり過ごしますかねぇ
10-09 12:03

ぼへーっと寝てた。
10-09 12:43

ちろっとFF14でもやるかいなー
10-09 12:43

ウルダハ散策中? http://bit.ly/9VRZT4
10-09 12:58

メインシナリオを淡々を進めていたらPCがお固まりになら遊ばれたでござるwww
10-09 14:09

うーん、もっさりww http://bit.ly/ba0fRt
10-09 14:31

知らん人にケアルとストンスキンで助けてもらた。なんだか懐かしいねぇこの感覚
10-09 15:03

なんやえらい雨ふってるな。ゴルフ行きたかったがどしよかね。てか朝からパンしか食べてないからさすがにお腹空いてきた
10-09 16:00

急につけ麺が食べたくなった?急や
10-09 17:37

結構混んでたが、ラーメン屋とーちゃく
10-09 18:25

つけ麺うまかた http://p.twipple.jp/mHm2R
10-09 19:02

んでゴルフ練習場なう。しかし腹が痛い
10-09 19:06

180球ほど打ち込んだ!さて帰ってシャワー浴びるっぺれ
10-09 20:36

シャワー上がりぃ
10-09 22:05

しれっとFF14を起動するナリ
10-09 22:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking