10/10のツイートまとめ

Reee_tw

地元連れと二人でプレイ中ー  http://bit.ly/c1uC42
10-10 00:10

人はたくさんいるでゲソ http://bit.ly/cAnlUw
10-10 01:06

サボテンダーがマジ1000ダメージで瞬殺されたでゲソw  http://bit.ly/94cXZW
10-10 01:07

森の方にも足を伸ばしてみたでゲソ。ラブラブ二人旅でゲソ。ただしおっさん二人でゲソ・・・ http://bit.ly/awUis1
10-10 01:08

さて・・・2週間ほどやってみましたFF14ですが・・・まあ葬式葬式というほどえらくむごいものでもないっぽい
10-10 01:12

ただ素材、マジ素材。おいしい料理屋に行ったら肉と野菜がそのまま出てきた感じ。もちろん焼肉ではない
10-10 01:13

マクロの挙動がもっさり、ログフィルターが意味をなさない、町をうろついてもクエストひとつ発生しない・・・レベル上げしかすることねえ!
10-10 01:14

でもリーヴシステムによるレベル上げの敷居がめっさ減ったのは楽しいかも。さくさく戦闘できる
10-10 01:15

ああでもうろついてたらヤグートに瞬殺されるあの緊張感もよかったよねぇ・・・ゴブリンとかが焚き火の周りに居て、ちょおまそっち近寄んな!みたいな。
10-10 01:15

クエスト好きっ子だったおっちゃんにはちょっと物足りない。あれがないと世界観が深まらないと思うんだ。エオルゼアである必然性が見受けられない。まあバージョンアップで増えていくと思うが・・・え、バージョンアップがしなかったら? 1ヵ月後には誰もいなくなると思うよ・・
10-10 01:17

でもまあ3ヶ月ぐらいは続けてみる。補助魔法が欲しいんよ。呪術師やろうかなー。幻術士が10になったらさ
10-10 01:18

おはよーございます、リーです。
10-10 10:18

パン食べ終えた。さて、今日はどしよかのぉ
10-10 10:39

と、思ったらバーチャの誘いが来た。昼過ぎバーチャ→ゴルフのコンボだな
10-10 11:01

お、外が晴れてきた。今日は一日雨だっつってたのに
10-10 11:02

あ、ガンダムFIXのユニコーンいつの間にか出てたんだ;;; 8月末って結構前だな。 メタルの方は高過ぎて買う気しなかったけどこっちならいいや
10-10 11:05

アルターのムギは10月末だっけか。5体揃えるのか、どしたものか・・・そいやけいおんのフィギュア買った話が会社でえらい不評ですwwww
10-10 11:10

 「リーさんもそこまで・・」「そんな人じゃないと思ってたのに・・」とか。 ガンダムのフィギュアはいいけど美少女系アニメのフィギュアはダメなんだとか。まあわからん感覚でもないけどねぇ。おいちゃんにしてみれば土俵は同じなんだが。
10-10 11:11

どうも会社内での認識が「ガンダムとゲームが好きなややオタクよりの一般人」というポジション認識だったらしい。 またまたそんなご冗談をwwww 
10-10 11:18

そいや体重測ってなかった。70.2kg、前日より・・・って前日も測ってないかww  まあつけ麺分増えるはなぁ
10-10 11:23

会社内で自ら話題にしたわけじゃないんだけどねぇ・・・最近アレだ、ブログとツイッターがばれてきたので迂闊に迂闊できなくなってきたなww まあ隠しているわけじゃないからいいけどさ
10-10 11:33

というわけでガンダムFIXのユニコーンガンダムをさっくりアマゾン先生。 FIXシリーズは油断すると二度と手に入らなくなるからねぇ・・
10-10 11:41

ちりっとドラッグストア行ってくるか。頭痛薬とかなくなってたはずだ
10-10 11:43

頭痛薬とお茶と牛乳とボディーソープとキッチンハイターとコーラショックを補給。 頭痛薬が無いと生きていけない主に会社内で。最近のお気に入りはサリドンなんだぜ、これの効き目はなかなかのものだノーシンとバファリンとセデスは飲み過ぎたせいかもう効かない・・・
10-10 12:14

さて、ゲーセンに赴くとするかのう
10-10 12:44

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
10-10 13:07

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店でVF5FS通算600試合を達成しました #VF5FS
10-10 13:43

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で烈士に降格しました #VF5FS
10-10 13:56

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で傑士に昇格しました #VF5FS
10-10 14:06

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店でVF5FS通算300敗しました #VF5FS
10-10 15:14

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で5連勝を達成しました #VF5FS
10-10 15:31

バーチャおわた!24勝25敗で負け越し乙!降格乙!!・・・ギリギリ勝負が多過ぎてふらふらだぜい
10-10 16:17

んで性懲りもなくゴルフ練習場に来てみたり。いあ、ゲーセンから比較的近いのよココ
10-10 16:22

好きな時間に起きてガンダムのフィギュア買って、バーチャ行ってゴルフ行って夜はFF14か。お気楽な生活じゃのうw
10-10 16:23

上半身をだるんだるんにすれば腕が伸びてトップの確率が減るし、カットスライスも減る。ちぃ、おぼえた
10-10 18:25

さーて、200球も打てば十分じゃろうて。帰ってシャワー浴びるとするかのう
10-10 18:27

帰りに吸うバニラのやつ買っても良いかのう。アレ最近すきなんじゃよー
10-10 18:28

帰宅シャワー後。さて、FF14するかのう
10-10 20:26

グラフィックはさすがに超一線級だねぇ  http://bit.ly/arSKr5
10-10 20:40

グリダニアに到着?。旧ウィンダスよねコレ  http://bit.ly/bW63YU
10-10 21:04

サーバーから強制ログアウト乙w #FF14
10-10 22:49

調子こいてクルザスまで来てみました  http://p.twipple.jp/nwWqx
10-10 23:37

グラフィックはほんとに凄いんだよな。 FF11で初めてラテーヌ高原に来たときの感動に近い・・・  http://p.twipple.jp/zXhHc #FF14
10-10 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking