10/11のツイートまとめ

Reee_tw

ガチムチおっさんなのに魔法系。リス相手に必死ですw  http://bit.ly/afkctZ
10-11 00:18

恐ろしいほどだらだらやり続けてしまた。呪術師がLv1から7まであがったよ! なんつーかね、やり過ぎだーってくらい広いマップをうろうろしてるだけでなんかワクワク。FF11やり始めた初期の旅気分で楽しかった。 #FF14
10-11 02:34

後は競売所が欲しいねぇ。うん、欲しいねぇ・・・・この大量のアイテムをバザー設定する気にはならぬよー。てか装備品どこにも売ってないとかマジ素材 #FF14
10-11 02:37

おはよーございまーす、リーです。今日は珍しく会社が休みで3連休!年の一回だけの祝日休み。・・・ほんとだよ?w 
10-11 10:34

70.1kg、前日は・・・どうだっけ?w マクドで大量に食べたらそりゃ太るか。てか1ヶ月ぐらい変わってねぇw 強制執行レベルで食事制限しないとダメかねぇ。ゴルフで汗は流してるんだが足りないんだわな
10-11 11:21

さて、今日は何をどうしようかのう。まあ予定もないしFFやってゴルフ・・はさすがに身体が重いなw
10-11 11:29

さて、けだるくFF14をするとするかのう
10-11 12:24

鍛冶とかやってみた ギルドリーブは材料までくれるとはずいぶんと楽じゃのう #FF14 http://p.twipple.jp/tX7rg
10-11 12:49

海だー! #FF14 http://p.twipple.jp/ACVnM
10-11 14:01

船待ち中。グラフィックだけはほんとw #FF14 http://p.twipple.jp/dw6bb
10-11 14:04

船で移動中?、FF11んときみたいに襲われたりすんのかね #FF14 http://p.twipple.jp/TUYnU
10-11 14:17

リムサ・ロミンサに到着しました #FF14 http://p.twipple.jp/RNeDN
10-11 14:28

なんか旅行にいきたくなるねぇ 旧サンドリア地区は。こっちがラテーヌの進化系かいな? #FF14 http://p.twipple.jp/V2N6A
10-11 15:03

なんぞひたすらにやり続けてしまった・・・ 幻術10、呪術8、そんで何故か鍛冶8にw #FF14
10-11 17:49

てか自分が魔法系なら鍛冶じゃなくて木工あげるべきだろ常考www 修理すらできねえよw
10-11 18:26

でも呪術なら彫金なのか 世の中世知辛いのう・・何か一個に絞らなきゃ
10-11 18:27

21時になったらギルドリーブが更新される。後30分。wktk。・・・なんだい、文句言いながらすっかりはまってるじゃないかwww #FF14
10-11 20:26

シャワーも浴びたし、0時ぐらいまでぶっ続けじゃのう! #FF14
10-11 20:27

しかし神符が足りんのだ・・・。ギルドリーブが36時間8回分更新なのに対し、神符が36時間で3回分更新ならそりゃ足りなくなるよね
10-11 20:35

よし、ログインするでござる
10-11 21:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking